« お酒は20歳から! | トップページ | 女だらけの »

呼ばれた気がした

たま~に


ブログへの意欲っつうか、書きたい気持ちっつうものが


ZE~RO~


になります。


今日がその日です。


何もありません。


最近記事書いてUPするのが0:00過ぎになるんで


「今日」とか「昨日」の使い分けが面倒くさいです


今書いてるから「今日」なのに


でもUPされるのは「明日」だから「昨日」って書くべき?


とかウダウダ考えます。


そんなこと読んでる皆さんは全然気にしてないだろうに・・・


ズボラー、いや、アタシの場合、最上級だから


ズボリストだね。


そのズボリストのくせに、そおゆう「昨日」「今日」「明日」って


すごく気になっちゃう・・・。


でもやっぱ考えるの面倒だから書いてる時の状況でいいかいね?


結局気にするくせにズボラが勝つってわけね。


まぁいいさ。


今日ね帰ってる時に前の車見て


アラ♪


って思ったから急いでカメラ出してパパラッチ。


パパラッチってなに?


カメラマンのことでいいの??


ま、いっか。


でね、その車さ


アタシのこと呼んだ?


って思ったの



ほれ



マメとはなこのC調言葉に御用心-はなこです~


875=は・な・こ♪


無ー理ー矢ー理ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お前は、みつるかっ!


326


なんで6が「る」なのぉ?


「ろ」じゃね?


もしくは「む」?


その辺の事情はよくわからんし


みつるって誰?


あ、興味ないんでお知らせしなくていいわよ( ´艸`)


でもこっちには興味持って


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

« お酒は20歳から! | トップページ | 女だらけの »