« 現実逃避中。 | トップページ | 今日も »

忙しい?

You Tubeでコナン見てたら時間忘れたわー






忙しい?
ブログネタ:忙しい?
参加中





なんたって師走ですものーーーー





みんな忙しいでしょ?





昨日で仕事納めだったり、今日もとか、30日までとか





年末年始カンケーありませんけど何か?





って人もいたり。





アタシ?





25日で仕事納めだったんだけど、工場は26日まで





アタシはね、基本、完全土日祝が休みだし





自分のとこ金曜日に片付け終わったんで





「明日は来ません。良いお年を。」つって。





課長から





『お前ー明日出てこいよ!』って言われましたが





「は?何で?来てもやるこんないもん、ヤだ。」





これが派遣斬りに遭ったやつの口の利き方かね?





出ればお金もらえるのに、時給で働いてる自覚まるでないね。





あ、ブログネタ





忙しい?





そうねぇ・・・











ぜーーーーんぜん。





昨日も現実逃避して徹子の部屋とか見てたけど





プチ掃除も終わったし





年賀状もカラリオで選んでプリクラをスキャンしてテキトーに入れて印刷して





30分もかかんなかったわー





こんなことなら、もっと早くやればよかった~ん





元旦に届かないわー





自分で届けよっかしん。





あ、でも四国や九州や東北には持ってけれんわ。





おそらく4日か5日には届くでしょう。





ピンク色の怪しい年賀状が届いたら要注意よ。





噴き出さないでね( ̄▽+ ̄*)





年賀状、今年は30枚用意したんだけど





去年のリスト見たら和希と合わせて





50。





あれ?





足りんじゃん。





買わなきゃー





と思ってたら和希ったら





「今年は書かないよ。」





えーーーーーー。





ガンコ余るぅーーーーーー。





困るぅーーーーーーー。





そう思ったらマメさんが





「毎年娘に作ってもらってたけど、今年は家にいないから作れん





お前ヒマだら。作れ。」





(-""-;)生意気だな。





けど、余らせなくてすむから丁度よかった。





『何人に出すの?』





「19人かな。」





そっか・・・





アタシ16。





ん?





19+16=35





ハガキは?





30枚。











足りねーーーーー。





結局慌ててコンビニ行ってきたわー





もう売ってないかと思ったけど





まだまだたくさんあったみたい。





今はメールですませちゃうのかねぇ





面倒くさがりのアタシですら作るのに・・・





けどメールのほうが面倒って思ってるアタシ。





ズボラ~なもんで。





一斉送信でいいじゃん?て思った?





でもさ、あれで来るとこっちが登録してない人のアドレスも出るじゃん?





個人情報ダダ漏れだよ?





ダメよー





ちゃんと一人一人に送らなきゃ。





わかった?





で、何の話だっけ?





年賀状できたよーの話だったかな・・・。




マメとはなこのC調言葉に御用心
マメとはなこのC調言葉に御用心







|

« 現実逃避中。 | トップページ | 今日も »