« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の記事

大量の脇汗

明日から7月ですね。どうも、アタシです。


っつうことで、→カレンダーの画像変えました。

(携帯からは見れませんね。ごめんよ)


七夕様にお願いしてるアタシです。


願い事は「セレブなひきこもり」



叶いますように七夕




えっと、昨日の記事で、鍵盤ハーモニカってワードが出たんですけど


それに食いついたお三方がおりまして。


リボンさん。こころさん腹ペコおねいちゃん



「ピアニカのことですか?」


「私もピアニカって言います~」


「私も~」


って。




えーーーーーーー!?



アタシ間違ってるーーー!?



コメ見て一瞬のうちに脇から液体ダダ漏れ。


めっさ恥ずかしい。



どーしよ・・・



マジ震える手でググったわ。


「鍵盤ハーモニカ」ってね・・・



そしたらね


鍵盤と連動したバルブの開閉によって、特定のリードを確実に演奏することが出来るが、ハーモニカのように吸気では鳴らすことが出来ない。「ピアニカ」、「メロディオン」などはメーカーの商標名である


商標名だって!!


ピアニカっつうのは、ヤマハ。


メロディオンは、スズキ。



ひゃー


よかったー


アタシ間違ってなかったー


あんしーん。


もうっ、ドッキドキしちゃったわよ~う




でね、ヤマハってさ、オートバイのヤマハ発動機と


楽器のヤマハがあるじゃない?


楽器の方は日本楽器って言ってたわ



ロゴのYAMAHAの違いがあるんだって


ヤマ発のほうはの部分が下に着いてなくて


日楽の方はが下に着いてるんだって



知ってた?


知らんかったーーーー



っつうか、知ってても


役に立たねぇーーーー。


そしてアタシ日楽の応援歌うたえるーーー。



むーだーちーしーきー。





人気ブログランキングへ訪問が遅れてます。ごめんなさい

押すと音楽が聞こえる♪気がする~

|

黒髪の乙女

背中が痛いわ。どしたのかしら・・・


どうも、アタシです。



あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

本文はここから


4年ぐらい前までは黒髪の乙女だったわよ。

誰が何と言おうと!乙女です。お~と~めショートヘアー

でもね、今は染めてる・・・

オサレに目覚めた乙女ってとこね。

アタシ遅咲きなの。


あー

はいはい。

スイマセンネ。


お察しの通り

白髪染めでございますよ。(  ̄っ ̄)


31、2の頃ね、いろいろあってさ。

後頭部にいきなり出てきたわ。

自分じゃ見えない所に出てくるなんて、ヤツらなかなかやりおるわ。


爽香が見つけてね

「お母さん!白髪!!キモ~イ!!!」て。

キモ~イ キモ~イ キモ~イ


ショック。


それから少~しだけ茶色っぽくしてる。

友達はあんま気付かない。


アタシなんで黒髪だったかっつうとね、大失敗したことがあって


爽香が小1のとき、アタシ27ね。

どケチゆえ、自分で染~めよって思ってドラッグストアで物色

でも毛質から、そんな簡単に染まらないの。

剛毛でね。

だから(ブリーチすればいいんじゃね?)って、浅はかな考えから

ブリーチ剤を買ってさ自分でやったのよ


そしたらさぁ、だんだん頭皮がヒリヒリしてきて

気持ち悪くなってきちゃったの。


まだ時間じゃないのに!!

液がもったいないじゃん!!

って思ってちょい我慢したけど、やっぱいくらドケチのドMでも


こりゃマズイな・・・って状況になって急いで洗い流して

フーフー言いながらタオルを巻いたの


気分も良くなってきたから、さぁ乾かしましょうかってタオルを

ふぁさっと取った瞬間!

パッチリおメメが、きょと~ん(゚ο゚)

鏡の前でボーゼン

そして

「ぇえーーーーーーーっ!」



まさかのド金髪。あんど、まだら。


なんでこ~なるのっキャッキャッ


悦子と爽香は爆笑。

そりゃアタシだって笑いたいよ。

でも笑えない。

まぁ仕方ないよね。

ブリーチ戻し買ってくればね。


って思ってたアタシ。


まさか次の日に爽香から



「忘れ物しちゃった~」

って電話かかってくるとはね・・・


「お母さん金髪だよ!?」

「うん、知ってる。


でもしょうがないよ。けんばんハーモニカ使うんだもん。」



学校に置いとけーーー。


そのときクラスの代表で新1年生の入学式にピ~ヒャラ吹くって言ってて

練習のためのけんばんだったの


だから仕方ない持ってたわよ!


パツキンで!!!


被ったこともないキャップ引っ張り出してね。


そのあとブリーチ戻しやったけど、ほのかに金色。

当時の写真見ると


「お母さんヤンキーみたい。」ってさ。


皆さんくれぐれもブリーチには気をつけてね。

次の日に罠が待ってるから。


人気ブログランキングへけんばんハーモニカ・・・
メロディオンて言わない??


|

S.eco倶楽部

お知らせです。


ワタクシS.eco倶楽部の会員No.10なんです。



S.ecoって何?


って思った方は


この記事 を読んでみて。


会員名簿になっとります。


アタシ名乗り出た覚えは無いんだけどね・・・


だって節約とかしてないし。


水だってザバザバ流して洗いもんするし。


姑に水止められたことあるわ。ふんっ



ま、せっかく会員に(無理矢理)なったんだから参加しようと思うけど


おそらく無理なんで、みなさんに丸投げします


面白そうね!


やってみようかしら!


って素敵主婦がここにはたくさんいらっさるので


やぎっちのとこへ飛んでって。


7月のテーマは食材を無駄にしない だってさ。



ちなみに、サイドバーにバナーがあります。


テーマのとこをクリックすると「7月のテーマ」に飛びます。


バナーをクリックすると、飯炊きブログに飛びます。



なんだか欽ちゃんと二郎さんが出てきそうですね。


もちろん出てきませんが。


では、みなさん頑張ってください。



|

私の私の彼は~右利き。

クセ毛に拍車がかかってきました。どうも、アタシです。


本日2度目の更新ですよ。珍しい~♪


手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中

本文はここから


右手かな。

斜め掛けのカバンじゃないときは左手にカバン持つし。

でも、つないでるって言うより

連れられてる・・・って感じですかね


アタシ暑かったり、お腹すいたりすると機嫌悪くなって動かなくなるんでね

わんこが座り込んで動かなくなるみたいに

首のとこギュ~ンてなってるアタシを想像しといて。




なんで右手なんだろう?


だいたい右側にジョニーさんがいる。

カウンターで座るときも、たまたま反対に座ると・・・


「落ち着かん!!」

て二人とも違和感アリアリで、席替え。

最初から気をつけて座りゃいいだよね。



手をつなぐより肩組まれると、どうしていいかわからん

初めてされたときは

アタシは手をどうすりゃいいんだ??

って思ったよ

一緒に組んじゃったりしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

軍歌うたいそうな勢いじゃん。

歌わないけどね。




あ、アンタたちいい歳して手つないでんの!?

って思った?


(* ̄Oノ ̄*)

仲良しでごめんなさいね。


人気ブログランキングへ転がり落ちてます(´・ω・`)
黒にゃんこさんと、ゆっきんに待ち伏せされた日♪

|

懐かしい味!


今日はお墓参りしてきました。どうも、アタシです。



アタシね、子供の頃サルだったの。ウキ♡


学校から帰ると一人で田んぼで遊んだり(ホントは入っちゃいけないのよ)


道路の端から端まで200Mくらいかな・・・ボールついて走りまわったり


友達いなかったんでね。


いつも一人。(`∀´)


いつものように一人で近所を探検してたら


びわの木発見!!


あぜ道のでっかいバージョンみたいなとこだった。


人ん家じゃなかったよ。(たぶん・・・。)


一つ取って食べたら


まぁ~美味しい!!


これは誰にもやるもんか!!


つってムッシャムッシャ食い散らかして晩御飯前なのにお腹いっぱい。


もちろん、そんなもん食べたなんて言えないから


家族には、ナ・イ・ソ♪


次の日も次の日もびわ食べまくったよ


でもさすがに手の届くところは無くなってくるじゃん?


どんだけ食べたんだ!!っつう話よね。


どうやって高いとこのびわを取ろうか無い知恵を絞って・・・


知恵熱が出そうになるほど絞って・・・


flairはっちゃけた!



傘があるじゃないか!


家から傘を持って現場急行かさ


柄の部分を枝に引っ掛けて引っ張ると・・・


びわ接近びわ



はい、これでまたたくさん食べれるようになりました~


しおたん、おりこうちゃ~ん♪


そのびわの木1本全部食べたんじゃないかってくらい毎日食べてた



そんな話をジョニーさんにしたことがありましてね


彼は小学校の時、授業抜け出してレンゲ食ってたサルです。


サルのカップル誕生ですねウキ♡さる


あ、それはどうでもいいんだけど



そしたら「家にびわの木あるぞ。」なんて素敵なこと言うもんだから


よこしなさいよ!!



って催促したったわ。



そしたら、サクランボの次の日また朝もはよから持ってきたさ


さすがに、まぁーこたんのとこにびわの画像はなかったんでね


仕方ないアタシの悪い腕で撮ったわよぅ(  ̄っ ̄)




栞とジョニー。-懐かしいぞ!



これともう一つ袋があって分けてあったの


んで、食べ比べてみてって言うから早速2個食べたら



袋に入ってる方が甘い・・・?気がする・・・。


そう伝えたら


「袋に入ってる方はヘタっつうか、ケツの方を焼酎に一晩漬けておいといた。」


ってさ。



へぇ~


そうすると甘くなるだかね?



で、で、で、


もちろんウチのカワイコちゃんに聞きましたよ


「爽香びわ好き?」






「嫌いだけど?」



でーーーーたーーーー!


ヘ(゚∀゚*)ノ


サクランボに引き続き


アンチびわ~



鈴木まさかの2連敗!!(鈴木じゃないけど)



ま、仕方ないね。





人気ブログランキングへびわの話はkanadeたんもあるね!


ゆっきんと、ラテさん…ばぁちゃんに…


|

ふたごちゃん

さっきちょっと寝て起きたら声がオッサンになってました。どうも、アタシです。



今朝ジョニーさんが仕事前に来ました。


朝からの訪問は迷惑ですね。


昨日の夜メールはあったんだけどさ、明日行くっつって。


でも仕事のあとだと思ってたわけ。


そしたら


「6:45に行く。」



ん?


仕事終わるの4:40なのに??


まさか・・・朝?


サーーーイーーーアーーークーーー(-""-;)


何しに来るの?


朝から用はないけど?


「サクランボ届ける。」



あら!


それはどうもありがとう♪


歓迎するわ♪




サクランボを。cherry



ってことで佐藤錦がやってまいりました~




でで~ん



画像提供・しばとらとおまけの話~まぁーこたん




あ、この画像はまぁーこたんの記事からしっけいしてきましたの


リンクを貼ると迷惑がかかるかもしれんから貼れないの


まぁーこたん、ありがとね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


写真上手いでしょ?


きっとカメラがいいのね( ̄▽+ ̄*)


うきゃきゃきゃきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



爽香に


「お弁当に持ってく?」


って聞いたらね


母親譲りの朝はテンション低い爽香さん




(-""-;)こんな顔で





「サクランボ嫌いだし。」



あ。


そうでっか~


鈴木残念。まさかのアンチさくらんぼ。



甘くて美味しいのにね~


悦子と美味しくいただくには多すぎるから


姉におすそ分け。


初物だから、どっか向いて笑って食べなきゃね!


どこ向きゃいいんだか・・・




追伸。


寝起きで髪もボッサンボッサンでオッサン声で彼氏に会っちゃう35歳にならないように、みなさんは気をつけてくだされね。うふ♪



人気ブログランキングへ
美味しそうな画像にポチポチ


|

宴会部長に昇進

昨日は飲み会でした。どうも、アタシです。


1つ下の友達から


「居酒屋の大将がいつまでも落ち着かない私に飲み会を設定してくれました。一緒に行ってくれない?」


とメールが。


初対面の相手と飲む酒は気ぃ遣って頭痛くなる・・・


しかも火曜日て。


渋々でしたが行ってまいりました。


店に入って座敷を見ると4人で来てるおじさん、おばさんと


奥に2人の男性・・・並んで座ってる・・・


まさか・・・


これ??


大将は奥で仕事してて出てこない


友達が近付いてったらそのうちの一人が


か細い声で


「ぇえ・・・っと・・・・」


やっぱり君達ですか・・・(・_・;)




はい、消えた~!


紹介しようとしてた人はアタシと同い年、35ね。(アイパー風)


もう一人は結婚してて付き添いで45歳。(赤井英和に似てた)


この二人、全然つまみとかに手出さなくてさ、


何?


流行りの草食系ってやつ?


意味はよくわからんけど・・・


会話もつまんなかった~


赤井は元ホテルマンらしくてその時の自慢話。


アイパーは大人しいし声は小さいし


きーーーこーーーえーーーなーーーいーーーーーー


って何回も言いたかった( ̄へ  ̄ 凸


でも我慢したわよ。


人見知りなのに、頑張って喋って、気付いたら宴会部長になってたわ


アタシったら意外とお喋りだわね。


酒の力って恐ろしいわ~





人気ブログランキングへジョニーさんには秘密デス
言っちゃダメよ!!

|

泣けるほど・・・

最近マンガ買ってないな・・・どうも、アタシです。



辛いのどこまでいける? ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中
本文はここから



昨日ねビールとこれを食べたの


これ↓




ビーフジャーキー

(ツメのことは言んでよろし。)




いつも買うのじゃなく「激辛」にしてみました。


一口食べたとき



(ん?そんな辛くないじゃん・・・)





!?



かーーーーーーー




らーーーー!!!!


\(゜□゜)/


泣けるくらい辛かった・・・


でもクセになる・・・



冷蔵庫からチョコを出し


チェイサー代わりにチョコを食べて口の中を落ち着かせました




ジャーキー、チョコ、ジャーキー、ビール、ビール、ジャーキー


これの繰り返しでした。


みなさんも見かけたら買って食べてください



火を噴きます。



人気ブログランキングへ普通のにすりゃよかった


からかったよぅ・・・

|

平服で。

酒屋で同級生に会うと焦ります。どうも、アタシです。



ちょっと前にうさちゃんとこで「ウェディングベル」の歌詞の話になって


アタシ元彼(K)の式に出たことあるよ~っつったら純粋な彼女は


「ふっきってからですか!?」って凄く驚かせちゃって・・・


ごめんね。そんな大した付き合いじゃなかったのよね~


奥さんになった子(M実)は友達だったし、M実とKの親友は高校の時付き合ってたし


アタシの親友とKは高校のときに付き合ってて・・・


ま、いろいろあるわ。


みんあ高校の同級生なんだよね、それに式ってゆうか、ヘンテコな催し物だったんだよ。


その話をするね~




その結婚が決まったとき(デキ婚だったんだけど)


招待状が来てさ、今までもらってきたものとちょっと違ったのね


まず場所が


え?ここで式挙げれるの???って地元のとこ。


忘・新年会で使うようなとこだから、広間はあるだろうけど・・・


マジでここ???


って言うようなショボイとこ。


まぁお金無いって言ってたからね。


で、挙式は無しで、披露宴だけと。


ふ~ん・・・。


で、で、で、


「平服でお越し下さい」って一文が。


ん?平服ってナンダ??


角川実用辞典より・・・「平服」  平生着る服。普段着。


え?


普段着????


そんな披露宴出たことない!!


普段着って・・・普段着??


アタシの知ってる普段着って言葉????


不安になって他の友達に


「平服ってどうよ!?何着りゃいいかわからん!」


て相談したらその子は


「私もわかんないから本人に直接電話したよ~。


 そしたら披露宴てゆうか、二次会みたいな感覚で来てくれればいいってさ。


 でもね、御祝儀制にするらしいの・・・


 それってどうよ!?


 まぁ、お祝い事だからいいんだけどさ、いくら包めばいいかねぇ?」



って二次会感覚??


御祝儀制???


なんだそりゃ・・・



着る服も、式に出るには地味だけど、それなりの服にして


決して普段着ではないけど。


ご祝儀もみんなで話し合って、平服でOK、二次会感覚って言うなら2万ぐらいでいいじゃない?


ってことになり、当日を迎えたわけなんだけど。


会場に着いたらみんなやっぱり、それなりの格好をしてたわ


会社関係の人とかはフォーマル着てたしね。


まさか、平服がフォーマルってことはないし(あるのか!?)


受付もあってみんな祝儀袋に入れてきてた。二次会じゃないよね


で、控え室なんてものはなく、ロビーでまったりだったんだけど


ふと見たら、本人たちいるじゃん!!


え?



(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


もうすぐ時間だよ?


着替え間に合うの?


だってね、ダンナK・・・セーター・Gパン・サンダル


      M実・・・トレーナー・ロングスカート・サンダル


まさかそのまま!?


アタシたちみんな小洒落た格好してるよ?


フォーマルスーツのおじさんもいるのに?


君達・・・それ???


まさかねぇ??



アタシたちは会場に入り席に着いたの。


丸テーブル。の上に、回転テーブル。


ん?中華ですか?


ふ~ん。あんま好きじゃないけど、まぁいいや。


でも忘年会みたい・・・



みなさん結婚式にたくさん出てると思いますが、引き出物ってどうなってます?


アタシは今までほとんど自分の席の足元に置いてあるパターンでした。


一度だけ席に着いたら会場の人が名前を確認しながら持ってきてくれるってことがあったけど、だいたい置いてあるよね?


席に着いても何もない。


誰もこない。


テーブルクロスめくっても何もない。


「おい、引き出物なし?」


「そんなことないら・・・と思うけど、なかったりしてね!」


「あの二人着替えるのかねぇ??」


「そりゃそうさ!!あのままってことはいくらなんでも!!」



さぁ入場の時間になりました。


ちゃんと司会者もいました。


「何いろのドレスかなぁ?M実のイメージだと青っぽいよね」


って女子たちはキャッキャ盛り上がり二人の登場を待つ。


音楽がかかり、会場は暗くなり、入口にスポットライトが!!




( ̄□ ̄;)!!



まさかのそのまま。


ありえん。


サンダルて・・・


その格好でキャンドルサービスて・・・


内容も、もう覚えてないや・・・祝辞とかあったっけ・・・


終始友達と飲んで「ありえん。」「ありえん。」言ってたような気がする



もちろん引き出物なんてありゃーせんよ。



「祝儀袋から1万抜きたい・・・。」


そう言った友人の言葉が忘れられません。





人気ブログランキングへもう一度式を挙げるなら


真っ赤なドレスがいいな~

|

純情な頃?

今日、TVに映り込もうと必死の栞とジョニーでした。どうも、アタシです。


ちょっとしたイベントに行っててね。

TVが来てたんだ~

さっきローカルニュースで見たけど、サッパリでした(-。-;)




ずっとずっとアタシの中で、くすぶっていたものがあって、ブログ止めちゃいたーい。


とか思ったりしてて、前からジョニーさんには言ってたの、


こんなことがあってねーって。


で、今日出かけたときにもっと詳しく話したらね


「それって・・・『・・・・・・・・。』じゃねぇの?」って。


もう目からウロコっつうの?


なんか目の前がパァーーーーーーーっと明るくなった感じになって


あーーーーそっかーーーーー。


そおゆうことかーーーーーー。


じゃあ仕方ないんだーーーーー。


って納得できてね。


ジョニーさんが何て言ったのかは、言えないんだけど

(病気に関することなんで)


たまには的を射たこと言うじゃーーーん。て


褒めてあげました。



ってことで、これからもフルスロットルで突っ走りたいと思っとります


行くぜ行くぜ行くぜエストレヤ☆レッド2


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



さて、昨日お友達・・・なんて言っていいのかな・・・?


アタシが一目惚れ?一読惚れ?


ブログ一度読んで虜になっちゃった婚活を頑張ってるももちゃんが大変な目に遭いまして。


この記事参照よ。



で、これ読んで中学3年のとある一日の記憶が蘇ったわけよ


ずっと忘れてたってことは封印したかった記憶なのね。


ももちゃんに覚醒させられたってやつヾ(@^(∞)^@)ノ



当時アタシは自転車通学で、亜麻色の長い髪をなびかせて爽やかに帰宅してたの


実際は髪は真っ黒でショートだし、ヘルメットかぶってたけどさ。



で、友達と田舎道を帰ってたら、オバケ屋敷って言われてる空き家に一人の男が座ってたの。


それだけで、ちょっと怖ぇ~よ。って思ってたけど、知らん顔して通り過ぎようとしてたのさ


近付くにつれて、なんか、手の中に見えたの・・・


????????


ブタの赤ちゃんいる????


ってアタシの頭の中は「?」でいっぱい。


そしたら友達が


「ギャーーーーーーー!!」


って立ち漕ぎgirlに変身。


ビュンビュン行っちゃう。


アタシはビックリしてその後を追ったわ。


でも頭の中はブタの赤ちゃんのことが気になる。


しばらく走って友達が


「今見た!?」


「う、うん・・・(ブタいたね)


「アソコ握ってたよね!?」




Σ(~∀~||;)


うっそーーーーん。


まーーーじーーーでーーーー!?


ブタの赤ちゃんかと・・・


だってピンク色で・・・



その後友達はお父さんに言って現場に戻ったけど、そいつはもういなかったんだって。


一応警察に届けたみたいだけどね。



アタシですが、御存知の方もいると思いますが母子家庭で育ったんでね、男の人のそれを見たことがなくて・・・


遠くからとはいえ、初めて見たそれをブタの赤ちゃんて・・・


なんて乙女なのかしら。


でもマジでそう見えたんだよね。


だってピンクでさ・・・




どんだけ使ってないんだっつう話ね。


アラいやだ!


アタシったら1/3の純情な感情が売りなのに


下ネタなんて(///∇//)


ももちゃんとこでも言ったけど、今そんなヤツに遭遇したら


「小っさ!!」


って言ってやる!!って思ってるけど


実際、目の前に出たらビックリして何も言えねぇ~ってなるね


ま、こんなおばちゃんに見せてくれんかもね~



人気ブログランキングへ痴漢は犯罪よ!!
痴女もね!




|

幻想を抱くべからず

わき毛に、つながっているまゆ毛……見たくなかった彼女の姿!!
この間男友達が、「彼女が思いっきし鼻をほじっているのを目撃して、ゲンメツしちゃった」と、ため息をつ..........≪続きを読む≫


このニュース読んで笑っちゃったわよ~


『あの女、ガチでクソうぜーな』


って言った普段は清楚で天然な彼女!!


自分を作ってるんでしょうね~


頑張ってください!!


アタシはそんな女子を応援します!!


だって面白いんだもん( ̄▽+ ̄*)



「クソうぜーな」


って。


さすがのアタシでもこれは言ったことないわ~(≧▽≦)


是非一度使ってみたいです。




男子って「女はこうあるべきだ!」って幻想抱きすぎなんだよね


前ね、友達の妹のダンナ


他の友達のダンナの友達なんだけど


ん?ややこしい?↑みんな同じ町内で結婚。地元色、濃いっつうの



ま、その男がね花粉症の時期ってアタシ点鼻薬を手放せないんだけど


友達の家で飲んでるときに鼻かんでその後ティッシュで


鼻をグリグリやってたら


「おいーーーーー



栞ちゃん、やめてーーーーー



女子がそんなことやっちゃいかん。



K子(嫁)はオレの前で絶対やらん。」



アタシK子じゃないもん。


だって鼻がグシュグシュなんだもん。


誰がいたっておかまいなしよ。


ガサツでごめんなさいね。



でもオナラはしませんよ!


それは結婚してるときも絶対しなかった!!


ダンナいるとトイレもおちおち行ってられなかった!


なんか恥ずかしくて・・・



あ、今?


ジョニーさんに?


「お腹痛い。ウ○コしたい。」


ぜんっぜん平気γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


アタシの女子日もちゃんと把握してくれてる


自分の手帳に「S」って書いてくれてるの


でもそれは排卵日とかの確認じゃないのよ


アタシが自分で書いておかないってのと、


一番重要なのは


女子日の一週間ぐらい前になると


何を言っても機嫌悪くて、その時に飲みに行ったりすると


絡まれるから、そのために把握しとくんだってさ。


アラ大変ね。ご苦労様。




人気ブログランキングへジョニーさんはアタシの
お父さんですね

|

記念撮影

今日は更新の気力がないんでピグネタで失礼します


お笑いの森だっけ?広場だっけ?


ま、どっちでもいいけど


そこでキムキム兄やんとウドちゃんと松っちゃんをみつけました


「写真いいですか~?」


って慣れなれしく話しかけ一緒に撮ってもらいました


飲んでたから話しかけれた( ´艸`)




天野君はいないのか~?



ちなみにアタシのイメージは


水戸黄門の由美かおるデス。


お銀だっけか?



人気ブログランキングへウッカリ押し忘れてない?
ここも押してあげて

|

アタシの嫌いなもの

昨日は尊敬する人は主婦の皆さんデスなんて言ったんですがね


あ、ご挨拶が遅れました。どうも、アタシです。


ちょっとイッライラしてまして(-_-メ



今日アタシの嫌いな懇談会があったんです。


何のために集まるのかわかんないけど、仕方なく行ったわけよ


行ってからテーマ発表。


「学校への要望。」



は?


特にないけど?


だって義務教育じゃないんだし。


まぁいいわ。


話す事なんてないから黙ってよ~っと。


で、始まったわけなんですが・・・



どんなことを言ったのかまとめてみました。


アタシの心の声と共にお読みください





・参観会はないのかしら?




あるか!!!





去年まではこの地区懇談会に先生も出席してたらしいんですけど

今年からは保護者だけでした

ってことでね


・学校の様子が分からないから先生にも来てほしかったわね





学校の様子?

子供に聞けば??






・宿題とか出てるのかしら?


こーどーもーにーきーけーばーーーーー





入学してすぐに出した地図があるんですけどね



・書いた地図通りに学校に行かなきゃいけないのかしら?


どこでもいいよ。好きなとこ車に気をつけて通りなさいな




でもね・・・


その地図って・・・


自宅の周りを書いて下さいって書いてあったよ。

通学路を書けってどこにも書いてなかったよ。





・体育館のトイレが汚い。修繕はされないのかしら?


他のトイレに入れ





・更衣室が狭いらしいのよ~


20年前は人数も今の倍。そんな狭く感じなかったけどね





・更衣室が教室から遠くて着替えが間に合わない


早着替えの練習を自宅でやりな





・部活の大会が金、土、日ってあると金曜日の授業が一日分遅れちゃう

 その分の補習授業はしてくれないのかしら?


お友達にノートを借りなさい!

もしくは自主的に教務室に行ってわからない所を聞きなさい!

それでも分からなければ塾に行け!


っつうか、子供は授業出なくてラッキ~って思ってるよ





・部室を3年生が占領してる


縦社会なのよ!





・自転車の前カゴにカバンを入れなきゃいけなくて危ないわよね


へ?

何言ってんの?

補助輪でもつけたらいいわ





・朝の部活に送って行かなきゃいけない

・子供の帰りが遅くて、親もそれに合わせるから大変




あ!?

他人の子供を育ててるんじゃないよね?

自分の子供でしょ?






・帰ってからケータイばっかりいじってる!!



買ったのは誰?





良い意見もありました



・要望ならわざわざ集まらなくてもアンケートでいい


お!ナイス!

それは良い意見ね

そうね、そうすればアンタたちのくだらない話を聞かなくてすむわ




一人のお母さんのケータイに子供からメールがきてね


「今から帰ってくるみたい。」


って帰るコールがあったの


そしたらさ


「ぇえっ!!いつもメールしてくるの??



偉いわね~ウチなんて何も言ってこないわ~



中学のときも、お便りとか全然出さないし、ホント困る」


あのさ・・・


その子は親に「帰るコールしてね」とか教えられたんだと思うよ


教えなくてもできる子もいるかもしれないけど


お宅は教えてないから出来ないんでしょ?


じゃあ教えればいいんじゃない?


なんで子供のこと悪く言うの?


へんなの~


自分の子供が一番可愛いって誰しも思ってるんだから


他所で子供のこと下げなさんな。


アタシもブログに爽香のこと面白おかしく書いてるけど


悪く言ってるつもりはないよ


ネタの宝庫だなって思ってるけど・・・


主婦の皆さんはすっごく尊敬してるけど、こおゆうお母さんたちは


ぜんっぜん尊敬できない。


むしろ・・・


この先は胸の内に秘めておくわね


そうそう、このくだらない時間は正味1時間半だったんだけど


こうやって座ったの




栞とジョニー。-離れてるアタシ




斜めになっちゃったけど・・・


わざわざ書いてスキャンしたわ( ´艸`)


こうやって一人ちょっと離れてくだらない話を黙~って聞いてました


ちなみにすぐ後ろが出口。


一番に出て帰りましたとさ。



人気ブログランキングへジョニーさんは机を蹴ってアピールしたって・・・  

イライラするアタシ。の巻。






























子供に聞けや!!!




|

間接・・・

悦子が腰痛のため、ご飯を作らざるを得ません。どうも。アタシです。


主婦の皆さん尊敬します。


今度、面接があったときに


「尊敬する人は?」って聞かれたら


「主婦の皆さんデス!」って答えるわ。


面接の予定もないし、こんな高校受験のような質問はされないと思いますがね


でもアタシの尊敬する人は主婦の皆さんですから!


働くお母さんたちなんて神かと思うわ・・・


アタシには無理~


世の中のダンナさんたち、自分のことぐらい自分でやりなよね~


よかった~


ダンナいなくてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さてさて、小4の甥っ子「マサ」の話なんですが


小4てゆうと、もう女子、男子の区別がつくじゃない?


や、もっと前からついてるだろうけど。


キスとかさ、そろそろ気になるじゃん?


「う~!お前アイツと間接キスしてや~ん!!」


とかさ、きゃっきゃ言ったりするじゃん?


そのへんをふまえてこの続きを読んでね。



先日、姉がダンナさんにボクサーパンツみたいなのを買って来たんだって


でもダンナはトランクスみたいにフワフワしてるのがよくて、1回穿いたけどそれっきりになったらしいの


そのパンツ姿を見ていたマサ



「じゃあ、オレが大きくなったらそのパンツ穿くよ!」




で、その後なんですが・・・


姉が、マサが穿くようになるまで何年もあるな


と思い


自分が穿いてみたんだって


( ̄□ ̄;)



「なんかピタっとしていい感じ!」



そう申しておりました。


で、マサに


「今日お母さんね、お父さんがいらないって言ったあのパンツ穿いてる!」


って報告したらね





「え!?





お母さん、お父さんと







間接ち○こじゃん!!」



フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



か、間接ち○こ!てーーーーーー!!


「洗ってあるよ!」


当たり前だし( ̄_ ̄ i)



「あ~それならいいけど・・・」


いいんだ( ´艸`)



人気ブログランキングへ間接キスに憧れた時期もあったわね・・・フッ


ゆっきん!!服は!?



|

すべらんなぁ~

車の後部席を見たらゴミ箱が引っくり返ってました。こんばんわ。


あ・・・直してないや・・・




日曜日、母・悦子は長野方面へ出掛けてましてね


爽香にお土産買ってきた!


って嬉しそうにガサゴソやってたんです



その前にプチ情報。



爽香は割り箸が嫌いなんです。


大好きな麺類を食べるときも普通のお箸。


食べにくいんじゃないの?


って言っても割り箸は使いたくない。と


なんてエコエコなんでしょう。


エコエコアザラクですね。(違うけど)


さてそんな爽香に悦子が




「このお箸すべらないんだって!!!



 だから爽香に丁度いいと思って!!



 アンタにも買ってこようかと思ったけど


 

 見た目が全部一緒だと混ざっちゃって嫌だろうと思って、


 

 爽香のだけにした。」



はい。



アタシ潔癖症なんで。


最近は大分融通きくようになりましたけどね。



どんなお箸か見たいでしょ?





ふつ~




普通のお箸ですよ



何か期待した?



オプションとして魚の絵の皿に魚を乗せた上に置いてみました



ややこしいわっ!



食べかけなのが生活感ありでしょ。



日曜日わざわざソーメンにしたの。


お箸の素晴らしさ加減を感じるために!


で、使った爽香の感想は?






「普通にすべる。」




フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!




アタシも試しに素麺すくってみた・・・


すべるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


悦子には言いませんでしたよ


アタシたち優しいでしょ。


人気ブログランキングへオッサンみたいな箸だな・・・



滑らないで!!

|

悦子の特訓・・・。

制服に着替えると胃が痛くなりました。こんばんわ~



今日帰ったら爽香の笑い声が外まで聞こえる・・・


なにごと!?



「なんで言えないの~あはははははは~」


何やら悦子と大騒ぎ。



悦子は真剣な顔で・・・



「ずく・・・ずくだ・・・ずくだず・・・ん・・・」



何か呪文を唱えてます


手にはメモが・・・


見せてもらいました



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





ずくだんずんぶんぐん


って書いてある!!


これを練習してまさか3人で


「ずくだんずんぶんぐんゲームやろ!」


って言わないわよね・・・( ̄_ ̄ i)


やらないわよ。


悦子の目指してるものは何かしら・・・





人気ブログランキングへ思い出したようにボソっと言ってる・・・

ラテさん、ゆっきんと踊り狂う。の巻

|

いつの間に!?

金曜日、久し振りに「クレヨンしんちゃん」しんちゃん見ました。面白かったデス。こんばんわ。


オラ栞のすけ~



昨日ね、パソコン使ってるとき左手に違和感っつうか、


なんか視界に違和感があったの


そしたらさ・・・






栞とジョニー。-ゴマON左手



ごま?


いつから??



その日ゴマなんて使ってないし、ずっとパソコンの上に手出してたのに


なんで乗ってる???


怖いわ。



人気ブログランキングへゴマ食べるとゲリします・・・


やぎっちの部屋で一人待つアタシ・・・

|

18年前のアタシ

まだ胃の調子が芳しくありません。栞デス。こんばんわ。


サイドバーのカレンダーに画像付けてみました( ´艸`)



押入れの整理をしてたらね、整理のつもりが余計散らかったって説も流れてますが・・・。


18の時に働いてた会社の社内報が出てきたの。


この会社は元ダンナも一緒に入社しました。


ダンナは縁故就職だったんでアタシが追っかけた形になったわけ。そんな可愛い頃もあったのね。


ふっ。余談だったわね( ̄▽+ ̄*)


その会社は本社が千葉で、新入社員は毎月1回研修があったんだけど


前泊じゃなきゃもちろん行けれない。


会社が予約してくれて、料金も払ってくれるんだけどね


そのホテルまでの行き方を地図でくれなかったの


千葉駅から徒歩1分


ど近いじゃん。


今と違ってネット環境も豊富じゃなかったから調べようがなかったのね。


でも徒歩1分ならアタシでも行けるでしょ・・・


で、初めて一人で新幹線。


東京まで2時間弱。


飲まず食わずで駅に着くたびソワソワソワソワ。


東京で終点なのにね・・・


駅に近付くとアナウンスが流れるじゃん?そんときにはもう席立ってたからね。


早ぇーよ。アタシ。



無事、花の都大東京に到着したアタシ


千葉に行くには総武線ね。それは入社式のときに行ったから覚えたわ


総武線て新幹線の改札のとこから一番遠いよね?


確か遠かったんだけど・・・気のせいか・・・?


まぁいいわ。


とりあえず、脇目も振らず総武線のホームまでチャキチャキ歩いて向かったの


着いたときには汗びっそり。


そこからだって、どっちに乗っていいかわかんないし


人見知りゆえ話しかけることもできない


電車は次から次へと来るけど、オロオロするだけで乗れやしない


(なんでコイツ乗らねぇの?)みたいな視線なんて気にしない


柱に貼ってあるやつ見て駅名確認して、おそらくこれだろうってやつに乗ったわ


今でもわかんないんだけど、オレンジの電車ならどれに乗ってもよかったのかしら・・・謎ね・・・


ま、そんなこんなで目的地の千葉駅に着いたんだけど


こっちの田舎と違って出口がわからない・・・


アタシ駅から出れないかもしれない・・・


トボトボ歩いてたら偶然出口を見つけたわ!


けどね、外に出たら出たで、右も左もわかるわけがない


ホテルも見当たらない・・・


徒歩1分のハズなのにーーーー。


仕方ない・・・誰かに聞くか・・・やだな・・・


近くにあった花屋に入ったの。


花屋ってとこがアタシらしいでしょー。


でもね・・・


「ちょっとわかんないです。」って・・・(´・ω・`)


駅から1分なのに?


なんで?


アナタよそ者ね!!


もう泣きそうになったけど、とりあえず歩きましょって思ってウロついてたら


交番があるじゃない!


ここなら分かるハズよ!!


で、おまわり君に「○○シティ千葉ってホテルどこですか?」


って聞いたら


「・・・?」


不思議な顔してるぅーーーーーーー


なんでーーーーーーーー


もうアタシ半ベソなんだけどーーーーーーー


そのおまわり君、地図出してきて


「あ、ここじゃないですかねぇ?」


これ文章じゃ伝わらないんだけど・・・



!!!!


めっちゃ訛ってるーーーーーー。


君も地方出身者かーーーーーー。


そりゃ不思議な顔するわね。


ごめんね、さんきゅ。


で、ホテルまでの道を教えてもらって到着したんだけど、


全然1分じゃない!


アタシが出た出口の反対側だったみたい。あは。


でね、でね、毎月毎月行ってたわけなんだけど、


3回目ぐらいのときに、ボーっと千葉駅の構内を歩いてたら


いつもと違う出口に来ちゃったのね。


なんだか古ぼけたとこで、一瞬、無人!?って思うぐらい寂れてたの


駅員さんに切符渡して、一歩外に出たら・・・なんと!!



目の前にホテルあるーーーー。


こりゃ徒歩1分だわ!


な~んだ。いっつも前しか見ずに「花屋と交番がある方・・・」ってブツブツ言って、同じ道しか歩かなかったから、他にも出口あること気付かなかったのね~


アタシったら~ん♪


これで来月からは徒歩1分じゃ~ん。


何?何?西口?ほっほう!今までは東だったのかな??


まぁいいや。


さて次の月。


「西口♪西口♪」フンフンしながら階段上ったの・・・


でもね・・・


またもや花屋側。なんで?


で、その次の月。


「今日こそあの出口へ!!いざ!!」


つって目をキッと開いて颯爽と歩くアタシ!


なんと!!!






花屋側。( ̄□ ̄;)



アホかーーーーー。


もうね、結局全部で13回そのホテルに泊まったんだけど


あの1回以外ぜーーーーーーんぶ、花屋側。


なんで?


あの出口はマボロシ?


確かになんか寂しい感じだったし・・・


あまり利用者いなかったし・・・


アタシ夢でも見たのかな・・・


ホントはそんな出口なかったのかも・・・


人気ブログランキングへアタシの中での にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ都市伝説だわよ。


|

ジョニーさんが動くよ!

今日はね朝から胃が痛くて・・・


ちなみに胃の位置がわかったのは3年ぐらい前かしら



会社が近付くともっともっと痛くなっちゃって


間違いなく精神的なもんじゃ~ん!って感じだったんだわ


食欲もなくて、お昼は食堂に行かずに職場で寝てて、キャラメル1粒ですませたの。


午後になっても全然治らなくて、ある程度片付いたら早退させてもらお~


って思ってたらさ、ガマガエル(お局)が


「今日は何でこんなにお腹の調子が悪いのかしら~」


って言いやがって!


知らねぇ~よっヾ(▼ヘ▼;)


だいたいそのコメントに対してこっちは何て返事すりゃいいのさ


「なんでですかね~」



「何か拾い喰いでもしたんですか?」


これぐらいしか思い浮かばんよ。


アンタの腹の調子なんて知りたくもないね。


ガマガエルの声聞いてるだけで胃がキリキリしてきて不機嫌この上ない顔になっていたことでしょう。



4:00まで我慢して仕事して、ガマガエルがいなくなったから、これ幸い!!


課長に「かーえーりーたーいーーーー」つって。


お昼食べてないのも知ってて、胃が痛いのも言ってあったんでね


そしたら「帰っていいぞ。まっすぐ帰れよ!寄り道するなよ!」


ってアタシは小学生ですか。


許可が出たんで。わーいわーいって、いそいそと帰路に



もちろん寄り道




しました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


だって、きっと砂肝食べたくなるもん。


胃が痛いって言ってるくせに。


そうこうしてるときにメールが・・・


着うたはもちろん桑っちょ


♪お~どろよボディスペシャルOh Yeah!か~なしい文句じゃOh No!


ってね


誰かと思ったら、もみじ~ぬ!


どしたのかしら?


「パソコンのメールを見よ!」と何やら指示が・・・


あ、実際はこんな文章じゃないよ、そりは、ひみちゅ( ´艸`)


家着いて悦子に早退の説明をして、マシンガントークを聞き


落ち着いたところでメールを開くと・・・



なんと!!!



これくれたーー!!




シッポがピコピコ



わお♪


シッポが、ちょりんちょりん


うーごーいーてーるぅー


か、かわいい・・・(///∇//)



何日か前の記事でバナーがぼやけるって言ってたからきっと不憫に思って作ってくれたのね・・・


泣けるわぁ~(ノ◇≦。)



っつうかね、あたしゃあの時、もみじ犬がコメ欄でやり方を教えてくれると思ってたのよ。


それなのにー なのにー だーのーにー


彼女ったら100%読んだくせにスルーしたのよ。


ちょっと信じられる~?


本職なのにスルーよ。


ぃや、本職かどうか知らんがね。


勝手にアタシが思ってるだけさ。



ま、でもいいわ。 こんな、か~いらしいもの作ってくれて


さすが本職!!(知らんが・・・)



んで、早速メッセージボードに貼り付けたわよ。気付いた?


だからこれからは、そこを押してから記事を読むのよ


みなさん、ワカタ?



でさ、プロフ画像やらサイドバーにあるバナーやら今日のバナーやら


いろいろくれてアタシ何のお礼もしてないから


もみじ犬がほしいものは・・・って。


そうそう!


縄跳びがほしいって言ってたわね


あ、今 「縄跳びて!」って思った?


アタシも最初思ったわ。


そしたらね、跳んだ回数とか消費カロリーも出るヤツがあるんだってさ。


おそらく持ち手に付いてるのね。


他に付くとこないし・・・


それ買ったげるぅ~って言ったらあの子ったら遠慮しちゃって


「ピンシャーでいいよ。」って



ふぅ~ん・・・




ピンクのシャーペンね!


おっけ!まかして!!文房具屋に行ってくるわね!



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へささっ!みなさん


人気ブログランキングへちょりんちょりんしてるジョニ犬をクリックだわん♪



|

なんにでも

焼きそばは塩? ソース? ブログネタ:焼きそばは塩? ソース? 参加中
本文はここから


アタシはソースです。


悦子は・・・


醤油デス。


なんでも醤油


デミハンバーグにも醤油かけちゃう・・・


味変わっちゃうでしょうが!


ミートソースのパスタ・・・


「ちょっと醤油かけたい・・・」


まーじーでーーー?



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へぬか漬けにも醤油・・・


人気ブログランキングへ塩分取りすぎ!!

|

ごめんなさい

雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中
本文はここから


今日は雨でメグたんとお散歩できなかったので飲みに行ってきました。

ホントはそんなつもりじゃなかったんです。



昨日


(土曜日、飲みに行きたいな・・・でも先週行ったしな・・・)


って思ってジョニーさんとメールしてても何も言わなかったんです。


昼休みにメールがきて


「今日軽く飲みに行くか?」って!




エスパーーー!?


なんでわかるの!?


平日だけど行くさ!!


だって・・・


なんだか・・・


アタシとしたことが這い上がれないんだもの・・・


なんとゆ~ことでしょう!!




これは前の会社にいるときもずっとこんな感情でした


それでも支えてくれたジョニーさん。


今もまた支えてくれてるんですね。


ジョニーさんも大変な時期なのに。


申し訳ない気持ちでいっぱいだけど甘えさせてもらいました。


愚痴いっぱい聞いてもらって


感謝、感激デス。





元気になったハズがまだまだでした。


昨日の返事も書いてなくてごめんなさい!


明日!!!必ず返事書きますから!!!!!!


皆さんにも支えられてます!


ブロ友さんに感謝、感激、雨アラレです


これよくわかりません。



仕事が落ち着くまでこんな感情が出たり消えたりで、おかしな更新になるかもしれません。


なるべく普段のブログに戻るように頑張ります!!


明日は、あっけらか~ん

明後日は、どんより~


こんなアタシでごめんなさいね。


梅雨女と呼んでください。


梅雨の方が聞き分けがいいかもしれませんね。


聞き分けの無い女の頬を  ひとつ  ふたつ 張り倒して・・・


こんな歌が頭をよぎりました・・・


ついでに・・・


夜霧の~ハウスマヌカン・・・・



アンタ元気じゃん!


て言われるのが想像つくわ~



|

ぴゅあじゃないアタシ

昨日はリフレッシュ休暇でしたの


リフレッシュできたかどうかわかんないけど・・・



昼間ピグやったらkanadeたんハケ~ンγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


えつーさんと何やら話し込んでたけどアタシ乱入したった!


でも最初アタシ気付かれなかったみたい・・・


数十秒スル~されてたわ∑(-x-;)


すぐ気付いてくれてよかったけどさ・・・


3人でピグ


こんな感じ~


で、よく見たらアタシ慌てて服着たのかしら??


お手手がうまく動かないと思ったら



手が動かん!


ベルトと手を一緒に止めちゃったのね~


どうりで剣が振り回せないと思ったわ~



えつーさんが仕事に戻ってしまわれたので


kanadeたんをアタシの部屋にご招待したの


そしたら仕事サボってばんちょが遊びに!



踊るばんちょ♪


ピュアホワイトだとよっ(  ̄っ ̄)


アタシ裸の大将みたいになってる・・・( ̄_ ̄ i)


これは他の人とお揃いにしてそのままだっただけで・・・


写真撮り忘れただけで・・・



で、kanadeたんたら、ばんちょのことずっと男だと思ってたって~



あひゃひゃひゃひゃひゃ~



お口アングリ開けて驚いてはるわ~


でもこれアタシにしか見えなかったみたいで、ばんちょは



「アタシには閉じてみえるよ~」



「心がピュアな人にしか見えない」とかなんとか言って



アタシをキーキーさせたまま仕事に戻って行ったわ!



まったく!



その後ちゃんと閉じて見えるようになったも~ん(・ε・)



kanadeたんと遊んでたのに悦子ったら



「まだ?」



「なにやってる?」



「まだ?」






子供か!!!


買い物行きたいって言ってたから仕方なく終了して・・・



でも夕方kanadeたんとじっくりお話をしちゃったもんね~


そしたら、ア~タ!


ビックリしたわぁ~!


なんて可愛らしい声なんでしょ~!


酒焼けのダミダミ声のアタシとは違って


声優ですか!?


アニメですか!?


って声だったわ!


なに?なんなの?


何を飲んで食べたらそんな声になるわけ!?


毎日アメちゃんでも舐めてるのかしら・・・


謎ね・・・(-""-;)


アタシだってね!


歌うと森高って言われてるんだから~


爽香にだけだけど・・・



こうして楽しい一日は終わったのでした~


kanadeたんありがとね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へばんちょの神棚は・・・

人気ブログランキングへ一回10円ですってよ! (ウソ)


|

ぼやける!

昨日は二日酔いでグッタリでした。相変わらずのアタシです。



バナーを作ってみたのよ。


でもさ、性格が悪いせいかバナーの画像も悪いわ



保存するときは綺麗だったのに


記事にしたらボヤ~んとしてる( ̄_ ̄ i)


なんで?


アタシの何がいけないの?




料理できないから?


・・・豚キムチは得意よ!



片付けが下手だから?


・・・掃除機はかけるわよ!




誰か教えたりしてよ!



ちなみにこれをクリックしても何処にも飛びません。





栞とジョニー。


栞とジョニー。



ちゃんと飛ぶバナーはこちら




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ押してね♪


人気ブログランキングへ飛びます♪飛びます♪




|

一本・・・?

アタシ、ブロ友さん大好きだわ( ´艸`)


なんか、よくわかってらっしゃる方たちばっかりで笑っちゃう


これからもよろしくね~



漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中

本文はここから

そうね~

漢字って読めるけど書けないってことが多いから

ぱぱっと書けたら頭良さげよね。



昨日、従姉妹の子の文化祭に行ってきました。


展示してあった絵に


「???????」


なんか違わない???



えん?







一本多いよね!?


何回も手に書いちゃったよ


なんだろ・・・


わざとなのかな・・・


敢えて多めにしたのかな・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ作者の真意はわからず

人気ブログランキングへわざとだったらごめんね

|

癒される画像と「・・・。」(追記あります!)



ケータイの待ち受け画面は何? ブログネタ:ケータイの待ち受け画面は何? 参加中

本文はここから



ずい分前にこんな記事 を書いたんだけど


やっぱ「待ち受け」で合ってるよね・・・

当時は(違うのか!?)って一瞬思った自分が情けないわ!!


さて今の待ち受けはコレです(^~^)




栞とジョニー。-メグですけど~

メグたんです。


ジョニーさんが振り向いたらずっと見てたらしい(●´ω`●)ゞ

ケータイ開くとメグたんが笑ってるから、仕事の休憩時間は癒されてます。

お耳がデカくて可愛いですね~



で、ちょっと前までの待ち受けは・・・

この世で、ジョニーさんとアタシと・・・もみじ~ぬしか知らない画像よ

プロフ画像とバナーのモチーフになった画像です。


見たい?


どうする?


明日まで引っ張る?


アタシ意地悪ばぁさんだから引っ張りたいけど


怒られそうなんで見せるよ


あ、今なんか食べたり飲んだりしてる?


飲み込んでからスクロ~ルした方がいいかもよ?


行くぞ~!!









ほれっ!

栞とジョニー。-仲良しバカップル


仲良しでごめん。



熟年バカップルですよ


何年か前の年賀状になった写真だよ


友達は毎年楽しみにしててくれるわ


今年はどんなアホ写真が来るか・・ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





追記。




ここからは、2:20頃書いてま~す


 


ついに来ました!!




その名も!!







誹謗中傷~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




すぐ削除したけんね。





I P 調べたら、携帯からっぽいけどどうなのかしら?




わざわざ見てくれてありがとう。




アナタもアクセスアップに協力してくれてるのよ~




感謝するわ~




何て書いてあったか知りたいよね?





えっとね、






ジョニーさんとアタシの画像キモイって( ´艸`)





そんなん言われんでも分かってるけんねヘ(゚∀゚*)ノ




「特に男!口元がキモイ」





あははははははははははははは~(≧▽≦)




ジョニーさん言われてるぅ~





特に男ってことは、アタシはいいのかしら?





アラ!ありがとう!





「よくこんな画像載せる」って





嫉妬??






アナタ彼氏、もしくは彼女いないでしょ?





か~わ~い~そ~うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





寂しい人なのね。





きっとコメ欄の確認に来るでしょ?





またコメ残してもいいけど、消すよ?





だって、アナタの方がキモイもの~





あのね、アタシ小心者だけど、アナタと一緒で顔が見えない相手にはめっぽう強いの。




だって痛くも痒くもないもの。



人気ブログランキングへ↑↑間違い探しへGO!  

|

似たもの親子♪

皆さんは食卓でコースターを使ってますか?


ウチはね悦子がどこぞの道の駅で買ってきたんだけど



アタシはコースターとかランチョンマットとかあんまり好きじゃないのよ


結婚してるとき元ダンナが使いた~いってアホなこと言うから使ってたけど


んまぁ~、ホント使いづらい!!!



テーブルが汚れたら拭けばいいじゃない!


パンがなければクッキーを食べればいいじゃない!



で、コースターなんだけど、今朝テーブル見たら可笑しくてヘ(゚∀゚*)ノ




無意識にこんなことになってるなんて~


爽香のはこんな感じ・・・








爽香のコースター





10円とか乗ってるし(≧▽≦)



アタシのは・・・





アタシのコースター




電池乗せてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



使い方間違ってる( ´艸`)


コースターもこんな物を乗せるために売られたわけじゃないのに


ごめんよ。



コースターの柄が見えないね。


見たい?






ふくろうて・・・






悦子よ・・・



何故これを選んだ?




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ電池以外では


人気ブログランキングへ日焼け止めが乗る場合あり。

|

炭酸しゅわぁ~

アタシが元気ないと世界征服を企んでると思うんだって(`∀´)


もうっ!失礼だわ!


でも心配してくれて嬉しいです。


アタシは大丈夫よ~ラララ~♪


元気出していきますよ~


元気ですか~!


元気があれば何でも出来る!


行くぞ~!!猪木




炭酸飲料といえば? ブログネタ:炭酸飲料といえば? 参加中

本文はここから


これアタシに聞いちゃう?


そんなの皆さんきっとわかってらっしゃるわよね( ̄▽+ ̄*)


炭酸といえば~?


せ~のっ!





ダイエット生

これでしょ!


ビールの美味しい季節になってきたとか言うけど


年がら年中美味しいわよ


でも確かに暑くなると冬より量が増えるのは事実ね。



で、昨日1ケース買いに行ったのね


会計のとき「ポイントカード作ったらいいじゃん」


て店員に言われて


何よ!今まで言わなかったくせに!


なんて思いながらしっかり作ったわけなんですけど


特典で小さいビールを8本くれたの


これ





ちびっこビール

大きさがわかんない?


もうっ!

わからずや!!


これでどう?




マウスとビール



もしくは・・・これなんてどう?




DSとビール



小さくて可愛いでしょ~


でもこれじゃ一口だよね。



悦子は普段、日本酒なんでビールはたまにしか飲まないの



「特典でこれくれた~」って言ったらば・・・




「あ~いいね!





 お母さんが飲むには丁度いい大きさ!





 ちょっと一口飲みたくなるだよね!





 うん。これはいいわ!」



って、そそくさと冷やしてたけど・・・






アタシ、



あげるって



言ったかしら?





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ転がり落ちた~


人気ブログランキングへ明日は雨ですって

|

早まるなっ!

宝くじ買ってきました!栞デス。こんばんわ。

LOTO6もねロッティー




先週の木曜日ジョニーさんと飲みに行ったじゃん?


その日は求人誌の発行日でジョニーさん貰ってきてくれたの


辞めろってことかしら?


「結婚してもいいけど?」ってアタシ言ったら






「メグいぬの小屋しか空いてないぞ」って




プロポーズ軽く断わられたわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ま、それはどうでもいいけど


休日は忙しくて見るときなくて


昨日飲みながらパラパラめくったわけ


昔の半分ぐらいの求人になっちゃったね・・・


派遣会社も潰れたとこ多いみたいだし



そんな中!


お!!!!


これはアタシ好きな仕事じゃないのさ!!


パートだけど、なに?なに?


昇給有?


賞与有?


交通費全額支給?


有給制度有?


年間休日124日?





ステキーーーーー!



そうだ!


仕事辞めよう!



って、そうだ!京都へ行こう


のノリで



履歴書まだあったかな?


写真は3年前のか・・・


よし、いける。(髪型変わらず)



月曜日に面接しても~らお


派遣会社に先に言うの?


課長に言うの?


ん?課長じゃなくて、派遣担当の人?


誰に言えばいいんだ??


今月いっぱいで辞めて~


7月から行~こう♪(勝手に決めてる)



さて今日になり午前中はソワソワしてた


誰に言おうか・・・?


とりあえず、募集出てたとこ電話して面接月曜日にしてって言わなきゃ~




って、昼休みに電話しました。



したらね・・・




「ありがとうございます。





 この募集は締め切らせていただきましたので・・・」






チーーーーン。(*_*)



アタシ・・・



先走りすぎたわ・・・




よかった~


まだ誰にも辞めるって言ってなくて!!!


それだけが救いね・・・


明日も仕事ガンバロ・・・トホホ・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ宝くじが当たったら


人気ブログランキングへさっさと辞めるわよ~

|

色なら黒

性格を形、角度で表わしたら? ブログネタ:性格を形、角度で表わしたら? 参加中

本文はここから


形ねぇ・・・


トゲトゲいっぱいのウニみたいな感じかしら?ススワタリ


でも食べてみたら以外とイケるじゃん!


みたいな?


でもやっぱり好きじゃな~いとか?( ̄□ ̄;)!!



角度ねぇ・・・



角度って????

性格を角度って???????


ごめん。


聞かれてる意味がわからない( ̄_ ̄ i)


理解力がなくてね。


疲れてて考えたくもないってのが本音。


性格悪くてごめんなさいね。


色で表すなら?って聞いてくれたら即答できるわ


黒よ!黒!


ドス黒いわよ( ̄▽+ ̄*)


だから友達も少ないの。うふ♪




でもここでは仲良しさんがいっぱいなのよ~

昨日ピグで仲良しさんとお話させてもらって愚痴いっぱい聞いてもらっちゃった(●´ω`●)ゞ


ありがとねんヾ(@^▽^@)ノ


ブロ友さん、ピグ友さんは優しくてみんな好き♪(*^ ・^)ノ⌒☆


フェードアウトしちゃう人もいるけど


それはそれで仕方ないことだから泣いてすがったりはしないわ


ただ・・・


アタシ・・・





尊敬する人は高倉健さまデス。


って言ったとか言わないとか・・・。



義理と人情で生きて来たのに・・・




自分からもフェードアウトしちゃっていいのかな?


とか悩んだりしちゃって・・・


どうなんだろね?


深く考えすぎかしら?




昨日アタシの大好きなブロ友さんからプチメが来て


全部読んでくれたらしく感激しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


彼女は自分のこと隠さず全部ブログに曝け出して


初めて読んだ時、なんて素敵な女性かしら!!!


って惚れ込んだわ(///∇//)


それに比べてアタシったらなんて心が狭いの・・・


このままじゃいけないわ!!


って思って願掛けに行ってきたの







番長の部屋に侵入!


ばんちょの部屋に不法侵入。


どうやらこの上にあるのは神棚らしいからさ


ばんちょも毎日願い事してる( ´艸`)


青い手袋くださいって・・・。


そしたら青い帽子がきたの。

手袋じゃないけど・・・


アタシの願いも叶うかしら~


(神頼みする内容が間違ってるとか言わな~い)



ありますか?

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »