« 【私信】安住様!!!! | トップページ | カリキマタ♪ »

学習した、はなこ

昨日書くつもりでスッカリ忘れてました。





Kりんのポロリ事件、着替えの真相です。





何で着替えが車ん中にあるの!?って数名の方が食いついたんで





もちろんその場にいたアタシたちだって





お色直しを忘年会で目の当たりにしてビックリで追求したわよ





でも酔ってたんで、ヘラヘラで答えがなかったわ





次の日電話あって





「アタシあの店もう行けないー!どーしよー!」と。





店員とか気付いてなかったし今までだっていろんなことしてきたしね(● ̄艸 ̄)





で、着替えの事聞いたらね





Kりんは義父と同居してるんだけど、これがまた大変なオジーでね





Kりんも苦労してるわけ





仕事もしてて子供2人いて、下の子は保育園なんだけど





土曜日って本来預かってくれないじゃん?





だけど園には仕事ですって言って預かってもらうんだって





家出るときも、園に行く時も普段通り制服着てないとおかしいから





常に車に着替えおいといて、子供預けてそれから着替えて映画行ったりするんだって





たまにダンナと待ち合わせたりするそうよ





夕方になったらまた制服に着替えてお迎え( ´艸`)





これが着替えがあった真相です。




居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは?
参加中








前フリと何の関係もないネタですいませんね。





アタシのことを、よく知ってる方なら予想つくよね( ̄▽+ ̄*)





声を揃えて言ってみましょうか





あ、でも恥ずかしい人は心の中でいいわよ





せーーーーーのっ!!!























「ホルモン!!」








(● ´艸`)ムププ間違ったでそ(● ´艸`)ムププ





アレのことだと思った?





す・な・ぎ・も♪





確かに砂肝も頼むけど、無いお店もあるのー





ありえーん!!





全国の居酒屋に普及するべきよーーー








で、居酒屋と言えば焼き鳥じゃない?





アタシね36年生きてきて先日ビックリしたことが起こったの





はなこ衝撃の事実を知る!!





筋肉 腹ペコおねぇのコメントを見てちょうだい













マメとはなこのC調言葉に御用心









これ見て「はっ!!!!(゚д゚;) 」





そっか・・・そーゆうことか・・・





アタシ無駄に生きてきただけだったわー





って改めて気付かされたの





「ネギ間」





「間」





肉の間にあるからネギ間なのねー





もしくは、ネギの間に肉だけどー





知らなかった・・・





だってアタシが行くとこではそんな表記してないもん





ねぎまって平仮名だし。





優しいお店ね。








すぐマメさんにメールよ!!





「ちょい!ちょい!!ねぎまってねぎ間って知ってた!?」





あーわーてーすーぎー





「お前・・・知らんかっただか・・・」





哀れんでらっしゃるぅーーーーーぃやーん(///∇//)








月曜日にこのコメもらって、その日の夜「お試しか!」





笑笑の人気メニューベスト10を当てるやつ





それ見てたら「ねぎ間」って出たー





タイムリー!





36年知らなかったことが1日に2回もアタシの前に表れたわ。





すげー。





かんどー。





ブログって勉強になるわねー





ありがとー





なんつうの?こーゆうの・・・





目からウロコ?





怖いよねーウロコ出てきたらー





「ひぃっ!!」って言うね。





で、目からウロコで合ってるの?





辞書出す?(● ´艸`)ムププ








アタシは何も教えられないけどーみんなから学ぶわ。





ガンコだけど聞く耳は持つわよ。





これからもご指導、ご鞭撻をなんちゃらかんちゃらよ




マメとはなこのC調言葉に御用心




マメとはなこのC調言葉に御用心





























|

« 【私信】安住様!!!! | トップページ | カリキマタ♪ »