« おはよす | トップページ | 明けたけど »

さてと、

喧嘩の行方、気になると思いますので


報告しますね。





別れました。



なんてことにはなりませんよ。


ビビった?ビビった?


きゃっは~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うっそー


うっそー


別れるわけないじゃ~ん♪




喧嘩の理由はアタシのくだらないやきもちです。


はい。36歳嫉妬深い女はなこ。


昨日の忘年会は、30人ほどの集まりで全員が20年近くになる仲間の集まり


アタシの知ってる人は2、3人


そりゃ、つまらんわな。


でもね、お酒が入っちゃえば社交的になるんで頑張ったのよ


最初はマメさん隣にいてくれたんだけど


みんながマメちゃ、マメちゃってあちこちに行って


アタシ放置。


ホーチミンになったの。


奥さん連中の中に入って飲んでたんだけど


ふとマメさん見たら


膝に女乗ってるやんけ




ぁあ゛!?( ̄へ  ̄ 凸


左手が肩に乗ってますけど?


コ・ロ・ス・よ♪


その人はアタシの先輩なんだけど、小学校の頃から嫌いだったんだよねー


でもさぁ、アタシよりマメさんとの付き合いも長いから仲良しなのは仕方ないってずっとガマンしてたんだよねー


前さ、泊まりの忘年会があったときに


この人マメさんのこと好きなの?


って思ったこともあったから余計アタシったらピリピリしてたわけよ


そんなアタシを挑発するような行為。


死刑。


でも言えないからさーガマンしたんだけど


マメさんには帰ってるときグズグズ言ったのさ


「アンタYさんと何かあったら!?」とか色々


『あんなブスとあるわけない!気持ち悪い!!』


って言ったけど


アタシの中ではイチャイチャしてたのが気に入らん


もう二度と行かん!!


って思ったけど、アタシ行かなきゃもっと何か仕掛けてきそうな女


許せん。


でもその場に旦那さんもいたんだけどね・・・



マメさんは会社の駐車場に車停めてあって車で寝るって言ってて


アタシはタクシーで帰るつもりだったんだけど


喧嘩しながら歩いてたから、そのまま


「もう知らん!!バーカ!死ね!!」


スタスタ歩いてきてやりました


後ろで何か言ってたみたいだけど知らんぷり


途中電話かかってきたけど無視。


超寒かったよーーーー


コートのフード被ったの初めて。


田舎だから車も全然通らなくてさ怖かった~


怖いから早足で来たんだけど、それでも40分かかった


酔いも醒めたね。


もったいない。



んで、さっきマメさんからメールありましたよ。


相変わらず普通にね。


「元気?」って書いてあった。


絵文字もふんだんに使ってあってアタシの神経を逆撫でしてくれました


返信したよ。


絵文字一切使わず、


「はい。元気です。」ってね。


今日からマメさんは忙しいんで電話はないでしょう。


年末年始はアタシから電話しないんです。


出られないのわかってるからさ。


向こうがかけれるときにかけてくるって感じなんで


その内かかってくるでしょう。


でもね、今からガキの使い見るから、その時にかかってきたら


めっさ迷惑。


その辺気が利かない男なのよね。


あーあ


2009最後の更新が喧嘩の話なんて・・・


ホントは皆さんへお礼の更新にするつもりだったのにー


はなこーーーアウトーーーーーー


では、来年もこんなアタシをよろしく頼むわね


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

« おはよす | トップページ | 明けたけど »