« ポロリ・・・か? | トップページ | 反抗期なの? »

ポロリはあった・・・のか?【追記あり】



忘年会、何回やる? ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中



ちょっとばかし、書く気力が戻ってきました。


今日の話は最後の方、汚い内容が含まれてます。


お食事中の方は気をつけて。


・・・食事しながら見てる人なんていないと思うけどー。


忘年会・・・


3回かな?


なんだかんだで飲んでるんで、どれが忘年会なのかわかんないのさ



30日もあるけど、マメさんの仕事の都合で行くか行かないか決まるわね。






さて、金曜日はですねぇ、高校の時の友達6人で忘年会でした。


もう20年以上の付き合いになるんですね・・・


つい2、3年前かと・・・| 壁 |д・)



一次会は無事終わり、次は「和風スナックに行く!!」


と一人が言い出しました


和風スナックぅ?


どんなんよ??


「畳だった!」


マジけ?


スナックで?


畳?


「でも酔ってて記憶が・・・」


夢じゃないのーーーー?


スナックで畳てーーーー!


「こんばんわー」


「畳だし!!」


「ぎゃはははははーーーー」


めっさやかましい。


一人の友達Kりんは後から来たんで何か食べたいと。


しかしですね注文するもの全て


「ごめーん!今日は無いのよー」


メニューは居酒屋バリに豊富なのに。


Kりんイライラしてきて小声で


「じゃあ、何が出来るっつうだ!」


ププッ(*´艸)ププッ


キレそー


でもビビリだから小声ー


だってKりんO型だもーん。ププッ(*´艸)ププッ


結局ポテトのチーズ焼きケチャップちょっとかけましたー


そんなんしかなくて


お菓子バリボリ食べたわ。


次に来た客がオッサン3人組


超ウゼー奴らだった(-""-;)


一人の友達は酒デビューが遅かったから、他のお客さんと喋ったり、かまってもらえるのが


楽しくて楽しくて


キャッキャしてた。(-""-;)


36歳独身・・・。



アタシ機嫌悪い日だったんでね


相手にしたくない。


知らん顔で歌ってたら


オッサン代表が


「君は冷静だねーーー」


無視。


いつもならね、外面が一番良いのは誰でしょう世界大会があれば


チャンピオンのアタシですから


ニコニコお相手をしてあげますけど


如何せん機嫌悪い。


なーんか、そいつのことも嫌いだったんだろうね


終始無視。


そしたらさぁ!


「ちょっと自分ーーー」って


腕をつかみやがりましてね


そんなことされた日にゃ


スイッチ入ってまうがな




「ちっ 触んなや。」



至って冷静かつ沈着。


だってイヤだったんだもーん(  ̄っ ̄)


気安く触んじゃねー。


バーカ、バーカ。


代表はヘラヘラしてましたよ。フンッ。


今度やったら、ぶっさらうぞ!!


もうアタシったらピリピリしちゃったわ


きゃっ(≧▽≦)



もう次行こーつって


3軒目へGO!


その時点で1:00過ぎてたね。


3軒目は思い出の店だったんで


懐かしーなんつって盛り上がり


「あんたら、よくここで号泣してたねー」


「ぎゃはははははー」


どこに行ってもやかましい。


先ほど登場したKりんがトイレに立ちまして


アタシたちが座ったテーブルの壁隔ててトイレがあるの


しばらくしたら


「ゴンッ」


壁から聞こえる・・・



「おい・・・Kりん・・・ひっくり返ったら!!」


「ぎゃははははははーーーー」



そのまま寝ちゃってたら困るんで見に行って



「おーい、大丈夫けー?」


「うふふ( ´艸`)大丈夫、大丈夫」



絶対大丈夫じゃないな(-""-;)


出てきたと思ったら車の鍵持って



「ちょっと車まで行ってくるーうふうふ」



何やらかした?


しばらくして帰ってきたら・・・




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





着替えてある!!


「あんた何したよ!?」


「ひゃひゃひゃ びしょびしょになっちゃった ふふふ」


は?


どうなったの???



どうやらですね・・・


そこのトイレは和式なので、座ってしてるでしょ?


酔っ払ってふわふわしてたんでしょう


足元もふわふわ~


後ろに転倒。


そのときに壁にぶつかりゴンッて音が聞こえたみたい。


んで、してる最中だったから


止まらなかったのねー


お洋服濡れちゃったみたーい。


36歳 子二人。



つうか、何で着替え持ってたの!?


つっこみどころ満載だよ。


本人楽しそうに笑ってたんでアタシたちも笑っといたよ。


そんな感じで忘年会は終了。


4:00帰宅でしたー。


【追記】

車移動は、もちろん代行使ってますから。


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

« ポロリ・・・か? | トップページ | 反抗期なの? »