« 翔ヤン♪ | トップページ | 断わりきれず・・・ »

誰に似てる!?

昨日の夜You Tubeでチョッパーのとこ見たら大泣きしちゃいました。


何回見ても泣けるね~



さてさてさて、マンガ見て泣いちゃうアラフォーはなこ


会社の上司に


「はなこさぁ、アレに似てる・・・



柔道の・・・」



はい?


じゅーーーーどーーーーー?




誰よ!?







「井上康生」


は?


イノウエコウセイ?


男やん。




眠らないウサギ―井上康生の柔道一直線!/折山 淑美
¥1,575
Amazon.co.jp





「の、嫁の東原亜紀。」



よかったーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


女子でーーーーーーーー(ノ◇≦。)


あたしゃ、てっきり康生かと思って


見た目まで男子になってきたかと思って泣きそうだったよ


でも・・・


その嫁に似てるなんて言われたことない(-""-;)


この前とある女の子に



「おしんに似てる」


って言われたけど( ´艸`)


貧乏がかもし出されてたかしら?


大根飯は食べてないよ。


大根の葉っぱは好きだけど(^~^)


ま、どちらの女子も


カワユスってことで


アタシもそれに便乗させていただくとしますかね( ̄▽+ ̄*)


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

« 翔ヤン♪ | トップページ | 断わりきれず・・・ »