« 学習した、はなこ | トップページ | うましっ »

カリキマタ♪

こんばんわ


良い子はみんな寝たかしらね?


お母さん方、プレゼントを置く時バレないよう慎重にね


置き忘れちゃダメよーーーーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ウチにはマメサンタからの贈り物が








マメとはなこのC調言葉に御用心



ブルーベリーチズケーキですの。


うまそっ( ´艸`)




マメとはなこのC調言葉に御用心



バナナの皮かと思ったー


スベっちゃうーーー



むかーし、むかし結婚てやつをしてたときがあったんだけど


義父が「メリーカリキマタ」って言ってたの。


何処のお国のお言葉かしら?


ホントにそんな言葉があるかどうかも知らないけど


クリスマスが近付くとこの言葉を思い出してしまいます。


アタシは本日、道明寺と共にイヴをすごしております。


皆様にも素敵なサンタさんが来るといいですね~



プレゼント下さったお方


本当にありがとう!


こんなアタシに・・・(ノ_・。)


んで、ちょっとまたモヤっとしてるんでコメ欄は閉じさせてもらいます


すいません。


昨日のお返事もちょっと待ってもらっていいですか?


毎度毎度ごめんなさい。


もしかしたら、更新が滞るかもしれませぬ。


最後の応援をしてください。


マメとはなこのC調言葉に御用心


|

« 学習した、はなこ | トップページ | うましっ »