« 言い訳 | トップページ | お酒は20歳から! »

またやった

昨日会社に行ったらえつこから電話。


またまたイヤな予感・・・


朝の電話って良い知らせって無くない?


「なに?」


『アンタ財布忘れてるに!』


がびーん。


そうだ・・・飲みに行くとき会社のカバンから財布出してそのままだった・・・


そんな日に限ってお弁当じゃない。


白飯しか持ってない。


梅干と白飯で我慢する?


無理無理ー


仕事はヒマでもお腹は空くしー




この前、忘れ物気をつける って言ったばっかだったのに




アタシってね、会社で仲良くしてる人っていないの。


同じ派遣会社で女子アタシ一人なのね。


一時期は派遣の女子アタシだけだったときもあるの


あ、仲良しさんいなくて可哀想・・・て思った?


だいぞーぶ。全然平気な性格。


一人大好きー


むしろ話しかけられたら迷惑ー


知らない人と仲良くできないー


だって人見知りだもーん。


お昼一緒に食べる人はいるけど


食堂に財布持ってきてない場合もあり。


同じ部署の仲良しさんは男ばっか。


なんとなく借りづらい・・・


後は・・・ダメ人間Y子さん・・・


借りたくないけど仕方ないよね・・・


んで、500円借りましたー


「ジュースとか買う分ある?もっと貸す?」


優しいのね・・・(ノ_・。)


仕事できなくて、イライラさせられるけど


優しいのね・・・(ノ_・。)


ありがとう。


お昼は200円くらいしか使わないから足りました。


食堂まで行くときに仲良しのオジサンに会って


「今日財布忘れちゃったよー」


って言ったらご飯のあとジュース買ってくれた♪


なんか、たかっちゃった感じ?


まぁいいら。


後からもこみちに「今日財布忘れちゃってさ~」


って話したら


『飯どうしたん?』


何?優しいじゃん。


「Y子さんに借りた。」


『言うてくれたら30円くらい貸したのに』


何も買えねー


ちょっとでも優しいって思った気持ちを返しやがれ。


そんなこと言ってたら他のオジサンが


『俺20円出す!』


『じゃあ、それで小鉢のおかず買えたな!』


くそっ


みんな優しいでしょー( ̄_ ̄ i)
マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

« 言い訳 | トップページ | お酒は20歳から! »