« 価値観の相違? | トップページ | お知らせん♪【追記あり】 »

ウルトラマンになろう

ワタクシ毎朝、重たい身体を迷惑にならない程度にドスドスさせながら走って更衣室まで行きます。


朝、無駄に寒いじゃん?


車の鍵を走りながらカバンのポケットに入れようとしたら


手がね、かじかんで車の鍵がアタシから離れて行ってしまったの


要するに落としたんだけどさぁ


急いでる時に限ってそおゆう失敗するのね


やんなっちゃう。


んで慌てて拾って、入門証見せようとポケットから出したら


それもアタシのから離れていったわ


アタシ嫌われモンね・・・


クサイのかしら・・・?



着替えて休憩所行ってふとカバンのポケット見たら


こんなことになってたわ


※因みに画像は帰宅してから撮りました



マメとはなこのC調言葉に御用心



鍵バランバラン。


えーーー。


たいへーーーーん。


電池のとこどっか行ってまったー。


午前中は仕事が手につかなかったわ


誰かが蹴ってどっか行っちゃたらどうしよう・・・


意地悪されて捨てられたらどうしよう・・・


お昼休みに駐車場まで行って落とした辺りを見たら


ポツーン。


電池君、おとなしくアタシを待ってました。


愛いヤツです(*^o^*)


コイツ



マメとはなこのC調言葉に御用心


パチっとはめて事なきを得たんだけど



マメとはなこのC調言葉に御用心


アタシ、おっちょこちょいのスットコドッコイなもんで


よくガシャーンて落とすのよ。


そんでもって電池が入ってるとこにヒビ入っちゃってさ


騙し騙し使ってたんだけど


こんな事になっちゃったの




マメとはなこのC調言葉に御用心


折れちまった。


もう1年くらい前からこうなのさ。


こうなると、もうどうしようもないだよ。


スペアキーつけてキーレスのやつはそのまま使ってるのさ。



さて、本題なんですけど


ええ、今からだけど、なにか?


だってウルトラマンの話1ミリも出てないでしょーに



この鍵落としちゃってさ~って話を


マメさんにしたところ・・・



みなさんはキーレスをどうやって使ってます?


アタシは車に向けてピピっと。


おそらく皆さんそんな感じかと思われますが


もし変わった使用法あれば教えてちょうだい。



マメさんが言うには


「上に向けたほうがいい。」


うえ?


車にじゃなくて?


「その方が開きやすいってTVで言ってた。」


ホントかよ


怪しいもんだ・・・



でもアタシ素直ですから教えられたことは即実行です。


グズじゃないんで行動は素早く!迅速に!!


右手を高々と上げて


変身よろしくピピっとな!



・・・。



開くけど・・・



別に・・・



開きやすくなったとか・・・



一切わからんだけん。



っつうわけでね、車に乗るとき


ウルトラマンに変身するつもりで空に向かって


ピピっとやっておくんない。


恥ずかしがらずにさあ!!


Let’s try!


みんなでやれば怖くないよ


ま、それやるときは一人ぼっちですけどね( ̄▽+ ̄*)


マメとはなこのC調言葉に御用心 「セーフ!」

マメとはなこのC調言葉に御用心  「この長いものを押せ!」


|

« 価値観の相違? | トップページ | お知らせん♪【追記あり】 »