« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の記事

置き物

雨だと何だかテンション上がります。栞です。こんばんわ。


分かる人には分かる


懐かしい感じが否めないわ( ̄▽+ ̄*)




この前ね、いつもの道を帰宅中


ん???


あれは置き物か???


と思ったの


急いでカメラを!





あれは・・?




ズームズーム




猫さん!



にゃんねこ




動いちゃった



行っちゃった~


カメラに気付いて逃げちゃったの


車の中から撮ったから全然ダメね


まぁーこたんならもっと上手に撮るわ




そういえばね、道路にゴミ袋が落ちてて


なんでこんなとこに?



ってとこだったの。


わざと捨てるなら、きっと隅に捨てると思うんだけど


真ん中にポツ~ン。


もしかしたら軽トラかなんかで運ぶ途中に落ちた?


何気なく上見たら


電線にカラスが、わんさか!盛りだくさん!!


めっさ怖かったよ!!


ひぃっ!((>д<))


ってなったもん。


さすがにカメラは出さなかったけどね


ゴミ袋の方ジーーーーーーっと見てたカラス



いい物あったかしらね



人気ブログランキングへ

|

永遠LOVE?

【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? ブログネタ:【矢口真里ブログネタ】「永遠LOVE診断」あなたのお相手は? 参加中
本文はここから


あなたの「永遠LOVE」相手を診断!(PCサイト)


全世界7000万部突破の純愛小説「トワイライト」


なんだかわからんがやってみたよ



あなたの永遠ラブのお相手は、
男気溢れるスポーツマンタイプ



栞さん、彼とは共通のスポーツで永遠LOVEが目覚めるかも。
年上の彼にうまくリードしてもらうと◎
トワイライトなら・・・エメット!そんなエメットの名ぜりふはこちら!


「それがわかるまでおれがついててやる」


・永遠ラブを小説『トワイライト』で体験する
・伝説の純愛『トワイライト』とは?












エメット?



めっさタイプやんけ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



こおゆう顔好きよ。



でも・・・共通のスポーツ?



アタシひきこもりバンザイなんだけど・・・



男気のある人は好きね。



アタシも充分男前って言われるけど



男気は、さすがにないわ



ないと思うけど・・・



あったりして?( ´艸`)


この人は男気あるかしら・・・?↓↓


人気ブログランキングへ

|

ギリギリ~

期限今日までだったー


確か去年も忘れてて


慌てて振り込んだ記憶が昨日のことのように思い出されるわ…


応援団としての自覚が足りないわね!


財布には500円くらいしか入ってないし(*≧m≦*)ププッ


アタシいい大人よね?


子供より持ってないわね


カワイソ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



栞とジョニー。-2009093007530000.jpg

|

ダメなん!?

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中


バカみたいに飲むけど


ダメなの?


飲めちゃうんだもん、仕方ないじゃ~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


飲めないときは


「今日は体調悪いな・・・



でも1本なら行ける」



って自己管理的な?


ものもあるから


健康のバロメーターってなもんよ(言い訳ね)


つうか、バロメーターって久々に聞いた



そうそう!


飲みに行った次の日には


何でかアザがあるの


そして筋肉痛。


アタシなにしでかしたのかしらね??


初めて飲んだお酒はバイオレットフィズだったな~

今も好きよ

背中痛くなるけどね・・・なんで??


  人気ブログランキングへ


|

涙の理由

金曜日にさこんなこと があったじゃん?


まぁ、アタシ的には人前で泣くなんて有り得ないんだけどね


ガマガエルのSっぷりには驚かされたわ。


泣いた相手に対してアタシなら


(ぅわ~泣かしちゃったよ~言い過ぎたかな~)


って思うんだけど


ガマガエル全然動じない。


むしろ攻めまくる。


Y子さんね、ダンナさんも同じ会社にいるんだけど


結構偉い人なのね。


たまたまガマガエルが検査してる製品に不具合じゃない?


ってとこがあって、それを決めるのがY子さんのダンナさんの部署なの


今までそのダンナさんに連絡したことないのに


Y子さん泣いてるときにガマガエル連絡してたの


ほどなくダンナさん到着よ


アタシ、ドキドキしちゃった。



嫁泣いてるよ!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


気付いてる!?(((゜д゜;)))


泣かされたんよ!?((>д<))



でもダンナさん全然見ない。


見ないフリだったのかな?


ガマガエルは男と喋れるから嬉しそうだし


後ろでは、スンスン泣いてるし


アタシ・・・



面白かった( ̄▽+ ̄*)



だって関係ないもん。(  ̄っ ̄)


仕事できない方が悪いじゃん。


向上心もないし。




でね、今日ね、ガマガエルがね・・・


怒りかえる「この前さ、Y子ちゃん泣いちゃったじゃん?


 だからさ、さっき『この前、何で泣いたの?』って聞いたの」



って


ぇえーーーーー!?



聞いちゃう!?




普通聞いちゃう!?



自分が泣かしといて



聞いちゃう!?



怒りかえる「そしたらね、『休憩しようと思ったのに製品動かせって言われて』だって~


別に泣かなくてもいいじゃんねぇ?」




ぃや。


違うと思うよ。


そんなことで泣かないと思う。


アナタに一日中怒られて辛くなったんだと・・・


ちょっと前なんて



怒りかえる「Y子ちゃん!それじゃお給料半分返さないといけないね!」



って、お前が決めることじゃないし。


確かに一人分も働いてませんがね。


アタシ二人分やってますから。


今日の仕事も残っちゃってるよ~


毎日毎日、持ち越しちゃって・・・


いい加減覚えてほしいッス(ノ_-。)


人気ブログランキングへ

|

終了しました。

先日お知らせした記事に追記をしましたが


気付いた方もいらっしゃいましたね


先程、20:00 アメンバーの受け付けを終了しました。


私なりに悩みました。


でもこのままだとブログ自体をやめたくなると思い


苦渋の決断をしました。


本当にごめんなさい。


私が傷ついたとか、そんなことじゃないんです。


全然違うんです。


私自身がこのことで傷付けることになるのは分かってます


でも


ごめんなさい


本当にごめんなさい




今から「栞とジョニー第2章」の始まりです


あ、内容は変わりません


気持ちの問題です。


よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

|

たい焼き?

仕事終わって車に乗ったら




たい焼きの匂いがしたよ。



アタシの加齢臭は



たい焼きらしいです。



つぶ餡ね。




|

まだか?

あの…


Y子さん…


昨日の仕事がまだ終わらない…




がびーん。


(-_-;)

|

勘違い~

ペットの名前とあだ名をおしえて! ブログネタ:ペットの名前とあだ名をおしえて! 参加中
本文はここから
柴犬のチコ。
$キノウノショウヒ / キョウノチカク

アタシの大好物 柴さんですね

カワユスなぁ~( ´艸`)

仲良しブロ友さんまーこたん とこも柴さんだらけヽ(゚◇゚ )ノ

超可愛いんだからぁ~dog


アタシはわんこさん飼えないからさ、みんなのとこで癒されてるってわけよ



あ、ブログネタ

ペットの名前

御存知メグたんよ。


トップ画像のわんちゃんです。

何犬かは知りませぬ。

ジョニーさんは何が何でも北海道犬って言い張ります

アタシの彼氏、残念なの(ノω・、)


でね、ジョニーさんたら永ちゃんのお店

DIAMOND MOON に行くことよりも、メグたんに会いたくなって東京から早々に引き上げる始末。


オッサン可愛いわね。

家でジョニーさんの相手してくれるのメグだけだもん( ´艸`)


今週はアタシの方が帰るの遅いから仕事終わったときには

もう散歩も終わって庭で遊んでるの

電話中もメグに話しかけてて

リーゼント「ね~メグたん♪」とか

リーゼントのジョニーさんを知ってる人には想像つかないでしょ?

昨日もね

リーゼント「メグが、ちょこんと座って俺の方見てる(≧▽≦)」

って言ってたと思ったら



リーゼント「あ、リード踏んでた。」

リーゼント「あ、行っちゃった・・・」



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



リード踏まれてて動けなかっただけだしーーーーー!


dog「あの・・・踏んでますけど?」


みたいに見てただけだしーーーーー!


勘違いも甚だしいーーーー!

人気ブログランキングへ

|

なんか、スイマセン。

いろいろ気を使わせちゃって、申し訳ないわね


詳しい事はまた後で書きますが


アタシは、すこぶる元気です。


知ってますか。


そうですか。


こんなアタシに素敵なプレゼントが~


ららら~♪





script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/jg/_ccQE06agGJ9h2dR0bhL4v.js?6aGY44GE44Gu5Y+244GG44GK5pyI6KaL44K744OD44OI:L2ltZy9kYXRhLzExODdNQl9TX0wuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDQ3NDMiPuKXj+acn+mWk+mZkOWumiEh44GK5pyI6KaL7723772s776d776N776f772w776d4pePPC9hPg==



とっても忙しい方なのに


こんなブログを覗いてくださってて、ありがと~


メッセージはナイショになってますが

とっても温かい言葉を頂きました。



惚れてまうやろ~(≧▽≦)



名前は出てると思うけど


この方のお顔をチラっと見ましたがね


なんと、まぁ男前!


アタシ、びっくらこいたわよ。


おったまげた!


それに可愛いCoCoちゃんチワワにアタシの荒んだ心を癒してもらってますのよ


こんなアタシですが


これからもよろしくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ

|

腹いっぱい

腹八分目って


素敵な言葉ですね


アタシの辞書にはありませんが


なんせ薄っぺらの、ペランペランのメモ帳程度の辞書なんでね


辞書と言うのも厚かましいくらいだわ


今日は、チンピラごぼうとソースカツを食べました。

勝手にソースがかかっててカチンと来ましたが、


ソースカツだもん


仕方ないよね


合計200円でした。


|

おはいよ

昨日は二日酔いのためグッタリでした


だから休肝日になったの


今年二回目くらい?


なんだか今日は身体が軽いわ~♪


るるる~♪


|

アメンバーの皆様へ

秋涼の候  新秋のみぎり 朝夕はようやくしのぎやすくなってまいりました


日頃は何かとお世話になり  厚く御礼申し上げます



とか辞書で調べて書いてみました。



さて、わたくし


最近ブログが楽しくなくなってきてまして


正直に書きたいことも書けなくなっておりました。


書いては消し


書いては消し


これの繰り返し。



仲良しのブロ友さんには「もう一つブログを開設するかも」


なんて言ってましたが


そんな時間が取れるわけでもなく・・・


嘘ついたみたいになって、ごめんよ。



で、なんでタイトルが「アメンバーの皆様へ」になってるかと言いますと


申し訳ないんですが


アメンバー解除させてもらってもよろしいでしょうか?


リセットしてから始めたいんです。


承認してくれた方で


「は?リセットってなに?意味わかんね~し」


って思った方はアタシのこと削除してもらってかまいません。




解除する日は決めてませんが近日中です。


その後また募集します。


募集する日は一日限りです。


お知らせはしません。


個人的にプチメとかして集合かけるかもしれませんが。



アタシ変わってるの。


知ってる?


あ、そう?


一度嫌いになったら好きになれないの。


相手のこと理解しようと努力したけど


もう我慢の限界なの。


ブログやめてパソコンも封印しようと思ったけど


ここまでやってしまうと、やめたくないって気持ちもあるわけで


たった一つのことで、せっかく仲良くなったブロ友さんと切れてしまうのも寂しいわけで


ブログはこのまま続けようと思ってるわけで


2009 秋 継続


って感じ。



わがままばっか言ってごめんね


でも我慢して、気にしてブログ書いても楽しくないの。


これでも相当ガマンしたのよ


でももうイヤ!


無理ーーーーーーーーーーーー!



*追記*

29日 20:00 で受付終了します。



*追記2*

プチメでアピールしてくれたらその都度承認するかもしれないし

しないかもしれない

アタシから勧誘することもあります。



|

いるいる~

大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる? ブログネタ:大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんって友達いる? 参加中


3人ともいるね。

めぐちゃんにいたっては

ほら



栞とジョニー。-メグたんです

最近会ってないわ・・・(ノω・、)



前いた派遣の子もめぐちゃんだった


心の友もめぐちゃんだったりするわ

でも素直にめぐちゃんと読めない漢字使ってて

「可愛い名前でごめんなさい。」

ってシレっと言われた時には爆笑だったわね。



大ちゃん、山ちゃん、めぐちゃんとか

あだ名付けられやすい名前って憧れちゃう。

アタシなんてなんも捻れない名前だからいつもそのまま。

つまんないの(  ̄っ ̄)


渡辺さんは、きっと「なべちゃん」ね

小林さんは「こばちゃん」?

松○さんは「まっちゃん」?



そうそう、高校の時「きょうへい君」て呼ばれてた子がいて

「きょうへい」って名前だと思ってたら

漢字が全然違う。

これできょうへい????

って思ってたら

柴田恭平に似てるからって理由だった。

彼は今でも「きょうへい君」です。

人気ブログランキングへ

|

やっちまった…

昨日も飲み過ぎたー


この時間にまだ起きれず布団の中…


頭痛いー


|

おにぎり

今日の朝ごはん何だった? ブログネタ:今日の朝ごはん何だった? 参加中


昨日でもいい?


今日まだ食べてないの


昨日は鮭おにぎりでした。


車の中で食べたわ。


爽香が体育大会で朝7時までに学校行くとか言いやがりましてね


家からのバス、電車は早い時間からあるけど


学校へ行くバスがない・・・


送るのか・・・


車で15~20分くらいなんで遠くはないんだけど


また家まで帰ってきて出勤するのも面倒だし


そのまま会社に行って駐車場で食べてました。


普段は8:15くらいまでにタイムカード打てばいいんだけど


昨日は7:10に着いちゃって


誰もいないんだろうな~


と思ってたら


結構いる。


みんなこんな早く来て何してんだろ?


家にいたくない理由でもあるわけ?


アタシは悦子とケンカしてると早く出るけどね。


おにぎり食べてたら守衛さんが来て


「今日はこんな早くどうした~?」って


あの・・・


おにぎり食べてるんで・・・


もう来ちゃったからには話すしかないわよね


もしゃもしゃしながら


「娘を学校に送ってったの。」


「あ~そうかそうか今日、体育大会だもんね~」



何で知ってるの?????



「お宅の課長の子も同じ学校だね」



だから、何で知ってるのよ?????


誰かがアタシの個人情報ダダ漏れにしてるんだわ!


どこのどいつかしらっ(◎`ε´◎ )



さて、体育大会ですが


見事、学年優勝をしたそうですヽ(゚◇゚ )ノ


張り切って朝練した甲斐があったってもんね


課によってクラスが分かれてるじゃん?


1~3年で学年優勝したの


全部、頭弱いクラスだったって( ´艸`)


さすがね。( ̄▽+ ̄*)


でね、インフルエンザが流行ってて学級閉鎖もたくさんあったんだけど


爽香のクラス・・・


誰もインフルエンザにならなかったの


みんな皆勤!


学校中で1クラスだけ。( ̄▽+ ̄*)


元気でよろしい。


↓↓↓学級閉鎖になったクラスは土日返上。


人気ブログランキングへ

|

迷惑

香水好き?使う? ブログネタ:香水好き?使う? 参加中


大嫌い。


使わない。


ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり


香水つけてるヤツが近くにくると


ゲボ出ちゃう。


臭ぇ~んだよ!


いい匂いだと思ってるのは自分だけよ~


モテるとか思ってる??


嫌いな人には迷惑極まりないのよ~


他で勝負なさい。


↓↓↓究極の惚れさせ香水だってさ~

人気ブログランキングへ


毒舌ブログに転身しようかしら~


今までと変わりないって?


そうね。


じゃ、このままで。



|

出しゃばる女

明日はこちら、お祭りです。


でも裸祭りなんで女子は関係ありません。


オッサンのふんどし姿のぶつかりあい・・・


キモいっす。


最近はふんどしも少なくなったけど、昔からここに住んでる人は、やっぱり


ふんどしが正装なんでしょう。


女の神様のお祭りらしいです。


深夜0時にお堂からの通りは全部真っ暗にするの


タバコの火なんて点いてたらボッコボコにされるわよ。


マジで。


センサーで玄関の照明が点く家とかあるでしょ


何年か前のときそれが点いちゃって、大騒動


嘘かと思うでしょ


これがマジなの。


ガラス割られちゃったからね・・・


でも何十年も前からのしきたりだから仕方ないのよ。


真っ暗なところを、神様が夜這いに行くってことらしいです


その女神さんいやらしいわね。



さて、その祭りが近付くと必ず電話をしてくる人がいまして


Sさんと言う出しゃばり女です。


今年もきました


『今年はT君が家建てたからそこでやるって~


しおしおもおいでよ!』


ってさ、


あのさ、


T君に呼ばれてるわけじゃないのに行けるか!!っつうの


アタシがSさんと行ったからって


『は?何で勝手に来るの?』


なんて言わないのはわかってるけどね


昔からの付き合いだし。


でもさ、アタシそうゆうのダメなんだよ。


『今年はウチでやるから、栞ちゃんにも声かけといて』


とか言ってるならいいけど


アンタが勝手にアタシを呼ぶのはどうなの?


って思うの。


「行けたら行くね~」なんて逃げの返事をしたら


『久し振りに一緒に飲みたいし、おいでよ!』


アタシはアナタと飲みたくないんです。


歩くスピーカーと呼ばれるアナタとは嫌なんです。



適当に理由つけて断わるつもりでいたらね


メールがきましてね



『T君に、しおしおのこと言ったら来るのは全然かまわんけど


Hを呼んであるんだって・・・気にしなきゃいいんだけど・・・


どうする?』



Hっつうのは、前の前の前の彼ですわ。


離婚してからサイクルが早かったんで。


別にね、会ったってどうってことないですよ


つうか、今朝も偶然車でスレ違ったしね。


ヤツの子と爽香と同じ学校だしね。


ニアミスしまくりだわ。


でもね、Sさんに、どうする?


って言われたのが何か嫌。


行く気ありませんでしたけどっ!


Hが来るから来ないんだ~


って思われるのが嫌。


なんかイライラする。


ふんっ


ばーかばーか


↓↓↓怒っててもバナーは置いておくわ


人気ブログランキングへ

|

また…

今日も朝から怒られてばっか…


アタシじゃないわよっ!


アタシ(自称)できる女だから。


『やってること全てが無駄!』


ってさ。


でも言われてること間違ってないんだよね~





おい!


泣いてるし!


泣くなら見えないとこで泣きなさいよ!


みっともない!


|

ビー玉くれ

体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は文化祭 派!


体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?


アタシは両方好きですけどね。


どっちかっつうと、文化祭です。


高1のときに文化祭準備委員なんてのもやってましたし。


そん時の女の担任が筋が通らないことしたから


職員室で泣かしたった。

アタシ悪くないも~ん(  ̄っ ̄)




明日は爽香の学校の体育祭です。


もう今年からは見に行けないのよ~


まぁ、行っても心臓バクバクで気持ち悪くなって失神しそうになるだけなんで


行かない方がいいかもしれんけど・・・


でもあの学校の体育祭は楽しいの~


アタシも楽しかったから~


爽香は嫌がってるけどね。


障害物に出るらしく、何をやるのかと思えば


ラムネを開けて飲んで走るだけ~


超~いいじゃ~ん!


やーりーたーいーーーーーー


しかし、爽香。




「ラムネって何?」




えーーーーーーーーーー!?


まさかのお嬢様発言!?


ビックリよね~


今の子は飲んだことないのかしらね?


ま、アタシも買ってきたことないから知らないよね


だから買いに行ったわよ~


でもね、売ってないの~


ウチの近所には駄菓子屋もないしさ~


3軒回って見つからないから諦めてジェスチャーで教えよ・・・


と思って、一応100均に寄ったらあったわ。


ほらね



栞とジョニー。

臼井さんのご冥福をお祈りいたします




買って帰って車から降りたら、丁度爽香と一緒になったの


「ラムネあったよ~!」



「あ、



爽香ラムネじゃなくて



網になった。



ごめんね。」




あーーーーーーー



そーーーーーーー



なんだーーーーーーー


「でも飲みたかったから!ホントだよ!」


アンタ、ええ子やねぇ・・・(ノ_・。)


↓↓↓運動神経を切断された爽香に応援クリックを!




人気ブログランキングへ

|

どこに着ける?

業務連絡です。

本日の記事はこの後になりますので、読み進めて下さい。

アメブロにはペタ機能がありますよね


今までペタ付けれるようにしてましたが、停止しました。

ペタ返しもできてないし・・・


いつもペタしてくれてた方ありがとうございました。

ブログのやり方を少しずつ変えて行こうと思ってますんで、御了承ください。

では、本日の記事です




張り切ってどーぞー






○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




あのさ、ジョニーさんが言ったことだから嘘かもしれんけど


ハイビスカスを頭に着けるじゃん?


あ、普段から着けてる人はいないと思うけど


いるかもしれないけど


あれってさ、左右で決まってるの?


ジョニーさんが言うには








「右は未婚。」


「左は既婚。」





ってことでね、








「じゃあ、アタシは・・・







ど真ん中だね。」






って言ったわけなんだけど、ホントのとこどうなの?


決まってるの?






さて、アタシ土日の大都会お騒がせツアーで疲れて帰ってきて





悦子にあんな仕打ち


されてマジでムカついてたんだけど


そんな中ブロ友のうさちゃんから頂き物が!




script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/jn/CO_OXQ-gPu1R8l6uUEH0n5.js?44GK55ay44KM44OT44O844Or:L2ltZy9kYXRhLzEzMTRfTF9NQi5zd2Y=:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9NDUwMTQiPuKXj+WLleOBj+++jO++n+++mu+9vu++nu++ne++hOaWsOeZu+WgtCFb5LuK44Gg44GR5aSn5bmF5YCk5LiL44GSXeOBr++9uu++ge++l+OBi+OCieKXjzwvYT48L2JyPg==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9MX01CLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0YwMDFfQV9NX01CLmpwZw==




ホントに癒されたよ~


気力、体力と底をついてたとこに家帰ってあんなこと・・・


うさちゃんに元気をもらいました!


しかもビールってとこが嬉しいじゃないの( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとね!!


↓↓↓↓こっちも押してくれると元気になれます!


人気ブログランキングへ

|

なんで?

パソコンから書いた記事を携帯から編集すると


ありえない改行と


無駄にデカいバナーになっちゃうのは


なぜ?


3つ前の記事


いったん下書きにした。


イマイチ理解できてない。


ささっ、ビール買って帰ろ~っと♪


|

うんざり

社員のY子さん


ガマガエルに怒られてばっか


聞いてるこっちがイライラする


仕事覚えられないのね~


4連休でまた忘れちゃったのね~


記憶障害?


早く帰ってビール飲みたい。

|

バレてる

昨日から仕事だったのですが、疲れすぎて寝れず


水曜どうでしょう?を見てバカ笑いをし


その後マンガを読んで


寝たのが3時


起床は6時半


課長に



『お前寝てないのか?』



バレとるがな( ̄▽ ̄;)


|

東京さ行っただ@キムボーさんに会いにゆく!

今回の旅行、アタシはキムボーさん に会いに行くのがメインイベントでした!


リアルタイムの様子は


バス待ち  着いた  ドキドキ!  楽しかった♪



こちらを順番にご覧下さい。



野方商店街



親切なオバサマに助けられたアタシたちは無事、野方に着いたわけなんだけど


アタシの勘違いで開店前に着いちゃったんで


そこに見えるファミマの上のガストで待ってました


隣に若いアベックがいたんだけど


今から何処かへ行くみたいでね


「疲れてなかったらアウトレット行って


疲れてたら映画でも行こうか」


って。


疲れてたら帰ればいいのに


って思ったわ。


お節介ねアタシ。



30分くらいしたらキムボーさんから


「お店開けました~」って可愛らしい声でかかってきたわ


急いで行こうとしたのにジョニーさんたら、まだ飲んでる


イッライラしたわよ~ヾ(▼ヘ▼;)


のんびりジョニーを急かしてガストから30秒かからない


辛旨キムボール店へ!!



キムボーさんのお店


キムボー君がお出迎えしてくれます♪


メニューやら何やらかんやら全部キムボーさんの手書きで


可愛いですよ~


出来立ての画像を取り忘れたんで


食べ散らかした画像で悪いわね・・・



温玉のせ

こっちはアタシが食べた「温玉のせ」だっけ?


多分合ってるよ。


想像以上に美味い!!!!


リストラされかかった「にゃく」がいいの!


やっぱ、にゃくがいなきゃダメよ~


マヨネーズは辛いヤツです。


そのあとキムボーさんがサルサソースを入れてくれて


更に辛さUP!


ビールとよく合うわ~( ´艸`)


外はカリッ、中はトロ~ん


本当に謎の食べ物です!


ジョニーさんは



ねぎ納豆


「ねぎ納豆」かな?


すでに記憶が薄れてるのは疲れのせいね。


これも美味しかった~ヾ(@^▽^@)ノ


ジョニーさんも美味しいって言って大満足。


キムボーさんを隠し撮りしました( ̄▽+ ̄*)



焼くキムボーさん


「孫顔」と言われるキムボーさん


とってもお綺麗で、痩せてて、色白で素敵な女性でした!


そんなキムボーさん・・・


アタシのこと・・・


ヤンキーを想像してたって・・・il||li _| ̄|○ il||li


背も高くて、茶髪で、ソバージュとかかけてるかと・・・


背は低いし、黒髪だし、ちょいクセ毛のポッチャリ女ですが。


ブログでのアタシのイメージって、どんななん!?


みんなそう思ってるの!?


うそ~ん( ̄□ ̄;)!!


全然違うしー


ただのビビリストだしー


でも初対面の人には元ヤンと思われがちなのは何ででしょうね


そして会ってもないキムボーさんにまで、そう思われてたなんて


アタシのブログはどう思われてるんだろ・・・


癒し系のつもりだったのに。あはん♪


あとは、乙女ちっくブログとか?



ま、いいや。気が向いたらどう思ってるか教えてちょうだい


今後の参考にさせてもらうかもしれないし、しないかも。



キムボーさんとこに2時間くらいいたのかなぁ?


なんかアタシたちを遠巻きに見てく人がいっぱいいて


営業妨害してたかも。


アタシの笑い声はでかいし、ジョニーさんはあんなだし。


酔っ払い始めてたんでそろそろ帰りましょうってなって


後ろ髪を引かれる想いで野方を後にするわけなんだけど


アタシったらキムボーさんとのアップの2ショット撮り忘れてんの


何しに行ったの?


バカ?


お店の前で写真は撮ったけど・・・



キムボーさんと

キムボーさんちゃんと写ってなくてごめんよ。


爽香にお土産を貰いました!!



キムボールと爽香


「美味しーーーー!



何これーーーーー!」



だから、謎の食べ物キムボールなんだってば( ̄▽+ ̄*)


食べた人にしか伝わらないわ~


当たり前だけど~


皆さんも是非、足を運んでみてね!!


絶対美味しいから!!



辛旨キムボール


この地図ね、ビックリするくらい正確よ!


だってアタシが行けたんだもの。


ただ最初、上下逆さまに見ちゃって反対に歩こうとしたけど


ジョニーさんに行き先を修正されたわ。ふふ♪



キムボーさんにはジョニーさんが根掘り葉掘りプライベートなことまで聞いちゃって


申し訳なかったわ・・・


あの人、初めて会う人に興味津々になるの


子供と一緒ね。


悪い人じゃないんだけど、ウザイわ。



でもね、でもね、帰ってからずい分たってメールでね


「なんか栞の印象悪くさせちゃったかもしれん。ごめんね」


って  ププ―(゚艸゚*)―ププ!!


カワユスなぁ(* ̄Oノ ̄*)


ヤンキーを想像されてたアタシだから、これ以上悪くなってないと思うけどー





こんな感じでアタシたちの珍道中は幕を閉じたわけなんだけど


本来このあと矢沢のお店に行く予定だったの


そしたらジョニーさんが


「別にもういいかな・・・」って。


なんか早く帰りたい感じがする・・・


アタシすぐにピ~ンときたわ!


「アンタ、メグのこと考えてるでしょ!」


顔を見ると目がウルウルしてる(ノω・、)


泣くな!!


って思ったけどさ、メグたんさ、ジョニーさんが帰ってくると


すっごい甘えた声で


「きゅ~ん、きゅ~ん」て言うの


わんこでも女の武器を使うのね!


ジョニーさんまんまと引っ掛かってるわ。


でもそんな声で鳴かれたらアタシでも早く帰ってあげなきゃって思うもん


仕方ないわね



って感じで大都会に背を向けて帰りました。


次に行くのはいつになるかな~


↓↓↓↓キムボーさんありがとう!また会いましょう!!


人気ブログランキングへ

|

東京さ行っただ@ホテル編

今回はホテル編としまして、アタシがどのように過ごしたか


知りたくなくても知らせちゃう。


先に述べた通りレディースルームだったんで


このようなものがありました



美顔器ハッケ~ン



美顔器があったよ。


説明書読んだら面倒臭そうだったんで使いませんでした。


あの丸い陶器は何だかわかんない。


あ!!!!!!


今わかった!!!!!


まさにこれ書いてる今!!!!!!


わかんないって言ったときに分かった!!!!


アタシったらアホだ。


あれって、きっと小物入れよね?


アクセサリー的なものを入れるんだ!!


でしょ?


そうなんでしょ?


普段そんなのに入れないから分かんなかった~


なるほどね~




左の方にある「ヒアルロン酸」てヤツやってみたよ


アタシのセクシー画像出しちゃう。







セクシーショット!


うほほヽ(゚◇゚ )ノ


もうちょい下!?


いやん♪


キモイ!!って言ったの誰!?


髪の毛さ、くるんくるんなってるじゃん?


これパーマネントじゃないわよ。


クセ毛なの。


歳とともにクセが酷くなってきてる。


更年期の影響なのかね?や~ね。



で、ジョニーさんを追い出してから一人でお楽しみ♪



つまみがショボイ



部屋出てすぐ横に自販機あったからさ~


コンビニでお菓子買ってくりゃよかったよ~


でもね、疲れがピークに来たのね


1本でダウン。


アタシとしたことが!!


けど、これの前に生3杯飲んでるって内緒ね。



寝ようかな・・・と思ってベッドを見たら


もう何日も滞在してたかのような有り様に





散らかりすぎ~



寝るとこない。



チャックが付いてるものは全て開いてるね。


デニムも靴下も脱ぎ散らかして


我ながら


アタシ面白い・・・( ̄▽+ ̄*)って思ったわ。



で、朝を迎えたわけなんだけど


頭痛くてー


二日酔いじゃなくて、明らかに病気の痛みー


あ、すずチャソありがとね~嬉しかったわ~


こんなこともあろうかとEVE持ってったからさ、それ飲んでなんとか頑張れたよ



ジョニーさんの部屋に行って支度を待ってたの


ちょっと奥さまたち見てくださる?




綺麗ね・・・



几帳面ジョニー


きちんとしてるー。


あ、パンツ出しちゃってごめんね。


その横は


またまたこんなことに・・・



こっちでも!!


あーあ。


人の部屋でもお構いなし。


今度は携帯まで開いちゃってるよ。


まだチャック開いてるし。


いつもジョニーさんに怒られる


「また開いてる!」って。


でも懲りないの。


だって開いてる方が出しやすい・・・


そうゆう問題じゃないわね。


これからは気をつけるように気をつけるわ。


次回は@キムボーさんに会いに行く!です。


どきどき、わくわくの旅、まだまだ続きます。


多分あと1回かと・・・。


↓↓↓ここ2つ押してくれるとアタシ嬉しいのよ?知ってる?


人気ブログランキングへ

|

東京さ行っただ

なんだかまだ疲れでボーっとしてますが


忘れないうちに思い出日記でも書きましょうかね。


ほとんどモブログでUPしてるから付け足し日記ですね


新幹線さ、ガランガランのスッカスカって言ったじゃん?


あれホントよ。


ほれ。



誰もいな~い


ガラスにも誰も映ってないでしょ?


だからアタシたち3人掛けのとこ別々に座ったわ


あ、ケンカしてたわけじゃないから。


でね、静岡からは指定席になってたからそっちに移ったんだけど


指定席の方が混んでてガッカリ。


前のヤツはタバコず~っと吸ってるし


後ろの子供はうるさいし


その子のおばぁちゃんはビール飲んでて羨ましいし


あ、永ちゃんのライブは飲酒厳禁なんでね


ガマンガマンでした(ノ◇≦。)




ドームまでは問題なく着いて


グッズの列に2時間半並んで腰痛くて寒くて睡魔に襲われた


そういえば、ジョニーさんがトイレに行ったとき


芸人さんと会ったんだって


思わず


「○○じゃん!!」て横を通るとき言っちゃったら


向こうも振り向いて俺のこと見たってキャッキャ言ってたわ


女連れだったらしいけど新しい彼女かしらね


でもソックリさんかもしれないから名前は伏せるよ。



モブログにも書いた通り氷室が出てさ~


最初は偽モンじゃね?


って思ったけど本物だった!


TVでも言ってたでしょ?見た?


超かっこよかったよー!


「ライブハウス東京ドームへようこそ!」って言ってほしかったな


無理かしらね


ヒロトとマーシーも出て(あ、田代の方じゃないわよ)


歌ったけど、なんか、黒く塗りつぶせが違う歌になっちゃって


昔っからの永ちゃんファンには多分不評だったのではないかと・・・


アタシは嬉しかったけどね~


なんなら、そこ一番盛り上がっちゃって飛び跳ねちゃったもん


隣でジョニーさんはだんまり。


めっさ不機嫌ー。


「昔の矢沢からは考えられない・・・」って


人間60にもなると丸くなったりするもんよ


アンタも大人になりなさいな。


最後は大量の紙吹雪が出て綺麗だったー


これ。



紙吹雪


この白いヤツよ。


一枚だけ拾ってきた。


そのうち何処か行っちゃう恐れあり。



そんなこんなでライブは終わり


何処かで飲もうってなってたんだけど


人は多いし大変だった



ドーム付近の店はほぼ満員。


終わるのも早い。23時には閉店てなんで?


ウチの近所の居酒屋なんて朝4時までやってるよ?


ウロウロ歩いても全然なくて



お腹すくし、もう疲れたしで


居酒屋は諦めラーメン屋へ。


そこでビール飲んで餃子食べてホテルへ帰ったよ


あ、アタシはラーメン食べなかった。


嫌な客ね。



ホテルはね、アタシはレディース禁煙ルームを予約したの


まぁまぁ綺麗だったわ。


え?ジョニーさんと一緒じゃないの?って?



ええ、アタシたち清い関係なの。


結婚するまでダメよ(///∇//)



んなわきゃないさ。


ツインが空いてないってのもあったしレディースルームがあるって発見したら


そっちでしょ。


それにさ、一緒の部屋じゃウンコできないじゃん。



アタシの部屋綺麗だよーって言ったら見てみたいって言うから


入れてあげたの、次の日の予定とか話してるうちに


お腹ゴロゴロし始めた・・・


ヤバし。


ガマンしたけど限界に・・・



「ウンコしたい!もう帰って!!」


追い出しました。


なんか、そこまで言うなら出来るんじゃね?


って思うけど、やっぱねぇ(/ω\)


乙女の恥じらいってやつ?



長くなったので次回に続く・・・


次はホテル紹介編です。

↓↓↓↓アメブロランキングはビックリしたけどこっちも押してね



人気ブログランキングへ

|

仲間外れ



ちょっと聞いてくださいよー!


ジョニーさんたら


土曜日の打ち上げだとか何とか言って


昼間から飲みに行ってるー

歌える居酒屋に友達と


わしも連れてけー!


コノヤロー!


|

今から!?

土、日の反省会しようと思ってるのに


爽香が


『遊ぼ~遊ぼ~』

って( ̄▽ ̄;)


あの…


確か…


16歳…


今さら赤ちゃん還り!?


|

ブタさん



よくわからんが、やってみた。

おそらく放置プレイ

|

嫌がらせか?

帰宅早々、気分が悪くなりました。


普段 食器の片付けはアタシの係りです。


ご飯作らないからさ。




土、日の洗濯はアタシの係りです。




東京から帰って洗濯物をカバンから出して洗濯機のとこへ





は?




金曜日からの洗濯物そのままありますけど?



シンクがチラっと目に入りました。


晩御飯は何か丼を使ったものだったんでしょう




そのままありますけど?




洗濯はまぁ良しとしましょう


洗ってなきゃ着るものないってわけじゃないしね


明日まとめて洗っても、たいした量じゃないし。



けどさ、晩御飯の後片付けまでそのままかよ


アタシが最終で帰ってきててもそのままか?



確かに遊びで東京行ってきたけどさ・・・


なんだかなぁ~


↓↓↓こっちもずい分落ち込んだよ~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ

|

ただいま

帰宅しました。


都会では聞こえなかった鈴虫やら何か虫の鳴き声が出迎えてくれて


帰ってきたなー

って感じ。


触れないし、怖いけど。


モブログに付き合ってくれたかしら?


お疲れ!


全部読んだ人いたらビックリ!


ありがと♪


明日、反省会です。

コメ欄はどうしよう

開けるの怖くなってきた( ̄▽ ̄;)

|

やっと

地元の駅に到着。


皆さんゆっくりだわぁ~


安心するぅ~

|

敵は近くに!

ゲームや音漏れもうるさいけど


隣にもっとうるさいのがいた


寝れん(-_-;)

|

お静かに

前の席のヤツ


ゲームは音を消してやれ!

このバカちんが!!



隣のヤツ i pod か何かから音が漏れとるわ!

どんだけ大音量で聞いてんの!?



どいつもこいつも


うっさいわ!

|

帰る~

もう安心!


サラバ東京!


栞とジョニー。-2009092016480000.jpg


|

汗だく

恐るべし新宿駅!


毎日がお祭りですか!?


人多すぎ(@_@)

|

楽しかった♪

キムボーさんのお店で楽しい一時を過ごしてきました!



念願の『辛旨キムボール』期待を裏切らない美味さ!

出来立ての画像を撮り忘れたアタシ。


えへ♪


爽香にお土産までもらっちゃって申し訳なかったわぁ

詳しい話はまた明日にでも記事にします。



ジョニーさんが喋りすぎてうるさかったよ。


アタシの笑い声も野方の商店街に高らかと…


お騒がせ二人組、そろそろ帰ります。

|

ドキドキ!

先ほどキムボーさんからオープンしたとの連絡あり!

早めに開けてくれたのね!

なのに


ジョニーのアホ


飲んでる(-_-)


早くしろ!


キムボーさん今行きます!

|

着いた!

ついに、キムボーさんの店到着!



しかし



まだだったー!


休みかと思っちゃったよー

電話したら12時半からって(*≧m≦*)ププッ


慌てんぼのアタシ♪

|

バス待ち

新宿駅で野方行きのバス待ち


じゃなくて、


運転手のトイレ待ち。


バスターミナルでうろちょろしてたら

親切な奥様が

『どちらへ行かれます?』って話しかけてくれたー


素敵奥様だわ♪


あ、運転手来た。



手洗ったかしら?(-_-;)

|

おはようございます

清々しい朝ですね


頭が痛くてグッタリです(;´д`)


支度せねば…

|

終わった~

氷室が出たー!


すげぇ!


|

もうすぐ開演!

頭痛くなってきた( ̄▽ ̄;)


『永ちゃん!』コール始まりました~

|

顔を

横に傾けてね


栞とジョニー。-2009091916400000.jpg

|

ふふっ

いるいる(*≧m≦*)ププッ


栞とジョニー。-2009091916020000.jpg

|

いざ!

そろそろ東京に着きます。

あの…


心臓が踊り始めたんだけど…


楽しみで♪


じゃなく


緊張で。


今からアタシ、ピリピリするわ!


東京は怖いとこだからね!

いざ!勝負よ!

|

嘘じゃん

さっきニュースで新幹線ほぼ満席って


ガランガランのスッカスカですけど?


|

まだ準備中・・・

これを書き終わる時はもう日が変わってるハズだから・・・



今日アタシたち旅立ちます!


準備がまだできてないとか、もう忘れてブログ書いちゃいます


ドームへは何回か行ったから行き方わかるんだけど


日曜日は赤坂と野方に行くのね


野方は前に言った通り キムボーさんに会いに行くんだけど


水道橋からどっちを先に行けばいいのか、わかんない


ってことでJTBでもらった



「ようこそ東京へ 東京ハンディガイド」


と睨めっこ。



大都会!


目が回る(@Д@;


アタシの勘では水道橋から野方行って赤坂行って東京駅に戻る


ってパターンがいいと思うんだけど、どう?


ってもう今さら聞いても仕方ないんだけど。


もう、決めたから。


「え?バカじゃん。そんな行き方ないわ~」


って言わないでーーーー!


アタシ泣けちゃうからーーーー!



ジョニーのヤツは、こおゆうとき役立たずなんで


飲みに行ってるよ( ̄_ ̄ i)


だから



「東京ではアタシの指示の元、行動するように!」


って言ってあります。


7年目にして初めての支配!


感無量。・°・(ノД`)・°・



新幹線は連休ってこともあって指定席にしたの


多分、混んでないと思うけど分かんないもんね



新幹線のチケット


あ、ジョニーさん半分になってた・・・


1ドリンクくれるんだってさ!


ビールでもOKみたい♪


でも永ちゃんのライブは飲酒厳禁なんで行きは飲みません


終わってからジャブジャブ飲む予定なんで。


言わんでも分かってますね、はいはい。



では、次の更新は携帯からになると思いますが


ランキングバナーはここに置いて行くから


一日一回、押すといいと思うよ。



新幹線やドームなどで見かけたら




無視してください



だって緊張するじゃん。


「あれ?あのポッチャリ二人組もしかして??」


って腹の中で思っててください。


じゃ、行ってきま~す!


人気ブログランキングへ

|

丸裸!!

今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中


会社にはお弁当を作って持って行きます。


嘘です。


あはん♪


ご飯だけ持って行くの。


おかずは買うのよ~


1品50円~200円


安いでしょ。


うどん、そばは100円。


今日選んだのは「キャベツたっぷりメンチカツ」


手と同じくらいの大きさ。


キャベツたっぷりって・・・


そんなに千切りキャベツ乗ってないけど?

まぁ、好きじゃないからいいけどね


って思ったら


中身がキャベツたっぷりだった。ヽ(゚◇゚ )ノ


メンチとキャベツの割り合いおかしくね?


ってくらい、たっぷり。


そっか、キャベツたっぷりだもんね・・・


謳い文句に嘘はなかったよ。


でさ、アタシ素敵女子だから、そんなでっかいメンチカツを

かぶりつくわけにはいかないから


お箸で一口サイズにしようとするんだけど


衣が硬い・・・


キャベツで中身の肉がくっついてないから


もうボロッボロになる。


衣と中身バラッバラ。


洋服脱げちゃった。


メンチカツをスプーンで食べたくなったよ・・・


人気ブログランキングへ

|

怒るジョニー

彼氏、彼女いらないって思ったことある? ブログネタ:彼氏、彼女いらないって思ったことある? 参加中


あるある~

喧嘩すると思うね。

「もう別れるっ!」って何度言ったことか・・・お互いに。


最近も喧嘩勃発ですよ。

電話してたとき土曜日の話になってね

ドーム付近のホテルに泊まるんだけど、4人で予約してあるの

ウチら以外の二人はジョニーさんの友達の知り合いで

ジョニーさん知らない人。

土曜日のライブで初対面。


で、ホテル代はもう振り込んであるの

JTBで予約したからさ

そのことで

「当日キャンセルとか言わんよなぁ」とかさ

お金のこと心配してたの。

つうか、それ独り言?

って感じのこと言うのよ

疲れと長電話にイライラしてきて

「知らんし。」って冷たく言ったら、ジョニーさんもカチンときたみたいでね~

あー言えば、こう言う。で


ウゼーウゼー

ど面倒臭ぇー

東京なんて行かねぇー

って思ったね。

だいたいさ、知らん人の立て替えるのがおかしいじゃん

そんな心配なら、その友達に言ってくれ!

って言ってやったわ。

それがよくなかったみたい。あは♪


喧嘩したまま電話切ってさ

いつもならメールの嵐のアイツから音沙汰無し。

自分の時間邪魔する携帯の煩わしさから解放されたわ


電話出ないと出るまでかけてくるし

メール返事しないと同じ内容のメール何通も。

ストーカーですか?



で、その日は結局何もなくて就寝。


次の日、朝の電話もメールもなし。



こりゃ相当怒ってるなー

まぁいっかー

昼くらいにはメール来るら


と思ってたら


ない。



あで??

そんなご立腹ですのん??


これはマズイな・・・


悔しいけど


謝罪メールするか・・・(ちっ)


アタシも悪かったしね・・・(少しだけ)

メールしたよー






ごめんぬ チラ



これだけ。

「ぬ」にしたとこが本当は反省してないってアタシのささやかな抵抗よ!


仕事終わってメール見たらいつも通りのメール

近くの店にいるから来いって

果たし状かしら?

会って喧嘩の続き?

って思ったけど、その件に関しては一切触れず・・・


でもアイツぜってー根に持ってるーーー

忘れた頃にまた言うよ。

あーやだやだ。


ま、アタシ大人ですんで素直に謝りますよ

ぇえ、素直にね。

↓↓↓やっぱ黒電話がいいよ


人気ブログランキングへ


あ、ブログネタ・・・

いらないって思ってもいなくなったら寂しいんで

いります。

|

めくりたいっ!!

ねぇねぇ、日めくりオジサン覚えてる?


忘れちゃった人と、知らない人は今日は何日!? の記事を読んでおくれよ


読んだ?


あれさ、18日だったじゃん?


実はさ、あの記事書いたあとオジサンの車隣に停まらなくなっちゃって


ブログ見た!?


とか、思ったんだけど


アナログっぽいオジサンなんで、それはないと思うの


見られてたら焦るね。


盗撮ごめん。


んでね、久々に隣にあった!ってのが27日だったの。


カレンダー確認したら


18日のまま。


なんで?


これって毎日めくれるのが醍醐味じゃないの?


めくらないなら、アタシやるよ?


言ってくれたらやるよ?


そう思わない!?


なんだよーーーーー


オヤジーーーーー


って思った次の日・・・




28日までめくってあった!!!( ̄□ ̄;)


一気に10枚めくりよ!


ゼ・イ・タ・クーーーーーーー



もしや、このカレンダーは8のつく日しかないのか!?


って思ったけど、ちゃんと次の日めくって29日になってた。


なんなんだよっ!




で、昨日オジサンの隣ゲット。



恒例の日めくりチェック。


オジサン裏切らないわね( ̄▽+ ̄*)





10日じゃないよ15日

10日・・・。


昨日は15日。


ホントは10日じゃないのーーーー?


って思うよね


だからね14日って日付が入ってるレシートを一緒に撮り直そうって思って


カバンから財布出してたら


オジサン来ちゃった!!!


もうアタシ大慌て!!!



あわわわわわわわわわ(°Д°;≡°Д°;)


急いで車乗り込んで


怒られたらどうしよ・・・


見られたかな・・・



出ましたビビリ。



でも大丈夫でした~(^▽^;)


気付かれてなかったみたい。


アタシ小さいからバンの上に頭出てなかったかもね。


これからは気をつけなきゃ( ´艸`)



ええ、観察は続けますよ。


いつかめくってみせます!(無理)



人気ブログランキングへ

|

四面楚歌

業務連絡デス。


あのぅ 最近のブログなんですが~


予約投稿になってまして


ズル更新的な感じになっております


ごめんよ。


コメント頂いてるのにもかかわらず返事してなくて次の記事UPしちゃうことも、


あると思います。


あ、吟じてないです。


必ず一人一人に返事しますんで待っといて


大目に見てやってくれない?(他人事!?)


懲りずにコメ残してくれると、アタシ嬉しいわ。


こんなアタシと仲良くしてね(*^o^)乂(^-^*)


さ、本題行くわよ。



何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中


プロフにも書いてある通り11月です。



あと2ヶ月で36歳ですね




プレゼントなんて気にしてないから。




ホントホント。




そんな気ぃ使わないで~みんなぁ~




この前あゆちゃん のとこで14日生まれはこんな人~


ってコメ欄で教えてもらったの






短所・・・お節介、過剰な批判をしやすい、よけいな口出しをする



あはははははははははははは



するするーーーー。



お節介だし、過剰反応だし、口出しもするするー!



あ、でも仕事で口出す時は見込みがある場合だけね



言ってもコイツはダメだな



って時は言わない



そのまま無駄な仕事してればいいわ



って思ってる。




性格悪ぅ~







誰!

今「知ってるぅ~」って言ったのは!!




でね、そういえばアタシも誕生日大全あったの



あゆちゃんのとは違う青いヤツ



それもう一度見直したらさ



運命の人とか、力になってくれる人とかの誕生日もあるのね


ライバルってのもあって


それよく見たら・・・



悦子、爽香、元ダンナ

アタシのライバルでした( ̄□ ̄;)

周りはみんな敵だらけ!


怖いわ!!



ビクビクしながら生活しなきゃっ (・_・ 三・_・)

あ、一人減ったからよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

人気ブログランキングへ

|

6年

5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中


5年前の今日・・・



ジョニーさんとのお付き合い記念日で

仕事から帰ると花キューピットが届きました。

見かけによらずキザなのよ


でもね、アタシってそ~ゆう情緒みたいなもん持ってないのよ

情緒不安定なのかしら? 違うわね


だいたいね、花来ること薄々気付いてたしね。

だって2週間ぐらい前から

「残業はあるか?」

って毎日聞いてきて

「真っ直ぐ家に帰るか?」

ってこれも毎日。

どんなに鈍い人でも、こりゃ何か届くな・・・って気付くってー


家着いて10分もしないうちにピンポン鳴ったから

やっぱりね・・・ってさ。


でもアタシ縁起派なんで、ちゃーんと感動したフリしましたよ

花持って写メ送ったわ

その写真を悦子に撮ってもらったんだけど


「どこ押すの?ここ?もう押していい?」

早く押せよ!

ちょっとイラっとした顔になっちゃったけど

まぁいいやってそのまま送ったらさ


何を勘違いしたのかジョニーさんたら

アタシが感動して泣いたと思ってんのーーーー


泣いてねぇし。

不機嫌なだけだし。

誤解は解きませんでしたよ

わざわざ波風立てることないもんね~

嬉しくなかったわけじゃないよ

嬉しかったけど、サプライズではなかったってこと。


その時の画像を探したんだけどパソコンの中にはあるけど

なんだかおかしなことになって貼り付けできなかった


バラの花束でしたよ。

ドライフラワーにしたんで(1本だけ)

さっき写真撮ったからどうぞ、御覧あれ。



初公開(?)栞の部屋エースと共に・・・




ONE PIECE大好き~

ONE PIECE がメインね。


ドライフラワーって・・・微妙だよね。




ってわけで、本日14日で丸6年が経ちました

7年目突入です。

よくここまで来たねー

6年って言ったら、小1から小6だよ?

なげぇーーよ。

7年目、中学入学だね。

受験戦争に巻き込まれるわ~


さて、そんな感じで、これからも熟年バカップルをよろしくお願いしま~す

↓↓↓↓お祝いポチり。してみません?


人気ブログランキングへ

|

東京さ行くだ

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中



アタシのこと、よく御存知の方は


ど~せまたゴロゴロしてるんでしょ!


って思ったでしょーーーーー!!


ふっ┐( ̄▽+ ̄*)┌


実はさー今回ばかりは違うのよねー


タイトル見ればおわかりね(←一瞬おかわりって見えない?)


アタシ東京へ行きます!!


栞、行きまーーーーすガンダム



あの花の都大東京へ!!


花の?

華の?

鼻の?

歯なの?



ジョニーさんと行くんだけどね


何しに?って?




うふふー


婚前旅行。


なんつてーーーーー。



東京ドームでタオルふわっふわしてきます。


ものっそい勘のいい方ならピーンと来ると思うけど


おそらくわかんないよね


あ、あんた達ニブちんね!って言ってるわけじゃないの!


誤解しないでね!



ジョニーさんの好きなあの方のライブがありまして


アタシも無理矢理行くのです。


「ノッてくれ Ah~ha!」って、ふわっふわやってきます


埃が舞い上がるんで鼻水出ます。



ライブの後はジョニーさんの仲間と飲みに行くわ


ドーム付近で


「だに」「だら」「だもんで」「ら~」


言うてる4、5人がいたら声かけてね


おそらく男子はチームリーゼントです・・・


声かけづれーーーーー。




でね、でね、でね、


アタシの今回の目的は日曜日なの。


会いたい人がいるのよー。


食べたいものがあるのよー。



覚えてらっさいますか?


ブロ友さんにもらったストラップ


なんと、今回の旅行でキムボーさん のお店に行くの!


今 会いに行きます


来週だけど。


お店始める前からブログ読んでて


試食会とかもあったけど、東京だし行けなくて


いつもパソコンの前で美味しそうだな~


ってヨダレ垂らしながら見てた辛旨キムボールが


ついに!アタシの口に!!


ビールに合うなんて言われたら


飛びつかないわけがないよね!


冷たくても美味いなんてサイコー!


たくさん買って帰るんだ~♪


キムボールでジャブジャブ飲むんだ~♪



キムボーさんに会えるとなったら


白髪染めなきゃ!!


服買わなきゃ!!


ってソワソワしてるo(・_・= ・_・)o



だて東京なんですもの。


はしゃぎすぎて熱出そうだね。



もし、日曜日ヒマだわ


アタシもキムボール食べてみたいわ


ついでに栞とジョニーに会ってみてもいいわ


って方おりましたら



キムボール野方店に集合です。



キムボール野方店





時間は未定です。(さすがアタシ)


追って連絡を・・・どこに?


あ、ブログ更新すりゃいいのか! そっかそっか


携帯から更新・・・すると思います・・・多分。


っつうわけで


どなたか会えたらいいですね!


19日20日↓↓↓↓こんな二人がドームや野方をウロウロしてます


人気ブログランキングへ

|

サブレのモデル

みなさんは朝のテンションどんな具合ですか?


アタシは低いです。


話しかけんなオーラが全身から溢れてると思います。


アタシが仕事する場所は場内入って2階の一番奥の部屋なの


階段上がるだけで、しんどい。


これは朝、昼、夕方 関係なく、しんどいです。



部屋に行く前に休憩所があって、毎朝そこで携帯から皆さんのブログ見てますよ~


昨日、そこ行くまで下向いてトボトボ歩いてたら



視界に何か動くものが・・・



工場内にいるハズのないものが・・・



アタシ、二度見したわ


思わず「ひっ」って言ったわ









鳩ぽっぽ~


鳩。


クルック~♪



まさかの鳩よ。




派遣?





ビックリしたのなんのって


栞が豆鉄砲くらったわ


しかも2階は窓開けれないから1階から上がってきたっぽい


アタシ近付けないから携帯のカメラでズームいっぱいにして撮ったの


ちゃんと見えなくてごめんね。


「ビビリスト・・・鳩にもビビる。」



 人気ブログランキングへ


|

カテゴリ増やしました。

数日に分けてカブト爪の話題で賑わったこのブログ


賑わってない?


アタシが一人でビビって騒いでただけ?


そうとも言うわね。



行ってきたわよ!


皮膚科の駐車場から入口まで足取りは重かったけどね。


牛歩ってやつ?


受け付け6時までで


アタシが着いたのは5:30頃


や~ん普通に間に合っちゃった~


渋滞とかしててくれればよかったのに~


って思ったのはホント。




リアルタイム更新で夜の蝶にメール(リンクした方がいいの?まぁいいか)


ビビリストのアタシの気を紛らすために面白メールだったわ


でさ、その皮膚科めっさ混んでて~


次から次へと患者さん来るの!


満員御礼!大繁盛!!


儲かってまんなぁ( ̄▽+ ̄*)



ウトウトしながら待ってると、ついにアタシの順番が!


診察室に入って先生に


「カブト爪になってるんです。」と。


『アラ本当ですね、夏も終わるのにカブト虫が身体にあるって風流ですね』


なんて会話をしながら


本題へ。


「4、5年前からこんなです。」


『ホクロの癌てこともありますから大きい病院に紹介状書きますか?』


ぇえっ!


ホ、ホクロの癌なの!?


アタシ・・・癌なの・・・?


ガーン。


悦子の癌がアタシに転移!?


『でも4、5年この状態なら様子見でいいと思いますけど』


あ、そうなの?


転移してなかった。


悦子の話は書きたくなったら書きます。



『この線が濃くなったり、太くなったりしたらまた来てください』


『溝が出来て凸凹したら、心配ですけどね。滑らかなんで大丈夫だと思いますよ。』


でもさ、一応検査した方がいいかな~と思って



「検査って痛いですか?」子供かっ


『はい。痛いですよ~』



「じゃあ、様子見ます。」キッパリ。


だって痛いのヤダもん(  ̄っ ̄)



っつうわけで、一応、無事って感じです。


終わってすぐに夜の蝶にメールしたの


ジョニーさんに報告より先にしちゃったわ。


心配してると思ってね~


そしたらローソンの折り紙買い占めるって言ってた!


すげぇな!


何作るんだろ・・・


福山ローズかしら( ̄▽+ ̄*)



彼女がさ、「みんなでカブト爪の経過観察をしようじゃない」


って。


「カブト爪のカテゴリ作れば?」って。


面白いヽ(゚◇゚ )ノ


で、作りました。


毎日は飽きると思うんで(アタシが)


写真撮って適当に載せて行こうと思います。


皆さんで見守ってください。


アタシのカブト爪。


↓↓↓↓右手の爪だからさ、左手で描いたのよ!ま~描きにくいったらないわ!

頑張ったからポチっとしてね。たぶん今2位。かも?


人気ブログランキングへ

|

エスパー栞

あ、あのさ・・・


アタシのカブト爪(命名・・・夜の蝶)のこと気になってたりする?


昨日行くっつったじゃん?


でさ、「もしかして水曜午後休診だったりして~」


なんて言ってたらホントに休診だったよ(;´▽`A``


アタシきっとエスパーだわ


べ、別にビビって行かなかったんじゃないから!


ホントだから!!!


昼休みに夜の蝶からメール来て


何やら優しい言葉が並んでたの


普段ドSのあの子が優しくなってる!!


怖い・・・((>д<))


アタシのカブト爪・・・悪性!?


ビビリストを余計にビビらす手かしら?


やっぱりSね( ̄▽+ ̄*)



怖いけど行ったんだからね~


「保険証忘れちゃった~」


なんてオチにしようかと思ったけど


普通に休診だったわ。


すぐに言い訳メール送信。


受信メール見せたいけど秘密( ´艸`)


お母さんかと思うような内容だったわ( ̄_ ̄ i)


っつうわけで~


今日行くわ~


結果はwebで。





話は変わりまして。


会社のトイレに張り紙があるんだけど


長居しない限り読まないような文章


だいたいアタシ潔癖症なんで会社のトイレってあんま入りたくないのね


息止めるし。


でもその文章を紹介したくて


メモするほど長くいたくない・・・


携帯で撮っちゃお♪


トイレの個室で


カシャ。カシャ。


怪しいっつうの。


誰もいないときに入ったから大丈夫。


では紹介しますね。




「願いが叶うルール」



「失敗するかも」と心のどこかで思っている人は、いつか失敗します。


自分が「やる」と決めたことは、必ずできるのです。


どんなに難しいことでも、不可能に見えることでも、必ずできてしまうのです。


人間は誰でも、こころの奥に無限の力や知恵を持っているからです。



自分を信じるって、「決めたら必ずできる。自分はできる力を持っている」


とわかっていること。


だから自分を信じている人は、次々に行動を起こし、大きな可能性を伸ばします。


そして夢を実現し、成長していきます。



「あなたは何を、決めますか?」


この答えが、あなたの運命です。



目標めざし、やると決めた瞬間から、


   運命は変わり始めます。





ってことでね


目標持って頑張ってるアナタ!


自分を信じるのよ!!


頑張って!!(お前が頑張れって言わなくていいから)


↓↓↓↓アタシはこっちを頑張りたいです。


人気ブログランキングへ

|

北風ぴ~ぷ~吹いている

先日アタシのブログ開くのが重いって教えてもらいました。


アタシのパソコンが重いからだと思ってたわ~


みんな重くてごめんね~


体重に比例してブログまで( ´艸`)ぷっ


どうにか考えますので、カスタマイズするまで気長に待ってねん


あ、開くまでにトイレとか行っときゃいいじゃん。


そうすりゃ、スッキリした頃にブログもスッキリ表示!


あったま良すなぁ~





でわ、昨日の続きです。


続きってわけでもないけど・・・



皮膚科に行ったのは爽香なのね。


確か小学校4年か5年だったかな・・・季節は冬。



何気なく手を見たら、右手の甲が薄紫になってる。


あれ?  と思って触ったら



冷たい・・・え!?


左手は!?


普通に人肌。


何!?


この右手は!?


一体どうなっちゃった!?



爽香にいつからこうなってるか聞いても


「わかんない。」


んもうっっ!



悦子に見せたら


『凍傷じゃない!?』って、


ぇえっっっ!!!


と、凍傷!?


『ヘタすりゃ切断だよ!』


へ、ヘタすりゃって、どうすりゃ?



あのね、アタシ、知る人ぞ知るビビリストなの。


ビビリストの世界大会あったら上位入賞、間違いなし


メダルも狙える!


ってマスコミが大騒ぎするくらい。


余談だけど、鬼ごっこも、だっ嫌い!


やるのも見るのも怖い。


これ前にも書いたかもね。



そんなビビリストに悦子ったら切断て・・・


もうアタシ、あわわわわわわわわわわわ



(゚д゚|||(゚д゚|||(゚д゚|||)



皮膚科を i タウンで調べたら、近所にあったけど、イマイチ場所が分からない。


電話で聞こうにも夜9:00過ぎてたんでね、もうやってない。


だもんでさ、ケータイの地図を見ながら下調べ


ちゃんと場所を確認してきたよ。


意外と慎重派でしょ?


ビビリストってことかしら。



でね、寝てる爽香の薄紫になってるとこ触ったら


やっぱり、そこだけ冷たい・・・


パニック再び。


泣ーーーーきーーーーそーーーー



次の日アタシ仕事半日で帰ってきたわ


学校終わってから大急ぎで皮膚科へGO!



受け付けすませてから呼ばれるまで長いこと!!


おそらく5分は待ったわね。


その時は長く感じたのよ。



で、先生に右手を見せて



「冷たくなってるんですけど・・・」


『見せてね~』


『あら本当ね~冷たくなってるわ~』


何この女。


こっちは凍傷と戦ってんのよ!


1分1秒の争いなのよ!


ちょっとイラっとしてたらね・・・





『しもやけですね』



へ?


し? しもやけ??


しもやけって、あの有名な?


♪しもやけ おててが もうかゆいー


の、しもやけ?



あーーーーー



そーーーーーーなんですかーーーーー


スイマセ~ン。


途中イラっとしてスイマセ~ン。



誰だよっ!


凍傷だの切断だの言ったヤツ!!


ビビらずんじゃねぇよっ!!



切断かもって脅かされた当の本人は後に



「ありえない。お母さんビビリすぎ」って


腹の中で笑ってたらしいわ・・・



ビビリスト頑張っての応援ポチりんこしてね

右手は無事です by爽香


人気ブログランキングへ

|

皮膚科へGO!

この前さ爪がカブト虫みたいになってるって記事書いたじゃん


知らない人はコチラへ どうぞ。


それを読んだ心の友が電話くれたの


彼女ネイリストだったんだって。


あれ?違ったかな??


だいたい謎の女なのよ、あの子。


夜の蝶とか言ってるときもあるわ。



で、その心の友が


「アナタ病院行きなさい。死ぬわよ。」って




ガビーーーーーーン。



おちゃらけてる場合じゃなかったわよ、奥さま方!!


あ、「死ぬわよ」ってーのは言ってなかったかも。えへ。


でも早く行きなさいって。


皮膚科だってさ。


おじぃちゃがやってるとこはダメだって。


新しいとこに行けとさ。



えーーーーー。


皮膚科なんて知らなーーーーい。


近所にないーーーーーー。



と思ったら


あった!あった!!!あったわーーーー。


行ったわーーーー。


思い出したーーーーー。



皮膚科と形成外科が一緒になってて夫婦でやってるとこ


5、6年前に出来た。


そこでいいかしら?


とりあえず今週行ってくるわね。


でね、その皮膚科に行ったのは爽香のだったんだけど


これ長くなりそうなんで


引っ張っていい?


ダメって言っても to be continue・・・( ̄▽+ ̄*)


気になる人はクッリクしてね


気になるでしょ!?ねぇ?ねぇ?



人気ブログランキングへ


|

出た!ドS番長J

あの・・・


お食事中の方・・・


食事中にパソコンは開かないか?


ご飯前の方


気を付けてね(;´▽`A``




昨日ね、ジョニーさん町民体育祭があるって言ってたから


(シメシメ・・・ブログ巡り邪魔されずにできるな)


って思ってたら


まさかの午前で終了。


アタシ起きたの12:00。



ちっ(  ̄っ ̄)


そうなると


「ヒマ~





どっか行こ~





買い物行きたい~」



って、女子かっ!


仕方ないから準備して待ち合わせたよ


ユニクロ行って


何も買わず・・・( ̄□ ̄;)


「ちょっと見たかっただけ。」


女子か!


そのあとアタシが本屋行きたかったからツタヤ寄って


漫画を5冊ほど。


でね、本屋行く前からお腹が痛いかも~


って思ってて・・・


5冊持ってジョニーさんの欲しい本を探してるときに


来た!!


波!!!!


アタシ動けず・・・(><;)


「どうした?」


「お、お腹痛い」


( ̄▽+ ̄*)


何?


その笑い・・・


「さ、行くぞ!」


腕を引っ張られるアタシ・・・



おい、おい、おい、おい、おい、


や、やめてけれ


わざとだ・・・


この、どSが!!



手を振りほどいて、その場にじっとするアタシ。


波が治まったから急いで会計済ませて


「もう大丈夫。」って言ったら


「ちっ」



ちって言った!?


なんてヤツ!


アタシが漏らしたらどうするのよ!!


「その場に置いて帰る。」


ですよね~


(ノ_・。)



車に乗ってると第2波が!!!



お腹痛いーーーーーーー!」


待ち合わせたホームセンターに向かってもらってトイレ行こうと思ったの


そしたら!!



一番遠い駐車場に停めやがった!!


んもうっ!!


車降りたときは治まったから歩けたけど


アイツのSっぷりはこんなときでも容赦なかったよ


↓↓↓容赦ないJにデコピンクリックなんてどう?



人気ブログランキングへ

|

キュンキュンなる♪

異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中


ルームにも書いてあるけど


くわえタバコが、たまらん好き(///∇//)

検索ワードを見てみると「くわえタバコフェチ」でここに辿り着く人が何人もいるの

みんなアタシと同じ趣味なのね~


でもルームに一言しか書いてないのに


よく来れたね。


感心しちゃう。



くわえタバコが好きって気付いたのは

高校卒業してから元ダンナとか同級生が麻雀やってるとき

アタシはその場で見てたの

参加もせず見てるだけ

一時もそばを離れたくなかったのね~



ウゼーーーーー



で、麻雀てよくわかんないけど

一回戦的な?そんな感じで終わって

パイをガラガラこねくり回すじゃん

その時!!!


くわえタバコでガラガラやってるの


めっさかっこよかったーーーー


煙が目にしみる感じで眉間にシワ寄るとこなんて


ズギューーーーーーンキュン

素敵

ダンナ素敵

やっぱかっこいい

遠い昔の記憶だわ・・・( ̄_ ̄ i)


けっ。



あ、ジョニーさんのことも

くわえタバコの時はかっこいい~って思いますよ

普段は思わないけど。

だって好きな顔じゃないもん。

顔で選んでないし。

顔知らずに付き合うこと決めたし。(え?)


ちなみに元ダンナは顔がストライクでしたよ

だーかーらーダメになったんだって~

えーーーー

それだけじゃないよねーーーーー

アタシの不徳のいたすところでありまして

何?不徳のいたすところって

初めて使った言葉だわ。


ま、そ~ゆうわけで

アタシの前でくわえタバコしたら、どんな残念な人でも

かっこいいって言ってあげるよ。(多分・・・)



人気ブログランキングへ かっこよすなぁ~(///∇//)

~私信~

3分て出来た(●´ω`●)ゞ
あの四角の中を変えるのね・・・
ずっと気付かず・・・
ありがと~うふふ~

|

告白・・・

ここ2、3日 夜中に、ちょっと落ち込んでたけど


昨日は良い事があったから


ホクホクしてる( ´艸`)


バンザ~イ♪バンザ~イ♪


思いっきり私信ね(σ・∀・)σ




さて。


アタシみんなに隠してたことがあるの・・・


ずっと言わなきゃ、言わなきゃ


って思ってたんだけど、言い出せなくて・・・


ほんとごめんね。


実は・・・


アタシ・・・




親指@柿の種と共に


親指姫だったの。


嘘ついててゴメン。




あ、本題に戻りますね。


右の親指なんだけど黒いスジが入ってるでしょ?


カブト虫の背中みたいね。



これさ~


5年前から出てきたの。


爪のホクロって言う人もいるし


皮膚癌だって言う人もいるし


ま、そんなこと言われてもヘッチャラぴ~で生きてますけどね



今日買い物に行ってお釣りもらうときにレジの若い兄ちゃんが



「その線消えないんですか?」


って。


いきなり何だよ!?


線て何?


って思ってたら


「僕の友達も子供の頃から爪にあるんですよ」



ああ。


爪の線ね。


若モンは話が唐突でいかんね。


「これねぇ5年くらい前からある。


病気かねぇ?」



「違うと思いますよ。」



あっさり言われたーーーー。


ちょっと心配してよーーーー。




けどさ、ホントに何だろ??

誰か知ってる?



人気ブログランキングへ

|

あの女誰よっ!

恋をすると笑顔が増える?涙が増える?
ブログネタ:恋をすると笑顔が増える?涙が増える?
参加中





笑顔と涙ね・・・


そん時の人と、その恋愛によると思うけど、




アタシ基本アタマおかしいんで・・・あ、知ってる?




そうなんだ~みんな知ってるのね~





アタシも知名度が上がったものね。うふん♪




泣くっつっても、ケンカして言いたいこと半分も言えない自分に腹立たしくて




怒って興奮してキーーーーーーーってなって泣く。




それがアタシ。




ひとしきり泣いてスッキリ。




涙を武器にしたこともありましたねー




泣きゃいいと思って女ってズルイわねー



アタシだけかーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





でもジョニーさんには、そおゆう姑息な手段は一切通用しない。



さすがね。




アイツ場数踏んでるわよ。



まぁ、そんなズルイことしなくてもいい相手っつうことで。ハイ。




ジョニーさんとのこの6年、笑いの方が断然多いね




たまーに泣いたけど、でもこれはさっきも言ったとおり




怒って興奮するパターン。





今日も「ぁあ゛!?」ってなった


怒りホヤホヤのネタをお送りしますね。





例のスルメキムチ(知らない方はコチラ
へ)を買いに行ったの




前回は一緒に行ったけど、一人で行けるようにって会社からの道を教えてもらうために



2台で行ったのね。




アタシ撒かれないように必死で尾行したわ。




信号待ちしてるときに反対車線から赤い車が来たの



その真っ赤なポルシェ(違うけど)やけにゆっくり走ってるな




って気になって見てたさ




若いお姉ちゃんが運転席と助手席にいたわ




前を見ずにジョニーさんの方見てる??




と思ったら!!!!





( ̄□ ̄;)!!





女二人めっさ笑顔でジョニーさんに手振ってるやんけ!





誰やねん!





なんやねん!





なめとんか!!






すぐさまテレフォ~ン





りんり~ん





はよ出んかい!!






「もしもし~?どうした?」





どうもこうもあるかいっ!





『今の女誰よっ!!』





「は?どの女??」








キーーーーーーーーーーーーーッ





しらばっくれやがってーーー





このーーーーーーーー





くそーーーーーーーー





絵ヘタなくせにーーーーーーーー





ハイジーーーーーー(わかる人にはわかる)





『赤い車の女だよ!手振ってたじゃん!』










「ああ








従姉妹。」





んまっ!




そんなウソに騙されるもんですかぁーーーーー





「お前も会ったことあるじゃん」





はっ?


アンタの身内になんて会ったことないですけどー





「一昨年ぐらいにBBQで」






あ。



会った。





高校生だった。





何年も前の24時間TVのTシャツ着てた子だ。





あれま、大きくなったね。






っつうわけでね、アタシ餅をこんがり焼く女ですの。





そんな人だと思わなかったでしょ





ふっ( ̄▽+ ̄*)





熱い女なのよ。





情熱の嵐ってやつ。



燃えろいい女って書いて「しおり」って読むのよ



覚えといて、テストに出るから。



さっ、今日もするめキムチで飲むかな~


人気ブログランキングへ

|

連れ込んだ!?



足のサイズは? ブログネタ:足のサイズは? 参加中



23.5です。

はい、普通。

でもね、外反母趾ゆえ比較的大き目の靴を履きます。

ブーツなんかは外反母趾とは関係なく L または LLです。

関係ないのに何故って?

はぎってとこが人より腫れてるみたいなの・・・

腫れぼったいだよ。

残念な足ね。


でね靴によってサイズは普通だけど見た目が大きく見えるのってあるじゃん?

7、8年ぐらい前だったと思うんだけど

こんな感じの靴を持ってたの


靴靴たいくつ~

もうちょっと先っぽが丸くて底があと1cmぐらい厚い感じ


でね、毎度のことながら週末は飲みに行ってて

当時まだ若かったから朝までコースなんてザラだったわね

懐かしい匂いがするわ

すみれの花時計でもあるのかしら・・・


あ、靴の話ね

朝まで飲んでるから、なるべく音を立てずに玄関入って2階の自分の部屋へ

悦子も爽香も起こさないようにソォ~っとね。

んで昼頃起きて下に行くと

悦子がいきなり


「2階に誰がいるの!!!???」




は?

ポカ~ンですわ。


『何の話?




「誰か泊まってんでしょ!!


誰がいるの!!!!」



寝起きにいきなり、なんだっつうの。



『誰もいないけど』


「じゃあ、あの男の靴は何!」


( ̄□ ̄;)!!

アタシの靴だよ。

男モンの靴だと思われて・・・

男連れ込んだと思われて・・・


アタシ


信用されてないんだね( ̄_ ̄ i)



さて、そんな男を連れ込んだと思われたアタシに素敵なプレゼントが!


昨日の記事 読みました?

腹ペコおねぇ  さんに画伯の絵をプレゼントしたら

お返しにアタシたちの絵を描いてくれました!

おねぇねったらあの画伯の絵をプロフ画像にしちゃったのよ!


なんてこと!!

アタシびっくりしたわよ。

なんか、あんな絵でごめん。てホント思ったわ・・・

そんな奇特なおねぇねに、これ貰いました!






ありがと~う



仕事中に描いてくれたーーーーー( ̄▽+ ̄*)



めっさうまいーーーーーーヽ((◎д◎ ))ゝ


可愛いーーーーーーーーー(≧▽≦)



字も上手ーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!




ありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


どどすこすこすこ

どどすこすこすこ

ラブ満タン♪



↓↓↓今日は2枚とも頂き物の絵デス。

おねぇね、もみじ~ぬ。ありがとう!



人気ブログランキングへ




|

直子ねぇねへ

先月の30日はアタシの大好きなお二方の誕生日でした。


あ、ジョニーさんは29日だから


大好きな中に含まれてないわよ。


お一人はマツジュンですの( ´艸`)


26歳ですってよ~


若いわね~


でもアタシ年の差なんて気にしないわ~



もう一人は、どうやらいつもお腹がすいてるらしい


腹ペコおねぇ さんです。



ん?お腹すいてるわけじゃないのかな・・・?


ま、いいや。


おねぇねは飯島直子に似てるんだって!


若い頃ゲレンデで間違えられたほどらしいわよ


でもゲレンデって割り増しになるからね(*´ノo`)コッソリ・・・


なんて~ホントにカワユスなのよ~


画像チラっと見たけど八重歯があるカワイコ姉ちゃんだった


さすが花の48年組!綺麗どころが揃ってるわね!


今の所48年組は、おねぇねとアタシだけですけど(`∀´)


そんなねぇねにプレゼントを!


と思ってジョニーさんに


「飯島直子の似顔絵描いてよ」


って頼んだらさ


『飯島直子って誰だっけ?』


まさかの答え。


それでも


『グラビアか?こんな感じじゃないか?』


って画伯の記憶の中の直子像を・・・


でも知らないんじゃないの・・・?


それにグラビアじゃなくない??



とりあえず描いてもらったんで見てみる?




描いた後に飯島直子の画像を検索して見せたら


自分のと見比べて


『ソックリじゃないか!!』



って言ってた。








栞とジョニー。-飯島さんごめん!


おねぇね・・・


ごめん!!!


「オレオだよオレオ


って言うの忘れてた・・・(そこ!?)


でね、これじゃあまりにも おねぇねと離れすぎてるんで


描いてもらったのはずい分前だったんだけど載せれなかったの


何か良い方法はないかと・・・


あ!ピグがあるじゃない!!


ってプロフ画像を無断で借りまして


それを見せました


おねぇねはコチラ


ってパソコンから画像保存できなかった・・・


携帯の画像もメールできなかったから


アタシの携帯の画面を爽香の携帯で撮ってそれをパソコンにメールして・・・


手間かかるのぅ( ̄_ ̄ i)


ハイハイお待たせ!



栞とジョニー。-おねぇね


ぼやけちゃってゴメン。


で、これをジョニーさんに見せて描いてもらったの


「髪は短く切ったから肩ぐらいのショート風にして」


画伯に要求しすぎたかしら・・・


大丈夫かしら・・・


大丈夫なわけないし( ´艸`)



では、


おねぇね Happy Birthdaycake


栞と画伯。から愛を込めて・・・|ω・)・・・チラッ








栞とジョニー。



なんか


ごめ~ん。(● ̄艸 ̄)


袖の長さ違ってごめ~ん。



相変わらず一度も描き直しはしません。


画伯、大満足してた。


素敵な一年になりますよ~に♪


↓↓↓↓おねぇねとマツジュンにオメデトクリックぷり~ず




人気ブログランキングへ

|

いざ!!

今日はモブログをちまちま更新しました。


休憩時間のたびにね。


会社のパソコンはガマガエルがず~っと座ってるから使えないんだよね



昨日は全然ブログ見れなかったんで


今から行くわよ!!


いざ行かん!!


みんな更新してる?


してない人はお早めに♪



人気ブログランキングへ

|

一人ぼっち

ラインは残業のため

更衣室に一人…



栞とジョニー。-2009090117060000.jpg


怖っ!


ささ、帰ろうかね。

|

何これ

昨日ジョニーさんが着てたTシャツ…

首傾けてね








栞とジョニー。-2009083115260000.jpg

|

昨日は

昨日ヒマでね

午後からやること無くなったから

「帰っていいですか?」

で、帰らせてもらったの

ジョニーさんメモリアル休暇だったから

飲みに行こ~う♪


って

いつもの居酒屋で


3時から飲んでました。

(*≧m≦*)ププッ


大将より早く店着いちゃって


『まだか?』ってメール


迷惑バカップル♪

|

やぁね。

朝、リフトマンに


『今日は顔がハッキリしてる』

って言われた。



…。


たくさん寝たからだな


普段どんだけ酷い顔してんだか…


ふっ…。

|

寝すぎ

昨日はジョニーさんと飲みに行きまして


9時頃帰ってきて

そのまま寝て…


ってことは9時間寝たってことで…



身体が痛い…



お返事遅れてすみません。

仕事してきます。




眠い…

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »