« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の記事

宴の後

あのー

すいませーん

酔ってますー

|

喋れるの??

昨日の記事にチラっと書いたけど、ジョニーさん一家が留守になったんで


散歩を頼まれたの


仕事終わって急いでメグの元へ!!!



待ちわびるメグ

この画像は前に載せた使いまわしだけど


いつもこうやって道路の方を見てジョニーさんの帰りを待ってるんだって


ジョニー父が言ってたらしいよ。


あんまり親子の会話はないけど・・・。



アタシのことも見て待っててくれたけど


きっとジョニーさんを待ってたんだろうね・・・


こんな風に待ってられたら仕事の疲れも吹っ飛ぶし


癒されちゃうよね


小屋の方にそ~っと行ったら


最初


「わっふ!!(`Δ´)」


って言われちゃった(´□`。)




栞とジョニー。-不審者!?


リード見せたら尻尾フリフリ♪


メグたんリード見せたら誰でもいいのか・・・


誘拐されちゃうよ!


近付いてったらクルンクルン回って


「早く~早く~」


って催促されちゃって


リード付け替えたら


「ぶひっぶひっ」


ってブタみたいな鳴き声で大慌てで走り出す始末。


いつものコースをぴょんぴょん跳ねながら


アタシはメグたんに話しかける・・・


これって独り言・・・


まぁいいかヽ(゚◇゚ )ノ



散歩してたら、おばぁちゃんが反対側から歩いてきてスレ違ったの


「こんにちは~」っつって。


そしたらメグたん急にその場に寝て地面に背中こすりつけて


ぐりんぐりんするの


起きたかと思ったらまた寝て、ぐりんぐりん


おばぁちゃんが


「あれまぁ~シロちゃん


そんなとこ寝っころばさって~」


※寝っころばさって=寝転んじゃって




シロちゃんて(≧▽≦)


後でジョニーさんに報告したら



「あ、いつものおばぁちゃんだ。


白いもんでシロちゃんて言うだよ。


あえて否定はしない。」


だそうです。



一通りごろんごろんした後


歩き出したら


「ぶしっ!」


ってクシャミ。


ふふ( ´艸`)可愛い( ´艸`)


って思ったら



「あ、ぶっひゃん!」



ぇえ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ



「あ」


って言ったよね!?


喋った??



そしたら今度は



「うっひゃん!!」


なんか鼻水とか唾とか飛んだし身体全体つかってクシャミして


アタシ



「あーーーーーーーーーーひゃひゃひゃひゃひゃ~


きゃーーーーーーはっはっはっはっはっはっはっは」



他所の土地で大爆笑


メグたんは振り返り


「なに?」


みたいな顔してたけどね



でね、メグたんいつも気になる場所があるの


これはジョニーさんから送られてきた画像



気になる・・・


いつもここで立ち止まってジーーーっと見てるんだって



アタシと行ったときも




気になる・・・


やっぱ気になってたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


普通の会社があるんだけどね


犬にしか見えないなにかが・・・?


怖いってば!!(((゜д゜;)))




40分ぐらい歩いてジョニー家に帰ってきて


お水飲んで、ご飯食べて遊んで


けっこう暗くなってきたんでね


アタシ帰らなくちゃってことで


「お部屋行こっか」って引っ張っても


全然動かない・・・。


どうしよ・・・。


じゃあもうちょっと遊ぼっか


もう・・・真っ暗なんですけど・・・


アタシ・・・高所、暗所恐怖症。


しかもなんか茶色のカエルがいる・・・(ノ◇≦。)怖い。


もう7時になっちゃったんで


さすがにね。


「お部屋行くよ~」って言ったら渋々ついてきてくれたけど


あっち行ったりこっち行ったり・・・


小屋の手前で座り込んだり・・・


アタシ困っちゃった(´・ω・`)


でもなんとか小屋まで来てくれてリード付け替えて


「また来るからね~」って


アタシ他所ん家の庭と畑で何時間も遊んじゃって・・・


車で道路出てメグたんの方見たら


最初の画像みたいに見送ってくれて


暗い中に白くて小っこいわんこが座ってる・・・



泣ーーーーーーーーーーー


きーーーーーーーーーーー


そーーーーーーーーーーー


うーーーーーーーーーーー


アタシ犬飼いたいって思ってたけど


こんな辛くなるなら


飼わない・・・


だって余計に寂しくなるんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジョニーさんにメグたんの様子を電話で報告したら


なんか・・・鼻声になってきた・・・??



泣いてる( ̄▽+ ̄*)


この後にあのケーキ が出てきて


泣きっ放しだったと思われる( ̄▽+ ̄*)


ジョニー@45歳


↓↓↓↓可愛いメグたんを押してください。メグ風の二人も押してね



 人気ブログランキングへ

|

明日晴れるかな

昨日はジョニーさんにお祝いメッセージをありがとうございました。


朝起きた時に電話したの


(あ、電話は昨日に限らず毎朝のことですが・・・)



ジョニーさん一家が四十九日の法要で留守になるから


メグの散歩に行ってあげる約束をしてたんで


リードの場所とかエサのこととか聞きたくてね


んで、それ聞いて


さ、仕事行く支度しましょか・・・


って起き上がって



うん。


寝たまま話してたけど?


いつもそうよ。



起き上がった瞬間



あ!!


オメデトウ言うの忘れた!!!




って慌ててかけ直したら





「何か言うことないのか?」



わぁー


ふきげーん




そりゃそうよね。


ごめんごめん。


愛してるわだ~りんheart01



言ったことねぇーーーーーー!!!



さて、無事しじゅうごになったジョニーさん


親戚のみんなが集まった誕生日。


法事の席ですがお祝いもしてもらったそうです。


ジョニーさんはね、本家の長男なんですが


お盆、正月、親戚大集合のとき台所に缶詰になり


料理を一日中作ってるんです。


我が儘言いたい放題のみんなのリクエスト全てに答えちゃう頑張り屋さん


でも皆が喜ぶのが好きなんだって


なんていいひと・・・


アタシにもいろいろ作ってね♪


そんなジョニーさんに従姉妹ちゃんたちから


(従姉妹でもまだ高校生がいるんだって)





オメデトウ!!


「ジョニー兄ちゃん」


て書いてあったよ。





アイツ・・・



泣いたな・・・( ̄▽+ ̄*)


絶対泣いてる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


100%泣いてる・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ジョニーさんて顔は怖いけど可愛いとこあるのよ♪





可愛いといえばね、金曜日の朝さんざん電話で喋ったあと


メールが・・・


画像も添付されてる・・・




「明日天気にな~れ」


と。


ナンダ??







テルテル君




て、てるてる坊主・・・



子供かっ!


今時こどもでも作らんと思うけど。


しかもビニール製・・・


耐久性に優れてるね・・・


顔も上手に描けましたpass



↓↓↓↓画伯が上手に描くから台風接近してます・・・


人気ブログランキングへ



|

増えるといいな♪

皆さんは旦那さん、彼氏、好きな人の髪が


(最近薄くなってきてない!?)


と感じたことはありませんか?


アタシは、ひしひしと感じます。


(あれ?こんなだっけ?)


(6年もたつと人って変わるのね・・・)


だいたいね!


髪に悪いことばっかしてるからよ!!!


リーゼントになるときなんて


カッチカチやぞ!!


だし。


ハーレー乗りくりまわしてるからギューギューのメット。


エンジンが、うっさいのよ!!


この、薄らハゲ!!


あ、言っちゃった。




ってことでね。


本日、


ジョニーさん


めでたく


45歳になりました。



しじゅうごですってよ、奥さん。


アラフィフですってよ。


オッサンやん。


悦子は46のとき、もう爽香がいたな・・・


ジョニーさんも直にオジィチャだね・・・


誕生日プレゼントどうしよっかな~


って数ヶ月前から悩んでたんだけど


なかなか良いものがなくて


ジョニー家で唯一ジョニーさんの帰りを待ち焦がれてるメグの等身大のぬいぐるみでも作ろうかと思ったけど


しじゅうごのオッサンだしね・・・


でもあげれば絶対喜ぶに決まってるんです。


アタシには分かるんです。


ジョニーさんの頭の中は90%メグのことで埋ってますから。


飲みに行っても


「メグの散歩行かんとかん。帰るぞ。」


って9:00頃にはソワソワしてますからね。


ま、アタシも


(ブログ更新したいんだよね・・・)


ってブログに何書くか考えてたりしますからお互い様ですね



で、プレゼントですが。


今、楽天で人気No.1と言われてるアレを買いました。




これ。





増えるかしら?


宮迫が使ってるって言うあのシャンプーです。


知らない人は自力でググってみて「スカルプD」よ。


前「雨トーーーク」の太鼓持ち芸人のときに言ってたけど


「兄さん髪増えましたやん。」


じゃなくて



「兄さん元通りですやん。」


て言うんだって。



だからアタシもそう言ってあげられる日が来る事を願うわ


「ジョニーさん元通りだに。」ってね。




↓↓↓↓去年のプレゼントはこれ。お祝いに押してくれん?


   人気ブログランキングへ

|

流行に乗る!?

皆様、昨日は おめでとうコメントありがとうございました


アタシ嬉しかったわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


持つべきものはブロ友さんね!


優しくしてくれてありがとう!


腹黒いアタシと仲良くしてくれてありがとう!


類は友を呼ぶのよね・・・( ̄▽+ ̄*)あはん♪


嘘よ!うっそ!


これからも仲良くしてね♪(*^ ・^)ノ⌒☆





さてと、皆さん。世間ではまたインフルエンザの噂がチラホラ・・・


もうマスク売ってないです。


どんだけビクビクしてんだよ!


って思うけど、買おうとしてたアタシ・・・えへ。


今日いつものリフトのお兄さんがいなくてね


「K田くん休み?」


って他のお兄さんに聞いたら・・・



「K田、インフルエンザだって。」


えーーーーー!!!



アタシ



月曜日にK田くんから



ゴーヤ貰ったーーーー



うつるかもーーーーーー!




アタシは古き良き時代の女なの


流行になんて乗りたくないのよ!


新型じゃないらしいけど


でも、うつったらイヤだよね・・・



なんだか頭痛が・・・



気ーーーーのーーーーせーーーーいーーーーー




ジョニーさんの会社では新型の人がいるみたい・・・



アタシたち、


しばらく


距離を置きましょう。






↓↓↓↓これはロビンマスク♪ここ押してくれると嬉しいの

  人気ブログランキングへ



|

首の皮が繋がるか・・・

昨日キャラメル貰ったって言ったら


早ぅ食わんかい!


って、やいのやいの言う人が多いから開けたわよ!



あのシールを破るのがイヤでね・・・


アタシなんでもそうなんだけど、パッケージとかシールとか


開封物って緊張するの。


消しゴムだってあのビニールはがすのドキドキするわよ!


ましてあの角っちょを初めて使うときなんて


うっすら汗ばんでるからね。


ふっ( ̄▽+ ̄*)


バカな女ね・・・



で?


ぁあ!キャラメルね。


ホレ見てみぃ



栞とジョニー。


キャラメルが整列してまっせ!


12個入りだってさ。


賞味期限は9月20日。


まだまだイケたじゃん。



震える手で一粒取り出したわ


誰かしら?


手が震えるのは酒のせいだ!って言ったのは!!


あながち間違ってないかもね(`∀´)




開けたわよ~!!



食べたわよ~!!!!



栞とジョニー。




ん~とね・・・


栞畑牧場で作った



栞とジョニー。-散らかり放題


こっちの方が



美味しかったよ・・・。


義剛さんごめんね・・・。


好みっちゅうもんがあるからね


アタシには甘すぎたの


マカロンの二の舞??とりっぴ~ 大正解だわよ!!


よくわかったわね!


あ、わかった!


とりっぴ~も失敗したクチじゃないの~?


騙されやすいのは県民性だら( ´艸`)


「だら」言うなっつうの(///∇//)




っつうわけでね、食べたあとにぬか漬けがほしくなったわ。


あ、マカロンのときも恋ちゃに「お新香でも食べてればよろし」


って言われた~


恋ちゃ元気かな・・・(ノω・、)





さてさてさて。


話はガラリと変わりまして。


ええ、まだまだ続きますよ、アタシの長話。


いつだったか記事内で「今月で無職になる」ってサラっと書いたことがあったんだけど


ずい分気にかけてもらっちゃって悪かったわね~



え?そんなん知らんかった?


アナタたち冷たいわね(  ̄っ ̄)


グータラさん だけよ!


「ゴロゴロ生活は羨ましいけど心配です!!」


って言ってくれたのは。


いつもありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




最初に派遣会社から電話かかってきたのは7月31日だったの


「1ヶ月の期限が来ました。」って。


その前にもう一人の子が斬られたから、そろそろくるかな


とは思ってたけどさ。


やっぱ実際そうなったらガビ~ンて感じだったよ


それ言われた数日後に会社の夏祭りがあって飲みの席で


課長から「栞ごめんな・・・」って言われてさ~


今の部署はホントにいい人たちばっかで職を失うよりも


みんなと離れるのがイヤだーーーーーーー!


って気持ちが大きかったの。


腫れ目のもこみちたちは知らなくて


「ホンマか!?めっちゃ寂しいやん!」って言われるとさ


前回同様


惚れてまうやろーーーーー!


って感じだったんだけどさ。


ま、惚れませんけどね。


課長も何とかする!って言ってくれたり


他の社員さんも掛け合ってくれたりしてて



でも何も言われず・・・


アタシの中ではもう


(辞めて次どうしよっかな~)


(しばらくゴロゴロしよっかな~)


とか思ってて


ジョニーさんの扶養になりたい。


とまで考えたり。


でも一緒には暮らさないの。




とまぁ、結局は何も考えずに日々過ごしてたわけ。


悦子は「どうするの?困ったねぇ・・・」と、一度言ったきり。


爽香は「誰も働いてなかったの前にもあったじゃん。」と。


そういえば前の会社辞めて1年半ぐらいゴロゴロしてたっけ


それでも何の危機感もない家。


みんな呑気なんだね。あはん♪




そんな中(どんな中?)先週の土曜日、課長が


「月曜日に結果が分かると思うから、待っててな。」


って!


マジーーー?


ドキドキするーーーーー!


最後の審判かよーーーーー!!


首の皮一枚ーーーーーー!


薄っぺらーーーーい!




さて、月曜日。


何も言ってこなかったil||li _| ̄|○ il||li


どんだけ緊張して仕事したと思ってんのよ!!




火曜日。


何も言ってこないil||li _| ̄|○ il||li


こりゃ、もうダメの方向だな・・・




そしたら派遣会社の方から電話があって


『他の派遣の仕事があるけどどうする?』ってさ


「お!あるんかいな!」


『場所は○○町』  車で40分ぐらい


「めっさ遠いーーーーーーー!!


交通費出ないんだよね!?」


『時給に含まれてるからねぇ~』


ケチ臭い(-""-;)


『あとさ、1ヶ月ぐらいしたら2交替で夜勤があるんだよね』



「えーーーーーーーー



やーーーきーーーんーーーーー



無ーーーーーーーー


理ーーーーーーーーーー」



我が儘言いたい放題だなアタシ。


仕事選んでる場合じゃないっつうのね(≧▽≦)



『けど課長さんが動いてくれてるらしいじゃん?


その結果待ちだけど、一応他のもあるって頭にあったほうが


気持ちが違うじゃん?考えといてよ。』



んまぁ!!!


なんてこと!!!!!


優しいじゃないのさ!!


アタシなんだかんだ恵まれてる状況にいる・・・


そう思ったら遠くてもいいかな・・・


夜勤か・・・


時給上がる・・・・?( ̄▽+ ̄*)


そっちでもいいかな~


って思い始めてたら




今日の昼休み会社から電話あって





『残留決定しました!』





ブラヴォーーー!!


サンキュー課長!!!


アンタいい仕事したよーーーー!



でも今の品質業務の方からは いずれ出なきゃいけなくて


解析の仕事になるみたいだけど


課長の下で働くことは変わりないみたいだから


まぁ良しとしますかね


って上から目線だし。



っつうわけでね


長々とダラダラと書きましたが、


早い話


「職を失いませんでしたー。」


1行で終わるね。


↓↓↓↓来月からも頑張れアタシ!応援してね♪


人気ブログランキングへ

|

本物キターーーー!


数日前の記事でホックぶらんぶらんになっちゃた~


って載せたじゃん?


それに対して


「ちょっとアンタあのまま放置してんじゃないの?


ちゃんと付けたの?」


って仲良くしてもらってるブロ友さんY子に聞かれましてね。


そういえば、付けたかどうかって書かなかったっけね。


あの時はもう飲んでたんで次の日の朝、仕事行く前の時間がないときに


チャチャっと付けましたよ。


今までよりゆったり目に付けたことは言うまでもないわね。




それとさ、昨日の記事。


アタシの耳がおかしいのかと思ってたら


けっこうポロポロ派いるんじゃ~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


セロテープで貼りゃいいよ!


恥ずかしがらずにホラ!!


こんな感じで



栞とジョニー。-アタシの左耳



「片耳だけじゃなくて両耳取れます」


って、ヒロシオさん と、グータラさん


わお。


それは大変です。



セロテープの消費がアタシより多くなるわね・・・


まとめ買いをするべし!



けどさ、こんだけ落ちるって人がいるってことは


成形の段階で大きさ間違ってんじゃないのかね?


万人の耳に入る大きさで作ってほしいものだわ。



さてさて、以前アタシが「実は素敵女子よ♪」


ってアピールした生キャラメルを作ったってこと覚えてる?


知らない方はどうぞ正解が分からない写真忘れてたよ を気が向いたら読んでみて


写真忘れてたよの記事は卒業式の記事なんで


前半は生キャラメル出てきませんが・・・



でね、先日おねいちゃん夫婦が北海道に行ってまして


お土産でくれたの



栞とジョニー。-花畑からようこそ


ぃやっほ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本物よ!本物!


アタシが作った偽物なんかじゃないのよ~


これで本物の味がわかるわーーーー♪




・・・・・・。



もったいなくて


食べれない!!



どうよ!?


この貧乏性!!


↓↓↓↓今日でもう2日、冷蔵庫に寝かしてあるよ




人気ブログランキングへ



|

右はOK!左はNG・・・

あの~


皆さんは~


パソコンを~


何処で使ってますぅ~?



無駄に伸ばしてみたけど、意味はないよ。


なんか若い子っぽい?


ウザイね。


ごめんよ。



アタシはね、ノートパソコンなんだけど居間っつうか、みんながいるとこに置いてあるの。


いつでも爽香が使えるように。ってのもあるけど


プリンターが重くて2階に運べなかったってのもあるの


ホラ、うちって男子いないじゃない?


だからビールも担いじゃうのよね


あ!!


違った!!!!


抱えるだった。



でね、その部屋で悦子は寝るんだけど、寝てるときに


動画とか見たくなる場合もあるから音に気を使うわけ


っつうかさ、ノートなら2階に持ってきゃいいじゃんね?


プリンター関係なくね?


って思った?


だって今日の記事プリンターのことじゃないもん。


気にせず読みすすめて。


ただの脱線だからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でね、


音を出したい時はヘッドホン的なものを使うんだけど


頭にカポっとはめるタイプのものは誰でも使えると思うんだけど


耳に入れるタイプのものってさ、


あれって皆使えてるの???



アタシ



使えないんだけど!



意味わかんない?



うんとね・・・


右の耳はそのまま引っ掛かるんだけど


左の耳は、どーーーーーしても!



ポロっ・・・



はめ直しても



ポロっ・・・



イッライラする(-""-;)



だからね



こうしたの









アタシの左耳


セロテープで


止めたったわ。




髪の毛が挟まって取るとき痛いけどね。


ポロポロ落ちること考えたら全然痛みなんて感じない。




誰!?


「耳たぶ薄っ!!」


って言ったのは!?


ほっといてちょうだい( ̄_ ̄ i)



これさ~もうちょっと小さくならんのかね?


でも


アタシだけなのかな・・・




ちなみに黒いのはピアスじゃないから。


ホクロだから。


このホクロで苦労したわ・・・


その話はまた今度にでも・・・


↓↓↓↓口元のホクロと耳のホクロをポチっと押してね



人気ブログランキングへ

|

見られたっ!


アタシ、ビール好きなんです。


知ってた!?


マジ!?


アナタたち、栞マニアね( ̄▽+ ̄*)




仕事帰りって何処にも寄らずに家に直行するの。


お腹すいて泣き出す3秒前ぐらいになってるから。


「マジで泣きそう3秒前。」


歌になりそうね。(ならんし。)


で、帰ってから「ビール無いじゃん!!」


てことになるわけさ。


そりゃそうよね、毎晩6本も飲んでりゃあるわけねぇっつうの。


だからご飯食べてから買いに行くの


諦めないとこがアタシのいいところよね。


頑張り屋さんなの(●´ω`●)ゞ


褒めて♪




今日は昼間出かける用事があったから、ついでにビールも買っちゃお~


って思って酒屋に寄ったのね


毎日買いに出るのも面倒だし(面倒って思ってても行くくせにね)


ケースで買いましょう!


太っ腹~♪


ついでにビーフジャーキーも買っちゃお~♪



買い物終了して車に乗り込み、いい気分で歌いまくってたら


メールが・・・


友達からだ・・・



「相変わらず男前だね(`∀´)」



え?


なんのことだろ?


2通目がこちら




友達から



み、見られた・・・


でもね!


担いでるって言ったって


肩にヒョイっと担いでたわけじゃないよ!!


いくらアタシでもそんなふうに持てないって!!


言い方が大げさなのよ!


担ぐじゃなくて


抱えてたの!


抱っこしてたのよ!大事だからね!





けどさ、何処で誰に見られてるかわかんないわね・・・


一目惚れされちゃう可能性だってあるわけだし?



「ちょ、なに!?あの女!


ビール大事そうに抱えてる!!


超可愛いんですけど~」


とかさ。



・・・。


あるかもしれんじゃん!!(  ̄っ ̄)




↓↓↓いつでもどこでも男前のアタシに素敵クリックを♪


人気ブログランキングへ



|

わんわん♪

今NHK見てます。


ジュディ・オングの衣装は一度着てみたいですね。




さて、先日ジョニーさんと飲みに行きました。


はい。


いつものことですね。


久々に画伯の腕を間近で見せてもらいましたよ。


この前の、ゆっきん。の絵は自宅で描いたんで見てなかったんですよ。


あ、ちなみにアレ


下書きも何もなく、いきなりマジックで描いてありました。


画伯の自信が表れていますね。


そういえば、いつも描いてもらうときボールペンで


一度も描き直ししたことないです。





今回描いてもらったのは・・・


アタシも爽香も大好きなグータラわん子さん です!!


本物のグータラさんはこちら




本物のグータラさん


夏休みのグータラさんの様子です( ´艸`)



でね、画伯に少し見せました。


「じっくり見て描いて!!」


って言っても


「大丈夫。もう覚えた。」



なんでしょう・・・


この揺ぎ無い自信は・・・


一体彼は何を考えているのか・・・


そして・・・


サササーーーーーーー


っと描きあげました!!





でで~ん。



偽者のグータラさん


なんか


可愛くないですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




画伯も、もう一度確認して


「俺うまくねぇか!?」と。


更に調子づかせてしまった模様・・・。




「あ!!!



そっか!!!



なんか足りないと思った!!!!」




ってホッペの赤みを書き足して



「完璧だな。」


って言ってました。



でも



なんか違うけど



やっぱ



可愛く見えてしまう(≧▽≦)




↓↓↓こっちのグータラさんも押してね♪


人気ブログランキングへ

|

キュンキュンしない。

松岡修造・・・熱いね!



大好きだわ!顔が。



金スマ見て泣いてます。



アタシ、おかしな女ね・・・



テニスやりたくなってきた・・・




単純極まりない( ´艸`)











さてさて、栞マニアの方なら御存知のヅラ疑惑だったOさん





知らない方は疑惑疑惑が晴れるか!?謎は全て解けた!?





これを読むと詳しく分かると思うよ。





(携帯からは「謎は全て解けた!?」しか飛べないの。ごめんね)






でね、Oさんて44歳でバツイチなんだけど




女大好きなの。



男大好きって言われてもビックリしちゃうけど・・・



自分で言うのもナンですが、どうやらOさんアタシのこと狙ってるらしいのね



これぐらいの歳の人にモテちゃうアタシ♪





でも正直





嬉しくない。





生意気言ってごめんね。





プルーンのくせに。



だって、見た目もタイプじゃないし・・・



一番「はぁ?」って思ったのはね





Oさん離婚理由は浮気なんだけど



浮気相手と本妻の間に出来た子供1ヶ月しか違わないんだよ



浮気だから同時進行が当たり前なんだけど



子供まで作っちゃいましたか!って。



ま、人のことだからどうでもいいけど


基本、浮気する人はイヤですんで。




で、そのOさんが色々と誘ってくるわけ





買い物行こうとか


飲みに行こうとか



飲み会はするけど、腫れ目のもこみちが行かない限り行きませんので





全てお断り。



ジョニーさんいるの知ってるんだよ?




落とせると思ってるのかしらね?





図々しいわね。





今日仕事中にやってきまして・・・








「来週の土曜日、花火見に行かない?」と。





「みんなで(もこみち同席で)行くの?」





「俺とお前とツレ。ツレの家の前で上がるだよ。」








あ?





今なんと?








お?





ま?





え?











おーーーーー





まーーーーーー





えーーーーーーーー????








訂正してお詫びしろ!ヾ(▼ヘ▼;)





誰がお前じゃボケ!(=`(∞)´=)





慣れ慣れしくすんじゃねぇーーー!( ̄へ  ̄ 凸





って一瞬のうちに頭を駆け巡りましたが





「来週の土曜日は彼氏の誕生日だからダメだ~。」





あ、これはホントよ。





でもジョニーさん四十九日の法要のため会いませんけどね





その日アタシ暇ですけどね( ̄▽+ ̄*)





もしかしたら友達の家でその花火見るかもしれませんけどね





諦めてトボトボ帰って行くOさん





また髪の毛抜けたんじゃない?





知らんがな。┐( ̄ヘ ̄)┌








けどね、アタシ実は「お前」って言われると





キュンキュンしちゃうの。(///∇//)





なんならその人のこと好きになっちゃうぐらい。





なのに・・・





なーのーにー





Oさんに言われたら





カッチ~ンと来たね。





すっげ、ムカついたね。





おかしなもんだね。








↓↓ここ2つ押してくれるとキュンキュンする♪





人気ブログランキングへ



|

ぶらんぶらん



えっと・・・・・


昨日は・・・


アタイ風邪ひいたかもしれ~ん


つって優しいみなさんに心配をさせてしまったみたいで


すんまへ~ん


やぱ~り気のせいらしく


アルコールで内臓(肝臓)から消毒したら


スカ~リ元気で・・・




あ・・・


ホンマ・・・


すんまへんなぁ・・・


やっぱバカは風邪ひかんみたいですわ・・・


心配してプレゼントまで頂いてしもたわぁ~


最初アップしたとき名前載せちゃったけど、ナイショさんになってた!!

ごめん!!


う○ちゃん、ありがとうね~



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/jn/cZlRbPzNBs4tmhpeQe7wrG.js?5YWD5rCX44GM5Ye644KL44K544K/44Of44OK44OJ44Oq44Oz44Kv:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wMTY3X0NfTC5qcGc=


優しいう○ちゃんに愛のチッスを♪(*^ ・^)ノ⌒☆んぱっ



ユンケル飲んでガンバルンバ♪


ユンケルンバでガンバルンバだっけ?


どっちでもいいわね。


ごめんね。


プルーンでごめんね。(これ押すわよ!)



さて、プル~ン栞


本日、衝撃映像を入手しました!



会社ではいてるパンツが、こんなことに!!!!!







栞とジョニー。


あれまぁ・・・




これだけだと思うでしょ?


ちっちっちヾ( ̄0 ̄ノ









栞とジョニー。



ぶら~ん。



アタシ・・・


引きちぎった!?




仕事中、急に緩くなったなぁ・・・


と思ったんだよね~



あははん♪



でね、アタシって忘れっぽいから家に帰ったらホックのこと忘れちゃう恐れがあって



手に書いとけば忘れないわ!!!


って、書いたの









栞とジョニー。


ホッケ??


美味しいよね~


って・・・



ちが~う!!



ホック!!!!



自分で書いたのに


マジでホッケかと思ったわ。



人気ブログランキングへホッケも好きだけど

鮭も好き♪

|

弱る・・・かも!?

あのさ、アタシここ6年ほど風邪ひいてないのね。


バカだからじゃね?


とか言わないでくださる?


あのね、た~くさん笑ってすごしてる人は風邪とかひかないんだってよ!


アタシゃいつも笑ってるんでねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





たま~に


ノド痛いな・・・?


熱っぽい・・・?


セキが出る・・・ような・・・?


ぐらいな感覚はあるけど、寝ればスッカリ元気になってるんで


おそらく風邪ではないと、勝手にドクター栞になっておりますが


たぶんホントに風邪じゃないと思うのね


で、風邪っぽいな・・・


って感じるときは、たいがい自業自得なわけ


酔っ払って帰ってきて裸に近い格好で寝たとか・・・さ。


何が言いたいかってね、



人からうつされるってイヤじゃない!?


だってさ、感染ってさ、飛沫とかなわけじゃん?


唾だよ?


つーーーーーーーばーーーーーーーーー!!


汚ぇっつうの!


うつるってことは自分の体力とか、その他モロモロが低下したりしてるんだろうけど


なら、そん時は自業自得で風邪ひかせてくれていいよ


そしたらさ


あーーーー



裸で寝たからだなーーーーー


ごめんなさいーーーー


みっともない格好でーーーーー


いろんなとこが、たれパンダでーーーーーー


干しぶどうと言うより


プルーンでごめんなさいーーーーー


って謝るわよ。


けどね、他人からの感染じゃ謝りたくないわね





会社のOさん(40手前ぐらい♀)


お盆休みのまえから子供達が風邪をひいておりました。


インフルエンザではなかったみたいだけど


高熱が続いたみたい


休み明け


「後半に子供達の風邪がうつっちゃってね~


何処にも行けなかったよ。」





あのぅ・・・


すいません・・・


Oさん・・・


アナタ・・・





咳ひどいですけど!



マーーーーーーー



スーーーーーーー



クーーーーーーー





休み明け2日目・・・



アタシ・・・


今・・・



ノドめっさ痛い!!




もしかして何年かぶりの風邪か!?

病院嫌いなアタシに応援クリックとか

した方がいいかもしれないね・・・頼むよ~


人気ブログランキングへ

|

今日は何日?


久々の仕事、ホント疲れました。


会う人会う人に「夏休みどっか行った?」


と聞かれ


「行ってない。ゴロゴロしてた。」


この返事を今日何回したことか・・・


プラカードでも付けて歩きたいぐらい聞かれたよ。






会社には車通勤なんだけど、駐車する場所って暗黙の了解的なものがあって


だいたい決まってたりしませんか?


時間もだいたい同じくらいに着くし


アタシが停めてる横は軽のバンに乗ってるオジサンなんだけど


いつもすぐに会社には入らずに車の中で新聞読んでるのね


だから車の中なんて見ないし、興味もないんだけど


今日帰る時たまたま運転席のドアが当たりそうだったから


オジサンの助手席のドアを見ながら開けたのね


自然と車の中に目が行ったの・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




カレンダーin車!


デカッ!



っつうか、車に日めくりカレンダー!?



もう慌てて携帯取り出しちゃったよ~


オジサンどんだけ日付気にしてるんだか


けど、この日めくりって子供の頃すごくやりたかった。


でも起きる頃にはもう、めくられてるのよね・・・


今度オジサンに頼んでみようか( ̄▽+ ̄*)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、アタクシ昨日実は二日酔いでして・・・


ブログ読み返してビックリした。


覇気なさすぎーーーーー!


全然やる気なしの感じだったね!


失敬!失敬!


じゃあ今日は覇気あるのか?


っつったら、そうでもないけんね┐( ̄ヘ ̄)┌


そんなグッタリしてるアタシのとこへお届け物が!


新婚さんいらっしゃ~いheart04


の、ゆっきん。 からこちらを頂きましたの♪



ひよ子


ぴよこchick爽香の指と共に。


うふふ( ´艸`)


ありがとね~


ぴっぴぴ~よこちゃん♪


そ、そ、ジョニー画伯の最新作はこちらのウハウハとウマウマ


の記事に載ってます。


是非ご覧あれγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



明日も仕事頑張れ!の応援クリックんしてねん♪

携帯からもポチりんこ♪



人気ブログランキングへ 明日は19日だお

|

あ~夏休み⑩~祭りのあとの巻~

とうとう10連休も終わってしまいました・・・


あ!!!


っちゅう間でした・・・


毎日ゴロゴロしてたんでしょ?


飲んだくれてたんでしょ?


って思ってるでしょ~!




8割ぐらいそうだったけどさ・・・




でもアタシ宿題出されてたの覚えてる?


忘れちゃったかしら?


この記事 を読んでもらうとわかると思うけど


浴衣を縫うことになってましてね・・・


この休みにやりました。


裁断と身ごろは爽香がやったんですけどね




もう・・・


なんとゆうか・・・




これは男子が縫った??


って感じの縫い目と切り方で・・・


見てると酔っ払いそうになったよ


最初から自分で裁断してやるのと途中から参加ってのは


どうも勝手が違うからやりにくいったらなかったわ


ま、そんなんでも出来上がったから見てみる?


まだアイロンかけてないからシワシワだけど・・・



浴衣ができたよ



こんな感じの生地で縫いました。


合わせが逆になってるけど、見逃してください・・・



でね、背中なんだけど・・・




うしろがわ~



これまたシワシワで失礼~


これさ、イラっとした部分があるんだよ!!


これじゃわかんないでしょ?


ちょっと待ってね





破れちゃった!



わかる?


襟付ける前に


「ちょっと着てみる~」







ビリッ!


( ̄□ ̄;)




今・・・


ビリ・・・って



背中破っちまいやがった!!


だからさ、当て布して縫い目見えないようにチクチク縫って補強したさ


うえの方の桜のとこよ~く見ると布がもう1枚重なってるのがわかりますよ



もう、疲れたよ・・・


ホント疲れた・・・


パトラッシュが見えてきたもん


ホントに縫ったの~?


って疑惑が上がっちゃいけないから


これも見てもらおうかしら



余り布


残骸。


継ぎはぎすれば巾着が作れるけど


もうそんな元気はないです。


気が向いたら作ってあげましょう。



明日から仕事か・・・


行きたくないよ・・・


グッタリしてるアタシに応援クリック↓↓↓↓たのんます。

携帯からも行けます!

人気ブログランキングへ




|

あ~夏休み⑧~タッキーVSルパンの巻~

昨日はタッキーのドラマありましたね。


見てますか?


アタシ、タッキーみたいな顔大好きなんです。


綺麗な男子が好きです。


理想と現実って恐ろしいほど違うのね


身を持って知りました。


この場合「現実」って書いて「ジョニー」と読みます。


「本気」と書いて「マジ」と読むみたいにね。



現実とのギャップはさておき、このタッキーのドラマ


「オルトロスの犬」


正直、読みにくい、言いにくい。


オールートーロース


ってゆっくりになるのは否めません。




会社でね「ドラマ何か見てる?」って女性社員Yさんに聞かれて


そん時ガマガエルもいたのね


Yさんとの会話に無理矢理入ってきました。


アタシが「タッキーのドラマ見てますよ~題名ちょっと言いにくいやつなんですよね」


って言ったらね、ガマガエルが



「あ、あれでしょ!



カリオストロの犬!」



って、


それ、



ルパンじゃねぇーか!


犬じゃなくて城だけどさ。


確かに似てるけど


あえて



スルー。


そのまま話すすめてみました。


知らんなら入ってくんじゃねぇっつうの。


人気ブログランキングへタッキーよりマツジュンだけどね

ルパンもかっこいいよね


|

あ~夏休み⑦~たいやき君の巻~

市原隼人に国語の教科書を貸してる夢を見ました・・・

かっこよかったし(///∇//)




たい焼きって、どこから食べますか? ブログネタ:たい焼きって、どこから食べますか? 参加中

本文はここから




そりゃ頭からさ~

シッポから食べたら、あんこがたいやきのう○こみたいじゃん

アタシったら、はしたないわね(/ω\)


この前ね、アクセス解析やってて検索ワードも見たの。

そしたらさ



たい焼き屋ジョニー




でここにたどり着いた人がいるみたい。

え~っと、ジョニーさんは

たいやき屋じゃありませんからね。

堅気に見えないサラリーマンですから。

鉄板の上のたい焼きとケンカなんてしてないから。


けど、どこかにあるのかな・・・

「たい焼き屋ジョニー」

知ってる人いたら教えてください♪


script_AF55,http://stat100.ameba.jp/blog/js/apmse_001.js?t_e1=c0038&t_e2=i02&t_e3=f0000

人気ブログランキングへあったかい餡子は

食べれるの





|

あ~夏休み⑥~謎のメモの巻~

本日、ちょっと多忙につき(珍しい!!)昨日のコメントのお返事遅れます。


ごめんね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


帰ったらお返事書きますんで、しばしお待ちを!!


今日の更新はちゃっかりしちゃうんだけどね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みなさん何かしらメモ用紙を使ってると思うんだけど


アタシは学校から来る手紙を裏紙としてメモにして目のつくとこに置いてあるんだけど


たまに爽香も「書くもの貸して」って使うときがあるの


さっきメモった住所を探すためにパラパラめくったら・・・


爽香の字で・・・








栞とジョニー。-どんな神様だよっ


え゛!?




団子の神様て・・・


どんな神様だよ


ご丁寧にフリ仮名までしてくれてある・・・



何でこんなこと書いたか聞いたら



「あははははははははは~



覚えてないо(ж<)



無意識なのか・・・


お腹すいてたのか・・・


人気ブログランキングへ夏休みもあと半分

寝てばっか・・・羨ましい・・・



|

あ~夏休み⑤~キシリトールの巻~

ジョニーさんと、ちょこっと買い物に行ってきました。


何処に行ったか知りたい?



んふふ( ´艸`)


えっとね( ´艸`)


二人でね( ´艸`)










肉屋。





知らない土地の肉屋さんだったんでね、一人で行くと


迷子になるからって、一緒に行ってもらったの


ええ、ええ、アタシ地元でも勘で運転してますから。





でね、車に乗ったらアレを発見したの!!


浮気の証拠じゃないわよ。


元ダンナじゃあるまいし( ̄_ ̄ i)



あのガムの記事 を覚えてる??





いい?


続きいくわよ


ついてきてね



あのボロ箱・・・










ボロボロですやん


まだ使ってる!!!



中も気になるよね・・・


そ~っと開けたわ


ちょっとビクビクよ










もちろん裸


やっぱり


 むきだし!!



あの記事から半年・・・


あの時だって、かなりボロだったってことは


もっと前から使ってたってことよね



「そろそろ変え時だな。」





えーーーーーーーーーーーーーーー!!!


どうせなら使い続けてくださいよーーーーーーー!!



人気ブログランキングへ次は何の箱かな

ホントに変えるのか怪しいもんだ!






|

夏休み④~番外編@防災訓練の巻~

昨日爽香は地震に気付いたそうです。

そりゃそうだろうよ・・・あんだけ揺れたんだから

でも眠かったから寝ちゃったって・・・




2階の本棚が大変なことになってました・・・

箪笥の上に置いてあったものが落ちたりしてました・・・

元々片付いてない部屋だったから、それが地震によるものなのか・・・

いえ、地震です。

おもちゃ箱が落ちてましたから

普段おもちゃなんて使ってないから地震で落ちたんでしょう。




私たちは物心ついたときから

2学期の始業式のあと、防災訓練、避難訓練が必ずありました。

その日は集団下校になり、公民館まで行くと地域の方が集まって

炊き出しをしてくれてます。

そのご飯をもらって帰るのが当たり前でした。

会社でももちろん年に2回は避難訓練をやってます。

学校にいるときは4階から降りる非常用の滑り台もみんな経験済み。

今でもそれぞれの地域で防災訓練があります。




他の県ではここまでしてないって聞きました。

私たちは生まれたときから東海地震の恐ろしさを授業や、TVで植えつけられてます

それによって、多少の心構えもできていて

災害に備えていろんな準備もできている家庭が多いと思います。

いざとなったときに、何処まで訓練が生かされるかわかりません。

パニックになるかもしれません。




災害なんて無い方がいいですね・・・

でも防げるものじゃないですから・・・

自分達にできることはしていきましょう・・・





昨日の地震で亡くなった方がいました。

ご冥福をお祈りします。



|

あ~夏休み④~地震にびびる!の巻~

めっさ怖かったし!




昨日の夜も飲んだくれて悦子が寝てる和室でTVを見てて


そのまま枕とタオルケットだけ持ってそこで寝たの


自分の部屋だとエアコン3台使うことになるじゃん


ここで寝れば2台になるからね


エコってやつ?


2階に行くのが面倒臭いって説もあるけど・・・



でさ、5時ちょいすぎボロ家がガッタガタ、ぐらんぐらん揺れたよ


寝起きの悪いアタシもさすがに飛び起きたわよ


そんで思わず壁押さえちゃったりして


意味のない行動をとったわ


アタシの住んでる地域は震度5弱だった


普段1、とか2でもワァーワァー大騒ぎのアタシ


5弱て。


もーーーーダメだーーーーー(ノ◇≦。)


って思ったけど


写真たてが倒れただけですみました。


悦子は起きてビデオ見てたよ。


「怖かったね~」ってさ。



爽香は2階で寝てるんだけど、2階の方が揺れが大きいじゃん


今現在まだ寝てますけど。


おそらく地震に気付いてない・・・


ま、アタシも揺れがおさまった後すぐに寝たけどね。



ブロ友さんから大丈夫?ってメールが来てたのも気付かず


グーグーがんもだった。


返信がなくて心配だったかしら?


そうでもなさそう・・・


ってことで、アタシたちは無事です。


ありがとね~ヾ(@^(∞)^@)ノ



人気ブログランキングへあ、ジョニーさんも無事です。

壁を押さえるアタシ


人気ブログランキングへ 携帯からはこちらを押してね

|

夏休み③~番外編@バツイチの巻~

アタシね、お気に入りのブロガーさんたちのとこには、なるべくコメとかペタ残してるつもりなんだけど


たまにパソコンの具合悪くて文字すら打てないときもあって


そん時はペタもできないから読み逃げゴメンになってるんだけど・・・


ホントごめんね


で、皆さんのコメ欄読むのも一つの楽しみなの


umeさんが突っ込まれたりしてると爆笑だしね(≧▽≦)


あ、言いたいのはそんなことじゃなくて・・・



昨日とあるブログのコメ欄でね


婚活やってる女の子みたいなんだけど





「絶対バツイチなんか嫌!!」




って書いてあったのを見たの。




う~ん・・・・・・・・・・・。



ちょっとショックでね・・・。




確かにバツイチって問題アリだと思うよ


アタシが未婚で相手がバツイチだったら・・・


どうだろ・・・?


離婚の原因にもよる?


子供アリ、ナシも関係してくる?




でもさ、その人を好きになったんじゃないのかなぁ?


バツイチだったら嫌いになっちゃうのかなぁ?


好きになるのに条件が必要なのかなぁ?



バツイチって障害なの?




けどね、アタシはバツイチでも幸せに暮らしてる人を知ってる


アタシだって結婚はしてないけど、それなりに幸せにやってるし


ま、それはバツ同士だからって言われたらそれまでだけど・・・



なんか・・・


悔しいって思ってしまったアタシでした。

|

あ~夏休み③~カエルの巻~

車検のお金78000円だった~


いつもニコニコ現金払いよ!


無職になるのに~(。>0<。)



さて、さて月曜日。


いつものようにネプリーグを見てました。


毎回何かしら言ってくれるあの人・・・



そう。


母・悦子61歳。


知らない方はこの記事 を見てきて。



今日のブレインタワーで出た画像


これなぁ~に?



栞とジョニー。-ピョン吉









「ケロヨン!!」




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ケロヨンは・・・


この子



栞とジョニー。-ケ~ロヨ~ン



カエル繋がりだけどね・・・


来週も頑張りたまへ!





人気ブログランキングへ残念な悦子に応援ポチを!!


げろげ~ろ♪


人気ブログランキングへ 携帯からはこっちをポチッ♪

|

あ~夏休み②~ニアミスの巻~

ゴロゴロ生活2日目です。


あ~幸せ(**)




近所に古紙回収の会社があって


新聞紙、段ボール、雑誌、アルミ・スチール缶を捨てれるんだけど


それを教えてくれたのは元彼なんだけどね


あのたいじゅ君 です。


さっきそこに行ったらさ、



いたのよ!!


たいじゅ君が!!!



げ~(-x-;)


アタシが車入れようとしたらヤツが出てくとこだったんだけどさ


思わず顔隠しちゃったわよ



なんとなく避けちゃうよね・・・



ん??


振られたのアタシの方だった!!!


何でアタシがコソコソしなきゃならんのさ!


アタシのアホーーーーーーー!


ちっ(-_-メ


人気ブログランキングへ会いたくない人には


会っちゃうのよね~

|

あ~夏休み①

1日目終了。


あと9日。


もうカウントダウンしちゃってるよ


いかに外に出ないで休みを満喫するか!


って考えたけどさ


やっぱ無理ね


朝から悦子の通院のため病院へ。


今から飲むビールの買い出しも行ったし。


明日は引きこもれるかなぁ~



昨日ジョニーさんからまたまた頂き物。


いつもお世話になってます。


ビールのアテにしろ


ってこちらを・・・



栞とジョニー。-するめキムチ


するめキムチ




これがさ~


超~うめぇの!


辛いのかと思ったらそうでもなくて


甘さもあって


もう何とも言えないのよ~


彦麻呂になれなくてごめんね。





こうして


栞は


今日も


飲んだくれるのでした・・・



人気ブログランキングへ夏休みの予定が

ひとつ決まりました。いひひ♪

|

何しようか?

自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? ブログネタ:自分が2人いたら、もう1人の自分には何をやらせる? 参加中

本文はここから


そりゃ、もう一人には仕事やらせるわよ


そしてアタシは家でゴロゴロするわ

鼻が赤いアタシを見かけたら

それはアタシのコピーロボットだから


鼻押しちゃダメよ!


ってわけで

明日から


素敵な


10連休


ぃやっほ~いγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何して遊ぶかな~


人気ブログランキングへ毎日

ジャブジャブ飲んでるかもね♪

|

数えきれない

おそらく今頃アタシ酔い戯けてると思います。


ジョニーさんといつものとこへ行ってます。





いつものとこって何処だよ!


って突っ込みは受け付けません。


あしからず。






今までで一番たくさん見た映画は?
ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は?
参加中


本文はここから




ズバリ




「ターミネーター・2」でしょう。




最初に見たのは高2だったよ。




映画館でね。







その日は雨でね~




学校行くために電車を友達3人で待ってたんだけど




一人の子が




「なんかさ・・・







雨だと行きたくなくなるね・・・」




ってボソっと言ったのよ




そうなると、もうスイッチが切れちゃって学校OFF。




「じゃあ・・・







下る?」







ってホントは上りの電車なのに




3人で下っちゃった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でもね、こんなでもアタシ一応クラス委員だったの







あ~らビックリ。




委員長さんも学校サボっちゃうのね~







え?




アタシだけ?




そうなの!?







そんなわけで、3人で制服のまま街へ!




平日なのに何も言われなかった。




映画館に行って「何みる~?」ってなってさ







そん時ターミネーター・2が公開されてて




他には何だったかな・・・




たけしのヤツも何かあった気がする。ワスレタ。




でさ、2ってことは続きもんじゃん。







アタシ見てなかったけどジャンケンで負けたから仕方なく見たさ







そしたら、何!




面白いっつうか、かっこいいっつうか、最後泣けそうになるし




学校サボってよかったーーーー!




(注:良い子は真似しないように。)







映画公開されてから少ししてTVで①をやったのね




それを見て更に理解できて




また映画館に行ったわよ。







そん時は元ダンナとね



それも確か土曜日の3時間目をサボった気がする…



サボりすぎ♪


②を見た人には分かると思うけど




あん時のジョン・コナーの髪型覚えてる??







左右で長さが違うヤツ




覚えてないかなぁ・・・







あの髪型にしたかったわ~




でもサラサラじゃないから無理って判断。







で、その後1年くらいしてスキー旅行で、そこの宿泊先に無料のビデオがあって







ターミネーター・2発見。




みんなが滑ってる間アタシ一人で見てたわ。




何しに行ったのよね・・・







妊娠中だったから滑らなかったのよ




周りには内緒だったから参加はしただけ。







その後もTVで毎年って言っていいくらい放送されてるよね?




その度に見てるわよ







飽きないんだよね













こんだけ見てるのに毎回ドッキドキするアタシってピュアよね













人気ブログランキングへサラ・コナーのような


強い女になりたいわ

|

眼鏡は憧れ

車検の期限が今日まででした。

スッカリ忘れててさ~

さっき仲良しの車屋さんから電話あって

「栞ちゃん車検たぶん今日までだけど・・・」って


えーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


なんとかしてくれるってんで持って行ったわ~


アタシったらおバカさん♪


代車は新車のワゴンRデス。

いいのか・・・?





視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中

本文はここから


両目1.5です。

これ健康診断の日にも書いたね。


昔から視力は悪くなったときでも1.0までね

去年ぐらいに夜、運転するとボヤ~っとして見にくくなってたけど

それも最近じゃ治ってきた。

視力回復。

自然レーシックです。




こんだけ視力がいいと眼鏡のお世話になったことがなくて

そろそろ老眼とかあるかもしれんけど

今んとこ大丈夫みたいなんで

もうしばらくは眼鏡がアタシの元にくることはなさそうよ


でも子供の頃から眼鏡って憧れのアイツね!



たーーーーだーーーーねーーーーー


眼鏡をかけてる男子はあんまり・・・

ごめんね。


元ダンナは眼鏡人だったんだけど

一緒に歩く時は眼鏡外して!!

っていつも頼んでた。

何も見えんらしいわ。

知らんし。┐( ̄ヘ ̄)┌




前ね、ジョニーさんが夜勤のとき鼻炎の薬忘れたって言うから

会社まで届けたんだけど


そん時に仕事で眼鏡が必要だったらしくかけてたの


んま~

見事に似合わない。

思わず





「ブッサイク

  だなぁ~」


って、彼氏にブサイクって言っちゃったわよ

だってホントにブサイクだったんだもん・・・


ただでさえ好きな顔じゃないのに・・・

あ、言っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジョニーさんには内密に(。-人-。)




人気ブログランキングへでもね・・・福山の眼鏡姿は

かっこよくて好き♪

|

満タン??

2時間半ほど残業してきました。

疲れた・・・

眠い・・・




昨日いつものように飲んでたら


あれ???


って思ったのよ


気のせい????


って感じもあるんだけど・・・



ちょっと見ておくれ




栞とジョニー。-おビール


これは普通じゃん?



これ3本目のビールね。



いつも飲んだ分撮ってるわけじゃないよ?


あ、わかってる?


あそう。





2本目がね、



ん??????



ってなったの。



2本目見てくれる?



これ
栞とジョニー。-あふれてる??




切り口ギリギリまで来てたんだけど。



なに?


ちょっと多く入ってる?



まさかね~


圧縮の加減かしらね?



でも、なんかラッキィ~


って思ったのはホント( ´艸`)


こんなことでも喜ぶアタシ♪


かっわいい~♪


ふっふ~ん♪




なに?


誰も言ってくれないから自分で言ったのよ(  ̄っ ̄)




人気ブログランキングへ今日もジャブジャブ


やりますよ~♪

|

あのサボテン・・・

4月に書いた記事を覚えてらっしゃるかしら?


きっとみんな忘れてるわね・・・


読んでない人も忘れた人もこの記事 を見てきてね。




いい?


読んだ?


ホントに読んだ?



あれからね、ちょっと忘れたんだけど、最近また気にするようになったの


でも、なかなか車がそこに停まらなくて写真撮れなくてさ



今日、微妙だけど、撮れたから


あれからどうなったかご覧あそばせ!



ほれっ!!




栞とジョニー。-にょきにょき



わかる??



花が咲くよ!!!


うえの方に、にょきにょきいっぱいあるでしょ???



ちょっとね・・・



キモイの。( ̄_ ̄ i)


ウチもね、サボテンたくさんあった頃があって


白い花がたくさん綺麗に咲いたんだけど、


こんなにドデカいサボテンで、あの花の付き方って



正直「ぅわぁ・・・」って思ってしまったわ。


ごめんなさい。


情緒がなくてごめんなさい。



人気ブログランキングへサボテンの花は

夜だけ咲くの??

|

戻る必要がない

昨日は飲み会でした・・・起きたら全身が痛いのです。

アタシ何かしたのかしら??

踊った??

まさかね・・・

バク転でもした??

できないしね・・・


この筋肉痛はナニ?



別れた恋人と友達に戻れる? ブログネタ:別れた恋人と友達に戻れる? 参加中

本文はここから


戻らないです。

だって電話番号も変えるし。

連絡する必要がない。


ただね、飲み友達の会社の子と付き合ったことがあって

そこから新しい番号やアドレスが漏れちゃって

その飲み友達を叱りとばしたことがあるわ。


でさ、メールが来るわけよ

ホント迷惑。


「栞サザンのCD持ってたよね?」

は?

呼び捨て?

慣れ慣れしい!

栞サマと言いな( ̄へ  ̄ 凸


で?

サザンのCD?

持ってるけど?

貸さないよ?


ってことで

ド無視。


そのあとも何回かメールが来たけど

その都度、無視。


その内諦めたみたいで連絡してこなくなったわ


だってね、その子

結婚してるんだよ

嫁とうまく行ってないだかなんだか知らんが


アタシ男に困ってませんから!

あしからず。


人気ブログランキングへ男が変わると

携帯も変わる♪

|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »