« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

さてと、

喧嘩の行方、気になると思いますので


報告しますね。





別れました。



なんてことにはなりませんよ。


ビビった?ビビった?


きゃっは~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うっそー


うっそー


別れるわけないじゃ~ん♪




喧嘩の理由はアタシのくだらないやきもちです。


はい。36歳嫉妬深い女はなこ。


昨日の忘年会は、30人ほどの集まりで全員が20年近くになる仲間の集まり


アタシの知ってる人は2、3人


そりゃ、つまらんわな。


でもね、お酒が入っちゃえば社交的になるんで頑張ったのよ


最初はマメさん隣にいてくれたんだけど


みんながマメちゃ、マメちゃってあちこちに行って


アタシ放置。


ホーチミンになったの。


奥さん連中の中に入って飲んでたんだけど


ふとマメさん見たら


膝に女乗ってるやんけ




ぁあ゛!?( ̄へ  ̄ 凸


左手が肩に乗ってますけど?


コ・ロ・ス・よ♪


その人はアタシの先輩なんだけど、小学校の頃から嫌いだったんだよねー


でもさぁ、アタシよりマメさんとの付き合いも長いから仲良しなのは仕方ないってずっとガマンしてたんだよねー


前さ、泊まりの忘年会があったときに


この人マメさんのこと好きなの?


って思ったこともあったから余計アタシったらピリピリしてたわけよ


そんなアタシを挑発するような行為。


死刑。


でも言えないからさーガマンしたんだけど


マメさんには帰ってるときグズグズ言ったのさ


「アンタYさんと何かあったら!?」とか色々


『あんなブスとあるわけない!気持ち悪い!!』


って言ったけど


アタシの中ではイチャイチャしてたのが気に入らん


もう二度と行かん!!


って思ったけど、アタシ行かなきゃもっと何か仕掛けてきそうな女


許せん。


でもその場に旦那さんもいたんだけどね・・・



マメさんは会社の駐車場に車停めてあって車で寝るって言ってて


アタシはタクシーで帰るつもりだったんだけど


喧嘩しながら歩いてたから、そのまま


「もう知らん!!バーカ!死ね!!」


スタスタ歩いてきてやりました


後ろで何か言ってたみたいだけど知らんぷり


途中電話かかってきたけど無視。


超寒かったよーーーー


コートのフード被ったの初めて。


田舎だから車も全然通らなくてさ怖かった~


怖いから早足で来たんだけど、それでも40分かかった


酔いも醒めたね。


もったいない。



んで、さっきマメさんからメールありましたよ。


相変わらず普通にね。


「元気?」って書いてあった。


絵文字もふんだんに使ってあってアタシの神経を逆撫でしてくれました


返信したよ。


絵文字一切使わず、


「はい。元気です。」ってね。


今日からマメさんは忙しいんで電話はないでしょう。


年末年始はアタシから電話しないんです。


出られないのわかってるからさ。


向こうがかけれるときにかけてくるって感じなんで


その内かかってくるでしょう。


でもね、今からガキの使い見るから、その時にかかってきたら


めっさ迷惑。


その辺気が利かない男なのよね。


あーあ


2009最後の更新が喧嘩の話なんて・・・


ホントは皆さんへお礼の更新にするつもりだったのにー


はなこーーーアウトーーーーーー


では、来年もこんなアタシをよろしく頼むわね


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心



|

おはよす


さっきまで布団の中でした。


お姉が来てる声がしたので渋々起きました。



アホからは音沙汰なしです。


何年か前も喧嘩したまま年を越した記憶が…


まぁいいや♪




さっき雪降ったんだってー!


もー!


見たかったよーーーーー!

|

帰宅


ばかマメと一悶着ありまして


歩いて帰宅しました。


40分かかったー


耳痛ぇー


風がなくてよかったけど、それでも寒かったわー



さぁて、明日(今日)ばかマメから謝ってくるでしょうか!


ちなみにアタシは謝りませーん。


いつも折れると思ったら大間違いよ!


このまま年越しかもしれんね。


おやつみ~ん。

|

喧嘩納めしますか?



ばかマメタロウ!


殺す!


クソが!



あ、ただのやきもちですけど(*≧m≦*)ププッ


でも


許せん!


来なきゃよかったよ。


歩って帰ります。

|

クラゲ

マメとはなこのC調言葉に御用心-2009123019440000.jpg


梅クラゲ


うましっ!


もうないけど(*≧m≦*)ププッ

|

知らん。

30人くらいいる。

知らん人ばっかだわ。


ま、いいけど(*≧m≦*)ププッ




マメとはなこのC調言葉に御用心-2009123019060000.jpg

|

今日も


ワッサーには書きましたが、昨日は会社の飲み会


今日はマメさんの野球の飲み会。


久々の二夜連続。


飲み納めしてきます。


飲み納めとか言って明日も家で飲むけんね~


そういえば二日連続で化粧したの何年振りだろ…


皮膚呼吸できてるかしら?

んじゃ行ってきま!

|

忙しい?

You Tubeでコナン見てたら時間忘れたわー






忙しい?
ブログネタ:忙しい?
参加中





なんたって師走ですものーーーー





みんな忙しいでしょ?





昨日で仕事納めだったり、今日もとか、30日までとか





年末年始カンケーありませんけど何か?





って人もいたり。





アタシ?





25日で仕事納めだったんだけど、工場は26日まで





アタシはね、基本、完全土日祝が休みだし





自分のとこ金曜日に片付け終わったんで





「明日は来ません。良いお年を。」つって。





課長から





『お前ー明日出てこいよ!』って言われましたが





「は?何で?来てもやるこんないもん、ヤだ。」





これが派遣斬りに遭ったやつの口の利き方かね?





出ればお金もらえるのに、時給で働いてる自覚まるでないね。





あ、ブログネタ





忙しい?





そうねぇ・・・











ぜーーーーんぜん。





昨日も現実逃避して徹子の部屋とか見てたけど





プチ掃除も終わったし





年賀状もカラリオで選んでプリクラをスキャンしてテキトーに入れて印刷して





30分もかかんなかったわー





こんなことなら、もっと早くやればよかった~ん





元旦に届かないわー





自分で届けよっかしん。





あ、でも四国や九州や東北には持ってけれんわ。





おそらく4日か5日には届くでしょう。





ピンク色の怪しい年賀状が届いたら要注意よ。





噴き出さないでね( ̄▽+ ̄*)





年賀状、今年は30枚用意したんだけど





去年のリスト見たら和希と合わせて





50。





あれ?





足りんじゃん。





買わなきゃー





と思ってたら和希ったら





「今年は書かないよ。」





えーーーーーー。





ガンコ余るぅーーーーーー。





困るぅーーーーーーー。





そう思ったらマメさんが





「毎年娘に作ってもらってたけど、今年は家にいないから作れん





お前ヒマだら。作れ。」





(-""-;)生意気だな。





けど、余らせなくてすむから丁度よかった。





『何人に出すの?』





「19人かな。」





そっか・・・





アタシ16。





ん?





19+16=35





ハガキは?





30枚。











足りねーーーーー。





結局慌ててコンビニ行ってきたわー





もう売ってないかと思ったけど





まだまだたくさんあったみたい。





今はメールですませちゃうのかねぇ





面倒くさがりのアタシですら作るのに・・・





けどメールのほうが面倒って思ってるアタシ。





ズボラ~なもんで。





一斉送信でいいじゃん?て思った?





でもさ、あれで来るとこっちが登録してない人のアドレスも出るじゃん?





個人情報ダダ漏れだよ?





ダメよー





ちゃんと一人一人に送らなきゃ。





わかった?





で、何の話だっけ?





年賀状できたよーの話だったかな・・・。




マメとはなこのC調言葉に御用心
マメとはなこのC調言葉に御用心







|

現実逃避中。


年賀状もまだ。


大掃除?

ナンデスカソレ?


埃で死にゃへんよ。

クシャミ連発だけど(*≧m≦*)ププッ


モブログしてる暇あるなら片付けしろっつうの(*≧m≦*)ププッ


上沼恵美子おもしろい(*≧m≦*)ププッ


あ、今日の徹子の部屋タモさんだ!

見なきゃ!

|

うましっ

年賀状まだ出来てないのに

放置プレイ♪あはん。


おビール5本目突入。


これ美味しいわよ!


マメとはなこのC調言葉に御用心-2009122723540000.jpg

|

カリキマタ♪

こんばんわ


良い子はみんな寝たかしらね?


お母さん方、プレゼントを置く時バレないよう慎重にね


置き忘れちゃダメよーーーーー!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ウチにはマメサンタからの贈り物が








マメとはなこのC調言葉に御用心



ブルーベリーチズケーキですの。


うまそっ( ´艸`)




マメとはなこのC調言葉に御用心



バナナの皮かと思ったー


スベっちゃうーーー



むかーし、むかし結婚てやつをしてたときがあったんだけど


義父が「メリーカリキマタ」って言ってたの。


何処のお国のお言葉かしら?


ホントにそんな言葉があるかどうかも知らないけど


クリスマスが近付くとこの言葉を思い出してしまいます。


アタシは本日、道明寺と共にイヴをすごしております。


皆様にも素敵なサンタさんが来るといいですね~



プレゼント下さったお方


本当にありがとう!


こんなアタシに・・・(ノ_・。)


んで、ちょっとまたモヤっとしてるんでコメ欄は閉じさせてもらいます


すいません。


昨日のお返事もちょっと待ってもらっていいですか?


毎度毎度ごめんなさい。


もしかしたら、更新が滞るかもしれませぬ。


最後の応援をしてください。


マメとはなこのC調言葉に御用心


|

学習した、はなこ

昨日書くつもりでスッカリ忘れてました。





Kりんのポロリ事件、着替えの真相です。





何で着替えが車ん中にあるの!?って数名の方が食いついたんで





もちろんその場にいたアタシたちだって





お色直しを忘年会で目の当たりにしてビックリで追求したわよ





でも酔ってたんで、ヘラヘラで答えがなかったわ





次の日電話あって





「アタシあの店もう行けないー!どーしよー!」と。





店員とか気付いてなかったし今までだっていろんなことしてきたしね(● ̄艸 ̄)





で、着替えの事聞いたらね





Kりんは義父と同居してるんだけど、これがまた大変なオジーでね





Kりんも苦労してるわけ





仕事もしてて子供2人いて、下の子は保育園なんだけど





土曜日って本来預かってくれないじゃん?





だけど園には仕事ですって言って預かってもらうんだって





家出るときも、園に行く時も普段通り制服着てないとおかしいから





常に車に着替えおいといて、子供預けてそれから着替えて映画行ったりするんだって





たまにダンナと待ち合わせたりするそうよ





夕方になったらまた制服に着替えてお迎え( ´艸`)





これが着替えがあった真相です。




居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは?
参加中








前フリと何の関係もないネタですいませんね。





アタシのことを、よく知ってる方なら予想つくよね( ̄▽+ ̄*)





声を揃えて言ってみましょうか





あ、でも恥ずかしい人は心の中でいいわよ





せーーーーーのっ!!!























「ホルモン!!」








(● ´艸`)ムププ間違ったでそ(● ´艸`)ムププ





アレのことだと思った?





す・な・ぎ・も♪





確かに砂肝も頼むけど、無いお店もあるのー





ありえーん!!





全国の居酒屋に普及するべきよーーー








で、居酒屋と言えば焼き鳥じゃない?





アタシね36年生きてきて先日ビックリしたことが起こったの





はなこ衝撃の事実を知る!!





筋肉 腹ペコおねぇのコメントを見てちょうだい













マメとはなこのC調言葉に御用心









これ見て「はっ!!!!(゚д゚;) 」





そっか・・・そーゆうことか・・・





アタシ無駄に生きてきただけだったわー





って改めて気付かされたの





「ネギ間」





「間」





肉の間にあるからネギ間なのねー





もしくは、ネギの間に肉だけどー





知らなかった・・・





だってアタシが行くとこではそんな表記してないもん





ねぎまって平仮名だし。





優しいお店ね。








すぐマメさんにメールよ!!





「ちょい!ちょい!!ねぎまってねぎ間って知ってた!?」





あーわーてーすーぎー





「お前・・・知らんかっただか・・・」





哀れんでらっしゃるぅーーーーーぃやーん(///∇//)








月曜日にこのコメもらって、その日の夜「お試しか!」





笑笑の人気メニューベスト10を当てるやつ





それ見てたら「ねぎ間」って出たー





タイムリー!





36年知らなかったことが1日に2回もアタシの前に表れたわ。





すげー。





かんどー。





ブログって勉強になるわねー





ありがとー





なんつうの?こーゆうの・・・





目からウロコ?





怖いよねーウロコ出てきたらー





「ひぃっ!!」って言うね。





で、目からウロコで合ってるの?





辞書出す?(● ´艸`)ムププ








アタシは何も教えられないけどーみんなから学ぶわ。





ガンコだけど聞く耳は持つわよ。





これからもご指導、ご鞭撻をなんちゃらかんちゃらよ




マメとはなこのC調言葉に御用心




マメとはなこのC調言葉に御用心





























|

【私信】安住様!!!!

思い切り私信です!!!!!


安住さん!!


アナタですよーーーーーーー


これを見てくれてるとは思いません。


でも書かずにはいられない、悔しいです!!!!


楽天の頃からずーーーーーーーーっと


追っかけてた安住さん


最近のブログ見て(変だなー)と思ってはいました。


でもそんなことになっていたなんて・・・


全然知らなかったです。


もうすぐ本当に「おめでとう!!」が言えると思ってました。


メッセ送りたかったです。




タイトル見た瞬間、おめでたい方のことかと思ってワクワクした自分が情けないです


ずっとずっと嫌な気分になっていたんですね


それなのに自分を曝け出して素敵でした。


書くことをためらったこともあったでしょう


凹んでつらかったときもあったでしょう


安住さんのその時の気持ちを考えると悔しくてたまりません



でも


夢が叶って本当によかったです


嬉しいです


悲しいけど、嬉しいです。


寂しいけど、嬉しいです。



閉鎖の時、復活したとき、本当にありがとうございました。

嬉しかったです。



お元気で!幸せになってくださいね!!絶対に!!!!





もし!もしも!!


これに気付いて、気が向いたら上の↑メッセージボードにメールフォームがありますので

メールなどいただけたら・・・



|

反抗期なの?

学生のお子を持つお母様方、


冬休みに入りました・・・かな?


ウチは日曜日からでした。


ここらへんで一番早いです。


和希が休みってことは、アタシちょっぴり寝坊できます


お弁当も作らなくていいし。


・・・。


うっそー


作ってないしー


えつこが張り切って作ってるー


頼んでないのに(● ´艸`)ムププ


奇特な人ね。


ありがたや、ありがたや。


いつもは6:40起床


でも最近は7:20でもOK。


出勤は7:50


全然間に合いますよ。


会社着は8:04


こうしてアタシの一日が始まります。




さて、今日のお話は・・・


ええ、今までの話は全く関係ありません。


自己満足です。



金曜日のっつうか、土曜日の帰宅は朝4:00だと言いましたね


読んでない方は前記事 をご覧あそばせ。



で、よりによって和希の終業式が土曜日ときたもんだ


火、水と代休だったのです。


土曜日ってバスの丁度いい時間がなくてさ


アタシったら送ってくよなんて軽々しく言っちゃってたもんだから・・・


しかも酒をセーブするっつう機能がオプションだもんで


付けてないだよねー。


7:55には家を出なきゃいけない


4:00に帰って、顔洗ったり、着替えたり、ブログ見たり・・・


寝落ちして気付いたらアラーム鳴って7:30


あったまド痛ぇーーー


酒臭ぇー


これ飲酒運転で検挙されるわー


でも仕方ないから出発したわ


朝日が目にしみるーーーーー



往復30分くらいで帰宅


自分の運転に酔った。


でも吐くのは辛い。


必死の思いで2階の自分の布団へ這うように行ったわ


7:00までは居間のカーペットの上で毛布にくるまってたの


自分の布団入って寝ようとしたらさ


枕がさぁ!!!



あ、話反れていい?


枕ってどんなの使ってる?アタシはね低反発のやつ


マメさんが使ってたんだけど、柔らかすぎるってくれたの


確かに柔らかめだけど、別にかまわん。


で、話戻すね。


その枕がね


柔らかめの枕がね


驚くほどに












カッチカチやぞ!


ホントびっくりした。


頭なんていつまでたっても沈まなーーい。


何これ?


低反発使ってたつもりが違った?


まさかこれ?



懐かしい・・・?


去年の冬だって使ってたけど、ここまでカチカチにならなかったのに


おったまげたわー


全然低反発じゃないの。


反抗期真っ最中の中2病みたいな感じ。


今もまだ硬いままよ。


頭痛くなっちゃうわ。


春になるまであのままなのかな・・・


ブログ村へGO!

人気ブログランキングへGO!


|

ポロリはあった・・・のか?【追記あり】



忘年会、何回やる? ブログネタ:忘年会、何回やる? 参加中



ちょっとばかし、書く気力が戻ってきました。


今日の話は最後の方、汚い内容が含まれてます。


お食事中の方は気をつけて。


・・・食事しながら見てる人なんていないと思うけどー。


忘年会・・・


3回かな?


なんだかんだで飲んでるんで、どれが忘年会なのかわかんないのさ



30日もあるけど、マメさんの仕事の都合で行くか行かないか決まるわね。






さて、金曜日はですねぇ、高校の時の友達6人で忘年会でした。


もう20年以上の付き合いになるんですね・・・


つい2、3年前かと・・・| 壁 |д・)



一次会は無事終わり、次は「和風スナックに行く!!」


と一人が言い出しました


和風スナックぅ?


どんなんよ??


「畳だった!」


マジけ?


スナックで?


畳?


「でも酔ってて記憶が・・・」


夢じゃないのーーーー?


スナックで畳てーーーー!


「こんばんわー」


「畳だし!!」


「ぎゃはははははーーーー」


めっさやかましい。


一人の友達Kりんは後から来たんで何か食べたいと。


しかしですね注文するもの全て


「ごめーん!今日は無いのよー」


メニューは居酒屋バリに豊富なのに。


Kりんイライラしてきて小声で


「じゃあ、何が出来るっつうだ!」


ププッ(*´艸)ププッ


キレそー


でもビビリだから小声ー


だってKりんO型だもーん。ププッ(*´艸)ププッ


結局ポテトのチーズ焼きケチャップちょっとかけましたー


そんなんしかなくて


お菓子バリボリ食べたわ。


次に来た客がオッサン3人組


超ウゼー奴らだった(-""-;)


一人の友達は酒デビューが遅かったから、他のお客さんと喋ったり、かまってもらえるのが


楽しくて楽しくて


キャッキャしてた。(-""-;)


36歳独身・・・。



アタシ機嫌悪い日だったんでね


相手にしたくない。


知らん顔で歌ってたら


オッサン代表が


「君は冷静だねーーー」


無視。


いつもならね、外面が一番良いのは誰でしょう世界大会があれば


チャンピオンのアタシですから


ニコニコお相手をしてあげますけど


如何せん機嫌悪い。


なーんか、そいつのことも嫌いだったんだろうね


終始無視。


そしたらさぁ!


「ちょっと自分ーーー」って


腕をつかみやがりましてね


そんなことされた日にゃ


スイッチ入ってまうがな




「ちっ 触んなや。」



至って冷静かつ沈着。


だってイヤだったんだもーん(  ̄っ ̄)


気安く触んじゃねー。


バーカ、バーカ。


代表はヘラヘラしてましたよ。フンッ。


今度やったら、ぶっさらうぞ!!


もうアタシったらピリピリしちゃったわ


きゃっ(≧▽≦)



もう次行こーつって


3軒目へGO!


その時点で1:00過ぎてたね。


3軒目は思い出の店だったんで


懐かしーなんつって盛り上がり


「あんたら、よくここで号泣してたねー」


「ぎゃはははははー」


どこに行ってもやかましい。


先ほど登場したKりんがトイレに立ちまして


アタシたちが座ったテーブルの壁隔ててトイレがあるの


しばらくしたら


「ゴンッ」


壁から聞こえる・・・



「おい・・・Kりん・・・ひっくり返ったら!!」


「ぎゃははははははーーーー」



そのまま寝ちゃってたら困るんで見に行って



「おーい、大丈夫けー?」


「うふふ( ´艸`)大丈夫、大丈夫」



絶対大丈夫じゃないな(-""-;)


出てきたと思ったら車の鍵持って



「ちょっと車まで行ってくるーうふうふ」



何やらかした?


しばらくして帰ってきたら・・・




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!





着替えてある!!


「あんた何したよ!?」


「ひゃひゃひゃ びしょびしょになっちゃった ふふふ」


は?


どうなったの???



どうやらですね・・・


そこのトイレは和式なので、座ってしてるでしょ?


酔っ払ってふわふわしてたんでしょう


足元もふわふわ~


後ろに転倒。


そのときに壁にぶつかりゴンッて音が聞こえたみたい。


んで、してる最中だったから


止まらなかったのねー


お洋服濡れちゃったみたーい。


36歳 子二人。



つうか、何で着替え持ってたの!?


つっこみどころ満載だよ。


本人楽しそうに笑ってたんでアタシたちも笑っといたよ。


そんな感じで忘年会は終了。


4:00帰宅でしたー。


【追記】

車移動は、もちろん代行使ってますから。


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

ポロリ・・・か?

ちょっとばかし、書く気力が戻ってきました。


今日の話は最後の方、汚い内容が含まれてます。


お食事中の方は気をつけて。


・・・食事しながら見てる人なんていないと思うけどー。



さて、金曜日はですねぇ、高校の時の友達6人で忘年会でした。


もう20年以上の付き合いになるんですね・・・


つい2、3年前かと・・・| 壁 |д・)



一次会は無事終わり、次は「和風スナックに行く!!」


と一人が言い出しました


和風スナックぅ?


どんなんよ??


「畳だった!」


マジけ?


スナックで?


畳?


「でも酔ってて記憶が・・・」


夢じゃないのーーーー?


スナックで畳てーーーー!


「こんばんわー」


「畳だし!!」


「ぎゃはははははーーーー」


めっさやかましい。


一人の友達Kりんは後から来たんで何か食べたいと。


しかしですね注文するもの全て


「ごめーん!今日は無いのよー」


メニューは居酒屋バリに豊富なのに。


Kりんイライラしてきて小声で


「じゃあ、何が出来るっつうだ!」


ププッ(*´艸)ププッ


キレそー


でもビビリだから小声ー


だってKりんO型だもーん。ププッ(*´艸)ププッ


結局ポテトのチーズ焼きケチャップちょっとかけましたー


そんなんしかなくて


お菓子バリボリ食べたわ。


次に来た客がオッサン3人組


超ウゼー奴らだった(-""-;)


一人の友達は酒デビューが遅かったから、他のお客さんと喋ったり、かまってもらえるのが


楽しくて楽しくて


キャッキャしてた。(-""-;)


36歳独身・・・。



アタシ機嫌悪い日だったんでね


相手にしたくない。


知らん顔で歌ってたら


オッサン代表が


「君は冷静だねーーー」


無視。


いつもならね、外面が一番良いのは誰でしょう世界大会があれば


チャンピオンのアタシですから


ニコニコお相手をしてあげますけど


如何せん機嫌悪い。


なーんか、そいつのことも嫌いだったんだろうね


終始無視。


そしたらさぁ!


「ちょっと自分ーーー」って


腕をつかみやがりましてね


そんなことされた日にゃ


スイッチ入ってまうがな


「ちっ 触んなや。」


至って冷静かつ沈着。


だってイヤだったんだもーん(  ̄っ ̄)


気安く触んじゃねー。


バーカ、バーカ。


代表はヘラヘラしてましたよ。フンッ。


今度やったら、ぶっさらうぞ!!


もうアタシったらピリピリしちゃったわ


きゃっ(≧▽≦)



もう次行こーつって


3軒目へGO!


その時点で1:00過ぎてたね。


3軒目は思い出の店だったんで


懐かしーなんつって盛り上がり


「あんたら、よくここで号泣してたねー」


「ぎゃはははははー」


どこに行ってもやかましい。


先ほど登場したKりんがトイレに立ちまして


アタシたちが座ったテーブルの壁隔ててトイレがあるの


しばらくしたら


「ゴンッ」


壁から聞こえる・・・



「おい・・・Kりん・・・ひっくり返ったら!!」


「ぎゃははははははーーーー」


そのまま寝ちゃってたら困るんで見に行って


「おーい、大丈夫けー?」


「うふふ( ´艸`)大丈夫、大丈夫」


絶対大丈夫じゃないな(-""-;)


出てきたと思ったら車の鍵持って


「ちょっと車行ってくるーうふうふ」


何やらかした?


しばらくして帰ってきたら・・・


着替えてある!!


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


「あんた何したよ!?」


「ひゃひゃひゃ びしょびしょになっちゃった ふふふ」


は?


どうなったの???



どうやらですね・・・


そこのトイレは和式なので、座ってしてるでしょ?


酔っ払ってふわふわしてたんでしょう


足元もふわふわ~


後ろに転倒。


そのときに壁にぶつかりゴンッて音が聞こえたみたい。


んで、してる最中だったから


止まらなかったのねー


お洋服濡れちゃったみたーい。


36歳 子二人。


つうか、何で着替え持ってたの!?


つっこみどころ満載だよ。


本人楽しそうに笑ってたんでアタシたちも笑っといたよ。


そんな感じで忘年会は終了。


4:00帰宅でしたー。





|

具合は良好・・・ですが

昨日はウスウス感付いてらっしゃったと思いますが


二日酔いで一日ダウンでした。


今日もちゃんとした記事が書けそうにないので


って、いつもちゃんとした記事書いてるみたいな言い方ーーーー


嘘ばっかーーーー


で、面倒なんでブログネタに参加です。


忘年会のポロリ事件はまた明日にでも( ´艸`)



【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】クリスマスファッションコンテスト開催中! 参加中



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


これアタシです。

誰が何と言おうとアタシなの。

アメブロ以外の方は「なんじゃこりゃ?」ですね

説明は・・・

ま、興味ないでしょうからしません。


クリスマスっつうことでサンタのコスプレ~

実際は絶対着れないからせめてピグだけでも着せたげたのー

これ携帯からのピグのショップのヤツ。

可愛い女の子とお揃いにしたのよー

携帯からのブログデザインもお揃いー

アタシったらストーカー( ̄▽+ ̄*)



手には、おそらく砂肝( ´艸`)

あ、おねぇ間違った「thぅなぎも」だっけね。



あのひょうたんは、いいちこが入ってます。25°ね。

水割りで飲みます。

堀江淳の歌が流れたかしら?



スリッパかわいいでしょーーー

パンダだよ

おいでおいでおいでおいでパンダ!

ひろみちお兄さん世代の母親です。

みど、ふぁど、れっしー、そらお だよ。

これ知ってる人ここにはいないのかな・・・・



耳当ては来年の干支にちなんで寅柄・・・

豹ですけどーーーー

うっひょーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おあとがよろしいようで| 壁 |д・)


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト



|

女だらけの

今から女だらけの忘年会に行ってきます。


ポロリあるかもしれません( ̄▽+ ̄*)


久し振りに化粧をしました


ムーンプリズムパワーメークアップ!!です。


和希に


「ケバイ・・・。」と言われました。


あはん。


化粧をすると夜の顔になるはなこです。


では、そろそろ出動しましょうか



化粧をしてから、ある女の子の限定記事を読んで号泣してしまいましたが


顔を直す素振りを見せないアタシ。


さ、行~こうっと~


昨日のお返事遅れます。


すいません!

|

呼ばれた気がした

たま~に


ブログへの意欲っつうか、書きたい気持ちっつうものが


ZE~RO~


になります。


今日がその日です。


何もありません。


最近記事書いてUPするのが0:00過ぎになるんで


「今日」とか「昨日」の使い分けが面倒くさいです


今書いてるから「今日」なのに


でもUPされるのは「明日」だから「昨日」って書くべき?


とかウダウダ考えます。


そんなこと読んでる皆さんは全然気にしてないだろうに・・・


ズボラー、いや、アタシの場合、最上級だから


ズボリストだね。


そのズボリストのくせに、そおゆう「昨日」「今日」「明日」って


すごく気になっちゃう・・・。


でもやっぱ考えるの面倒だから書いてる時の状況でいいかいね?


結局気にするくせにズボラが勝つってわけね。


まぁいいさ。


今日ね帰ってる時に前の車見て


アラ♪


って思ったから急いでカメラ出してパパラッチ。


パパラッチってなに?


カメラマンのことでいいの??


ま、いっか。


でね、その車さ


アタシのこと呼んだ?


って思ったの



ほれ



マメとはなこのC調言葉に御用心-はなこです~


875=は・な・こ♪


無ー理ー矢ー理ーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


お前は、みつるかっ!


326


なんで6が「る」なのぉ?


「ろ」じゃね?


もしくは「む」?


その辺の事情はよくわからんし


みつるって誰?


あ、興味ないんでお知らせしなくていいわよ( ´艸`)


でもこっちには興味持って


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

お酒は20歳から!


「クリスマス」といえば何?
ブログネタ:「クリスマス」といえば何?
参加中





もうすぐクリスマスですねー





だからって何もないけどー





もうクリスマスプレゼントを、あちこちに探し回らなくていいってことを、子育て真っ最中の、いろんなブロガーさんとこで気付きました。





みなさん大変ね。





でも今はネットってもんがあるでしょ





10年以上も前にパソコンなんて家にはなかったからね





何軒も回ったもんです





前もって買っておかないから!!





そんなこと言われても・・・ねぇ?





アタシですから・・・ねぇ?





面倒くさいー





ってなるじゃん。





( 砂肝だって筋は取りませんから( ̄▽+ ̄*) )





結局何軒も回る方が面倒くさいのにねー





学習しないのよ。

















さてさて、





クリスマスだからって何もありません。





和希も何かほしいならマメさんにねだるでしょう。





親子揃って甘えすぎ。





マメさんも和希になら買ってくれるでしょう。








では、本題。





アタシのクリスマスと言えば!!





ズバリ!





バイオレットフィズとポテチでしょう。





昔、伯母さんがスナックをやってまして、





この店、気が向いた時にしか開かないの。





「今から行く」って電話があって





嫌いな客だと急いで看板消して居留守。





居留守って言っても、それまでのお客さんはまだいるわけだからバレバレよね。





その伯母さんてね、あ・・・また反れちゃう!戻さなきゃ!





その店がオープンした時、小4くらいだったかな





そこで初めてバイオレットフィズを飲んで





はなこ衝撃!!( ̄□ ̄;)





こんな美味い飲み物があるなんてーーーー





でも少ししか飲ませてもらえなくて(当たり前)





次女はなこ。グズグズごねました。





泣きゃいいと思ってるからね。





計算し尽くされた涙よ。





女って怖いわね。





それで、アタシがハマっちゃいまして





一年に一度だけクリスマスの日に飲ませてもらえたってわけ





でも割り合いがさ





フィズ1:炭酸9ぐらいなの





うっすぅーーーーーー!





もはや酒じゃねーーーーーーー!





って小学生のときに思ったどうかは分からんけどね。





ポテチは普段より大きいのを買ってくれるの





今みたいにBIGサイズとかじゃなくて箱に入ってたんだよね





今もあるのか・・・?





プレゼントなんて今まで一度ももらったことないけど25日は








♪酒が飲める飲めるぞー





酒が飲めるぞー





ってウキウキしてた~








今現在、親となり、同じ事をしてるかと言いますと





してません。





当然です。





酒だぁ?





20歳すぎてから飲みなさい。





子供はカルピスでいいのよ。





アタシって理不尽ね。





あ!!理不尽出たーーーーー。





使い方合ってるかしらーーーーー。( ̄▽+ ̄*)




マメとはなこのC調言葉に御用心-バイオレットフィズ
マメとはなこのC調言葉に御用心















|

またやった

昨日会社に行ったらえつこから電話。


またまたイヤな予感・・・


朝の電話って良い知らせって無くない?


「なに?」


『アンタ財布忘れてるに!』


がびーん。


そうだ・・・飲みに行くとき会社のカバンから財布出してそのままだった・・・


そんな日に限ってお弁当じゃない。


白飯しか持ってない。


梅干と白飯で我慢する?


無理無理ー


仕事はヒマでもお腹は空くしー




この前、忘れ物気をつける って言ったばっかだったのに




アタシってね、会社で仲良くしてる人っていないの。


同じ派遣会社で女子アタシ一人なのね。


一時期は派遣の女子アタシだけだったときもあるの


あ、仲良しさんいなくて可哀想・・・て思った?


だいぞーぶ。全然平気な性格。


一人大好きー


むしろ話しかけられたら迷惑ー


知らない人と仲良くできないー


だって人見知りだもーん。


お昼一緒に食べる人はいるけど


食堂に財布持ってきてない場合もあり。


同じ部署の仲良しさんは男ばっか。


なんとなく借りづらい・・・


後は・・・ダメ人間Y子さん・・・


借りたくないけど仕方ないよね・・・


んで、500円借りましたー


「ジュースとか買う分ある?もっと貸す?」


優しいのね・・・(ノ_・。)


仕事できなくて、イライラさせられるけど


優しいのね・・・(ノ_・。)


ありがとう。


お昼は200円くらいしか使わないから足りました。


食堂まで行くときに仲良しのオジサンに会って


「今日財布忘れちゃったよー」


って言ったらご飯のあとジュース買ってくれた♪


なんか、たかっちゃった感じ?


まぁいいら。


後からもこみちに「今日財布忘れちゃってさ~」


って話したら


『飯どうしたん?』


何?優しいじゃん。


「Y子さんに借りた。」


『言うてくれたら30円くらい貸したのに』


何も買えねー


ちょっとでも優しいって思った気持ちを返しやがれ。


そんなこと言ってたら他のオジサンが


『俺20円出す!』


『じゃあ、それで小鉢のおかず買えたな!』


くそっ


みんな優しいでしょー( ̄_ ̄ i)
マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

言い訳


おはようございます。

さぶいです。



昨日ワッサーを見てくれた方ならご存知の通り


飲みに行ってました♪


だもんでコメントの返事ができてません。


ごめんだに。


帰ったらすぐ!


じゃあまた(_´Д`)ノ~~

|

1年は12ヶ月

ちょっと前にね、ヒロシオさん とこで、奥さんとの初チッスの日を覚えてないっつう話がありまして


記念日やら色々と女子は覚えてるねー


なんてコメ欄にもあってさ


アタシはちゃんと覚えてるよー


なんて言ったらば


こんな返事を頂いちゃいました。


マメとはなこのC調言葉に御用心


をう、をう、WOW、WOW!ヒロシオさんyo!


こんな乙女ちっくなアタシなのに何故そう思ったかね


はなこご立腹ぅ(。・ε・。)


アタシちゃ~んと全部覚えてるんだから~


をとめなんだからぁ~


アタシたちのお付き合い記念日はね



あ、興味ないと思うけど書くよ。


9月14日なの


この前6年を迎えたわね


その節はありがとう。


で、毎月14日には


「5.10だね(5年10ヶ月)これからもよろしくしろよ」


とか、先に気付いた方がメールするんだけど


仲良くてごめんなさいね。



4年経ったときにね


10月14日で、4.1になるじゃん?


それがさ、そのとき


「4年経ったね。」って言うわけ


は?4.1ですけど?何言ってんの?


てなるじゃん。


でもね、言い張るの!!


「今日で4年だ!!」つって。


じゃあ先月「4年目突入」って言ったのは何だったのさ!


「お前間違ってるなーって思ってて言うの忘れてた!!」


はぁ?


バカじゃねぇの?


「俺は手帳に毎月書いてある!お前が勘違いしてる!!


だいたいお前はズボラだし、そーゆうヤツだ!」


そーゆうヤツってどんなヤツよ!


バーカ


バーカ


『じゃあ手帳見せてみな!!』


「おお!よく見ろ!!」


4月始まりの手帳を使ってるんで4月から見てやりました


4月・・・3.7  

5月・・・3.8  

6月・・・3.9  

7月・・・3.10  

8月・・・3.11  

9月・・・3.12

10月・・・4.0



「ほれ見ろ!今月10月で4年じゃねーか!」



おかしい・・・


何かがおかしい・・・


(-""-;)



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




わかった?




9月・・・3.12


3年と12ヶ月





4年じゃねーか。



あんだけエラそーに言っといて


間違いに気付いたらキャッキャ笑ってやがった。


「なんだこれー!3.12ってーー


あはははははははははは」


ちっ


謝れや


この、スットコドッコイのおたんちん



次の年の手帳を買ったときにね


「これ見て見て!



9月のとこ先に5.0って書いた!



オレ、あったまいい~♪」


あそ。




で、本日6.3だったりします。↓↓どう?
マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

凹むわ~

会社でたまに紙パックのジュース買うんだけどさ


番号のボタンを押すタイプの自販で


1~18くらいまであるの


たぶん18までだったと思うけど


1列に3パック同じのが並んでるんだけど


押した番号のとこが出てきたためしがない。


1を押せば2か3。


同じ列に同じものだからいいけどさ~


違うのが入ってて欲しいジュースじゃないのが出てきたらどーするよ!!


っていつも思ってて


商品入れ替えてるお兄さんを見かける度に


言ってやろうか、どうしようか毎回悩むけど


結局は言えやしないよ。


違うの出てきてもガマンするし。


アタシ心が広いの。


小心者だからだよ!って言ったのは誰さ!!


正解だよ。


100点だよ。


花丸だよ。




でね、アタシどーしてもカフェオレが飲みたくて


原田知世みたく歌いながら自販の前にいたわけ


「カフェオ~レがっ飲みったいのっ♪」つって。


したらさ、カフェオレの9番のとこ見たらパックが凹んでたの。



そんなん敢えて買ったりしないじゃん?



お店だったら傷物として安くして売ったりするとこもあるじゃん?



自販だからって入れやがって!!



ねえ?



そう思いませんこと?


で、9番は凹んでる


これ7番8番どっちか押すと9番が出るな!


ってこたぁ9番押せばいいんじゃん?


頭良くね?


ポチっとな。






マメとはなこのC調言葉に御用心



9番出てきましたけど


裏の裏は表ですね?


クソっ!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて、本日は皆様にお知らせがあります。


パソコンから見てる方は左のサイドバーをご覧あれ


わっさーってヤツあるでしょ?


あれ登録してみました。


お友達のNこっちに勧められました。( ´艸`)


アタシが仕事中とかにボソっとつぶやいたりします。


つぶやきはなこデビューしました。


携帯からはコチラ になります。


飛べたかな?


もしよろしければ登録とかしてお話とかしません?


あ、別にいいのよ


強制じゃないから| 壁 |д・)


プライベートモードとかもあって二人にしか分からない内緒話もできるよ


「お二人でお楽しみ下さい」って怪しいメッセージが出るの


なかなか楽しい機能だと思うんですけどね~


ヒマなアタシだから楽しいのかな・・・


記事にするほどのことじゃないけど、わっさーなら書きやすーい


って感じです。


金曜日に登録してつぶやきまくりです。


いかにヒマなのかわかっていただけます。


別に分かりたくないですね・・・あはは(ノ_-。)


では皆様の参加お待ちしております・・・。


気が向いたらどーぞー


そんなヒマないのかしらー


さびしー


ここを押すヒマくらいあるでしょー


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心






|

あいさつします

なんかね、どーしても皆に挨拶したいって言うからさー


アタシも困っちゃうのよねー


でもまぁ、挨拶って悪いことじゃないしね


じゃあしてもらいましょうかね・・・




































マメとはなこのC調言葉に御用心



出ちゃった。( ´艸`)



皮がめくれてるのが、ここまで鮮明に写るとは思わなかったわー


汚くてごめーん。


5本指履いてるとさ、小指のとこが脱げてくるだよ


だもんでたまに直すんだけど


何気なく見たらこんなことになってて


仕事中、椅子にアグラかいて座って顔まで描いて・・・


仕事をしろ。


だってヒマだったんだもーん。
マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

今はデ部

部活、何部だった?
ブログネタ:部活、何部だった?
参加中








アタシねー運動禁止だったのー




病弱でね、いつも体育見学だった。







とか言ってみたいねー(● ̄艸 ̄)




年がら年中、真っ黒で日サロいらずの子供時代。




そして今はそれが元で、シミクソまるけ。




キャンディもビックリ。キャンディキャンディ2







けどね、運動部禁止はホントなの。




今でこそ運動なんてしたくなーい




めんどっちー




歩いて3分の100均だって車で行くー




って感じだけど、子供の頃は運動大好きだったわ。




鮎原こずえに憧れた少女時代。




南ちゃんに憧れた少女時代。




岡ひろみに憧れた少女時代。




タイガーマスクに憧れた少女時代。




星飛雄馬に憧れた少女時代。




大空翼に憧れた少女時代。




いろんなことやりたかったー




けど、うちビンボーだったからね、ユニフォームとか色々揃えられなかったと思うのよ。




そーゆうのにお金かかるじゃん?




そんでもってえつこ免許ないから、日曜日あちこちで試合なんつったら行けやしない。




だから中、高ともに文化部でございます。




小学校もだ。合唱部だった。




音楽は好きだったからね、夏休みも毎日部活あったけど歩いて50分かけて行ったよー




帰りに氷砂糖もらえるの。




超嬉しかった




今の子供じゃ喜ばんね。




砂糖って、ありえなくなーい?とか言うね。




その合唱部のおかげで、今じゃ無駄に声がデカイわ。










中学はね、アタシが入れる文化部って家庭部しかなくて、お陰様で、どーゆうわけか手先だけは器用なんで




部活嫌いじゃありませんでした。




土曜日は調理実習でお菓子とかも作ったしねー




シュークリームとか家でも作った中学時代




今?なんもやらねー




買ってくりゃいいだよ。




その方が美味しいって。







高校はねビデオ部。




なんじゃそりゃ?って思った?




よく言われるー




ビデオ見るんじゃないよ、撮る方。




でも帰宅部ね。木曜日は必修だったにも関わらずコソコソ帰ってた。




3年間、部活出たの10回あるかないか・・・きゃは




自分のビデオアルバムとか作った子もいたね。




思い出になるねー




一度だけビデオ部として二年のときに卒業式に参加して




ビデオ撮ったっけ。




カメラと人の距離間がわからず、並んでる卒業生にぶつかりまくり




「あ、スイマセン。」




声入ったんじゃない?




見てないからわかんないけどね。




自分が三年のときビデオ部の子たちが撮りに来てて




真剣な中、前の列の友達二人がカメラ近付いて来たら




いきなりカメラの方向いて
















「ぃえーいv(^0^)v」













`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




退場の時アタシの列になって、立って礼して通路に出たら




隣のクラスの友達がパッと手を出して握手求めてきたのー




それにはガマンできなくて




「ひゃっは(≧▽≦)」




口元押さえて退場。




その時えつこが撮った写真はまるでアタシが感極まって泣いてるかのようだったわ・・・







そんな学生時代の思い出でした・・・。







あれ?




また話反れた??



マメとはなこのC調言葉に御用心
 マメとはなこのC調言葉に御用心


|

気にしてなかったのに

先日、会社でもこみちが(最近よく出演するな・・・コイツ)


「俺って厄年終わった?」と。


知らねーよ。


「はなこに聞けばわかるやろって話になってん。」


なんで?


アタシ全然物知りじゃないけど・・・。


確か厄年って、40、41、42だった気が・・・


「今、後厄じゃないの?」


「えーーーー!ホンマかーーー!!めっちゃヤバイやん!


せやけど、もう終わりやんな?」


だね。


「気にする性格やなくてよかったわー


けど、今年、十二指腸潰瘍やったな・・・。」




そう教えたものの、アタシもよくわかんなかったからググったわ


男は40~42


おっけ、合ってた。



ついでに女も見とこーっと。


なに?なに?


2009年の厄は・・・



昭和48年生まれ


アタシですよ。


お祓い行かなあきませんわ


でも前厄も何もなかったしな・・・


けどまだ来年もあるし・・・


ずっと気にしてなかったクセに知っちゃうと気になるーーーー


だってビビリストだもの。  はなを。




んでさ、ちょっと悪い事あると、すーぐ厄年のせいにするアタシ。


自分の非を認めたくないっつうの?


忘れ物も厄年の・・・


いや、違うね。これはただのウッカリだ。


厄年さんごめんね、もうアナタのせいになんてしないから


来年も遊びに来なくていいからね。



そういえば厄年に出産すると厄が落ちるってホントかね?


最初の厄年は和希産んだときだったけど


元ダンナの親と、モメくり倒して最悪な数年だったよ。


これも厄年のせいじゃないね・・・



今年も来年も出産の予定はないから厄が落ちないわね。


どしようかしら?


ま、今まで気にしなかったから、このままでいいら



華の48年組、おねぇー厄年だぞー


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

チャンピオンも夢じゃない



明日のプチ目標を立てよう
ブログネタ:明日のプチ目標を立てよう
参加中





忘れ物をしないように気をつけたいです。




昨日はもうションボリでした。




でーもー




大丈夫です。




アタシ復活。




だって「ええよ。」って言われたもーん










そういえばアタシ、子供の頃からよく忘れ物したわ




でも学校から家まで歩いて50分。




めっさ遠かった。




だから取りに帰ることもできず




いっつも怒られてたわ( ´艸`)




今でも覚えてるのは、小2のときの九九の何て言うのかな?




単語帳みたいになってるヤツあるじゃん?




輪っかにカードが付いてるヤツ。




計算カードでいいのかな?




それを忘れてさ、ダメ元で家に電話したの




もちろん、えつこはいないわよ。仕事だから




おばぁちゃんにわかるかな・・・




アタシの机の中・・・ヤバイからな・・・




算数は4時間目で、2時間目の体育のとき、おばぁちゃんが見えたの




授業終わって、おばぁちゃんに駆け寄りブツを受け取ろうと




「ばぁば~ヾ(@^▽^@)ノ」




手にしてた物は




九九の






















プリント。







わお。




まさかの紙っぺら




「これでいいのかね?」




違うけど




「うん。ありがと(ノω・、)」




自転車で届けてくれたんでね、感謝感謝ですよ。




もちろんアタシはその後、先生に怒られ、えつこに怒られ




でも忘れ物のクセは直らず・・・




さすがに忘れ物チャンピオンの称号は貰えなかったけどさ。










だから和希が携帯忘れてもあんまり怒れないんだよね




前ブログ読んでた人は覚えてるかもしれないけど




金髪でピアニカ届けることになっても、あんまり怒れなかったわ。







だってアタシの子だもんね~




アタシったら未だに制服忘れたり




入門証忘れたり




ご飯持ってくの忘れたり・・・







今なら忘れ物チャンピオンになれそうだわ



マメとはなこのC調言葉に御用心
 マメとはなこのC調言葉に御用心











|

泣きそ…


やっちまった…


普段はテキトー人間のアタシでも


仕事だけは無駄にプライド高く完璧主義


やっちまったよ…


朝からションボリ。


めっさ凹んでるー


もう、ソックー


でも御飯はしっかり食べた。


詳しくはまた帰ってから書こうかな…


はぁ…


ソック…

|

あおいちゃんの部屋

私信です。


あおいちゃんの部屋に不法侵入成功。


前行った時はピンクだった記憶があるんだけど・・・


違ったわ



マメとはなこのC調言葉に御用心-未設定


本人不在で寂しいアタシ。


せっかくお酒と焼き鳥用意してきたのに・・・



パソコンだとこんな感じになってるよー





|

激やばですか!

毎朝、製品を外まで取りに行くんですけど


リフトのお兄さんと仲良くしてます。


変な意味じゃありません。


わかってるって?( ̄▽+ ̄*)



朝はアタシ不機嫌です。


一日中、不機嫌て噂も小耳に挟みますが。


今朝リフトのお兄さんに


「いつも眠そうだね。これでも食べて目覚ましな。」


欠伸ばかりしてるからでしょうか・・・


これを貰いました。






マメとはなこのC調言葉に御用心-激やば!!



激やばですってよ!!


ホントやばそうだね!!!


ヒーヒーなるね!!!


ビクビクしながら一粒・・・


やばい!!


マジやばい!!!!





これ・・・・!!!!










ふつー( ̄ー ̄;



なんじゃこりゃ。


むしろ甘いわ。


フリスクの方がヒーヒーなるわ。


見掛け倒しだったよ。


あのドキドキ感を返してほしいわ。


でも、普通さにビックリして


目覚めたけどね・・・。



マメとはなこのC調言葉に御用心  マメとはなこのC調言葉に御用心

|

勘違いしてた

アタシずっと自分のこと腹黒いって思ってたけど


そうじゃなかったわ!!


もうっアタシったら!


今まで何を勘違いしてたのかしらね


アタシ全然腹黒くなんてなかったわ。



性格が悪い


だけだった。


やぁね。うふ。


勘違いも甚だしいわ。


性格が悪い「だけ」ってのも語弊があるかしら?


まぁいいわ。




なんかアタシっておかしいんだよなーって


最近考えたら、やっとわかったわ


自分の性格の悪さ加減に。


こりゃ致命的だね。


性格じゃどーしようもないもん。


「直そうとしないの!?」ですって?


ぇえ!?


直るの!?


ムリムリーーー


ムリだってばーーーーー


もう36年もこれだもーん。


我が儘言って生きてきちゃったもーん。


すぐ、お姉のお菓子よこせーって泣いたもーん。


自分がサッサと食べちゃったくせに


「お姉おかし持ってるーずるいーー!ぅわーん!!」


サイテーだな、おい。


ずる賢いのね。


あ、賢くわないわ。ズルイだけだ。



この性格の悪さが生理前になると、もっと酷くなる。


些細な事も引っ掛かって誰に対しても


もうヤだ!嫌い!喋りたくない!


バーカ、バーカ。


てなる。


沈んでるときは


今まで全然思わなかったのに突然カチーンときたりね


お前なんてシラネー(  ̄っ ̄)


って気持ちにまでなるの。


鼻につくってゆーの?


相手には言わないけどね。(当たり前)


これが生理になった途端


何をそんな目くじら立ててたの?


って気持ちになるの。


嫌な気分は少し残るんだけど、まぁいいじゃん。


人は人よ。気にしちゃダメ!って寛大な気持ちになるの


って全然寛大な心の持ち主じゃないしーーーー。


ただの自己中。ププッ(* ̄m ̄)o))


アル中だし、自己中だし、困ったちゃんね。



マメさんと付き合い始めた頃は浮き沈みが激しくて


落ちてる時なんて、妄想只今30%増量中のお買い得。


「どーせアタシのことなんて好きじゃないんだ・・・



ぅわーーーーーん。(ノ◇≦。)」


手に負えない。


アホやな。


きしょいわ。


調子良くなるとズケズケ言うくせにね。


だからマメさんアタシの生理を管理してくれてる


アタシは自分で管理してない。ズボラーの部員ですから。


部長は誰ですか?


部員はたくさん集まりそうですよ ププッ(* ̄m ̄)o))


マメさんね、手帳に「S」って書いてあるよ。


生理きたら「来たよー!お赤飯にしてー!」って知らせるの


んで、アタシわりとちゃんと来るらしいから、



「らしい」ってのも本人わかってないからさ、マメさん情報なのよ。




んで、(そろそろヤバイ時期だな・・・)って危険を察知するみたい


最初の頃はマメさんも何だかわかんなくて


アタシのおかしさに腹が立って喧嘩上等だったの


だけど今はわかってるから


(くわばらくわばら・・・)ってとこらしいよ。


性格悪いのは直らんし、(直せよ!)


「こんなアタシについて来るがいいさ!」って感じ。


今調子いいから上から目線なの。



ちょっと前なら


「は?何?イライラする。喋りたくない。電話切っていい?」


やっぱ上からじゃーーんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



けど、後でちゃんと謝るよ


「ごめんだに。」って。


もしくは


「悪かったっけや~」って。


許してくれるのわかってるから態度でかいのね。


チビのくせに。


こんな性格悪い女で、あの人大丈夫なのかね?


まぁいっか、きっと大丈夫なんでしょ。


聞いた事ないけど。ププッ(* ̄m ̄)o))




でね、イヤだな・・・って思ったことを限定記事で書くこともあると思うの


毒吐くと思うの。


前も書いてたし。


けどそれは独り言で、アタシの戯れ言だと思ってスルーしてくださいね


コメ欄も開けないし。


すぐに削除すると思うから。


あ、はなこのヤツまたイライラしてるな(* ̄m ̄)o))


でもまぁ、すぐ復活するでそ(* ̄Oノ ̄*)


って思っててください。


その通りなんで。


やっかいなヤツなの。


知ってましたか?


そうですか。


そりゃどうも。



今日も長かったね。


疲れた?


じゃあ最後の一仕事よ。


性格の良いアナタたちなら押してくれるわね( ̄▽+ ̄*)


マメとはなこのC調言葉に御用心 マメとはなこのC調言葉に御用心

|

私信(ツインテールの君へ♪)

ここで愚痴を書きたいが、

そうすると、アレと一緒になっちゃう!?


やべー


やっぱ30過ぎると些細なことでイライラするわね(-.-)y-~

|

初めての・・・番外編

映画はどこで観る?
ブログネタ:映画はどこで観る?
参加中

本文はここから





昨日の続きになりますが




映画は家で見たいです。





これマメさんと同意見





今まで二人で一度も行ったことなかったのは





マメさんがずっと座ってられないってのがあったんですね





落ち着きが無いのね・・・








今回も久し振りだったらしく





「ピカチュウ以来だな!」





・・・うん、ポケモンだから。





ピカチュウ以外にも多分いっぱい出たと思う。





子供たちと一緒に見たのが、もう10年以上前になるみたいよ











アタシがイヤなのは、映画館て知らない人と一緒になるじゃん?





それがヤなの。気持ち悪いの。





最初パソコンから予約したとき、日曜日に見たらどこも埋ってなくて





ヘタすりゃ貸し切りかよ!って思ったけど、当日になったら入ってた





んでさ、他にも席あるのに、あえて隣を選んでチケット買ったヤツの気が知れん。





空いてないならわかるけど





200席ぐらいが40席埋ったかどうかだよ!?





他行けよ!!って思ったね。








あとね、映画の途中、斜め後方でビニールをガサガサやってるヤツがいてさ





ビニールつっても、柔らかいヤツなんだけどね、夜店で綿菓子とか入ってるビニール。





それでも一度気になると耳がそっちに行っちゃって





集中力が・・・





アタシの神経って一番先に耳がイラっとするみたいなの





音の出るものが好きじゃないのね





これはまたゆっくりとお話するわね・・・





聞きたくないって言っても書いちゃうもん。








ってわけで、映画はDVDで家で見たいです。





もちろん、一人で。





マメさんも「寝っ転がって見たいな」ってさ

マメとはなこのC調言葉に御用心
 マメとはなこのC調言葉に御用心


あの・・・今日飲んできました


またまたコメントとメールの返事が遅れてます


ごめんなさい


お察しの通り酔ってます♪


文章おかしい?いつも?


そうなんだーーーあははーーーー





じゃあ寝ます。


明日だりぃな・・・( ̄_ ̄ i)


おやすみなさいまし・・・












|

初めての・・・

月曜日、アタシ、マメさんと、


とうとう・・・むふふ


初めての体験しちゃいましたーーーーーー(///∇//)


キャーーーーーーー


しかも


2回もーーーーーー


ハーーーードーーーー


腰いてーーーーーーー




月曜日休みだったからね二人共


えへへ(///∇//)朝っぱらから(/ω\)


















映画行って来たの。


きゃはっ


何?


アタシ間違ったこと言ってないわよ?


だってマメさんと初めてだもーん


2本も見ちゃって腰痛いしー




ささ、クレーマーは放っといて


映画の話しましょうかね


1本目はね、永ちゃんの「Rock」



かっこよかったよー


永ちゃんワールドどっぷりだね、


けど、アタシ緊張したわー


行く前に


「タオル持ってた方がいいかな?」



いや、いや、いや、


コンサートじゃないもんで、やめてもらえます?


「そうか?みんな持ってたらどうする?」


絶対持ってないし


「そうかな・・・」


アタシが阻止しなきゃアイツ絶対持ってきてた


危ねー危ねー



映画は「トラベリンバス」から始まって、もうノリノリ


隣で今にも歌い出しそうなんだもん、ハラハラドキドキ



途中ふとマメさんを見ると


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


泣いてるーーーーーーー


うっそーーーーーーーん


どこでーーーーーーーーー


泣き所どこーーーーーー



よく見ると他にも泣いてる人いるーーーー


わからん・・・。


でもね、途中アタシも泣けちゃったの


永ちゃん泣いてるんだもーーん


ファンも泣いてるしー


もらい泣き。


ええいーーーやーーー君から もらい泣き


だったー。



ラストに「時間よ止まれ」が流れたの


マメさんついに歌っちゃったよ。( ̄□ ̄;)


肘でゴイーーーンてしてやった。


人少なかったからよかったけどね。


「ガマンできんかった( ´)」って。



ドキュメンタリーだからどんなもんかな、と思ったけど


見てよかった。


あの人すごい人だね。


これ書いてる今(1日)永ちゃん静岡に来ております


マメさん出動。


今頃、月曜日に投げれなかったタオルを思い切り


フワッフワやってることでしょう


そして目には涙


。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ウハハ




2本目は「2012」


これはマメさんが見たいっつうから仕方なく見たの。


感想は一言


「怖かった。」


ごめんね感想文が書けない女で。



けどね、号泣。


エイドリアーーーーン!!て感じ。


ロッキーじゃん


て思った?


違うわよ。


でも


エイドリアーーーーーン!なの。


アタシってTVとか映画とか、その中に入っちゃうの


だもんで、一緒になって怖い体験した感じ


脈はどんどん速くなるし


肩にギューーーーーって力入って


見終わった後パンパンだった。


マメさんに「どこで泣けた!?」ってビックリされたけど


アンタに言われたくないわ!



見終わってから二人でゲームコーナー行って


女子高生のキャッキャしてる横で熟年バカップル


プリクラ撮ってきました。


毎年1回は撮ってるのさ


どんだけ老けたか一目瞭然。


しかも号泣のあとで、目ぇぱんちくりん。


まぁいいか。


最近凹み気味だったけど楽しくて元気出たよー


映画の番外編はまた明日・・・


マメとはなこのC調言葉に御用心  マメとはなこのC調言葉に御用心





|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »