« 挟まったまま・・・ | トップページ | 翔ヤン♪ »

いただきもの多数

今日は全国的に雪でしたね


静岡でもわっさわさ降りましたよ!


今日はちょっと現場の手伝いに行ってたんだけど


運搬のおじさんが


「外見てみ!!真っ白だよ!!」


ってみんなに教えて歩いてたくらい


大騒ぎです。


休み時間には止んでいて、仕事が始まるとまた降り出して・・・


なんだよっ!


触りたかった・・・




冬と言えば?


ってブログネタ数ヶ月前になっかったっけ?


今さらだわね


冬と言えば


こたつにみかんですか?


みかん


もらいました。


みかんとか果物って買ったことないかも・・・


果物って貰うものって感じ?


あ~なんて厚かましいんでしょう~


メロンなんて結婚してるとき食べ放題だったからね


だっ嫌いだから一度も食べなかったけど!けっ!


で、みかんだけど


美味しかったです。


当たりのみかんでした。



これ




マメとはなこのC調言葉に御用心




比較対照の一味も忘れずにね(°∀°)b


みかんを食べたらこれが必要ですね


ゴミ箱。


これなんてどうかしら?




マメとはなこのC調言葉に御用心


家電芸人なんで家電のチラシで折ってみました。


久々にやっても覚えてるもんだね!


でもこれあんま入れすぎると


グシャってなるから気をつけて。


3個がギリかな・・・





折り紙とかやって・・・


ゴミ増やしただけじゃない?


アタシも薄々気付いてはいたけどさ


指が勝手に折るんですものー


職業病ね。


・・・。


全然関係ない職種ですけどーーーーー!



みかんと言えば先日こんな画像が送られてきました。


意味はないそうです。












マメとはなこのC調言葉に御用心


2010初画伯。


なんか可愛い・・・


って思ってしまったアタシはもう麻痺してる?


わだひろしとマヒナスターズね。誰だよ・・・



携帯からご覧の方、ポチっと画像のあと、まだ続きます。


続きを読む、もしくは③を押して進んでくださいね



マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



さてさて、いただきものがあります。


メグさんにありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/mh/CpgxIqobacERulrDhoZDl5.js?5YGl5bq344GK5a6I44KK:L2ltZy9kYXRhLzAwNTBfSF9MLmpwZw==


名前ナイショに設定してあるから本人にメールしたら


「恥ずかしくて(//・_・//)」


ですってよ!


んまぁ!!!!


なんて をとめなのーーーーー


アタシ少しは見習えーーーー


本人に許可をもらいましたんで(いつもの無理強い@悪い女はなこ)


お名前出しちゃいます。


彼女は素敵女子*ひなこ* ちゃん♪


いつもありがとう(ノ◇≦。)


メグさんのためにお参りも行ってくれたなんて・・・


素敵やん・・・


素敵すぎるでしょーーー


こんなアタシとブロ友なんてシンジラレナーイ。


一生ついて行くわ!


今までいただいたプレゼントはルームに自慢げに見せびらかしてます。


性格悪ぅ~(* ̄Oノ ̄*)


マメさんに皆さんのコメント、メッセージ、メール全部言ってありますよ


ありがたいな・・・


って。涙声でした。


本当に感謝してます。


少しずつ回復に向かってますんで心配ご無用!!


マメさんも元気に仕事行きました。


今日も休みたいけどな・・・


って言ってたけどね( ´艸`)







|

« 挟まったまま・・・ | トップページ | 翔ヤン♪ »