« 毎度お騒がせアタシ。 | トップページ | 日曜日のオマケ »

お待たせ日曜日

日曜日の事やっと書くことができますよ


待たせたね。


待ってないの?


嘘おっしゃい!


お・待・た・せ(o^-')b


あ、その前に。


前記事で書き忘れました。


犬バベシア症ってやつ。


マメさんが病院で聞いてみたんだって「こーゆうの聞いたんですけど・・・」って。


そしたら


『滅多になりませんから大丈夫ですよー』





チーン。( ̄_ ̄ i)




だーまーさーれーたー


だってどのサイト見ても、そのこと書いてあるんだよ?


マージーでーーーーー


見てみーってば。


もうアタシみたいなビビリストは、あんまググっちゃいかんね


反省。反省。


(反省だけならはなこもできる)



ではでは、気を取り直して。


日曜日メグさんと公園行ってきました。


マメ家に向かってる途中で手袋を忘れたことに気付きまして


やいやい、こりゃ困ったな・・・って思ってたんだけど


あ!そうだそうだ、素敵女子なら誰しも車に常備してあるアレがあるじゃな~い♪




テレレテッテテ~ン♪





マメとはなこのC調言葉に御用心



手袋が無ければ軍手をはめればいいじゃな~い


って、ハナコ・アントワネットが言ってました。


ぇえ?


軍手車にないの!?


うそっ!!


置いといた方がいいよ?


車で移動しないアナタはバッグに1組しのばせておくといいわね


折りたたみ傘と軍手。


これでお出かけも安心。


あ、結局寒くなくて軍手使わなかったけどね。


マメ家ではメグさんが出迎えてくれました~




マメとはなこのC調言葉に御用心

白~い♪


でも実際は薄汚れてる~( ´艸`)


でも可愛い~




さて、公園に行ったら風もなく、バドミントン日和でした


行く前にマメさんが「誰もいない公園てないかな?」


ないね。


公園てみんなで遊ぶとこだしね


そうだよね?







マメとはなこのC調言葉に御用心


誰もいねぇー。


ラッキー♪


っつうわけで、思う存分遊んできました





マメとはなこのC調言葉に御用心


アタシが。


きゃは。


しかもこれ使用禁止のロープしてあった。


大人がこんなことじゃいけないわね。


でも心はいつまでも子供のまま。


成長せず。(しろっ)




マメとはなこのC調言葉に御用心



うんていさ、届かなくて、階段つうか足場もなくてさ


でもつかまりたい。


ジャンプしてもサッパリ届かず。


だもんで、マメさんに馬になってもらって、それにまたがって、やっとこさ掴まったんだけど


そこから進めず。


手ぇビリッビリ。


飛び降りたら足もビリッビリ。


デブってやーね( ´艸`)


あ、アタシなんかよりメグさんの様子ね



マメとはなこのC調言葉に御用心

これは行きの車でした。


前足揃えちゃって可愛いわね~



マメとはなこのC調言葉に御用心



マメとはなこのC調言葉に御用心



マメとはなこのC調言葉に御用心


余談・・・この日はチームリーゼントじゃありませんでした。



マメとはなこのC調言葉に御用心



マメとはなこのC調言葉に御用心

ホントに誰もいない公園でした。



メグさん元気いっぱいで喜んでくれたと思います


手術のためにお腹の毛剃られちゃってて


アタシ怖くて見れないのに、メグさんたらサービス精神旺盛で


ゴロンゴロンしまくってくれて・・・


こ、こわかったよ・・・


マメさんも楽しんでました。




マメとはなこのC調言葉に御用心




マメ家に帰って畑を散策してたら、こんなものがありました



首、出すぎじゃない?




マメとはなこのC調言葉に御用心


大量にニョキニョキしてたよ。


帰りに、みかんとレモンもらいましたとさ。


・・・。


大根じゃないのかよっ。


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心














|

« 毎度お騒がせアタシ。 | トップページ | 日曜日のオマケ »