« 反抗期なの? | トップページ | 学習した、はなこ »

【私信】安住様!!!!

思い切り私信です!!!!!


安住さん!!


アナタですよーーーーーーー


これを見てくれてるとは思いません。


でも書かずにはいられない、悔しいです!!!!


楽天の頃からずーーーーーーーーっと


追っかけてた安住さん


最近のブログ見て(変だなー)と思ってはいました。


でもそんなことになっていたなんて・・・


全然知らなかったです。


もうすぐ本当に「おめでとう!!」が言えると思ってました。


メッセ送りたかったです。




タイトル見た瞬間、おめでたい方のことかと思ってワクワクした自分が情けないです


ずっとずっと嫌な気分になっていたんですね


それなのに自分を曝け出して素敵でした。


書くことをためらったこともあったでしょう


凹んでつらかったときもあったでしょう


安住さんのその時の気持ちを考えると悔しくてたまりません



でも


夢が叶って本当によかったです


嬉しいです


悲しいけど、嬉しいです。


寂しいけど、嬉しいです。



閉鎖の時、復活したとき、本当にありがとうございました。

嬉しかったです。



お元気で!幸せになってくださいね!!絶対に!!!!





もし!もしも!!


これに気付いて、気が向いたら上の↑メッセージボードにメールフォームがありますので

メールなどいただけたら・・・



|

« 反抗期なの? | トップページ | 学習した、はなこ »