« 高額請求!? | トップページ | ウルトラマンになろう »

価値観の相違?


心打つ自然現象
ブログネタ:心打つ自然現象
参加中







や、あの心打つなんてそんな大層なもんじゃないんですよ





何でこのネタ選んじゃったんだろ・・・





ごめんなさい。





仕事終わって帰ってるとき





マメさんと電話しながら帰ってるんだけど





あ、仲良しでごめんなさい





でも9割メグさんの話題で大盛り上がりですから( ´艸`)





二人の話なんて最近無しに等しいです。





『メグがさ!etc・・・』





「いや~ん可愛い~♪」





きゃっきゃ~(*^o^)乂(^-^*)











でね、信号待ちしてるときに何気なく空見たら





なんと!!





流れ星ーーーーー☆彡





なんちゃら流星群とかは見れるのわかってるけど





マジ流れ!





流星群もマジに流れてるんだけど・・・





「おい!流れ星だった!!!」





って言ったらね





『ホントか~?





滅多に見れるもんじゃないだぞ?














UFOじゃねぇの?








おい。( ̄_ ̄ i)





「UFOの方が滅多に見れんと思うだけん。」





『そうか?』





そうだYo!





『そうかなぁ・・・』





「じゃあ見たことあるの?」





『俺はないよ。』





ないのかよっ!





『でも誰か見たら?』





知らんがな。





Yおいさんなら見たんじゃないですかね。





『今お前が見たのはUFOかもしれんな!』





だーかーらー





違うってばさー





UFOに胸ときめかせる45歳。





君に幸あれ。




マメとはなこのC調言葉に御用心
マメとはなこのC調言葉に御用心
















|

« 高額請求!? | トップページ | ウルトラマンになろう »