« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

ぽていとぉ~

昨日は母校の野球定期戦野球ボール今日は甥っ子の運動会赤組☆

ハードな休日を過ごしました。栞デス。こんばんわ。



育ててみたい野菜 ブログネタ:育ててみたい野菜 参加中

本文はここから


ぁあ・・・


残念な事に・・・


アタシは野菜もお花も育てられないのよ・・・


何故?って??


kanadeお姉様なら「ぁあ!アレね( ̄▽+ ̄*)」


ってもう気付いてるわ。


いっつもアレの話題の時はアタシに向けて


「メーデー!メーデー!」ってお知らせしてくれるから(///∇//)


そう・・・


アタシ・・・


虫がダメなのよ・・・


植物には必然的にヤツが付くでしょ・・・


だから育てるのは無理ね。


こんな引っ張る話でもないけどさ~あははん♪


でも食べるのは好きよ(´0ノ`*)


この前ジョニーさんに段ボール2箱分のジャガイモを貰ったの


メグに見守られながら畑でイモ掘りをしてくれたみたい


新ジャガはホクホクで甘くて美味しいね~


毎晩おビールと共に頂いてマス。



栞とジョニー。-ジャガ明太チ~ズ


ジャガ明太チーズです。


これ大好きなの( ´艸`)


なんか雑な感じですね・・・


普段から料理をしないのがバレバレだわ( ̄_ ̄ i)


あ、柿の種わさび味も写ってるヘ(゚∀゚*)ノ


今日はジャーマンポテトにします。


美味しいオススメのジャガイモ料理ありますか~?




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ素揚げで


粗びきコショーも美味しいよ

|

懲りないアタシ♪

あのさ、あのさ、何人かの人には言ったけど



まだピンクが残ってるって・・・



何がピンクって??





この記事 を読むがいいわ( ̄▽+ ̄*)





でね、でね、



手出しちゃった!!!






また出た!



同じアングルで撮ってみたけど



なんかゴチャゴチャあるのは気になさらないで。




前回はさ、「何で敢えてあんな色選んだの?」ってさんざん言われたけど



ピンクなら可愛くてもっとアタシらしい色でしょマカロン



そんなことより味の感想を聞きたいよね



うふふ( ´艸`)



皆さん期待通りよ!!









やっぱりアナタとは


付き合えないわ。


ごめんね。


お幸せに・・・





ピンクでもダメだった(ノ_-。)



色とか関係ないし。



でもね、これはフランボワーズって覚えてたの



中に入ってたフランボワーズのおソース的なものは美味しかった



マカロンて、あの周りの部分が甘すぎるんだと思う。



甘い物好きな人にはいいかもね。



酒飲みには不向きなお菓子でした。



1回食べてガッカリしたのにまた挑戦しちゃうってアタシ



かなりチャレンジャーよね。



普段は冒険しないのにマカロンに関しては



なんか負けたくなかったってヤツ?



結果惨敗したけどね。








にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ誰かにマカロン


食べさせたい!

|

突き抜けた!

皆様、昨日はウダウダ言いましてごめんなさいね。



お陰様で、今は元気です。(早っ!)



あ、でも仕事中はお局(ガマガエル)にムカムカ来てましてね~


(あと一言グズグズ言ったら反撃しますよ。さぁ、かかってきなさい)


って思って頭の中で言うこといっぱい考えてたの


でもアタシの顔が変わってきたこと気付いたみたいで一切言わなくなっちゃって


残念な結果に終わりました。


その後は機嫌取るために話しかけてきたけど、普段から独り言が多いガマガエルなんで


(きっと独り言ね。)って


無視してあげましたの。(* ̄Oノ ̄*)


いつも自分が気に入らないと皆にギャンギャン言うくせに


自分が言われたり、こっちがムカついてますよって態度出すと


ビクビクして機嫌取ろうとする。


バカみたい・・・。( ̄へ  ̄ 凸


ちなみにガマガエル52歳、独身。結婚歴ナシ(`∀´)



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて、昨日はこちら雨が降っていました。


でも爽香が帰る頃は止んでたんですよ・・・


あ!


爽香ちゃん傘持って帰ってきた!?


って思いました?


うふ( ´艸`)


ダイジョーブ。持って帰ってきたよ('-^*)/


でもね・・・


玄関にかけてあった傘はビニール袋に入ってたの。


ホラ、お店とかの入口にある傘入れる細長い袋よ。


何で学校なのに袋?って聞いたら


傘立てはあるけど、これも用意してあって教室まで持ってっていいことになってる



あ~


盗まれるからだね・・・


袋用意しとくなんて、学校もなかなか良心的じゃん。


で、本題はここから(長々ごめんね)


爽香が持って帰ってきた傘をお見せするわね










出てる~




先っぽ出ちゃってる。



しかもさ、ビニールに入ってるってことは・・・



朝、学校で入れたままだよね・・・



このままバス、電車、バス。で帰ってきたんだよね・・・



クルクル巻いてパチっと止めてゴミは捨ててきなよ・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ相変わらずの彼女に


人気ブログランキングへ頑張れクリック!

|

人生いろいろ

今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中
本文はここから


こんな色です。

飲んできました。ただいまでございます。




少し気分は晴れたけど・・・




仕事のことで悩んでおりまする。




どうしようもないことなんだけどね。




所詮しがない派遣ですから。




でもね、もう働く気力が無くなってしまったんです。




私、今の仕事好きだったんですね。




1年たって気付きました。




ま、元々ダメ人間で仕事なんてしたくな~い




ひきこもりになりた~い




って思ってるんで、いつ辞めてもいいんですけどね




ただ、ちょっと今回は気にいらんことがあるわけなんです。




派遣斬りではないんですよ。




それは大丈夫なんです。




アタシけっこうデキる女なんで。(自称)






不景気ってイヤね。




アタシをアルコールに溺れさせる気かしら。




あ、不景気だろうが何だろうが溺れてたりしますけど。




明日は金曜日だし、もっと溺れてやるわ。






で、昨日のコメントまだ返事してないのに記事UPしてごめんなさい

明日必ず(当たり前)するからね!!


ヒロシオさん、グータラさん、まぁーこたん、kanadeたん

ホントごめんなさい!

せっかく来てくれてコメ残してくれたのに、ごめんなさい!!!!

待っててくださいね!!

栞から愛を込めてお返事しますからチュッ♪

しばしお待ちを!かみんぐす~んですよ





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へちょっと凹み気味のアタシに

人気ブログランキングへア~ナタの愛をもっと温もりをもっと♪

|

業務連絡デス

今日は、むしゃくしゃしてるので

ジョニーさん取っ捕まえて飲みに行ってきます!


コメントの返事と訪問が遅れますが


待っててねんheart01


ばいなら~paper

|

うっかりしてた

あのさ、昨日、一昨日とマカロンマカロン言ってたじゃない?


しつこくてごめんね。


アタシ忘れてたけど、携帯からここのブログ見ると


トップ画マカロンだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マカロン マカロン マカロン マカロン マカロン



気になって気になって仕方なかったのね~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



さっきね、爽香とCDを買いに行ったの


嵐の今日発売でさ、予約してたのね


で、欲しいマンガもあったからレジ行ってマンガと予約表出して待ってたの


そしたらさ、予約表見たお兄ちゃん


(?_?)こんな顔してたの



どしたのかしら??


早く持ってきなさいよぅ(  ̄っ ̄)


と思ってたらね



「あの・・・これってTSUTAYAさんじゃないですか?」



???????



あ!




ここ・・・




すみや(/////)



『あははははははははは~



すいませ~ん(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ 』



はぁ~


『まだですか!!!ヾ(▼ヘ▼;)


ってイライラしなくてよかった~



帰るときも、ボ~っとしてて・・・


家に向かう道を間違えたわ・・・



どうしたのかしら、アタシ・・・。




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ一人で行かなくてよかった~


たまにウッカリ!・・・たまにね!!

|

行列のできる家

あのさ、昨日の記事なんだけど・・・


コメ欄見ると、


お新香のほうがいいだとか


並んでるだけでよろしいとか


試そうかとおもったけど記事読んで買うのやめた~とか


き・ら・いっ。とか・・・



結局9割ぐらいで



「美味しくない」って結論が出ちゃったし、出させちゃったけど



マカロン業界の人に訴えられないかしら!?


告訴とか大丈夫!?



人それぞれ好みだからね!!


ア、アタシは 「んべぇ・・・∑(-x-;)」って出したくなっただけで・・・


うん。


あんな色じゃなきゃ美味しいかもだし・・・


(でも買うときは絶対知ってる味しか買わなかったんだけど)


うん。


ドMの人なら試したくなるでしょう・・・



だから一度


食べてみ( ̄▽+ ̄*)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



おねいちゃんからメールがきました。



なにやら画像が添付されてる・・・




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ショッカーが来るぞ~





うほほっ(≧▽≦)


おねいちゃんには二人の男の子がいるんですよ


4年と2年



上の子がやったかな?


と思ったら下の子だったんだけど




『上の子なら



年代順にしたり、シリーズで揃えるよ。



その証拠に関係ないセルがいる・・・』




あ、確かに前から2番目はドラゴンボールの子いる( ´艸`)



子供って面白いね。




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ甥っ子に


呼び捨てにされますヽ(゚◇゚ )ノ

|

気になってたアイツ

みなさま、祝福&励ましのコメントありがとうございました!


ちょっとションボリしてたんだけど、皆さんのブログ読んだら


まーーーーーーーーーーー!!!


爆笑の記事だらけだったわね!




リンク貼るけど、戻ってきてよ(°Д°;≡°Д°;)



kanadeさん  のお父さんたら・・・ヽ(゚◇゚ )ノ



丸裸の・・・akiさん   




グータラさん  「やくみつる」てーーーー!!




まねこさん  のダンナさんのパワー!( ̄□ ̄;)




やぎっち  だーかーらー!鼻毛!でーてーるー(≧▽≦)





もう、みんな面白すぎだし!!!


たくさん笑わせてもらいました!


ここに載せなかったけど、みんなのとこで癒されてます。


ありがとうございます!


これからも仲良くしてくださいね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




さて、わたくし、この度、気になってたアイツに、ついに出会いましたの!


いつだったか・・・


記事に書いたんだけど2月頃???


とうとう手を出しちゃったわーーーーーー(///∇//)



これよ!こーれっ!



でで~ん!




ついにマカロンが!!



マカロンでーたー!マカロン



あ、後ろにあるのが、例の扇風機よ(● ̄艸 ̄)

わかる人にはわかるってやつ!



ピースしてるのは爽香さん



で、食べた感想なんだけど





もう会うことはないかな・・・


サヨナラ・・・マカロン・・・


アナタのことは忘れないわ・・・


でもきっとアタシなんかよりアナタを幸せにしてくれる人が必ず現れるから・・・


サヨナラ~


アディオ~ス(/_;)/~~





自分で買ってきたんだけどさ、何味かもわからん。


ただただ甘かった(-""-;)


アタシ甘いもん苦手なくせに・・・


買うからヘ(゚∀゚*)ノ



流行に乗っかっちゃダメね!!


え?


別に流行じゃないの??


あ、そう。


アタシの中じゃ最先端だったんだけど。





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へマカロンて聞くと


ポポロン思い出すね。(好きじゃないけど。えへ♪)

|

これからどうする?

あの・・・アタシ・・・すっかり忘れてたんだけど


ブログ開設1周年を迎えてました


爽香の誕生日に始めて、この日なら忘れないかな


なんて思ってたくせに。あは。


ってことで3日前に1周年でした~



この1年でたくさんのブロ友さんができてホント嬉しいです。


アタシの財産です。


読み逃げ専門のアナタにも感謝してます。


皆さんのおかげで


カウンターが20000になろうとしてますが、これ書いてるうちに越えるのかな・・・


まだかな・・・


もし気付いた方いましたら連絡くださいね


心を込めて





おめでとう


君に幸あれ!



って言ってさしあげるわ




1年たって、「もっと頑張ろう!!」って思ったかと言うと




実はそうでもなくて・・・


もういいかな・・・


とも思ったりして・・・


爽香に


「お母さんまたブログ!?

最近全然遊んでくれない!」


って、あなた16歳ですよね!?


って突っ込みたくなるような幼稚園児ぐらいの発言をされたり


ジョニーさんにも


「またブログか!」


って舌打ちされたり・・・


そのくせメグの記事を載せたりなんかすると


「なんて?なんて?メグ可愛いって?誰かなんか言ってきた?」


ってめっちゃ気になってるしーーー!



けど、最近「んーーーーーー(-""-;)」てなることが多くて


心が狭いと言ったらそれまでなんだけど。


爽香やジョニーさんに相談したら二人とも


「止めれば?」



ってーーーーー。


そう言われると反発したくなるのがアタシの悪いとこでもあり良いとこでもあり


あ、誰も良いとこだなんて言ってないけど。


だいたい毎日更新してたけど(寝ちゃったとき以外)


これからは考え中です。


とか言いながら毎日更新してるかもしれないけど


そのときは


「言ってることめちゃくちゃだわね。」


って鼻で笑ってくれたらいいわ。


鼻水出てるよ。って言ってあげるから。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ここまで書くのに1時間かかってます。


時間かかりすぎです。


何度も読み返して、消して、書いて、読んで、消して・・・




自分ウゼーーーー。



時間が経つと自分を客観的に見れますね


今の自分はウザイ。


バカみたい。


くだらない。


好きにすればいいじゃん。


けっ( ̄へ  ̄ 凸



こんな気持ちです。


たまにはこんなブログでもいいですか


通常更新じゃなくていいですか


限定記事にした方がいいのかな


まぁいいか






にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へウダウダ言っても


ちゃっかり参加

|

毎年毎年!!

今日は久々の土曜出勤でした。こんばんわ。

アタシ栞パンマンアンパンマン



暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中

本文はここから


半袖ですね!

太い足なんて人様に見せれたもんじゃないよ!!

家にいる時はハーフパンツだけど。

何穿いてるか教えてあげよっか~?

えっとね~




爽香が中学の時に体育で穿いてたクォーターパンツGパン

えへへ

さすがにジャージは捨てたよ

今時、足首キュってなったジャージだったんだよ?

ありえなくない?

これじゃ卒業しても穿けないじゃ~ん!!

て思ったね。

ええ。

穿く気マンマンでしたよ。




今日はこんな話をしようと思ったんじゃなくて・・・

最近暑くなってきたでしょ

で、小さめの扇風機を去年買ったから数日前に出してきたの

風呂上りとか、髪の毛乾かしたりして使ってるけど

普段はまだ使わなくても、そんなに暑くないじゃん?

今日は、仕事から帰ってご飯食べてるときちょっと暑かったのね。

でもアタシ半袖、クォーターパンツでス~ス~だから扇風機必要ないかな・・・

って思ってたの。


そしたらさ、母・悦子61歳が


「あっつぅ~!!今日はホント暑い!!アンタら暑くない?」


『じゃあ扇風機つければ?』


「点けてよ~!暑くて暑くて!」


・・・。


そこまで言うほど暑くないけど・・・


母・悦子を見たらさ


( ̄□ ̄;)




トレーナー

着てますやん!


『あのさぁ!!!

 そんな服着てりゃ暑いに決まってる!!!

 Tシャツとか、半袖にしなよ!!


「ぇえ~  だってさぁ~ 」


『だってじゃない!』


そしたら爽香が


「毎年えっちゃ(母)同じ事言われてる・・・

 この会話、何回聞いたかわからん・・・」と。


うん。

確かに毎年言ってる。

いい加減にしてほしい。


そんな悦子、「ファン」て言えません。

「フワン」と言います。

にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ「ミッフィ~」と言えない悦子に


人気ブログランキングへ応援クリックよろしくです

|

爽香より愛を込めて・・・

昨日は爽香にありがとうございました。

こんばんわ。栞だっちゃラム




爽香に昨日のコメ欄を印刷して見せました。


本人からの返事です



kanadeさん

シュシュ、カバンに付けてます。

あの写真撮る前に、普通止めますよね。

ボールペン刺してる写真もあります。

(●´ω`●)ゞ

ヾ(。`Д´。)ノ

ヽ( )`ε´( )ノ



うさこさん

ハーゲンダッツのアイスを食べてるときが

一番楽しいです

(・ω・)/



akiさん

蒙古斑の代わりに

ホクロを見つけました。

ヽ(^~^)ノ



まぁーこさん

孫に「栞たん」て呼ばせるらしいです。

( ̄_ ̄ i)



グータラさん

グータラさん大好きです。

私は小2ぐらいからやり直したいです。

( *´艸`)

(´・ω・`)



**ゆき**さん

そのうち、「サヤカ・ゲイツ」になります。

(*^▽^*)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


いつもお母さんのブログを読んでくれてありがとうございます。


元々、私がブログのやり方を教えてあげたから 始めることができたのに、


ブログの記事を一つも見せてくれないのが、ちょっとムカつきます。


あと、プレゼントもまだくれません。


0:00になったときに


「おめでとうって言ってくれないの?」って聞いたら


『だって爽香産まれたの昼の11:10だし』って言いました。


でも朝リビングに下りたら6:30なのに、おめでとうと言ってきました。


訳が分からないです。


そんな身勝手な人がやってるブログですが、これからもよろしくお願いします。


私もビル・ゲイツと結婚できるように頑張ります。



ちなみに鈴木から座椅子が贈られました。


嬉しいけど、部屋が狭くなりました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ここまでが爽香の記事です。


なんだか憎たらしいことが書いてあるわね(  ̄っ ̄)



座椅子は欲しいって言ったんですよ。


欲しいのはキティちゃんのだったけど・・・


売ってないし。


ま、仕方ないわね。


では、今後ともこの親子と鈴木をよろしくです( ´艸`)



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へカテゴリーおかしいけど

人気ブログランキングへ押しておくれやす

|

結婚できるよ

今日はケーキを買いました。こんばんわ。栞でございま~すサザエさん



え~っと、なんでケーキを買ったかっつうと・・・



タイトル通り・・・





結婚・・・





できる歳に爽香がなりましたの~バースデーケーキ


本日16歳になりました。


おめでとう!


16年前の今日・・・アタシ19歳ね・・・若いわぁ~


ピッチピチだったわぁ~


今はムッチムチ。


出産時20kgほど増えた体重は未だ戻らず・・・


10kgオーバーってとこね・・・ふっ( ̄▽+ ̄*)




ま、それはどうでもいいわね


先日アルバムを整理してたら、さすが一人目。(一人しか産んでないけど)


写真が無駄に多いわ。


しかも、ただの日常の写真が、わんさかある。


それ見てたらね、爽香ってこんな面白い子だったの!?


ってビックリした写真があったの。


今もね天然で面白いな~とは思うけどさ。


ちょっと皆さん見てくださる?









鼻に醤油~



ど~ゆうこと!?


醤油ぅことヽ(゚◇゚ )ノ



これさ、5枚あったんだけど、嬉しそうに自分で醤油つっこんでたよ


こんなことする子だったんだ・・・


って大爆笑(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ


ぃや~、さすが爽香だね


反抗期がなかった謎が解けた気がする。


本人も


「爽香はこのまま反抗期がないんだろうね~



  相葉君と一緒だ」


ってさ。


嵐の相葉君は反抗期がなかったんだって。


あの子もちょい天然よね。



アルバム見てたときに、裸の写真があって蒙古斑を見て


「今もあるかな!?」


て。


ないと思います。


ズボンちらっと下ろして見ようとしてた(  ゚ ▽ ゚ ;)



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へこのまま天然でいてね!


人気ブログランキングへHappy Birthday!



|

ここ掘れわんわん

また太ったみたいです。こんばんわ。栞なのだ~バカボンのパパ




友達になりたい動物は? ブログネタ:友達になりたい動物は? 参加中

本文はここから


友達になりたいっつうか、言葉が分かったら楽しいな


って思います。


メグの写メを見てると癒されるんだよね~(*v.v)。


ジョニーさんが毎日散歩の様子を送ってくれます



栞とジョニー。-早く~

メグはいつも先頭に立って歩かないとイヤなんです。


小走りで横に並んでも、サササ~っと前に(;´▽`A``


最近のメグの中でのブームはこれ!!





気になるわ・・・



なんか良いものありますか??




頭が~!!


入~れ~す~ぎ~

ヽ(゚◇゚ )ノ







見られた!



土の中に何かいるんだろうね・・・


アタシの苦手なヤツらがいるんだろうね・・・


メグたん、お友達にはなりたいけど・・・


ヤツらは持ってこなくていいからね・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へここ押せワンワン


人気ブログランキングへここも押しちゃって

|

ア~レ~

新しいデジカメが欲しいです。こんばんわ。ボク栞もんどらえもん



さっき姉からメールが。


(姉は義両親と同居です。)





「今日の晩御飯はお肉でした。




 付け合せのキャベツの千切りをお皿に盛り付けていたら






『人参、アレしたから、アレして』





私は何をしたら良いのか・・・



随分迷いましたはぁ




と。






:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おねいちゃん、がんばってください



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へこのバナーを・・・


人気ブログランキングへアレしといて


|

お買い物。

知らない間に足にアザがありました。オッス、オラ栞。悟空






今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中

本文はここから



今日はね買い物してないの。

金曜日の買い物でいいかしら?


ほれ、これだよ~




栞とジョニー。-レシート


一番搾りは、義兄が来るってことだったんで買ったの


義兄は水代わりにビール飲む人なんでね、これだけじゃ足りないかもしれないけど

とりあえずね。


砂肝は、もちろんアタシの( ´艸`)


その下の サントリー ダイエッ  ってヤツは


ダイエット生です生ビール


アタシの( ´艸`)



でさ、でさ、お釣り見て見て見て~


¥645-




大化の改新~!


なんか、こ~ゆうの「あ!」って思っちゃうのはアタシだけ?


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ645年て大化の改新だよね??


人気ブログランキングへ違ってたら教えて~



|

寒かった

わさび味の柿の種が大好きです。栞です。こんにちわ。




昨日はここに行ってきました。



入口


富士スピードウェイ。


ちなみにこれは去年の画像・・・




ここでね、ブルースカイヘブンてイベントがあったのさ




曇ってる~ 曇天~曇り良純



晴れてれば富士山が綺麗に見えるんだけどね~


天気悪くて寒くて


行く時はそんなに寒くなくてさ、御殿場着いたら



ド寒いだもん!


ジョニーさんの車にあったスカジャン2枚着たよ


スカジャンONスカジャンで。



そこではこんなのが展示されてたよ



昭和のハーレー

猫さんハーレー



この猫だか豹のハーレーはプリンセス・テンコーがイベントで乗るらしい


そのイベントが始まる前に帰ってきたけどさ。




本人は見たよ。


見たい?







イリュージョンする女



見えねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ



真ん中にいるのがそうよ。


カメラが悪くてごめんなさいね( ´艸`)







救助わんこ


このわんこさんは災害救助犬の・・・名前忘れた・・・(ノ_・。)


頑張ってるわんこさんですよ。





セラピーわんこ



このわんこさんは・・・ララちゃん!


ララちゃんは捨て犬だったそうです。


今は日本レスキュー協会でセラピードッグとして大活躍!


頑張ってください。





お昼食べようと思って注文はジョニーさんに任せてアタシは場所取りをして一人で待ってたの



そしたらさオッサンが来て・・・


『ご一緒していいですか?』と。



Σ(・ω・ノ)ノ!


「え???」


って思わず言っちゃったよ・・・



『あ、誰かここ来ます?』



「はい。来ます。」


そしたら行っちゃったけどさ・・・



一人でイベント来てる女っていないと思うの・・・



いるかもしれないけど、そーゆう人はきっとハーレーに乗ってるかっこいい女だと思うの・・・


きっとそれなりにバシっと決めてると思うの・・・



もしかしてナンパされちゃった!?(///∇//)


鏡見てから来てね~( ̄へ  ̄ 凸



ご飯の後フ~ラフラ歩いてたらまたまたわんこさん発見!




ダルそ・・・



大きなわんこさんでした!


もう雨もパラついててね~


わんこさんは疲れてたみたい・・・



あ・・・見られた・・・



しょんぼりしてる~(≧▽≦)



帰りた~い。って声が聞こえてきた。


アタシも帰りたくなってきちゃって・・・


頭も痛くなってきたし・・・


なんかジョニーさんともケンカになりそうになるし・・・


早めに出ることにしました。


シャトルバスを待ってたら、パカパカ音が・・・





パッカパッカ



お馬さんですやん!!


しかも白いわよ!!!


アンソニーは何処かしら!!!!アンソニー


残念ながらアンソニーは見つからず・・・




頭痛が本格的になってきたんで、カインズホーム御殿場店に寄って


薬を買って帰りました。



東名で帰る途中、ジョニーさんが休憩するために由比に





海~




くーもーりーすーぎー( ̄_ ̄ i)


ここを通るたびにアタシの頭の中には


♪う~みよ~ 俺のう~みよ~


って加山さんの歌が流れるわ


そのうち二人で大合唱になるわけだけどね。




次は7月にまた富士スピードウェイに行きます・・・




にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ昨日は10℃ぐらいだった!?


無駄に寒かったんですけど!
















|

アタシお母さん

砂肝大好き35歳。栞です。




ピグでウロウロしてたらお揃いさんハッケ~ン!




栞とジョニー。-未設定



まそちゃんデス。



カチューシャも付けてくれたの( ´艸`)



中に着てたTシャツも脱いでくれたーーー!!



「めがね」って言われて、アタシやっさんバリに



「めがね、めがね」ってパソコンの前で喋りながら着替え・・・



あ!!!!



アタシ眼鏡かけないからリサイクルしちゃった!



「めがねない・・・。」って言ったら




栞とジョニー。-未設定



なんとゆ~ことでしょ~



取ってくれた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



アタシも靴お揃いにしたの~




んぁあああああああ!!






ズボン脱ぐのワースーレーター( ̄Д ̄;;



ごめんよぉ・・・



まそちゃんのブログ行ったら・・・



中学生だったーーーー!!!



爽香の1つ下ーーーーーー!!!



アタシおかあさぁーーーーーーん!!!




おばちゃんピグに慣れてなくて・・・



しかも自分から話し掛けたの初めてなのさ(///∇//)



ドッキドキしちゃった!



たまには話しかけてみるもんね。



楽しかった♪



でさ、一枚目の写真よく見て!



マユゲつながってる人が後ろにいるでそ?



よ~く見ると・・・



同じ服じゃない!?



気付かなかった・・・


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へまそちゃんは受験生!


人気ブログランキングへピグの母は応援してるぞ!

|

寝すぎた

Mサイズの服を着ると二の腕がギュンギュンなります。栞です。こんばんわ。



昨日ね・・・









9時間寝ました。



昨日はホント眠くてさ、仕事中は立ちっぱなし動きっぱなしだから頑張れたけど


ちょっと手が空いてパソコンの前座ったら…



寝てたみたい



画面見たら




55555555555555



って。 ( ̄Д ̄;;



慌てて周り見たけど寝てたのバレてなかった。



それでもなんとか仕事を終えて家に帰ってご飯食べたら


睡魔が・・・



最後に時計を見たのが7:30頃



で、次に時計を見たら



4:30・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



えーーーーー!



風呂も入ってねぇーーーーーーー!!



洗い物もしてねぇーーーーーーー!!



お弁当のご飯もセットしてねぇーーーーーーー!!



そこから起きて洗い物して、ご飯セットして・・・



また寝た。



風呂?



二度寝したあと入ったわよ( ´艸`)



今日はたくさん寝たあとだから、さぞかし調子よかったでしょ?



って?



ふっ( ̄▽+ ̄*)



寝すぎてダルかったわ( ̄_ ̄ i)



そして今も眠いわ~


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ寝不足で


目の下真っ黒だった。

|

お仕置きしますよ

今日は、ちょっと頭がまとまらないので (そこ、いつもまとまってないよって言わないでくださる?)


話がアチコチ飛ぶかもしれませんが、付いてきていただけると嬉しいです。


先日、仲良くしてもらってるブロ友さんと、お話をすることがあって、初めてなのに、


しかもお互い電話嫌いってことが3時間以上喋ったあとに発覚したんですが


楽しい時間をすごしました。



その時にブログのコメントの話になり、彼女はコメントを承認制にしてあるんだけど、それはイヤなコメが来るからなんだってさ。


ランキング上位にいると、嫌がらせとか来るみたいね。


他のブロガーさんとこでも そんな記事を見たことがあるわ。


アタシは幸いなことに嫌がらせコメをされたことはないけど


アタシの大事なブロ友さんが今ショックで落ち込んでます。


(電話で話したブロ友さんではないけど)


ブログもしばらくお休みするって・・・


いつも楽しみにしてたのに、すごくツライ・・・


でも彼女はもっともっとツライ想いをしてるのね。


何を書かれたかわかんないけど、そ~ゆうヤツって



「趣味は誹謗中傷です。」なんだろうね。



彼女は「言葉を選んで書くようにしてますが・・・」って言ってた。


アタシは普段から言葉遣いも悪いし、ブログでも毒吐いたりすることあるけど


彼女は全然そんな感じじゃないし、面白いブログだし


アタシのとこにも面白いコメ残してくれるし・・・


一体どーしてそんなことするのかしら!!


こんだけたくさんのブログがあって、色んなタイプの人間がいるんだから


意見が合わないのは当たり前だと思うのよ。


たまに


「それってどうかと思います!」


みたいな自分の意見押し付けるコメ残してる人見かけるけど、


なんだかなぁ~


って思うよ。


人それぞれじゃないかね?


「いつも楽しく読んでたのにガッカリです!」


とかね。


毎日毎日 楽しいことばっかあるかっつうの。


嫌ならこなきゃいいじゃん。


書くのも、読むのも自由なのよ?


アタシのとこにそんなコメ残してごらんなさいよ





めっさ落ち込むから



|||||||||||||( ̄Д ̄)ガ━━ン|||||||||||||



こうみえて打たれ弱いのよ。


すぐ泣いちゃうんだからぁ~



でもね。


アタシ大好きなお友達を攻撃されると、俄然 張り切っちゃうの!


絶対許さないわよ!


相手見えないし、わかんないけど、アクセス解析とかやって


調べたりしちゃえるんだからね!


まったく!!


アタシの大事なお友達を凹ましやがってヾ(▼ヘ▼;)


こうなったら・・・










月に変わってお仕置きよ!!セーラームーン










セーラームーン・・・なの?

                             ジョニー画



急にふざけてんの!?


ってムカついた?


ホントはね、画伯には明日登場してもらうつもりだったの


でもね、さっきメールもらってね


ブログやめちゃうかもしれないって言ってて


アタシのブログ楽しいって言ってくれて


ブログ読んでホクホクなるって言ってくれて


アタシのこと大好きって言ってくれて




アタシ泣けてきちゃった



このブログで笑顔になれるって言われたら、アタシにはこんなことぐらいしかできないから。




中傷コメで落ち込んでるところに追い討ちをかけられたみたいで・・・


本当の事を言えない彼女が今どうしてるかな・・・


って思うとツライ・・・



元気出して!


待ってるから!


こんなことしか言えない自分が情けないっす。





|

遅ればせながら

爽香の体操服がパジャマになりました。栞です。こんばんわ。











日曜日は母の日でしたね。





皆さんは何かしましたか?されましたか?







kanadeさんは素敵なイケメン息子さんから





まぁーこたんは可愛いお嬢様二人から





プレゼント貰ってましたね~





みんな幸せね~カーネーション








さて、ウチですが。





母の日ってことも忘れていて、土曜日にピグで八木さんとお話をしていたらですね





こんなふうに・・・







八木やぎ子と



きっと八木さんは写真を撮られたのも知りません。





だって言ってないもん。





ま、いいと思う。





そしたら





「明日は母の日ね。何かするの?」って。





あ、そうなの?って感じでした。





「何もしないよ。」ってアタシ言ったわよ。





そしたら・・・





「なんてこと!!この親不孝者!!


    


        人でなし!!非国民!!」











みたいなことを言われたような、言われてないような・・・





親不孝あたりからは、アタシの妄想だけど。





まぁ、ちょっと、アナタそれはダメよ!って言われたんでね





アタシも考えたわよ。





でも何も思い浮かばん。





花なんて貰っても喜ぶような母さんじゃないし。





だいたいアタシたちも何かしてもらったことないんでね。





誕生日だって「誰にでも誕生日はある。」って言うような母さんだから





プレゼントも貰ったことないし。





だからアタシも、そおゆうイベントに慣れてないんだよね~








でもさ、普段からご飯作ってもらってるしさ、





何かないかな~って考えたら








ちょっと前に小さい座椅子が欲しいって言ってたのを思い出したんで





昨日会社の帰りにニトリに行って物色したよ。








ニトリってさ、一人で買い物してる人少なくない??





家具ってやっぱ家族で見にくるよね。





昨日も若いアベックがいっぱいいたわよ。





手なんか繋いじゃってさ。ふんっ(  ̄っ ̄)





アタシだってね、ジョニーさんと行けば手つないで、お買い物するわよ。





引っ張りまわされてる感たっぷりだけど・・・








話が反れたわね。





でね、座椅子だけど、やっぱり座り心地とか確かめたいじゃない?








一人だったけどさ、アタシやったわ!やってやったわ!!





小さいのから大きいの、回転する座椅子まで全部試したったわ。








「おい、アイツ見てみろよ。一人で座椅子試しちゃってるよ。」








って視線も、最近は気にならなくなったわね。





へっちゃらぴ~だわ。





で、結局お手頃価格の小さめの座椅子をお買い上げ~








画像はないわよ。





だって値段がバレるから・・・








母さんは喜んでくれました。







にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へヒトリでニトリ・・・





人気ブログランキングへダジャレっちゃったん
( ´艸`)





|

栞JAPAN

唐辛子は七味より一味が好きです。栞です。やっほte




昨日はジョニーさんの野球を観に行ってきました。野球ボール



もちろん日傘持ってね!



球場はウチから徒歩5分のとこだったから、前の試合が終わる頃に電話して



って言ったのに・・・



普段何処に行くにも迎えに来たりしないのに・・・



張り切って迎えに来やがった・・・



まだみんな来てないしヾ(▼ヘ▼;)



いいとも見てたのに・・・タモリ。



ジョニーの背中



なんで背番号0なのかは知りません。


聞いたことあったかもしれないけど・・・


興味無いんで忘れたね。




ホラ、ホラ見て見て~


南ちゃん南ちゃんになった気分じゃない?





栞を甲子園に連れてって!


タッチの映画でこんなシーン無かった!?


観てないからわかんないけど 観てね~のかよっ!


「ジョニちゃん!栞を甲子園に連れてって!」


ってやつね。



今日はスタンドには行かず、ベンチから観戦しました。



ってことは・・・




日傘いらんかったし( ̄_ ̄ i)




写真ボッケボケです。


加工する手間が省けてよかった♪




見えねぇ~






え~っとね・・・



ファースト守ってるのがジョニーさん。



ファースト3番ジョニー




結局試合は4-5で負けてしまいましたがね


このチームいつも9人ギリギリだし、最年長45歳だし


ケガしないようにみんな必死。


ジョニーさんも走ったけどね・・・


なんか、もう、不憫・・・(ノω・、)


「昔は速かった!」


・・・うん。うん。


わかったよ。


もういいから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




過去の栄光にしがみつきなさんな(  ̄っ ̄)けっ!




そうそう、日傘使わなかったからさ


忘れそうになったよ。


持ってくのも忘れそうになって


持って帰るのも忘れそうになって・・・


あは♪



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ試合のあとは・・・


人気ブログランキングへもちろん上がり~



|

紫は好きだけど

柔軟剤入れるの忘れました。栞です。おはようさん。

タオルがゴワンゴワンしてる・・・






どんな紫外線対策してる? ブログネタ:どんな紫外線対策してる? 参加中

本文はここから
BEAUTYHONEY
beautyhoneyブログ


この時期は一番紫外線が強いのよね~

やぁ~ね(  ̄っ ̄)

昔は全然気にしてなかったけど、さすがに気にする歳になったんで

日焼け止め塗りまくって出かけますよ。

でもね・・・

ど~しても目をこするクセがあって、まだ何らかのアレルギーが残ってるんで

ポリポリしちゃうんです。

そうするとさ、目がシパシパしちゃって洗っても全然ダメね。

目薬さすと変な味するし(確かもみじちゃんも言ってたような・・・)

目に入っても大丈夫ですよ~

って日焼け止めは無いもんかね。




あとは、去年・・・アタシ・・・しちゃった(/////)







日傘デビュ~




きゃぁ~言っちゃった~(/ω\)

もう、照~れ~るぅ~



なんかさ、日傘って、奥さまって感じしない?


しないの?


するって~


マダム栞って呼んでもいいわよ。(* ̄Oノ ̄*)


ま、日傘は買ったものの

持ってくの忘れちゃうってオチだけどね。


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ今日はジョニーさんの野球を観に行ってくるよ


人気ブログランキングへ日傘持って行かなきゃ~



|

知恵を貸しておくれ

本日2度目の更新だったりします。



忘れてたんだけどさ、8月にジョニーさん誕生日なんだけどね


何したらいいか良い知恵をお借りできませんかね?


去年はこれです。



去年の記事



今年は何も考えてない・・・


どうしよ・・・



金で解決しちゃう!?


ダメダメ!


たまにはアタシの頑張りをアピールしないと




面倒臭いなぁ・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へそろそろ準備しないと


人気ブログランキングへ間に合わないんじゃない?

|

ヒマだったの。




KKコンビは桑田派です。栞です。こんばんわ。




この前ヒマだったんでボ~っとしました。


周りに誰もいなかったよ。




ひとりぼっち



普段のアタシを見てるみた~い


こうして池で鳥さんの横でカモさんにエサあげたり


鯉さんにエサあげたりね



なに?


誰か何か言った?


聞こえないわ。




そのあと飲みに行きました。




元彼か!?



こんな感じのマスターと付き合ってたーーー!


飲みすぎるなよって・・・


このアタシにそんなこと言っても



無駄です。


家でも一人で飲みすぎてるし。



さて、今日も飲みますかね。





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ今日のアテは何にしましょう?
人気ブログランキングへホルモンがいいかな~

|

それぞれのGW

今日から仕事でした。明日は休みです。栞です。こんばんわ。

GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中

本文はここから









何した?って・・ねぇ?

アタシのこともう皆さんわかってらっしゃるわよね・・・

ごろんごろんしてたわよ~

10日ぶりに会社行ったら


「栞・・・太ったんちゃう?

 どうせ、ゴロゴロしてたんやろ?」


って。



バレてるΣ(・ω・ノ)ノ!


なんでバレたのかしら・・・不思議ね・・・



ジョニーさんはGW何してたのかしら?

あ、これこれ。

これだったっけお茶




栞とジョニー。-ジョニーさん家の茶畑


いつものように画像が悪くてごめんなさいね~


6日に会ったら、なんか顔が黒くてさ


「なんでそんな黒い?」


って聞いたら


「茶摘で日焼けしたかな・・・」


って。




あ。

そうだっけ。

頑張ったのね。

おじさん。



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ昨日はとても良いことがありました♪


人気ブログランキングへでも内緒なの。うふふ♪

|

しょんぼり・・・

はじめまして。アタシ、メグdogです。


ジョニー家にあずけられて 5ねんになるかしら・・・


さいしょはね、おとたんと なかよくしてあげなかったの


だって、あのひとアタシがおうちにきたとき いなかったんだもん


だからアタシのほうが このおうちに さきにきたとおもってたの


ごめんね。


でも、このごろいっぱいあそんでくれるの♪


しおりたんも、あそびにきてくれて おさんぽにいくの♪


でもしおりたんは、ちがうおうちだから いつもかえっちゃうの


おとなのじじょうってヤツらしいです。


バツイチどおしも たいへんなのね。


アタシにはむずかしくて、わかんないわ



最近食べたもので一番おいしかったもの ブログネタ:最近食べたもので一番おいしかったもの 参加中

本文はここから


おとたんは いつも おやつにジャーキーくれるの

でも たべすぎはアタシのために よくないんだって

そんなのしったこっちゃないの

アタシはたべたいの


もっしゃもっしゃ

いつも おとたんがジャーキーおいてるとこ

しってるからさ



ここにあるハズ・・・


じぶんで とろうとしたら おとたんが

「もうダメだよ! もうないよ!」

って いじわる いうの・・・





メグたん悲しい

アタシ かなしくなっちゃった・・・

でも しかたないんだって

また おりこうさんに してたら くれるって おとたんいってたの

アタシいつも おりこうしてるのに

いま ほしいのに

おとたんのバカチン!



ん??

ちょっと おててに ついてるかしら・・・





おててペロペロ


しおりたんは あしたから しごとなのに

きょうも ダラダラしてたみたいよ

いきたくない~って いってるの

だから がんばれるようにポチポチおして あげてくれる?





にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へあめばかりで


人気ブログランキングへおさんぽできないよ~

|

見て見て~!

明日まで休みです。栞です。んちゃ。アラレちゃん



この前ちょっと書いたけど、ついに出来上がりました!




ほ~れ!!




見て見て見て~!








栞とジョニー。

栞とジョニー。

栞とジョニー。



かっわいい~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



アタシとジョニーさんとメグのコラボ( ´艸`)



『なんでもない日バンザイ♪』 のもみじちゃんが作ってくれたの


凄いでそ~



ずっとさ、バナーほしいなぁ・・・って思ってたんだけど


自分じゃ作れないし、絵も描けないし、だいたいがどうやって作るかもわかんないし


そしたら、彼女が



「作ってあげてもよくってよ(*O*)



ってさ。



そしたらプロフ画像まで作ってくれちゃって



可愛いったらありゃしない!!



ジョニーさんのソックリさ加減には、もう降参!!



て感じで涙出るくらい笑えた(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ



アタシの顔も憎らしさが出てていいわぁ~( ̄▽+ ̄*)



もみじちゃん ありがとね~ヾ(@^▽^@)ノ



あ、もみじって言ってもあの女流作家の娘さんじゃないんだって


あたしゃてっきりあの人かと思ってたわ。





ってことで、ブログにバナー貼ってま~すって方は



持ってってくださいね~



右クリックでア~ラ簡単右クリック



かわいこちゃんがアナタのブログに!!



にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へお礼は何がいいかしら・・・


熱~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆?うふん♪



|

落ち着きなさいよ

久し振りにイチゴ大福を食べました。栞です。こんばんわ。

うまし。



ファンデーションは、パウダー派?リキッド派? ブログネタ:ファンデーションは、パウダー派?リキッド派? 参加中

本文はここから

AmebaGG ビューティ




リキッド派です。


前なんかのTVで普段使ってる乳液とリキッドファンデを混ぜて使うと自然な仕上がりになるって聞いたんでね


そうしてます。



でもね・・・


アタシ化粧しないんです。


仕事行くときもスッピンです。


だって汗かくし・・・


顔が息苦しくなるし・・・


年に数回しかしません。



今日は、お外に出るんで仕方ないしましたよ。


でも昨日夜更かしで慌てて出たんでメイク道具を持って出ました。


おねいちゃんの住んでるとこで祭りだったんで行ってきたのよ


駅から会場までシャトルバスが出てるんで、そのバスの中でやればいいや~ってね。


電車の中でやるのはね・・・


バスも似たようなモンだけど、観光バスの大きなヤツだからさ、そんなに周りから見えないじゃん?


ちゃちゃっとファンデ塗って薬用リップ塗って口紅塗って、終わり。


それで充分だわ。


女子力ZE~RO~だもんで。



でね、そのバスでね母さんは一人で前に座ったの


だんだん会場が近付いてきたら、こうなってた↓



はしゃぎすぎ~


ワックワクしてるし



隣に知らないオジサンいたのにさ~


ちょっと身を乗り出して前の方見たり窓の方見たり


落ち着きなさいな!



カテゴリー変えました。↓


にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へお祭りはワクワクするね~


人気ブログランキングへ早く10月にな~れっ



|

懐かしい・・・

学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中
本文はここから


本日2度目の更新ですよ。栞です。こんばんわ。


好きだった場所はここ




ばっちこいよ~


グランドです。


爽香の行ってる高校はアタシと、元ダンナの母校なんでね


良い思い出も悪い思い出もあるわけで


説明会やら入学式で行った時、どんな気分になるんだろ~


って思ったけど


案ずるなかれ・・・


懐かしい~(≧▽≦)


うほほ~o(^▽^)o


ってなりました。


野球部だったんでね、部活終わるまで待ってたのよ





6時間。





アホだな。



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへあの頃アタシは


人気ブログランキングへ可愛かったのよ~



|

そんなことって・・・

9連休だと思ってたら、10連休でした。栞です。

あはは





昨日ね、たかじんさんのTV見てたらね、見てたって言ってもパソコンやりながらだから聞いてただけなんだけど



は!?


って話があって・・・




アメリカのミズリー州っつったかな?(ある?)


そこの法律で






「不機嫌な人は



     逮捕」



って。



えーーーーー!?



アタシなんて即逮捕じゃん。



あとね、カナダの法律で・・・






「魔法を使っては



   いけない」




マーーーージーーーー!?



使える人いるんだ・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへもうすぐ休みが
人気ブログランキングへ終わっちゃう~



ピグにて・・・



栞とジョニー。-未設定

**ゆき**たん家で勝手に遊ぶアタシ・・・




栞とジョニー。-未設定

高所恐怖性だけんね・・・



|

絡み合う♪

ゴロンゴロンしすぎて頭がボ~っとしてます。栞です。こんにちわ。




昨日は夜中にピグで絡み合ったわ~(/////)



ピグ友さん誰か遊んでるかな~と思って探したら



**ゆき**さん、ラテさん遊んでる~



絶対二人で一緒にいる~



と思ってガチャピンピグガチャピン押したら・・・




知らない人いる~Σ(・ω・ノ)ノ



ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・



でも飲んでたんでね。



ふつ~に毒吐いといた( ̄▽+ ̄*)




ラテさんの部屋で



しまった!!



シャッターチャンス間違えてる!!!



左から、ほぴ君、アタシ、ラテさん、**ゆき**さん



そのうちに乱れてきちゃって・・・(///∇//)




靴は大事!



みんな脱いじゃった~!



でも靴は大事だ!!



っつってね(≧▽≦)



ラテさんたら・・・



まさかの黒タイツで江頭に変身(*≧∀≦)o_彡☆ウヒャヒャ



パソコンの前でギャッハギャッハ笑ってたら母さんに



「気持ち悪い・・・」と言われ( ̄_ ̄ i)



でも笑いっぱなしで酒がすすむすすむ♪



ホント楽しかった~




また遊びましょ~ね(*^o^)乂(^-^*)




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへカリブのSHOPには


人気ブログランキングへ いつ行けるかな・・・



|

忙しっ♪

ピグで同じ格好の人と会うと恥ずかしくなります。栞です。こんばんわ。



昼間ゴロンゴロンしてるくせに更新が普段と変わらない時間になってるって、どうゆうことかしらね。



今日はちょっと忙しかったのよ。



9連休の黄金週間もほぼ半分終わっちゃったわ。



何の予定もないって言ってたけど5日は友達と飲みに行く事になったよ。



何処に行くかも時間も他に誰か誘うかも全然決まってないけど



だってO型の二人だから(´ω`)ゞ



あ、他のO型の人は違うかもしれないけど、アタシの周りは、こんなんばっかなんで。



今月は珍しくあと2つ予定が埋まってまして



16日はジョニーさんと富士の方へ。



23日はちょっとした飲み会があるわけで。



アタシにしては忙しい5月になるわ。





富士はハーレー黒バイクのイベントなんで、お会いできる方いますかね?



いないか(;´▽`A``



もし見かけたら声かけてくださいね~



プロフの二人がイチャイチャしてます(*^o^)乂(^-^*)




あの絵はアタシが描いたものじゃないですの。



明日には発表できるかな??



仲良くしてくれてるブロ友さんが描いてくれたんだ~



可愛いでしょ~



メグとのコラボもいいでしょ~



今バナーも制作してくれてるんだ~



うふふ~



昼間くれたのはサイズがデカすぎてね



「今すぐ消して!!」



って大慌てだったわ~ププッ(* ̄m ̄)o))



こんな技術を持ってた子なんて知らなくてビックリしちゃってさ



これから彼女のコメ欄で毒吐けなくなっちゃう┐( ̄ヘ ̄)┌



・・・かも?( ̄▽+ ̄*)



彼女はここで毒吐きまくりだけどね~



でも面白いんだよね~( ´艸`)



新しいバナー楽しみに待ってるよ~




真っ先に反応してくれたのはakiさん でした!!


ありがと~(*^ ^)ノ⌒☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ明日もしかしたら出かける・・・
人気ブログランキングへ・・・かも?

|

泳がないたいやき

パソコンの前に座りっぱなしです。栞です。こんにちわ。



背中の右側が痛くなってきた・・・




昨日ねホームセンターに行ったら店の前で、たこやきとたこやきたいやきたいやき売ってたの



普段は買わないけど昨日はなんとなく、たいやきが食べたくなって



フラフラと足が屋台に行ってしまったわ



したらね、1個110円だったの。



まぁ、これは普通かなと。



中味は「あんこ」「カスタード」「クリームチーズ」



って書いてあってね、その下に・・・



3個入り330円



5個入り550円





そのままやないけ( ̄□ ̄;)


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ転がり落ちたよ~


人気ブログランキングへ押してくれない?


ペタしてね


|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »