« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の記事

忙しそうね

仕事の期限があと1ヶ月になってしまいました。

どないしよ・・・

なんとかなるか・・・な?

まぁいっかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



メグたんはジョニーさん家の畑の一角に小屋があるんだけど


この雨で土が軟らかいじゃない?


だから仕事が忙しくなっちゃってね~


仕事?


ほら、あれよ。





栞とジョニー。-頭が~!!



ここ掘れワンワンよ


今朝も早くから頑張ったみたいでね


ジョニーさんに



「ダメじゃ~ん!!」


て言われたらしいの


こんなことになってたんだって







栞とジョニー。-おこらりた・・・



あ~あ・・・


それは、怒られても仕方ないね~




でね、帰ったらね・・・


メグたんの顔がね・・・


こんなことに・・・








栞とジョニー。-鼻に泥んこ




鼻に泥ついてる



ププ―(゚艸゚*)―ププ!!


いつから付いてたのかね


気にならないのかな???





人気ブログランキングへこちらはまだ梅雨明けしてません
アタシの心も晴れません

|

ソックリだね~

荷物用のエレベーターって怖いよね・・・


毎日(閉じ込められたらどうしよう・・・)ってドキドキしながら乗ってる。


そして、暑い。


暑すぎる。


前に乗ってた人がオッサンだと臭い。


残り香・・・臭すぎる。


どうにかならんもんかね・・・




今朝ジョニーさんからメグの画像が送られてきました


「すっげぇ不機嫌そう



誰かと一緒。



お前らソックリだなpout




ってさ。



誰か?



誰のことかしら?




お前ら???


複数形だわよ。




メグたんどんな様子だったのかしら?






栞とジョニー。-朝は眠いのよ!!




怒ってるぅ~ 



ププ―(゚艸゚*)―ププ!!




きっとジョニーさんに無理矢理起こされたんだわ!


アタシも朝はこんな感じだもん。




・・・。



ソックリだわね。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


先日、またまた面白ブログを見つけました!!!


ミスぽいずんさん もすっごく面白いんだけど、ぽいずんさんのとこでリンクされてた方で、気になる人がいて、遊びに行ったら



すっげぇ面白いの!


アメブロのプレゼントが2つ届いてて誰かな~?って



開けたんだって・・・



自分で自分に


贈ってたし。


ププ―(゚艸゚*)―ププ!!




その方のお名前はぼぶ・ぼぶ夫さん



超言いにくいの(≧▽≦)


3回噛まずに言ってみてよ。



ボク、ボブ!みたいだね。


これも言いにくいんだよね。



で、そんなぼぶ夫さんから頂いちゃいました!



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/jb/l8MBpypSM1SDLIWd554KSv.js?SGVsbG8gS2l0dHkgQ29sb3JzIChSZWQp:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS9yZWQuanBn:PGEgaHJlZj0iaHR0cDovL3ZjbGljay5hbWViYS5qcC9jbGljaz92Y2k9MzgyNDUiPuODj+ODreODvOOCreODhuOCo+iqleeUnzxicj4zNeWRqOW5tOiomOW/teOCteOCpOODiDwvYT48aW1nIHNyYz0iaHR0cDovL3ZjLmFtZWJhLmpwL3ZpZXc/dmNpPTEwNTQiIGFsdD0iIiB3aWR0aD0iMSIgaGVpZ2h0PSIxIiAvPg==


ちゃんと届いてましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ありがと~ございま~す!!





人気ブログランキングへキティちゃんより
年上だったわ~

|

磯野さんですか?

爽香がとんでもないものを持ち帰ってきました・・・


彼女出来もしないのに、ハンドメイド部に入ってるのね


所謂、帰宅部ってヤツね。


アタシはビデオ部だったわ。


あ!


今、エロい部活??


って思ったでしょ!


よく言われる~


違うわよ!ヾ(▼ヘ▼;)


撮影する方の部活よ。


ドラマ撮ったりね。


もちろんアタシは帰宅専門だったわ。


週一の必修も抜け出して帰った派よ。



で、何を持ち帰ったかっつうと・・・






浴衣。



ゆーかーたー。



Oh!Japanese 

YUKA-TA-!!



「8月の登校日に持って行くから。」



うん。うん。


持って行ったらいいわね。




「ロックミシンは全部やってあるから。」


うん。うん。


ロックミシンはウチにはないわね。





「今週の土曜日は仕事?」


そうよ、仕事よ。






「じゃあ日曜日にできるね。


お母さん、できるよね?」



夏休みの宿題をやらせる・・・





磯野カツオか!!






人気ブログランキングへ今年は何もないと思ってたのに
出来上がりをお楽しみに・・・

|

暗証番号を解読せよ

雨がすごいですねぇ。どうも、アタシです。

九州地方の皆さん大丈夫ですか??



彼氏の携帯見たことある? ブログネタ:彼氏の携帯見たことある? 参加中

本文はここから

AmebaGG


見たことないです。


見たっていいことないもん。


アタシも見られたら・・・困ることはないけど、気分良くないよね



でも結婚してる時はロックかけてた。あはん♪


見られて困る事だらけだったので。



元ダンナはロックかけてなかった。


ヤツの携帯はまだメールとか出来ないタイプの物だったし。


仕事行く時たまに忘れてったのね、んでそのまま飲みに行ってて(酒飲めないくせに)

そんときに女からかかってきたの、会社の部下。


どうしたかって?


もちろん出たったわ。


すぐには出なかったよ。


そしたら何度もかかってくるんだもん。うっせーっちゅうの。



次の朝、元ダンナに言ったわよ。


「○○から電話あったけど、何回もうるさいもんで出たから。」ってね


ヤツったら、ポーカーフェイスだったわね。演技派よ。


仕事から帰ってきて、もう電話のことなんて忘れてたのに



「昨日の電話○○(仕事の内容)のこと聞きたかっただって。」


あそ。


どうでもいいし。


つうかね、アタシも同じ仕事してたってこと忘れてるのかしら?


そんなん、いちいち電話する内容じゃねーし。



浮気でしょ。


わかってるからダイジョーブよ。



ヤツったら携帯はロックかけてなかったけど、カバンにはロックかけてあったの。


めっさ怪しいじゃん。


離婚の話が出始めてたし、ちゃんとした証拠が欲しいからさ。


あ、裁判するつもりはなかったよ。


面倒だし、お金かかるし。



で、そのカバンを調べたくて、ダンナったら車の中に置いてあったから


そーっと鍵を持って出て車でカバンを調べたの


3桁の数字を合わせるやつ



まず、誕生日?




違う!




実家の住所?丁度3桁




違う!!



これ女の誕生日とかだったら、もうお手上げだな・・・


カバン壊す?とか思ったり。


それで証拠出てこなかったら、アタシ最悪じゃん。



何だろう・・・何だろう・・・っていっぱい考えて




(あ!メロン!!)


あのね、メロンに青いシール貼ってるの知ってる?


そこにね、番号があるの、あれって農家の人の登録番号なのね


確かその番号3桁だった・・・


ってそれに合わせたら



まさかのビンゴ!



あの時の達成感たら、フルマラソン走ったくらいの感動があったよ。


走ったことないけど。


そんくらい凄かったの。




でね、カバンを開けたら・・・






勝訴。




はい、サヨーナラー。


それを持って家に入ると、ダンナのん気にTV見てた


後ろ向いてるヤツの横にそれをバサバサーと落としてやったよ


きっとチ○コ縮こまったことでしょう。


ちょん切ってやりゃよかったわ。



それを拾って立ち上がったダンナを


ぶっさらってやった。2回ほど。


ぶっさらう?わかんない?


ひっぱたくってこと。



ちょい泣けましたがね。


その数ヵ月後に、めでたく協議離婚が成立しましたとさ。


チャンチャン。



あ、ブログネタと離れてしまった・・・


だからね、彼氏、彼女の携帯を見るときは


それなりの覚悟が必要ってこと。


生半可な気持ちで見たら痛い目見るわよ。


腹くくって見ることね。






人気ブログランキングへ何を発見したかは・・・
情けなくて言えん。

|

どうでもいいけど

ちょっと疲れてます。どうも、アタシです。



今朝、会社行く途中にふとガソリンメーターを見たら


「あ!」


となりまして。


アタシこ~ゆうの好きなの( ´艸`)





走り出したら止まらないぜ♪



わかる?


200.0って、丁度キリがいい数字


しかもガソリンとこも半分のとこで、スッキリして気持ちいい。


でもこれ、微妙に走りながらってのわかってくれる?


10あたりに針があるでしょ?


信号が青に変わっちゃって動き始めたとこで


後ろに車もいたし、あっぶね~あっぶね~


右手にハンドル、左手に携帯


目線は前だったり、ルームミラーだったり、携帯の画面だったり




運転に集中しろ



っつうのな。



え?


だから?って?




何?


タイトル見てよ


「どうでもいいけど」って書いてあるでしょうに


アタシだって、「で?」ってなるわよ。


でもウキウキしちゃうの。


222.2とかになったら最高ね!


一日いいことがありそう♪


って思っても、それが帰宅中だったら意味無いけどね。





人気ブログランキングへま、222.2を
にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ見逃すタイプですけどね

|

残念ながら

感動の涙って流した事ないかも・・・どうも、アタシです。



スイカとメロン、どっちが好き? ブログネタ:スイカとメロン、どっちが好き? 参加中



昨日の最後の問題

「す」が付くアタシの大好きなつまみ


「すいか」って言った人が二人ほどいたわね・・・

kanadeたんと、とりっぴ~。

「すいか」てスイカいっぱい


まぁ、今が旬ですし?いいですけど?

すいかて・・・



あ、ブログネタでしたね


すいかとメロンどっち?

ごめん。


両方嫌い。

しかも・・・

アタシ・・・

嫌いなのに・・・

メロン農家に嫁いじゃったし。結婚。

ゴロンゴロンとマスクメロンが転がってたわ。

出されてもね、

嫌いだからさ。

食べれんだよね。

悪かったっけね。

一応なんか賞とか取ったことがあるらしいわ。

どうでもいいし。┐( ̄ヘ ̄)┌

確か賞の名前で優等とかあったと思うんだけど

ちょうど、爽香が産まれるちょっと前だったんで

元ダンナの親が女の子だったら「優」って名前にしたらいい


と。

は?

なんでアンタらが付けようとしてるのさ?






却下。


優って字はいいと思うわよ。

優しい子になってほしいって願いからこの名前にしました

って、学校の授業でも必ず名前の由来って聞かれるじゃん

そん時に答えやすいよね。




あ、ブログネタだった。



すいかは・・・なんか・・・嫌い。

鈴虫と同じものなんて食べれないよ。

かぶと虫にすいかはあげちゃダメなんだよ。

たぶん・・・

そんなこと聞いた気がする・・・

かぶと虫飼うことないからそんな知識まったくいらんけどね。




ってことでね、果物はぶどうが一番好きよ。

巨峰がいいわね。巨乳にも憧れるわ・・・

桃も好き。


今度嫁ぐときは桃農家に・・・



ジョニーさん家は
人気ブログランキングへお茶農家じゃないからね

|

またかよ・・・

またやられたーーーー!!


ブログの行く末を考えてる矢先・・・


気分が悪い。



どうも、アタシです。


こんなことがあるからブログやめたくなるんだよね・・・


楽しい事、嫌な事


半々


嫌な事のほうが多くなってきてる


深入りしすぎ?


疲れてきたな・・・




コメ欄閉じます。


ただ書いて吐き出したかっただけなんで・・・


記録したかっただけ。


あとで自分で読み返して、いろいろ反省するため。


だから前回の限定記事も消してます。


ごめんなさいね。


アタシ頑固者なの。




|

子から見た親の姿・・・。

昨日は飲みに行ってました。どうも、アタシです。

9年振りに同級生に会ってビックリです限りなく黒に近い・・・ で登場した

ダンナさんの方。

なんも変わってなくて驚いたわあ~



お酒飲むのは週何回? ブログネタ:お酒飲むのは週何回? 参加中

本文はここから




週7回。


たま~に休肝日あるけど、ほぼ毎日飲むね。

ブログのタイトルも変えたほうがいいかね?

「酒と、悦子と、栞とジョニー。」

とか?

悦子の登場回数がだんだん増えてきたしね


ブログ開く度に

「飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪」

って「酒と、泪と、男と女」が毎回流れるようにする?

でもそんなこと出来ないから、勝手にみんな頭の中で歌ってね



さて、そんなアタシのことを爽香が絵で表現してくれました












栞とジョニー。-ブタですか・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うまいね。

アタシこうやって、ビールの缶を「カンカン」て叩いてアピールするの

爽香が気が向くと持ってきてくれるってわけ。

3回に1回は成功。

今日は何回成功するかな~




今日のつまみは・・・
人気ブログランキングへ言わなくてもわかるよね?
「す」が付くもの♪

|

そんなとこ!?

昨日は皆既日食でしたね


スッカリ忘れてたのは日本でアタシだけでしょうね・・・


なんでしょう・・・この非国民的な感じ・・・


でも仕事中だったから見れなかったわよ


負け惜しみなんかじゃ・・・



「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中


聞いたことなかたけど、メールで聞いてみました。


ジョニーさんのことだからさ、あま~い感じで攻めてくるだろうな~


って(●´ω`●)ゞ


くっさいセリフで返ってくるだろうな~って(●´ω`●)ゞ


え??


そんなイメージない????


そう?


意外とそんな感じよ。


あんな顔でも。( ̄▽+ ̄*)




メールの画面見せてあげるね♪


うふふ♪



「アタシのどこが好き?」









そこかよっ!



そこかよっ!!


期待したアタシがバカだったわね(  ̄っ ̄)






ホントはいろんなとこが
好きなくせにね!
人気ブログランキングへ違うのかしら!?

|

天国への階段


今日は、ちょっとマジメに話したいと思います。


「死」について考えてました。




先日、爽香の友人(先輩)が事故で亡くなりました。


やんちゃな子だったけど、素直で優しくて、とてもいい子でした


残された家族、友人、彼女、先生・・・みんな悲しみに暮れました。


巻き込まれた事故


やり場のない怒り


どうすることもできない感情


一生忘れることはないでしょう




ジョニーさんの妹さんは21歳で事故死しました。


助手席に乗っていて、一人天国へ


20年たった今もジョニーさんのお母さんは眠れない毎日を送っています


夏に無くなった妹さんのことを


「儚く散った花火のようだ」と仰ってます。


運転手はそのあとすぐに自己破産をし、賠償もなにもなかったそうです。


きっと今は何処かで普通に生活してるんでしょうね。






高校2年の夏・・・


私の友人が殺されました。


全国ニュースにもなった事件でした。



ショックでした。


犯人もすぐに捕まりました。


同じ歳の男の子です。


名前も顔も知ってる子でした。


友人と付き合っていたと聞きましたが


ニュースでは友人がつきまとっていたと・・・


殺された当日、男の子の家の近くで何時間も待っていたのを目撃されてます。


「別れてくれなかった・・・」


「しつこかった・・・」


だからって殺すなんて!!


首を絞めて殺し、バイクで引きずり回し・・・



友人の死に顔はすごく綺麗でした。


あんな酷いことをされたのに・・・



計画性は無かった・・・と


ヒモを持ってから出かけたのに?


少年法で彼は守られました。


1年も経たないうちに帰ってきました。



加害者遺族も大変な想いをすると思いますが


殺されていい人間なんていないんです。


一生をかけて償っていくべきだと思います。


彼が今どうしているかは知りません。



もしかしたら結婚してるかもしれませんね


自分の犯した罪を隠して生きているんでしょうか


隠し切れるものでしょうか


私は正直、怖いです。


もし身近にいたら、怖いです。



殺人ですよ


もし、娘が殺されたら


同じ方法で犯人を殺してやりたいって思います。


でもそれは思うだけであって、実際そんなことできるわけないんです


しちゃいけないんです。


殺したいって思っても、実行しちゃいけないんです。



親からもらった命、人の命


すべて大切な命ですよね



ま、私が偉そうに言うことでもないですが・・・



残された私たちは、天国へ行ってしまった彼女たちの分も精一杯生きていかなければいけないと思います。


悲しみはいつか薄れて行くけど、思い出はいつまでもありますから。




大好きなブロ友さんの友人がお亡くなりになったそうです。


心からご冥福をお祈りします。





|

あ~夏休み♪

ブログを書いてるのに、悦子が一人で喋りまくってます。

気が散るわっ!



夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中



今年は10日間あります。

でも

何の予定もありません。

だって暑いから、何処にも行きたくないもの。

家でゴロゴロするのが一番好き。

「暑くないG.Wでもゴロゴロしてたくせに。」

って誰か今言ったわね!!

まったくもうっ!!

その通りよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


アタシ出かけるの好きじゃないもん。

たまにジョニーさんと出かけるのもハッキリ言ってイヤイヤだったりするのよね~

本人には言いませんけどね。

アタシからどうしても行きたいって言ったのは加山雄三ミュージアムぐらいでしょう。



ジョニーさんの夏休み?

夏休みジョニーさんは家にお客さんがたくさん来るから台所に缶詰状態らしい。

料理人ジョニーに早変わりです!

だからあんまり電話もかかってこなくて

これ幸い♪ってアタシはのんびり過ごしますの


うほほほほ~(* ̄Oノ ̄*)


爽香が「何処かに行きたい!」って言わない??

って思った?


んふ(^~^)

アタシの子だよ?

休みの日は一歩も外に出たがらないわ。

長い休みになると


「5日振りに外に出た。」


とか、よくあるよ。


学校で先生と、生徒の面談があって夏休みの予定に合わせるから家で旅行とか、そうゆう予定がある人は書きなさい

って言われて爽香は白紙で出したら

すっごいビックリされたって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「何処も行かないのか!?」って聞かれたって。


貧乏人だと思われたかしら?

たま~に

「ブックオフ行きたい。」

って二人で出かけます。

すぐそこだけど。


今のとこ、こうして予定がないだけで

もしかしたら急に予定が入ったりするかもよ!

だから自宅待機をしてなきゃね!

みなさんは何処かに行くのかしら??


そんな、いいわよ!

お土産なんて~

いいって、いいって~!

どうしてもって言うなら・・・ねぇ?



早く休みにならないかな~
人気ブログランキングへ今週は
3連休♪

|

小さくなった・・・?

カップヌードルはカレー味が好きです。どうも、アタシです。



悦子に頼まれてノリを買いに行ってきたの。


今まで使ってたのは左のノリ。


今日買ってきたのは右のノリ。


マウスで比較してみたよ。







栞とジョニー。-ノリとマウス




でね、この右側のノリを悦子に渡したの、ホイって。


左のは渡してないよ、引き出しに入れてあったから。


そしたらさぁ



「やっだ、このノリ小さくなったねぇ~!


昔はもっと大きかったのにね!!」


( °д°)・・・。




いいえ、小さくなってません。


小さいのを買って来たんです。







人気ブログランキングへここ押してみない??
ここも押してくれたらアタシ嬉しいわ

同じ格好の4人♪

|

謎は全て解けた!?

鎮痛剤はEVEを使います。どうも、アタシです。



昨日は会社の飲み会でした。


で!で!で!!!!


あの疑惑がついに!!!


アンちゃん、まぁーこたん、kanadeたん、akiさん、ゆっきん、とりちゃ、うさちゃん、キムボーさん、◆MARIA◆さん


(リンク貼らなくてごめんよ。)


覚えてるかい!?


Oさんのこと・・・



知らない人は必ず疑惑  疑惑が晴れるか!?  ここを読んでついてきてね!



Oさん車ないんでアタシ迎えに行くことにしたの


前日にMちゃんと


「やっぱ帽子被ってくるよね~」


っていつものようにOさんのこと話してたわ



迎えに行ったときも(絶対帽子だろうな・・・)って車で待ってたら






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



被ってない!!



ま、まさか!?


小さいベレー帽??


手塚先生か!


いや、ベレー帽じゃない・・・


違和感ありあり!!!


でもグリグリ見れない!!!!


心の臓はドッキドキです。


これは恋じゃない!?


って勘違いしそうなくらいドッキドキです!!!


ハンドルを持つ手が震えたわ~



店に入って少し離れた席に座り、チラチラと頭を・・・






ぁあ!!


やっぱり!!


乗ってる!!!


何か地毛と違う物が乗ってる!!


横の方の10円ハゲみたいのがアタシのことをチラ見してる




謎は解けたものの・・・


目のやり場に困る・・・


どうしても上を見たい・・・


でも見れない・・・



酔えんわ!!




人気ブログランキングへ1年かかって
やっと解明!!
あ~スッキリ!

|

無駄な女子力

この記事は予約投稿になります。


したがって、コメントの返事が遅れると思います。


コメなかったら↑↑これアホ丸出しγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



本日の登場人物は・・・


ガマガエル・・・大嫌いなお局。52歳。未婚。


Rさん・・・係長的な社員さん(役職名は伏せます)46歳

      お局が密かに恋焦がれてるっぽい人

      もちろん相手にしてない。

      むしろ嫌ってる。


Kさん・・・派遣の60歳になるオジサン。お局に嫌われてる




これを覚えておいてくださいね




ウチの部署は洗濯機と乾燥機があるんだけどね、


いろいろ仕事で洗うものがあるからさ。


夏場になってくると、男性社員さんたち汗かいたら着替えのためにTシャツを持ってきてるの


替えたら洗って乾かして会社に置いておくわけ


昨日、Rさんが午前中に一回着替えて洗濯。


午後になってまた汗かいた~っつって着替え。


その時ガマガエルが検査室に戻ってきたの


で、Rさんが着替えてる部屋に行っちゃった。


そこはKさんが検査してる部屋。


普通にガラス越しで、誰からも見えるとこ。



アタシは気にせず仕事してたら、ガマガエルが



「やだ~



もう!!



Kさん言ってくれないんだもの~!!




なんで言ってくれなかったの!!」



「あ、す、すいません。」


おどおど、しーすーぎー。





何??


あ、Rさん着替えてたから???



だから!?


なにその反応。


キモイんですけど。


いい歳こいてなに言ってんだか


男に免疫なさすぎてドッキドッキしちゃったわけ!?


ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!


キッショ!キッショ!おぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!



つうかさ、


やだ~



て、Rさんがイヤだわ!


別にパンツいっちょになってたって、へっちゃらぴ~だわ。


なんかRさんに女らしさをアピールしててキモい。


アタシなんて下ネタで大盛り上がりだけんね。


それも如何なもんかと・・・



人気ブログランキングへ女子力が下がる一方
男子力があがったアタシ♪ダメじゃん。
とりちゃと遊んだよ♪

|

探してはみたものの・・・


今日も暑かったッスね。どうも、アタシです。



今日、寝坊してね、と言ってもアタシは全然よゆ~の時間だったんだけど、


爽香のバスの時間まであと3分。




わぉ。



本人も6:15に目覚ましかけてるらしいけど、起きたためしがない。


6:30に内線電話をピロピロ鳴らして、


アタシそのまま二度寝しちゃったのね~


まぁ、雨だし、定期も切れてることだし、会社同じ方向だし、


送ってやろうってことになりまして。



たまにはウラ道で!


って行ったら、早く着きすぎちゃった。



仕方ないからミニストップの駐車場で時間潰し。


お茶買おうと思って車降りようとしたら



「カロリーメイトのサラダ味買ってきて!」と。


降りなさいよ!!ヽ(`Д´)ノ





「え?濡れるし。」



だよねぇ~( ̄_ ̄ i)


濡れるよねぇ~( ̄_ ̄ i)



しかもドンくさいから人よりも倍濡れるね。


まぁいいや一人で中入ろ・・・


一緒に行けば余計なものまで買わされるし・・・



え~っと、


サラダ・・・サラダ・・・



ん???



ないぞ???????



チョコ、フルーツ、チーズ・・・






サラダないけど???


アタシ店員に聞けないタイプなんで(///∇//)



車に戻って



「チョコと、フルーツと、チーズしかないよ?」





「あ、フルーツだった。」




んなっ!!!


( ̄□ ̄;)!!



サラダとフルーツて全然ちゃうやんけ!!



人気ブログランキングへ店員に聞かなくてよかった
聞くは一時の恥
聞いたら一生の恥・・・

|

慣れって怖いわ~

石田純一と食事に行きたいです。どうも、アタシです。

だってすごく優しそう・・・

足元見てみたいし・・・


携帯の充電切れでどんな失敗した? ブログネタ:携帯の充電切れでどんな失敗した? 参加中



飲みに行ったときジョニーさんと連絡取れなくなって

次の日メール確認したら・・・


鬼のような数が・・・

あのときは大変だったなぁ~(ノω・、)


コンビにで充電器を買え!だの

だいたい充電をしてないってのがおかしい!だの


はいはい、おっしゃるとおりでございます。

だから車で充電できるヤツを買いました。


買わされました。

なので、


「充電切れで連絡できんかった~」


って言い訳が通用しなくなりました。


「気付かなかった~」

って言い訳も通用しませんよ


「何で分かるとこに出してない!?」

ってねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞあはは


おっしゃるとおりでございます~


なかなか面倒臭いオッサンでしょ。



もう慣れた(* ̄Oノ ̄*)


たまに会社に持ってくの忘れたりすると


ぅわ~!

どうしよ~!!


ってなる。

アタシしっかり躾けられたもんね・・・


ま、そんなときは家に電話して悦子にS.O.S!!


「ジョニーさんとこメールしといて~」


ってね。


悦子から「家に携帯あるよ~」ってメールしてもらうってわけ。

そうすると、二人で数回メールのやりとりが始まるんだけど


帰ると悦子から


「ジョニー君はメール好きだね~


いつ終わっていいかわからん。」


て苦情に似たものが・・・



そうね・・・

休みの日なんて


ヘタすりゃ30件はくだらないからね・・・


もう慣れたヘ(゚∀゚*)ノ


人気ブログランキングへ携帯で何度怒られたことか・・・


でも懲りないアタシ♪

|

シオリ様

家のエアコン28℃設定でも寒いです。どうも、アタシです。




あなたのストレスの原因教えて ブログネタ:あなたのストレスの原因教えて 参加中



ズバリ!


お局でしょう!!

あのガマガエル!!!

ホントどうにかしてほしい!!!!



今日アタシ熱中症になりかかりまして、前にもなったことがあったから

ちょっとヤバイなぁ・・・

と思ってて。


頭も痛くなってきて、ボ~っとしてきたの。

10:00の休憩にポカリ買ってきて500ml一気飲み。

足りない・・・


でも時間なかったからそのまま仕事始めてたんだけど

暑さと頭痛でイライラしてきた。


そんな中、お局がグズグズ言い始めたわけ

でもアタシ悪くないってわかってたんで無視したけど

いつまでもしつこいから、書類入れる引き出し


パ~ン!!

て閉めてやったの。(゙ `-´)/


でもイライラは治まらない。

アタシ顔にバンバン出すんで、お局も気付いたのね~


さて、皆さんに質問です。

不機嫌そうな人がいた場合どうします??


例えば友達なら

「どうかしたの?大丈夫?」など。

自分が原因じゃなさそうだなと思ったら聞きます。アタシはね。


で、もしかしてアタシ怒らせたかな?

って思ったら触らぬ神に祟りなし・・・


で放っておきます。

自分が悪かったら謝るけどね。


同僚などの場合

話したければ言ってくるだろうから、これも放置ね。


自分が上司で、部下の様子がおかしかったら話を聞くかもしれないわね

でも上司になることはないから、聞くこともないわ


お局のヤツどうしたと思う?

「なんかご機嫌斜めだね~」




「何をそんなに怒ってるの?」


ぁあ゛!?

オメーが不機嫌にさせたんだよ!


( ̄へ  ̄ 凸

けどさ、普通そんなこと聞くかね!?

こいつバカだ。


聞かれたことに余計腹が立って


思わず・・・







「別に。」


あたしゃ沢尻エリカか!

ププッ(* ̄m ̄)o))



午後からも一切、目も合わせてないし

お局が部屋に来るまでは腫れ目のもこみちたちと、きゃっきゃ言いながら笑顔で仕事してて

お局が入った瞬間


シ~ン。

みんな用もないのに動き始めたり。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



本人、嫌われてるの全く気付いてないのが、やっかいなんだよね

残念な人。



あ~あ。

今日もビールがすすんじゃうなぁ~




人気ブログランキングへ今日は毒を吐いちゃった


だって我慢できなかったんだもん


許してね!

|

痒いのは嫌いよ

暑くてグッタリです。どうも、アタシです。




蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中

本文はここから

刺されまくりだよ!

家の前がね、

「ここ人住んでるの!?」

って誰もが言うような家がありまして・・・

竹やぶのような、ちょっとした森になってて・・・

ノラ猫たちが、わんさかいて・・・

新人の郵便やさんは

「ボクここ入りたくないなぁ~」と言いまして(実話)

冬でもヤブ蚊がいるような屋敷なんです。


おばさんの一人暮らしなんだけどね、昔からいる人なんで誰も逆らえない。

ジャングルの中に住んでるからたまにしか会わないけど

どうやら電気も止められてるらしい・・・

暑くないのか・・・



あ、蚊の話だったね

年中そうやって蚊がいるもんだから気付くと刺されてるわ


やっぱ夏になって一層増えてきてさ、アタシは特に刺されやすいみたいで


酒飲みは刺されるらしいね?

本当??


今朝も左のフトモモ。

足の甲。

足の指。

手の甲。


4箇所いかれて目が覚めたのが4:30


ムーカーツークー!ヾ(▼ヘ▼;)

で、寝惚けながらも全神経を集中させて蚊を待つアタシ。



すると!!


来たわ!!!!


左の顔あたりに!!!


そのときアタシは高橋名人もビックリするような腕さばきで


自分の頬を


バチコ~ン!


蚊、死亡。


頬、痛い。


目、覚める。




人気ブログランキングへ血はいくらでもあげるから


痒くしないで・・・

|

5文字だよ

サクランボの茎??口の中で縛れます。どうも、アタシです。



今日はネプリーグの日でしたね。


でも、今日の話じゃなくて、先週のネプリーグを見てたときの話です。


遅っ。



しかも問題もちょい忘れちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも悦子が言った事は忘れない・・・



うんとね・・・


首都が5文字のどっかの国を言えとかなんとか・・・


そんな感じだったの。



そしたらさ、悦子がさ、張り切ってさ、










「ウズベキスタン!」




は?





間髪入れずに爽香が


「7文字だし。」





「てか、首都じゃないし。


 国だし。」




ププ―(゚艸゚*)―ププ!!


悦子・惨敗。



人気ブログランキングへカタカナ苦手なくせに


よく言えたね!

|

別れちゃう

今日はビーフシチューを作りました。どうも、アタシです。

あ、でも豚肉だからポークシチューか?




おかずとごはん、どっちが先に終わる? ブログネタ:おかずとごはん、どっちが先に終わる? 参加中

本文はここから


気にして食べたことないけど、たぶんごはんが後かな?

昔は白米あんまり好きじゃなかったけど、今は


飯ー!飯ー!

って感じでご飯大好きだね。

歳くったからかしら。


タイトル見てビックリした?

え!?

ジョニーさんと何かあった!?

って思った~?

ないない。何もない。

何がわかれるって・・・


口の中で、ご飯とおかずが左右に分かれる!

左のホッペの方にはご飯。

右のホッペの方にはおかず。

ハムスターみたいに、溜め込んでるわけじゃないよ?


意識してるつもりはないけど、いつの間にか分かれてる。


だもんでね、ソバ飯が流行ったときにアタシも波に乗って食べたわけよ

そしたらさ、あんなに混ざり合ってる焼きソバと米が


見事に分かれるじゃないさ!

多少は混ざってるけどね、7割ぐらいは分かれた。

そうなると、ただの、ご飯と焼きそばじゃん。


そんなん食べたくないし。

ってことで、それ以来一度も食べてません。



おかしな口の話でした。

おしまい。


人気ブログランキングへ↓↓間違い探し!?


こっちは、やぎっちの部屋


こっちは・・・誰だっけ??



テーブルの位置が違ったけど、あとはソックリでした。


さて、間違いは何処でしょ~か?



|

座頭市!

最近ますます短気になったみたいです。どうも、アタシです。




今日爽香がソバを食べてたら



「かつしんはソバに日本酒をかけて食べてたんだって。



 美味しくなるらしいよ。」




か、勝新!?



なんでそんなこと16歳の女子高生が知ってんだよ。


なんかウチの子、不思議。




人気ブログランキングへ週末いい天気ね♪


何処にも行かないけど♪


髪型変えてみたわ♪

|

親子って難しい

採血のときは腕をガン見します。どうも、アタシです。



今日ね悦子を整形外科に連れてったんだけど


病院てお年寄りが多いじゃん?


ウチみたくアタシが休みの時はアタシが行って、普段はお姉が毎日来てくれるんだけど


タクシーで来たり、終わる頃に迎えに来たり、駐車場で待ってたり


って人それぞれ色々あるわけだけども


お姉もアタシも待合室で待ってるのね


1時間くらいかなぁ


アタシ待つの平気なんで(過去に元ダンナの部活を6時間待ちした経験あり)


ボ~っとしてたの。


悦子が来て会計待ちしてるときに


7、8ヶ月ぐらいの赤ちゃん連れた女の人が入ってきたの


その人も母親を待ってたらしく・・・




「まだ!?



 遅いんだけど!!!



 この子も飽きちゃってる!!!」




(-""-;)ぁあ!?



そんなのさ、病院の混み具合で早かったり遅かったりするんだから


仕方ないじゃん!!


なんてヤツ!!


言われてた母親らしき人


「おもちゃか何か持ってこなかったの?」ってか細い声で言ってました



「そんなの持ってくるわけないじゃん!!」




いやいやいやいや、なにかしら持ってこようよ。


赤んぼってビニール袋だけで大喜びするのに


それすら無いか!?


車の中に何も無いのか!?



アタシもさ、第一印象ハッキリ言って悪い方だと思うの。


目がキツイし、話し方も、感じ悪ぅ~


って言われるタイプなんだけど、


その威張りんぼ女


アタシよりも感じ悪い顔してた。


性格が顔に滲み出ちゃうのね。


アタシは外面いいほうだから、オジサンたちの人気者になったりするのよ


オジサン限定だけどね。


中年キラーってやつ?


自分も中年だけど。


宴会部長になるのも外面の良さからね。



あの威張りんぼ女はダメだね。


腹割って話しても仲良くなれないと思う。


母親に優しくできない女が他人に優しくなんてできるわけないよね


アタシだって悦子にカチ~ン!と来ることあるけど


やっぱ親子だしさ。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ってここまで書いて下書きにして飲みに行ってました。




でね・・・


この話をジョニーさんにしたの


そしたらさ


「親子の間で他人にはわからない確執があるのかもしれんよ。」



って。



うん。


そうかな。


ジョニーさんが言うなら、そうかも・・・



ま、いろんな家族があるよね。


なんか虚しくなるお話でした・・・おしまい。




人気ブログランキングへ優しい人になりたいです




blogram投票ボタン


|

しつこいジョニー

視力が1.2から1.5になってました。どうも、アタシです。


アフリカ育ちだからですかね?


信じた!?


まさかね(`∀´)



恋人にしてほしくないこと ブログネタ:恋人にしてほしくないこと 参加中

本文はここから


してほしくないっつうか、いつまでもしつこく言うのを止めてほしい

アタシたち年に2、3回はちょっと遠出するんだけど

去年、西伊豆行ったとき(この記事参照) アタシ二日酔いでさ、さんざんグズグズ言われたの

ま、言われても仕方なかったんだけど

それを今も言うのはイライラする(-_-メ

今日も言われたし。


うっぜぇうっぜぇヾ(▼ヘ▼;)


26日に富士スピードウェイに行くんだけど(今年2回目)

前の日にジョニーさん飲み会に誘われて、あんまり揃う事のないメンバーだから

行ったほうがいいんじゃない?

って言ったわけ、

26日少しでも集合時間を遅らせたかったのよ。

だって6:30集合なんだもん・・・


したらさ、


「でもな~次の日のこと考えたら俺は前の日に飲み会なんて行かない。




二日酔いなんて、ありえんもんなぁ~」


って、嫌味タラッタラ┐( ̄ヘ ̄)┌


どっか行こうって約束がある度に言われる。


ドしつっこい!

けっ!


「そんな人いるの?信じらんなぁ~い♪」

って言ってやりますけどね。

ホントいつまでもくだらないこと言いなさんな!

え?

逆切れ??


違うわよ。

二日酔いで酒臭かったのは反省してるし、もう二度とそんなことにならないように

気をつける(つもり)


で~も~

それをまだ言うのがウッザイのよ!

きぃぃぃぃぃぃぃ!!!




人気ブログランキングへあんまりしつこいと・・・
月に代わって、お仕置きよ!!
加山船長の船の名前よ!

|

理想と現実は・・・

「明日、健康診断だから」と言われました。どうも、アタシです。


朝ご飯抜くか・・・?



好きな異性の体型 ブログネタ:好きな異性の体型 参加中

本文はここから


ブヨブヨじゃない人。

痩せすぎてもイヤだけど、太っちょはイヤね。


でもジョニーさん中年太りで浮き輪つけてるのかと思う。


そしてアタシよりオッパイでかいんじゃないの!!

ってくらい乳に肉ついてるヾ(▼ヘ▼;)

たまに揉ませてもらうよヾ(@^▽^@)ノ


でも女子みたく柔らかくないのね、筋肉で面白くない

もうちょっと痩せたらいいのにな・・・


アタシはこのまま行きますけどね。

だってジョニーさんデブ専だもんヽ(゚◇゚ )ノ

よかった、よかった・・・

痩せたら別れるってさ。

おお怖っ。


内緒でダイエットしたけど、ことごとく挫折。

アタシらしいわね。


でもメタボにならないように気をつけなきゃね。


明日は健康診断が待ってるから今日のビールは・・・



控えめに。


ぇえ。

飲まない。なんて言いません。


だって我慢できないもん。

控えるさ。

一日止めたとこで、長年培ったものはちょっとや、そっとじゃ


ねぇ?


これでも、肝機能やらコレステロールやらは標準なのよ~

ラッキー。






人気ブログランキングへレントゲンに・・・


黒い影が・・・


腹黒バレちゃう!!

|

願いはなぁに?

彦星様に会えたかしらね。どうも、アタシです。


ちなみにアタシ、おりひめ様ならぬ、しおりひめ様ね。うふ♪




スーパーとか行くと、七夕の飾りがあって風流ですね。


何気なくその短冊を見たら、こんなことが書かれてました





栞とジョニー。-素敵な願いね♪


キーホルダーやに なれますように


(● ´艸`)ムププ


可愛い♪


なれるといいねtanabatakazari2☆☆




七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中

本文はここから


アタシの願いは

「痩せたい」

「若さを取り戻したい」

あとは、色んなとこで言ってますが


「セレブなひきこもり」です。


黒いわね。

腹が、まっくろくろすけよまっくろくろすけ


kanadeたんがアタシの短冊はかいてくれたらしいので、叶うように祈りたいと思います。




栞とジョニー。-kanadeたんありがと♪

うひひ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ありがたや、ありがたや(。-人-。)



今朝、ジョニーさんが


「そういえば、笹用意したか?」  と。


はい????

なぜに??????



「何で?なにすんの?」

「はっ!?


 お前七夕の短冊書かんのか!?」


( ̄□ ̄;)

「なんのために?」

「七夕だぞ!?」


そんなん知ってるし。

「生まれてこのかた自宅で短冊なんて書いたことないけど?


 最後に書いたの小学校の行事ぐらいじゃない?」



「マジでか!?」


「わりと長い付き合いだと思うけど、アタシが『七夕の飾りつけした~』とか言ったことある?」


「・・・ないな。」



でそ?



っつうかさ、ジョニーさんが短冊書いてるのかと思うと・・・

(● ̄艸 ̄)ププッ


願いごとが気になるわね!!



人気ブログランキングへジョニーさんの笹は・・・
おそらく自前だな!

ゆっきんオメデト!幸せになぁれ★




|

アタシでも

塩キャラメルが好きです。どうも、アタシです。





誰が作っても美味しい料理 ブログネタ:誰が作っても美味しい料理 参加中

本文はここから


この前ユキ豆さんとこでこんな記事 を読みまして。


おお!!

そうそう!!

アタシでもそれは失敗しないし評判がいいわ~

ってコメ残したけど、自分とこで記事にするべきよね・・・

アタシみんなのコメ欄が好きなのよ( ´艸`)

そっちの方が面白いこと書けたりしちゃって・・・



で、その料理ってヤツは豚キムチなんですけどね

アタシはTVでタモさんが言ってるのを参考にして作ってますの


ゴマ油で豚肉を炒めてキムチぶっ混んで最後に醤油を少し。

まぁ!簡単!

ビールが何杯でもいけちゃうわね~



さてさて、昨日は悦子の事件があってアワアワしてるところに

お届け物が・・・





アメ~バさんから




15×20ぐらいの大きさです


中身はこちらん♪




ストラップ~



ストラップを貰ったわよ~


でも昇進してから3ヶ月以上たってて・・・



もうすっかり忘れてたわ。


でもありがとでやんす。


大事にしまっす~



それと、ちょっと前にいただいたものがあるのでございます



これっ( ´艸`)



script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/je/9sqXAeNslvbDd6mNok0pUv.js?44OU44Kw44Go44KC44GC44KK44GM44Go44GG4pmq:aHR0cDovL3N0YXQucHJlc2VudC5hbWViYS5qcC9pbWcvZGF0YS8wODk3X0xfTC5qcGc=:



ラテちんから貰ったのん♪


お誕生日が一日違いでアラびっくり!


これからも仲良くしてねん(≧▽≦)





人気ブログランキングへここ押してる??

真ん中がラテちん♪

ラテ家に不法侵入の巻。

|

サイレンはお嫌い

イモトが飛行機を操縦してたね・・・操縦ならしてみたい。どうも、アタシです。




今日ね、10:30頃に起きたの。


え?遅い?


だって昨日(今朝)寝たの5:00だもん。


何してたって、アンタ、一人で飲んでたにきまってるじゃん♪


ま、そんなことはどうでもいいんだけど、



起きたら悦子がご飯食べ終わって薬を飲んでたの


整形外科に通ってるから腰痛の薬。



で、いいとも見てゴロゴロしてたら、悦子風呂に入りだしたのね


何で今???


って思ったけど、たまに昼間入ったりしてるしね。



出てきてからアタシはTV見てて悦子が部屋にきたの別に気にしてなかったの


でも扇風機つけてないから暑くないのかな・・・


と思って振り向いたら・・・



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



裸!!




トドが寝てるかと思ったわ!


なんか身体真っ赤になっててさ、


「おい、どうしたよ!?」って聞いたら



「薬・・・間違えた・・・」




は!?


一体何の薬を飲んだのかと思ったら


最初に処方された薬で蕁麻疹が出て大変なことになったから


弱い薬に変えてもらったんだけど、間違えてそちの薬を飲んじゃったらしいの!


「バッカじゃないの!!


 なんで捨ててないよ!!!」


救急車呼ぼうかと思ったけど、そこまでじゃないかなって思って救急の当番医調べたら


近くの内科があったから電話して症状言ったら、すぐ来なさいって。


裸じゃ行けないから服着てもらって急いで連れてったよ



点滴やってもらって医者に呼ばれて


「前も蕁麻疹が出たってことは、どんどん酷くなるから



 次は救急車呼んでくださいね。



 その薬は捨ててくださいね~



 なんで飲んじゃったんですかね~」



って。



なんでと言われても・・・



おっちょこちょいの、


すっとこどっこいだからですよ。



1時間点滴やって帰ってきたわけなんだけど、


二人して帰ってるときに


「救急車はねぇ・・・?


 サイレンとかさ・・・


 恥ずかしいよね・・・」




ナイー部ゆえ。(●´ω`●)ゞ


って、次はもう呼びますけどね!



今、悦子は・・・


眼鏡かけたまま寝てます。


夢がよく見えるようにだってさ(-""-;)





人気ブログランキングへ「救急車って・・・

199だっけ?119?」

そこから教えないとダメか!!

|

申す申す

悦子の通院先の整形外科で体重を量ってみました。どうも、アタシです。


あの体重計壊れてたよ(  ̄っ ̄)



電話に出る時の第一声は? ブログネタ:電話に出る時の第一声は? 参加中

本文はここから


家の電話に出るときは

「もしもし」

だな。

名字はなんか言いにくいので言わないの。

家の電話にかかってくるのはセールスとかだから、あんま出たくないってのはあるね

電話に出んわってやつ? Ψ(`∀´)Ψウケケケ

スイマセン。



友達は携帯にかけてくるし

相手がわかってるから

「はいよ~」とか

「はいは~い」

とかかな

ジョニーさんからかかってくるときは、だいたいろくでもない用事が9割なんで


「なに?」かな。


ジョニーさんにかけたときは


「ヘイ!ワンツー!」って言われる。

意味がわからん(-""-;)

なんか永ちゃんがよく言うらしいよ。


そういえば、まだジョニーさんと出会う前

よく朝まで皆で飲み明かしてたんだけど(若かったな・・・)

土曜日に飲んで日曜日の朝9:00ぐらいに飲み仲間の男の子から電話かかってきて

寝惚けてるけど、相手はわかってるから


「ぁあ゛??」って出たら


「あ・・・すいません。」


て切っちゃったの。


なんだよっ!!

面倒臭いなぁ!!

嫌がらせか!!!

って思ってすぐかけなおしてさ


「何の用!?」



そしたら何て言ったと思う?



「あれ?さっき出たの誰!?」


「あ?アタシだけど!」


「あははははははははははは


 しおしお昨日酔っ払って男連れ込んだのかと思った~


 うははははははははははははは~


 男の人が出たし


 あははははははははははははは~」



男なんて連れ込んでねぇし(-""-;)


つうか、普通に声出したつもりだけど?


失礼なヤツだ。


 

人気ブログランキングへ寝起きはね
オッサンだけど
普段はカナリアよ♪

|

この有り様さ

財布の中に584円しかありません。どうも、アタシです。


給料日まであと2週間。


何とかなるか・・・な?



ならねぇーーーーーー。



結婚願望ある? ブログネタ:結婚願望ある? 参加中

本文はここから



願望ありました!

誰よりも早く結婚して可愛い子産みたーい。って思ってた

望み通り、アタシ好みの顔の元ダンナと、誰よりも早く結婚して

可愛い爽香が産まれました。

その結果この有り様で~す。


あはん♪


ま、アタシの場合、早かろうが遅かろうが長続きはしなかったと思われます。


ジョニーさんとも90%ないでしょう。

残り10%は・・・う~ん・・・どうでしょう


もしかしたらするかもしれないし

このままの状態かもしれないし


今のとこ願望は眠ってます


仕事辞めて扶養家族になりたい願望は常にあります。


でも一緒に住みたくないわ。

だって一人の時間を邪魔されたくないんだもん。

おほほほ(* ̄Oノ ̄*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今日、明日。

多忙につき、訪問&コメントができないかもしれんけ~が

許してほしいやぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

土曜日はストーカーのごとく追いかけるで、ち~っと待っててよ( ̄▽+ ̄*)


*方言でまとめてみただけん、わかるけ?( ´艸`)



人気ブログランキングへもうすぐ入籍だね
お祝いを考え中・・・
ちょびっと待っててね♪

|

100均ですか!?

顔がテカってます。どうも、アタシです。






飛行機100円だったらどこに行く?
ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く?
参加中


本文はここから







高所恐怖症のため飛行機に乗れません。







チーーーン。( ̄_ ̄ i)







でもね、北海道とか沖縄とか行きたい。







あ、空港が出来たんで九州にも飛行機でビュ~ンて行けるよ




九州には会いたい人がいっぱいですの( ´艸`)







アナタもアナタも、そう!アナタもそうよ~うふふ~







海外には行きたくないです。




日本語通じないからね。




ただでさえ人見知りのアタシを海外に送り込むなんて




なんてことするのよ!!




やめなさいよ!!




アタシはね日本が好きなの。




この国から出ないわよ~!!










爽香はどこに行きたいか分かる?




マニアなら絶対わかるハズ( ̄▽+ ̄*)







でもマニアがいそうにないんで教えますね













「ビル・ゲイツに会いに行く。」







電波少年ばりのアポなし!
















ジョニーさん




飛行機のるとき










金属探知機にひっかかるよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




若い頃、事故でね、顔面骨折。




右側の眉毛のあたりにホッチキス入ってるんだって




プチ整形になったらしいよ










どうせならかっこよくしてもらえばよかったのに・・・




反町みたく・・・







人気ブログランキングへ飛行機のるとき


靴脱ぐんだよ!


新しく参加してみました!

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »