« 一日を振り返って | トップページ | いただきもの多数 »

挟まったまま・・・

メグさん元気になってきました


アタシもメソメソしてられませんね


泣いてばかりいたって~


幸せはこないから~ん♪by飴ーず。




本日のメグさんです



元気になりました


お!ついにマメさんお手製の段ボールベッドに入るのかーー!






グラビアアイドル気取り♪


入らずーーーーー!


永ちゃんのタオルも気に入ったご様子。


早く元気にな~れ♪





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


さてさて、ブログ復活してから和希が全然登場してませんでしたね


特に何をやらかすでもなく


「学校行くの面倒臭い。」を繰り返し日々生活しております。




家にいるときって座る場所だいたい決まってるよね?


うちは3人だからコの字型に座ってるんだけど


和希の右側がえつこ。


さっきご飯のとき、えつこが


え「和希なんかメガネに付いてない??」


和『ああ、さっきメガネ拭いたとき挟まっただよ。』



???


挟まった??


何が?????



メガネに何が?



わかった?



ティッシュかよ!



ティッシュ挟まってるし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気付いてるなら取ればいいのに・・・


それすら面倒臭いのか・・・



『だって別にかけてても視界に入らないし。』


あ~なるほどね~(°∀°)b ナイス♪


アホか!



その後見たら今度




ゴミ付いてます~


ゴミ付着。


もうすぐセブンティ~ン・・・



マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心






|

« 一日を振り返って | トップページ | いただきもの多数 »