« ポロリはあった・・・のか?【追記あり】 | トップページ | 【私信】安住様!!!! »

反抗期なの?

学生のお子を持つお母様方、


冬休みに入りました・・・かな?


ウチは日曜日からでした。


ここらへんで一番早いです。


和希が休みってことは、アタシちょっぴり寝坊できます


お弁当も作らなくていいし。


・・・。


うっそー


作ってないしー


えつこが張り切って作ってるー


頼んでないのに(● ´艸`)ムププ


奇特な人ね。


ありがたや、ありがたや。


いつもは6:40起床


でも最近は7:20でもOK。


出勤は7:50


全然間に合いますよ。


会社着は8:04


こうしてアタシの一日が始まります。




さて、今日のお話は・・・


ええ、今までの話は全く関係ありません。


自己満足です。



金曜日のっつうか、土曜日の帰宅は朝4:00だと言いましたね


読んでない方は前記事 をご覧あそばせ。



で、よりによって和希の終業式が土曜日ときたもんだ


火、水と代休だったのです。


土曜日ってバスの丁度いい時間がなくてさ


アタシったら送ってくよなんて軽々しく言っちゃってたもんだから・・・


しかも酒をセーブするっつう機能がオプションだもんで


付けてないだよねー。


7:55には家を出なきゃいけない


4:00に帰って、顔洗ったり、着替えたり、ブログ見たり・・・


寝落ちして気付いたらアラーム鳴って7:30


あったまド痛ぇーーー


酒臭ぇー


これ飲酒運転で検挙されるわー


でも仕方ないから出発したわ


朝日が目にしみるーーーーー



往復30分くらいで帰宅


自分の運転に酔った。


でも吐くのは辛い。


必死の思いで2階の自分の布団へ這うように行ったわ


7:00までは居間のカーペットの上で毛布にくるまってたの


自分の布団入って寝ようとしたらさ


枕がさぁ!!!



あ、話反れていい?


枕ってどんなの使ってる?アタシはね低反発のやつ


マメさんが使ってたんだけど、柔らかすぎるってくれたの


確かに柔らかめだけど、別にかまわん。


で、話戻すね。


その枕がね


柔らかめの枕がね


驚くほどに












カッチカチやぞ!


ホントびっくりした。


頭なんていつまでたっても沈まなーーい。


何これ?


低反発使ってたつもりが違った?


まさかこれ?



懐かしい・・・?


去年の冬だって使ってたけど、ここまでカチカチにならなかったのに


おったまげたわー


全然低反発じゃないの。


反抗期真っ最中の中2病みたいな感じ。


今もまだ硬いままよ。


頭痛くなっちゃうわ。


春になるまであのままなのかな・・・


ブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!


|

« ポロリはあった・・・のか?【追記あり】 | トップページ | 【私信】安住様!!!! »