« お知らせん♪【追記あり】 | トップページ | 目が… »

順調です

お久しぶり


なんつってー


2、3日の旅の予定でしたが


1泊で終了。


むしろ日帰り。


お知らせについては、その内に


何のお知らせもせず、スパっとやるかもしれません。


アタシ性格悪りーから( ̄▽+ ̄*)


知ってるってばさ。



さてさて


メグさんですが、抜糸も終わり元気にクルンクルン回ってるそうです


その節は大変ありがとうございました。


皆様の温かいコメントにどんだけ励まされたか


術後、家の中で数日過ごしたメグさん


このまま家の中に慣れちゃうのかな・・・


って思ったけど、やっぱりずっと外わんこだったから外が良いみたいで


散歩のあと


「おうち行こっか。」って言うと


サッサと畑に向かい小屋に入るそうです


たまに玄関まで連れてってみても中には入らず様子を伺うだけだそうな。


そんな可愛いメグさん


抜糸の前に診察があって、アタシは仕事休めなかったんで


マメさん一人で行きました


その時の様子です


これは行きの車




マメとはなこのC調言葉に御用心


めっさ落ち込んでる(≧▽≦)


診察も無事終わり、獣医さんたちにチヤホヤされて大満足のメグさん






マメとはなこのC調言葉に御用心


凛々しいんですけどーヽ(゚◇゚ )ノ


ビホーアフターが分かりやすいわね


アタシたちビビリストで似てるわ( ̄▽+ ̄*)



前足の毛剃られちゃって、プードルみたい( ´艸`)


今は腹掛けみたいなヤツも外されて伸び伸びしてるよ


明日遊びに行ってきます♪


その様子もまた後日


忘れたころに・・・あはん♪


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

« お知らせん♪【追記あり】 | トップページ | 目が… »