« 断わりきれず・・・ | トップページ | 価値観の相違? »

高額請求!?

ウチの子、知る人ぞ知るハンドメイド部じゃないですか


課題は(浴衣とか・・・)アタシにやらせるとゆう、なんちゃってハンドイメイド部員


その部活でお菓子とか作ったりするんだけど


部費の請求がありましてね


封筒を渡されました。


アタシって、最初はじっくり読まないタイプで


パっと目に付くとこだけ読んじゃうの


その後また読み直すってゆう、慎重派。


ん?


それって慎重じゃないの?


まぁいいじゃん


最終的には読むんだからさ(°∀°)b


でね、渡された封筒もチラ見程度にしたら


「は!?」って



マメとはなこのC調言葉に御用心


フロランタンて何!?


いや、そこじゃなくて。


まぁそこも気になったけど。


いちまんごせんえんて、なんえん??


「こんなに払うの!?」


高くね!?


『何言ってんの?はなちゅん、ちゃんと見て』


なによ!


見てるわよ!


15,317円もあれば2回は飲みに行けるわよ。


『ここ!』


指さされたとこを見たら



マメとはなこのC調言葉に御用心


ヽ(゚◇゚ )ノ


あ、ななひゃくろくじゅうごえん。


おっけおっけ


それなら文句も言わずに払えるわ♪


飲み代はケチらないくせに、こーゆうのケチケチしちゃうって


アタシったら、や~ね(´0ノ`*)おほほほほ~


お手紙はじっくり見なくちゃダメよ。


読まずに食べたりしないでね。


↓フロランタンはこれだった
マメとはなこのC調言葉に御用心
お裾分けでもらったっけ♪


カタカナで言われてもねぇ?
マメとはなこのC調言葉に御用心



【お知らせ】

気付かれた方いらっしゃるでしょうか?

右のサイドバーに旧ブログのバナー貼り付けました。

2ヶ月分消えちゃってて悲しいけど

お暇な方、または昔のアタシを知りたい奇特なアナタ

ど~ぞご覧あれ(*^o^*)




|

« 断わりきれず・・・ | トップページ | 価値観の相違? »