« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の記事

シーズンⅡ始めるよ!

おまっとーさん!


待ってた人もそうでない人も


アタシよーーーー!


アタシ、アタシ!!お母さん!


事故おこしちゃったから200万振り込んでーーー!




さて、シーズンⅡの始まりです。


約一ヶ月振りですね。


ごぶさた~ん(σ・∀・)σ



改名しました


アタシ・・・はなこ。


あの人・・・マメタロウさん。


ぷっ( ´艸`)全然違うし



前ブログ閉鎖の時には皆さんにたくさん温かい言葉をもらって


ホント感激でした。


やめるのやめようか・・・って何度思ったことか


「退会する」ってとこクリックするのに2時間かかったとか秘密ね


でもね、やっぱり今まで書いた過去記事を消すのは忍びね~なって思ったんで


タイトル変えてとある場所に引っ越して公開してあるの


もし、過去記事また読みたいわ~


って奇特な方いたらプチメとかコメ欄で知らせてね


内緒で教えてあげちゃう♪(*^ ・^)ノ⌒☆



そういえばね、みんなは気付かない所で大人気ブロガーさんからもコメもらって


アタシ鳥肌たったーーーー!


すげーすげーって一人大騒ぎ。


彼女リンク貼ったり名前出されるの嫌がる人だからアタシも守るわ


それからアメブロのプレミアムメンバーズに選ばれてる


あの方やあの方にまでプチメ頂いて


超ー感動ーーー!


そんな皆さんのコメント、プチメ全てコピーして大切に取ってあります


読み返しては一人涙を流す日々だったわ・・・


宝物なんて子供の頃からなかったアタシ(和希は別よ♪)


あのときのコメント宝物になりました。


ブロ友さんみんなが宝物です。


大事にするから。


アタシに惚れられたらヤバいわよ。


とことん追い回すからね。


尽くして捨てられるストカータイプの女ですの。( ̄▽+ ̄*)



ブログ閉鎖するって決まってからもたくさんのアクセスをいただきました!


みんなさんきゅう~



ホントにありがとね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



それからね、休んでる間も皆さんのとこはチョロチョロしてたんだけど


そこでアタシ泣けました。


号泣です。


男泣きです。


これ見てくれる?



マメとはなこのC調言葉に御用心


お休みしてても好きって・・・(ノ◇≦。)


名前出すと怒られちゃうかな?


Rねぇさ~ん(イニシャルトークになってないけど)


ありがとう!!!


アタシ一生ついていくわーーー!!


前ブログのIDは無くなっちゃたけど


こうして自分がいたことを残してくれてあってホント嬉しかった。


リンクとかそのまま残してくれてたみんなもありがとう!


アタシ幸せ者だね


本当にありがとう


これからもよろしくたのむよ


よろしくメカドックだよ



あ、そうそう


忘れちゃいけない合言葉


「おすんばぁ」


こちら静岡の方言で


「恥ずかしがりや」とか「人見知り」など


そんな感じの言葉です。


まさにアタシのことよね


何か言いたげな人が数人いそうだけど、知らん。


ささ、長々と書くと飽きてくるのでこの辺でおいとまするわね


じゃあさ、


祝★復活!!ってことで↓↓↓押してってくんない?



人気ブログランキングへ  


これ、アレよ。5年前にもらった花束!画像が出てきたわ~

|

大好きな皆さんへ

突然ですが

ここ閉鎖することにしました

ブログを始めて1年と4ヶ月ちょい

たくさんのブロ友さんと交流できて本当に楽しかったです

休止にしようかとも思いましたが

中途半端が嫌いな私

ご理解ください

さっきプチ家出中にジョニーさんと会ってきました

悦子がムカつくんだよー

なんて散々話して、あースッキリなんて思ってたら

「なんかあったのか?最近ブログの話しなくなったけど」

アラ、ビックリ。

私、涙がポロポロ出てきたじゃない。

こうして書いてる今もウルウルしてるって・・・キャラじゃねーし。

ジョニーさんに今思ってることを話したら

「俺はネットの世界はサッパリわからんし、興味もないけど

お前の顔から笑顔が消えるのが一番辛い。」

いやん。きゅんきゅんするじゃないの

そうよね、私ってば笑顔が売りだったのに

よし。

『ブログやめるよ。』

「そっか、本当にいいんだな?

また書きたくなったら書けばいいしな

俺の絵を待ってるかもしれんしな。」

や・・・それは、どうかな・・・うん。待ってる人もいそうね・・・。

リンク先のみなさん一人一人に挨拶をして回るのが筋かと思いますが

寂しくなっちゃうから。

でも私きっと戻ってきます。

充電させてください。

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。

そしてごめんなさい。

もみじさん、やぎ子さん、umeさん、こころさん、まちゃこさん、アンさん、番長さん、まぁーこさん、グータラさん、kanadeさん、うさこさん、まみまみさん、銀次さん、恋いぞんさん、mikkaさん、ももさん、めんどりさん、くろねこさん、ノンさん、rinさん、ゆうかさん、ヒロシオさん、ゆきさん、キムボーさん、腹ペコおねぇさん、すずチャソさん、penpenさん、あゆちゃんさん、るーねぇさん、湘南のおねーたまさん、とのむらさん、はちみつココアさん、あずきさん、akikoさん、トマコさん、まねこさん、鯉のぼりさん、ちはりさん、きんととさん、テンテンさん、龍二さん、ユキ豆さん、ラテさん、MARIAさん、あかやんさん、ひまわりさん、えつーさん、おはなちゃんさん、ノエミさん、はみかんさん、みづきママさん、おしゃべりママさん

一度でもコメ&ピグ&プチメ等でやりとりした方 思い出して書きました

洩れてる方いたらごめんなさい。

本当に今までありがとうございました。

またお会いできたらいいですね。

その時は気付いてくださいね。

「もしかして栞さん?」て

間違って恥かいても責任はとりません。( ̄▽+ ̄*)

皆さんのとこにはコソコソ遊びに行くし、コメとか残しちゃうかも

優しくしてね♪

じゃあ、みんな短い間だったけど

栞とジョニーと爽香と悦子に

たくさんの温かいお言葉、励まし

ありがとねー

またねー

アディオース

寂しいぞー

I’ll be backグー

|

今の状況

体育祭より帰宅


帰宅早々カチーン。


悦子にキレまして


車の中です。


朝からご飯食べてないことに気づきましてね


ほれ


栞とジョニー。-2009100416160000.jpg



あたしゃ家出娘か


違うな


家出オバサンだ。


ブックオフでも行くかな…


|

色気より食い気

恋人の前でおかわりできる? ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中


できるできる

お腹いっぱいになるまで二人で食べるし

テーブルにいっぱい並んでないと嬉しくない

二人だからってカウンターに通されると最悪ね

アタシたち6人掛けのテーブルに座りたいのに(`ε´)

いっつも

「次なに食べるー?」

って言ってる気がする・・・

焼き肉屋に開店(11:00)から閉店の0:00までいたことあるよ

何回網を変えてもらったかわからん。

「いつもありがとうございます。」

って言われちゃうわ~

あー

肉食いてー



さてさて、アタクシ今から甥っ子’Sの町民体育祭に行ってまいります

世代別リレーの代表に二人が選ばれて

弟からお兄ちゃんにバトンを渡す

素敵やん♪

そのあと30代に義兄が走る。

面白いものが見れそうだわね( ̄▽+ ̄*)

夜どんなだったか報告しま~す

お返事遅くなって申し訳ない!!

人気ブログランキングへ

|

くっさ!!

恋と愛の違い ブログネタ:恋と愛の違い 参加中


あのね、ジョニーさんね

くさいの。

加齢臭じゃないよ。

耳の後ろ良い匂いするから。


何がくさいってね

あの顔でくさい事言うのよ

恋と愛の違い・・・

ジョニーさん何て言ったかっつうと


恋は一人でするもの

愛は二人で育むもの



だってさ。


くっさ!!

うっざ!!



らしくないし( ̄_ ̄ i)

人気ブログランキングへ

|

さんきゅうべろまっち

応援に禿げ増され…


あ、励まされ


頑張ってる栞でございます。


ど眠いけどねしょぼん


ビール♪

ビール♪

ビール♪

きゃっきゃー♪


|

あと半日

お腹いっぱいニコニコ


午後からは暇だー


ビールのことだけ考えよー


仕事もするけどdespair


あ、今日もY子さん怒られた。


怒らすの趣味かね?




今日のアテは砂肝だな♪


いつもじゃん


て言わないでー

|

汗だくなんですけど

なまかがいてよかったわ♪( ̄▽ ̄)ノ″


頑張りましょうねー


10月だと言うのに


アタシ汗かいてますけど


何で?


それはね…



Y子さんが残念だからよ( ̄▽ ̄;)


アタシ頑張るわねしょぼん



お腹すいたな


|

朝ですよ

おはようございます


起きてますか?


土曜日だからっていつまでも寝てたらダメよ


アタシ仕事なんだからー


みんなも起きてー


|

坊主

坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? ブログネタ:坊主と金髪、選ばなくてはいけないとしたらどっち? 参加中


坊主の人見ると「野球部?」って思うね


でも今時の高校球児は坊主じゃない子もいるんだね


なんか違うと思います!


野球部は坊主でお願いします!



金髪は毛が痛むんじゃない?


頭皮も痛そうだし・・・


将来のこと考えたら頭皮に優しい人になった方がいいと思われます


そうしないと散らかり放題になるよ



さてこのネタ繋がりにはならないですが


繋がらないのに出しちゃうアタシ


ずっと忘れてたことがありました。


マイピクチャの整理をしてて


あ!


グータラさんには言ってたんだったー


これこれ





あ、あつし??



ハゲ?



いつものことながら


「何か違うなー」と言うジョニー画伯。


何もかも、ちゃいますけど?


「ここか!」


って描き足したの


↑↑はもう完成品ですよ


最後にどこを描き足したかと言いますと



ここ



そこかよ!


グラサンのつるの部分。



えーっと


そこがあっても無くても・・・ね


「エグザイルってどう書く?」


って完璧を追求する画伯でした。  完。


人気ブログランキングへ

|

果たして真相は・・・

先日アタクシ東京さ行っただ  @キムボーさんに会いに行く


でキムボーさんから


元ヤンと思われてたーーー


って話をしましたが


本当のアタシはどうだったのか!!!


真相はキムボーさんの記事 で印象が書かれてます!


うひひ♪


さぁ!


見るがいいわ!


早く行ってらっしゃいな!


でも戻って来てね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


人気ブログランキングへ

|

何パン?

爽香はおうし座なんですけどね



21日なんで、占いによってはふたご座になったりするの



今朝の占いで、おうし座がビリだったんだけど



そんな時は、ふたご座に早変わり。



でも、ふたご座のラッキーポイントなんて見てないし



おうし座の回避策は気になる・・・




*なぞなぞを出して気分転換をしてください



「パンはパンでも食べられない












フライパンは?」




Σ(=°ω°=;ノ)ノ


え?



「あ!!



間違えちゃったーーーー」


人気ブログランキングへ

|

水難

仕事でね、一日中 水を使うんだけど


考え事してたら


水だだ漏れsign05


腫れ目のもこみちに


『なに遊んどるん?』て


べ、別に( ̄▽ ̄;)


モップかけたかっただけだし(;¬_¬)


あ~あ


水浸しだよ…


|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »