« 日曜日のオマケ | トップページ | 慣れないことはするもんじゃねーな »

こだわりきれない

O型です。どーも、はなこです。


巷ではO型のことを


大雑把だの、ガサツだの言いたい放題言ってくれちゃってますが


そうでもない人もいるよね?


アタシ


当たってるぅ~


でもラッピングは丁寧にテープのとこから取ってますよ。


ちょっとでも破れると、めっさブルー。


ただし、綺麗に剥がしたからって、その包装紙使わないんだけどね。


折りたたんでポイッ。


梱包材のプチプチは一番端っこから一つずつプチプチやる


ただし、すぐ飽きて雑巾絞るようにねじって


プチプチプチプチー


そしてポイッ。


なんかね、最初はこだわるんだけど、しばらくするとどーでもよくなる。


最近どーでもよくなったのがコイツ。



マメとはなこのC調言葉に御用心




これ、あの噂の中2病で反抗期真っ盛りの高反発枕


あ、枕は今回カンケーなくて。


コードを束ねるバンド。


買ったばっかのときはさ、コードの折り癖が付いてるとこで折り曲げて


バンドで止めるの


でも結局




マメとはなこのC調言葉に御用心



こうなる。


これ家電芸人としてはあるまじき行為ね。


コードは縛っちゃいけないのよ。


でもさ、朝の忙しい時間にバンドでギュッとなってると


イッライラするだよ。


ニッパー持ってこーい!!


コノヤロー!!


ってなる。


それくらいパツンパツンに束ねられちゃうんだよね。


綺麗に束ねられてるの見るのは好きなんだけどね~


綺麗好きではないけど。


部屋も汚いし( ´艸`)


めちゃくちゃになってる。


綺麗なとこは本棚くらい。


でもたまに乱れてる。


読んだら読みっぱなし


気が向いたら戻す。


なかなか気が向かないんだけどさ。


使ったら戻す。


これができないんだよね


それができてたら洋服が山になってないわねー


たたんだら、たたみっぱなし


タンスすっからかん。


片付けはこだわりません。(こだわれ)


やりっぱなし女ね。



そんなぱなし女が唯一こだわってるとこがここ



マメとはなこのC調言葉に御用心



制服なんだけど


ボールペンと、シャーペンと、消しゴムの順番は


絶対変えません。


・・・・・。


くだらねぇー


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

« 日曜日のオマケ | トップページ | 慣れないことはするもんじゃねーな »