« とりあえず | トップページ | 挟まったまま・・・ »

一日を振り返って

皆さんメグさんにありがとうございました。


心配してメールくれたカワイコちゃん、ありがとね!ちゅ♪


・・・ぉえって言わないの!


無事、乳癌の手術と虚勢手術が終わりましてお昼に退院してきました。


虚勢はお腹開けてみないとわからないと言われてて


やっぱり前の飼い主さんやってなかったです。



手術に向かうマメ&メグ



マメさんの抱っこ


チームリーゼント今年も健在です・・・



このあと二人で地元の厄除けのお寺さんにお参りに行きました


その様子はモブログでいくつかUPしてあります。


お時間のある方はどうぞ。


あ、猫っち!S太さんの食べてたダンゴのお寺のとこ( ´艸`)



お昼前に迎えに来てもらって大丈夫ですよ~


って電話があったんで


ホームセンターで段ボールを買い


迎えに行きました。


メグさん


今まで聞いたことのない声で


「くーくー」って鳴いてて


麻酔がまだ完全に切れてないためか、目もうつろ


帰りはマメさんの抱っこがいいかなってアタシがマメさんの車運転


ここでアタシのウッカリ出ました。


免許証はアタシの車の中。


アタシの車はマメさん家。


はい、不携帯ヽ(゚◇゚ )ノ


まぁ、しょんないね。


メグさんのためだ!オマワリなんて怖くない!


罰金だって怖くないさー!


着くまでドキドキだったけど( ´艸`)




今日はマメさんの部屋につれてくために、段ボールでベッド的なものを作り


アタシはマメ家をあとにしたわけなんですけど


帰り道


泣けてきちゃいました


痛いのはメグさんなんだけど


なんかさ


小さい身体で頑張ってる姿見たら、こんなアタシでも泣けるっつーの




部屋に入ったメグさんは落ち着かなかったみたいだけど


やっと段ボールに入ったって



段ボールベッド


何故、赤いガムテープなのかは知りません。


赤好きのマメなんで。




落ち着いたと思ったら、やっぱりマメさんの近くがいいみたいで


マメさんの布団に来ちゃったんだって





永ちゃんで寝るメグ


永ちゃんのタオルで寝てるし


メグさん特別扱い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


水も飲めるようになったみたいで、少しずつ元気になってるみたいです。




明日はコチラ雨の予報。


マメさん


「仕事休む。」


お前は大工かっ!!


でもまぁ、傷口濡らしちゃいけないんで明日は仕方ないね


いちゃいちゃするがいいさ。


妬ーけーるー( ´艸`)



今も布団の中でぬくぬくしてるって電話きましたよ


ちょっと痛々しいけど




頑張れメグさん!


前足2本とも毛剃られちゃってハゲちゃいました。


でも白だから目立たなくてよかったね・・・?




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○




で、ですね。


お参りしてるときに病院から電話あって


乳癌と虚勢の手術は無事おわったけど


尿管?だったかな・・・


そこにも癌細胞が見つかりました。


それは手術しても寿命を縮めるだけだと・・・


危険な手術になるからこのままお腹閉じます。と・・・


悲しい現実でした。


お別れが現実的に感じた瞬間でした。


仕方ないことだけど


やっぱり悲しいですね


あとどれくらい一緒にいられるんだろ・・・


アタシなんかよりマメさんがね


何も言わないけど


言えないんですかね・・・


言葉にしたら現実に感じられるからなのかな



んーーーーー


でも!


落ち込んでばかりいられませんね!


メグさんは頑張ったんだから!


褒めてあげなきゃいけません


今度会ったときはいっぱい遊んであげようと思います。


どっちかっつうと、遊んでもらってるんですけどね。



明日はまたいつものアタシに戻りますので


今日だけはごめんなさい。



和希のこぼれ話でもしましょうかね


マメさんが作った段ボールに寝なくてマメさんの布団で寝ちゃってるんだって


って言ったら


「じゃあ、スーチン(マメさん)が段ボールで寝ればいいね♪」


正解(● ̄艸 ̄)

|

« とりあえず | トップページ | 挟まったまま・・・ »