« 女だらけの | トップページ | ポロリ・・・か? »

具合は良好・・・ですが

昨日はウスウス感付いてらっしゃったと思いますが


二日酔いで一日ダウンでした。


今日もちゃんとした記事が書けそうにないので


って、いつもちゃんとした記事書いてるみたいな言い方ーーーー


嘘ばっかーーーー


で、面倒なんでブログネタに参加です。


忘年会のポロリ事件はまた明日にでも( ´艸`)



【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


これアタシです。

誰が何と言おうとアタシなの。

アメブロ以外の方は「なんじゃこりゃ?」ですね

説明は・・・

ま、興味ないでしょうからしません。


クリスマスっつうことでサンタのコスプレ~

実際は絶対着れないからせめてピグだけでも着せたげたのー

これ携帯からのピグのショップのヤツ。

可愛い女の子とお揃いにしたのよー

携帯からのブログデザインもお揃いー

アタシったらストーカー( ̄▽+ ̄*)



手には、おそらく砂肝( ´艸`)

あ、おねぇ間違った「thぅなぎも」だっけね。



あのひょうたんは、いいちこが入ってます。25°ね。

水割りで飲みます。

堀江淳の歌が流れたかしら?



スリッパかわいいでしょーーー

パンダだよ

おいでおいでおいでおいでパンダ!

ひろみちお兄さん世代の母親です。

みど、ふぁど、れっしー、そらお だよ。

これ知ってる人ここにはいないのかな・・・・



耳当ては来年の干支にちなんで寅柄・・・

豹ですけどーーーー

うっひょーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おあとがよろしいようで| 壁 |д・)


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト



|

« 女だらけの | トップページ | ポロリ・・・か? »