« お待たせ日曜日 | トップページ | こだわりきれない »

日曜日のオマケ


日曜日の話をここまで引っ張っちゃってごめんよ


これで一応終わり。かな・・・?


車の中でマメさんに写真撮ってもらったんだけど


マメさんのお気に入りをお見せするわね


偶然のコラボよ





マメとはなこのC調言葉に御用心






マメとはなこのC調言葉に御用心


かわいいでしょーーーー


アタシたちーーーーー



この服ね和希が言うには・・・


「はなちゅん、このセーター私が幼稚園の時から着てる」


え?


ってこたぁ、なにかい?


16歳-4、5歳=11、2年もの?


ビンテージ?


ただの古着だし(≧▽≦)


貧乏性(≧▽≦)


捨てられない女(≧▽≦)



でさ、前ブーシュカの記事 書いたときデブにボーダー着せちゃったー


なんてコメントにも書いたけど


まさにブーシュカのはなぶぅが現実になったわよ


ほれ




マメとはなこのC調言葉に御用心


ボーダーお揃い。



ってことで、おねぇは、ちぇっかるずのような服で写真を撮ってちょうだいね。


ノリ男にしてね


寸足らずのズボンでよろしく(`∀´)



あーそうそう、あとね、マメさんがある写真を見てボヤいてました


ノムさんかと思いました。


「俺には見せたことない優しい顔してる・・・。」


って。


なにさ!


アタシいつも菩薩のような穏やかな顔してるじゃない


もしくはモナリザね


滝川クリステルばりに斜めになって微笑むっつうの



で、ぼやきの原因となった写真はこれ





マメとはなこのC調言葉に御用心


メグさんソッポ向いてるけど( ´艸`)


アタシ・・・ホント嬉しそうね(●´ω`●)ゞ


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心






|

« お待たせ日曜日 | トップページ | こだわりきれない »