« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

黄金週間

右側だけ髪がハネます。栞です。こんばんわ。



懇談会行ってきました~


その話はまた今度( ̄▽+ ̄*)




GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中

本文はここから


9連休なんでね、何処かに行くんでしょ?


なんて聞かれますが。


行きませんよ。


アタシお家が大好きなんでね。


ジョニーさんも今日から休みになったけど、ヤツは家のお茶摘の手伝いがあるらしく


遊びません。


(ジョニーさん家はお茶農家じゃないですよ。茶畑があるだけ)


もうね、付き合いたての初々しいカポ~じゃないし、


オジサン、オバサンなんでね家でゆっくりするのが一番だよね~


って感じなんです。はい。




昨日、今日と車で出ますと・・・


国道ガランガランのスッカスカですよ!


皆さんETCですか!?


高速道路ですか!?


平日の方がよっぽど渋滞してるよ。


だからね、そんな混雑してる時に出かけたくないんです。


予定がないからって負け惜しみなんかじゃないわよ・・・


お姉のとこで、祭りがあるからちょっと遊びに行く予定があるような、ないような・・・


前もって決めるタイプの家族じゃないんで


「どうするの?来るの?」


「どうしようか・・・行く?」


こんな会話があることは間違いないですね。


だからジョニーさんがイライラするのね。


「計画性がないっ!!」


ってさ。


だってさぁ~


あんまり早く決めると行きたくなくなるんだもん。


行くの面倒臭いね・・・


って。


行けば楽しいくせに( ´艸`)


て感じで、何の予定もございません。


あと一週間、ただただゴロゴロ過ごします。


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへみんなは予定あるの??


人気ブログランキングへお土産待ってるね♪


ペタしてね



|

遅れます!

どうも。栞です。こんばんわ。



今から高校の地区懇談会って、アタシの大嫌いなものに行かなければなりません(-""-;)


そのあと、ちょっとメグたんと遊んできます。



昨日のお返事遅れてます!



ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



帰ってきたら、お返事と更新しますね~



待っててねんkissmark



待ってないの?






|

見えませんか?

G.Wですね。9連休です。栞です。こんにちわ。



昨日ね、母さんと買い物に行ったの。


お一人様一つってヤツはアタシも付いて行くのさ。


まぁ、免許がないからほとんど付いて行くんだけどね


でね、レジで並ぶ時に



(あ、このレジ担当はダメ!)



って思ったけどもう母さん並んじゃったしそのまま一緒にいたのよ



前の人が終わったからアタシは母さんの後ろに付いてたんだけど、ゴロゴロ持って前に回ったの



そしたらさ、レジのババァオバサン



「こちらは、お一人様一つなんですよ~」


『ぇえ、二人で来ましたよ。』



「え?どちらに?」



『は?ここにいますけど????』



「え!?どちらにですか!?」




アタシこう見えて滅多に怒らないんです。



ぃや、見えないと思いますが



ホントに怒るのも面倒ってなるんで・・・



溜め込むタイプなんでタチ悪いんだけどね( ̄▽+ ̄*)



そんなアタシが珍しく・・・





スイッチO~N




「アタシのこと見えてませんか?」



やさ~しく言ってあげました。



「あっ!すいません!ごめんなさいね!」



「ちっ( ̄へ  ̄ 凸」



いくら小さいからって存在感ありありのアタシが見えないなんて



バカにしてるのかしら。





そういえばね、アタシと爽香が大好きなグータラわん子さんはね



影が薄いらしいのよ(*´ノo`)コッソリ・・・



凄い体験をしてるの( ´艸`)



アタシは大爆笑だったけど


爽香は「グータラさん可哀想~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


ってマジ泣きしてたエエエェェェェ((゜Д゜;;)))


勝手にリンク貼っちゃうわ( ´艸`)




この記事 是非是非、読んでみて( ´艸`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへどうだった?


人気ブログランキングへ面白いでそ?


ペタしてね






|

ぽっつ~ん・・・

昨日はお酒飲まなかったよ!栞です。こんばんわ。

偉い??

ねぇ???

アタシ偉かったでしょ?????



その代わり今日はジャブジャブやるけんね。




昨日ピグで遊んだの。



そしたら番長いてさ


ゲームやりたいのにパソコンが重いっつって怒ってた


ウロウロしてたらまた戻ってきてゲームやり始めたから


「ばんちょ頑張れ!」って部屋に戻ったの・・・



あ!!!


ピグの写真機能また忘れた!!!!



ってことで、また番長のとこ戻ってコッソリ写真撮ったわ




栞とジョニー。-未設定



後ろから見守るアタシ( ´艸`)



んでね、今日もフラフラしてて初めて行った場所でまた写真撮ったの












栞とジョニー。-未設定




ぽつ~ん。




誰もいねぇ~



でもそれはそれで楽しい♪



一人で走くりまわってきたよ。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



その後はめんどりちゃんの部屋で不思議椅子で遊んできたの



勝手に人ん家に入り込むってドキドキするね!



めんどりちゃんとこは家出機能が付いてるのよ( ´艸`)




栞とジョニー。-未設定

これね、本来は部屋の外って出れないのよ



この瞬間をカメラに撮るの何回も失敗・・・



これも微妙だけど、いつまでも人ん家で遊んでるわけにもいかんし



そのまま走り去って自分の部屋に帰りましたとさ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへピグって何話していいかわかんない・・・


人気ブログランキングへ緊張しちゃうよ・・・


ペタしてねでもパソコンの前でゲラゲラ笑ってます。




|

ふっか~つ!!

どうも、ちょっぴりアル中です。栞です。こんばんわ。



いつまでも酒ネタが続いてすいませんね。



しかも「お酒飲めないんですけど・・・」って可愛らしい方がアタシの読者には多いのに



あ、そうでない人もいますがね(* ̄Oノ ̄*)



いや~昨日はホント参っちゃいましたよ~



アタシの一日を振り返ってみましょうか。



3:00 帰宅・・・すぐ寝る。



7:00 目覚める・・・特に頭痛なし

             このときに(お!今日は平気だ!)と思うが大きな

             勘違い。



11:00 起床・・・頭ガーン、ガーン

           気持ち悪さはなし。(このときは・・・)

           そしてまたゴロゴロ・・・寝ちゃった。



1:00~4:00   ウトウトしてる   爽香一人で本屋へ



4:00   洗濯してないことに気付く!(母不在) ガビ~ン( ̄□ ̄;)

       フラフラしながら洗濯を干す。

       このとき手の震えにも気付く  やべ~な。



5:30   胃が・・・胃が・・・自粛。

       爽香、昼寝中



7:00   母帰宅。

       少し復活してきた(と思った。)



9:00   パソコンを開き、お返事を書く、記事を書く、みなさんのとこへ

       遊びに行く。

       2、3人の方にコメを書いたところで・・・




目が回る~


もうダメだ~


ペタでごめ~ん


明日くるから~



パソコンを閉じる。



こんな感じでした。




でもね、なかなか寝れなくて・・・



その時さ、自分が書いた過去記事を思い出したの。



二日酔いを早く治す方法みたいなこと書いたんだわ



肝臓を温めるとか



そんときに、「肝臓の場所がわからんし。」ってアホ丸出しのこと書いたら



番長がちゃ~んと調べて教えてくれたのにさ、アタシったらスッカリ忘れてた



そうだ、そうだ肝臓あっためよ~番長さんきゅ~っつって。



でもどうする?カイロもないし・・・



だからカーペット半分だけつけて、うつぶせで寝ました。



たぶんこれ不正解だね。



あっためかた間違ってる気がする。うふ♪



まぁ、そんなこんなで、今日の携帯からの投稿になったのさ



若干、手の震えはあったけどね



3:00休憩の、あのデカコーラでだいぶラクになったよ。



だから今日は飲んじゃおうかな~って| 壁 |д・)



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ学習できない女


人気ブログランキングへでも昨日、休肝日だったし・・・  


ペタしてね飲みたいの~  

|

間違えた~

まだまだダルダルです。栞です。こんにちわわ。


シュワっとしたの飲みたくて自販機のボタン押したら

まさかの大カップ。


栞とジョニー。-2009042715060000.jpg


ゲップと一緒に違うものが出そうです。



汚くてごめんあそばせ~

|

ぅう…。

珍しく携帯からです。栞です。おはようさん。

あの…


まだ気持ち悪いんですけど?


なんだこりゃ?


つわr…!?


嘘です。

ごめんなさい♪( ̄▽ ̄)ノ″


ぃや、ホント気持ち悪いの。


なにこれ?


三日酔い?


そんなんあるだかね?


さて、仕事すっかな…


だっるぅ~

|

もう若くないね・・・

二日酔いです。栞です。こんばんわ。



昨日は5人のつもりが2人追加され、しかも1人は課長。


疲れました・・・


気を使って飲むと絶対二日酔いになる・・・


4時から飲んで帰宅は3時


代行もいつもの人だから黙ってても家まで送り届けてもらえました。


今年初の二日酔いで泣きたくなったよ(ノω・、)


まだ復活できてないし・・・


だっる~い(><;)


12時すぎてからは飲まないようにしてたけど、その前に飲みすぎたのね


昔は朝までキャッキャ言いながら飲んだけど


もうダメです。


身体は正直です。


唇もカッサカサです。


目はショボショボです。


手も震えてます。(久し振りにアル中の症状が・・・)


しばらくお酒は控えます。





しばらく=今日だけ♪


学習しろー!




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへポカリが飲みたいけど


人気ブログランキングへ買いに行く元気なんてありません


ペタしてね



|

人気者の腫れ目さん

「伊」という字がうまく書けません。栞です。こんにちわ。




1ヶ月ぐらい前にあの疑惑の記事 Oさんから



「今度、ウチで派遣のイケメンの子と飲み会やるからおいで」と。



イケメン?



会社に?



見たことないけど?



どの子かと思ったら同じ派遣会社の20歳ぐらいの子だった。



ん~(-""-;)



イケメンと言えばイケメンかもしれんが、



(俺っち、かっこいいぜ~ヒュゥ~ヒュゥ~)



って感じで歩いてるのね。



けど、君そんなたいしたことないよ?



いたってフツー。



そこらへんに転がってるような少年ですわ。



その時は「行けたらね~」って返事しましたの



んで、先週ぐらいにOさんが



「飲み会これそう?」って。




あ。ワスレテタ。



酒が絡んでる事でアタシが忘れるわけないのに



よっぽど興味がなかったんですね



ってスッカリ忘れてたんです。



「あ、ウッソ。」が口癖のMちゃんに聞いてみるねってことでMちゃんに



どうする~?と。



『誰が来るんですかねぇ?』



「ちゃんと聞いてないだよね。Oさんと、少年とウチら?」



どつまらんじゃん。(  ̄っ ̄)



いつもはこの記事 の腫れ目のもこみちがいて、それはそれは楽しい飲み会なのさ



『もこみちさんも来るんですかねぇ?』



「なんかさ、『飲み会の話聞いた?』つって聞いてなかったら、どうしよ~ってなるじゃん?

聞けないんだよね~」



『分かりますぅ~。でももこみちさんが来ないと、つまんないですよね。』



「そうそう、もこみちさん来るなら行くってなるね。」



「おい、ウチら、もこみちさん大好きみたいじゃん!」



『ですね!!』



(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ




で、先日。



Oさんが来た時に



『Mちゃんも来れるって?』



「彼氏に聞いてみるらしいよ(嘘)


結局誰が来るの?」



『いつもの4人+イケメン君』





もこみちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



『栞ちゃん来れる?』





「行けるよ!」(即答)


ジョニーさんに許可もらってないけど返事しちゃった~



ってわけで



今から行って参ります。


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ許可はちゃんともらいましたよ~


人気ブログランキングへえ?許可が必要なの?って?

ペタしてね だってお父さんだから( ´艸`)






|

わわわわ~♪

なんだかテンションが上がりません。栞です。こんばんわ。

疲れてるのかな・・・

溜め息しか出んわぁ




さてさて気を取り直して。


アタシってお菓子あんまり買わないんですよ。


買うとしても



・かっぱえびせんかっぱ


・ポテチ(のり塩)ポテチ・海苔塩


・じゃがりこ(サラダ)じゃがりこ



ぐらい。



この前スーパーで思わず「へぇ~」ってなって買ったお菓子があるの



紹介するわ



ほれ、見てみぃ




栞とジョニー。-うまい輪って・・・



うまい棒を輪切りにしたんだね!



こいつは食べやすいんじゃないの~



大きさはこんな感じ





栞とジョニー。-ゆびにはめたの



ほら、こうやって指にはめて、お出かけしても



おっされ~ゆびわパープル



ちょっと小腹がすいたときにもパクっとモグモグ



いろんな使い方を試してくだされ



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへめんたいが一番好き


人気ブログランキングへ皆さんは何が好き?


ペタしてね


|

いいことあるぞ~♪

昨日はご飯の後、寝てしまい気付いたら2時でした。栞です。こんばんわ。

ってことで予定外の休肝日だったわ




1番好きなドーナツは? ブログネタ:1番好きなドーナツは? 参加中

本文はここから


ドーナツネタきちゃったね!


アタシとドーナツって言ったらあの話を思い出す人が何人かはいるハズ


もう忘れたかしら・・・(´・ω・`)


知らない人も忘れた人もこれ 読んでみて


アタシの悲しい過去が明らかになるわ~



ってことでね、ドーナツは『チョコファッションチョコドーナツ』が好き



ホットケーキミックスで自分で揚げるドーナツも素朴な味がして好きだけどね


ただ面倒臭い。


買った方が早いじゃん。


て思うズボラ~な話でした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ寝過ぎちゃってさ~



人気ブログランキングへこのまま朝を迎えるしかないね・・・

|

本物と偽物

タケノコを食べると舌がビリビリします。栞です。こんばんわ。




今朝はまだ雨が降ってなかったんで



「傘持って行きなよ~」



って声かけたの。



ホラ、アタシ過保護だから( ´艸`)



そしたらさ



「本物持ってく~?」  って。



ん?



本物?



なに言ってんの???



ぁあ・・・。




普通の傘=本物




折りたたみ傘=偽物




「どっちでもいいよ。( ̄_ ̄ i)」



どっちも本物の傘に違いないッスけどね。



結局、偽物を持って行きましたとさ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへでもね・・・結局



人気ブログランキングへ土砂降りで迎えに行ったの・・・


ペタしてね



今日、いやらしいコメが来ちゃったから、画像認証を復活させます。

面倒だけど、よろしくたのんます!












|

どんぐりころころ♪

今日アタシの苦手なアイツが出ました。栞です。こんばんわ。

**ゆき**さ~ん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

パーツクリーナー明日探してみます~




言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中

本文はここから


昨日の夜遅くに爽香が


「なんかお腹すいた~食べるもんある?」



「特に無いかな・・・。」



「え!?



どんぐり!?」




どんぐりがあったら食べるのかね?(-""-;)


道明寺イベリ子に改名するかね?ブタ


彼女には1%も伝わりません。

|

お散歩♪

セールスマンにブチ切れました。栞です。こんばんわ。

イライラさせやがって( ̄へ  ̄ 凸





散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中

本文はここから


散歩ならジョニーさん家の近所がいいですよ

こんな感じです


日本昔話ですか?


のどかな田舎ですね~

先週の日曜日メグと散歩してきたので、その様子を。


まぁこたん の真似して画像を載せてみます



月9に出れない男

なんか、月9のオープニングとかで使われそうじゃないですか!?

言いすぎ?

右端に変なオッサン入っちゃった(`ε´)

桜が満開のときに来たかったよ~



栞たん♪

あ、アタシです。

二の腕が立派ですね。


ん?・・・なにか・・・ある?


ここにあるでそ!
あ!

立派な太股まで出てきてしまいました。





上手ね~

きゃ~わ~い~い~(●´ω`●)


水ください

うひょひょ~♪
気持ちいいのかな~


ささ、もうちょっと歩きますよ。


次は川の方に降りてみますか?



あ、おとたん・・・

何見てるのかな??





キャイ~ンて。

バカか。


メグも~

水が怖くて入れないのよね( ´艸`)


仲良しですね♪

おすわり。と、待て。はできるのね。



独り占めデス。

誰も盗らないから隠して食べなくていいよ。




こんな感じで3時間ほど歩いてきました。





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへメグといる時は


人気ブログランキングへ優しくなれます。


ペタしてね


|

目撃!

ピグがすぐにフリーズします。栞です。こんばんわ。

めんどりちゃんごめんよ~




さっきね、本屋に行ってきたの。



うちの3姉妹 、エンジェルハート、MOON、BLEACH を買って



ほくほくしながら車でサザン熱唱しながら帰ってたんだけどね



家の近くに来たときに、ふと暗がりを見たらね



中学生ぐらいの子供が



ちゅうしてたー!



きゃあ!(///∇//)



公民館の横で、男の子が女の子のホッペを両手て挟んで



ちゅぱ~ん♪chu*




オバちゃんドッキドキしちゃったわよ~




でも、それ以上のことはダメよ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ今時の中学生は


人気ブログランキングへハレンチね!


ペタしてね


|

理想の男




来月ウチの可愛い子ちゃん16歳になるんですけどね



「結婚できる歳になる~」



ってキャッキャ言ってたんですよ。



相手もいないくせにさ。



「爽香タキシード仮面様と結婚したい。」





( ̄□ ̄;)



タ、タキシード仮面様??



あのタキシード仮面様???



栞とジョニー。-まもちゃ~ん



「でもこれ言うとみんな笑う・・・」



おいおい、本気かよ!



まぁ、いいけど・・・



いつまでも夢見がちな女の子でいてちょうだい



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへセーラームーン知ってます?



人気ブログランキングへ押してくれないと・・・月に変わって


ペタしてね おしおきよ~



|

呆れられるアタシ

去年のこの時期、何を着ていたのかわかりません。栞です。こんばんわ。

七分丈とか嫌いなんだよね。





ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中

本文はここから


あ~・・・


汚いッスよ。


片付けられない女なんで。


泥棒に入られて何か盗られても気付かないと思う。


盗られる物もないけど。


泥棒もビックリするかもしれない部屋だね。


じゃあ、アンタ車の中もさぞかし汚いんでしょ?


って?


まぁまぁって感じかな・・・


日曜日にジョニーさんに会って昨日仕事帰りに用事があって会ったわけなんだけど


「お前・・・(-""-;)」


って絶句されたわ。


なんで?って?


え~っとね・・・


日曜日に会ったとき車のドリンクホルダーにパックのジュースのゴミが一つあったんだけど


「捨てなさいよ。」って言われたの。


もうわかった?


そう、捨ててなかったのヘ(゚∀゚*)ノ


しかも・・・



栞とジョニー。-飲むヨーグルト


増えてる。

えへっ♪



飲みかけでさ、この暑さでパックが膨らんで中のジュース出てきちゃって


慌ててティッシュで押さえたわよ。


もう、や~ねヾ(▼ヘ▼;)


この時期は早めに捨てないとダメね。


ん?なぁに?

にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへマツジュンのドラマ見た?


人気ブログランキングへマツジュンをハメやがったアイツ!


ペタしてね グーで殴ってやりたいわ!!

|

寒さゆえ?

500円貯金ができません。栞です。こんばんわ。





アタシまだまだ花粉症が酷いんですよ。


杉花粉全盛期の時より今の方が酷いくらいで。


今朝は起きた時、目が充血してて、鼻も両方詰まってる



「今日は花粉がすごいかも」



そしたらですよ、母さんが・・・




『だって今日、寒いもん。』





え?



聞き間違えてるのかな?


それとも言い間違い??


と思い



「花粉症が酷いって言っただに?」(「言ったのよ」って意味デス)






『うん。さっきゴミ捨て行ったら寒かったもん。』





( ̄□ ̄;)




聞き間違いでも言い間違いでもなかった・・・



確実に


寒いから花粉が酷いってことになってる



花粉が酷いのは寒さのせいか・・・



そいつは知らなかったな。



そして今日は・・・



寒くなかったし。





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ今から・・・(21:30)現在


人気ブログランキングへ「お米を買ってこい」と・・・


ペタしてね 言ってマス。








|

流れに沿って

自分の誕生日と同じナンバーの車を見るとなんだか嬉しくなります。栞です。こんばんわ。





電車で遭遇したトラブル ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中

本文はここから


高校生活が始まって一週間が経とうとしてますね


爽香さん思った通り言い始めてます・・・


『面倒臭い(-"-;A』


そりゃ今まで徒歩5分でしたからね~


初日の話なんですが、今まで一人でバスも電車も乗ったことなかったんですよ


車がありますからね


そしてアタシ過保護なんでね何処行くにも送っちゃいます


定期券を買いに行った時、電車の乗り方教えました

(遅っ!)


友達と乗ったことあっても、ついてくだけですから覚えてるわけがない。


でも都会と違って何番ホームの○○線とかってないからさ


上り下りだけ。


「上りの電車だからね。降りる駅はF市。っつうか、次の駅だから。」


『上りってどっち~?』


そこからか・・・


「・・・・・・!  階段下りて○○銀行の方向いてて。そっちに来た電車に乗れば行ける。」


「次の駅降りたら、①のバス停でF病院行きに乗れば学校の前で止まるから。人の流れに沿って行けばバス停に行くよ。」


『①番ね。分かった。』



そこのバス停も③番ぐらいまでしかないし、間違えようがないでしょ


同じ制服の子に付いて行けば大丈夫って教えておきました


もうすぐ16歳ですけど。


でもね、きっと本人と会ってくれれば納得してもらえると思うんです


そこまで言わないとダメなんです


ぽわぁ~っとしてるんです。


アタシの友達も心配してたし


爽香の友達も心配してました・・・


「爽香ちゃん大丈夫!?一人で行ける!?


何で近いとこにしなかったの!?」とか。


近いとこは行けなかったのよ~ヘ(゚∀゚*)ノ





さて、当日ですが


初めてのおつかいの気分でしたよ。


隠れて付いて行きたかった| 壁 |д・)


ぶっちゃけ仕事中も気になって気になってソワソワしてた


で、帰ってすぐ聞きましたよ!


無事行けたのか。


無事だったから家にいるわけですけどね


そしたら・・・


『F駅に着いて人の流れに付いてったら





自転車置き場に行っちゃった!』




( ̄□ ̄;)!!



バス停、目の前ですよ?


さすが爽香。


すんなり行けるとは思ってなかったけど目の前のバス停


素通りして自転車置き場とは・・・


なかなかやってくれるじゃん。


『ブログに書かないでよ!』





え?( ̄▽+ ̄*)


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ頑張れ爽香!



人気ブログランキングへ明日は何をしてくれる?  


ペタしてね


|

女、子供相手に!!

アタシ過保護なの。栞です。こんばんわ。




新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中

本文はここから


昨日ドラッグストアに買い物に行ったのね


レジが3つ開いててカゴの中が少なそうな人の次に並んだらさ、そこ以外の列の方が早かった・・・。


レジの女の子見たら高校生で爽香と同じくらいかな?


「実習生」の名札付いてた。


(あれまぁ~他のとこにすりゃよかったかな・・・)


って思ったけど、並び直して遅くなるのもイヤだしそのままいてさ


アタシの前は50くらいのオッサン。


ほんのり赤ら顔で酒臭い(-""-;)


こっちが素面のときの酒のニオイってド臭いね!!



アタシの番になってピッピとバーコード通してもらってたら


臭いオッサンがレジ横のカウンターで何か言ってる


「袋はくれないのか!!」


女の子聞こえなかったのかスルー。


そしたら隣のレジの少年が


「申し訳ございません!」て一枚渡してたの。


少年ぐっじょぶ(o^-')b


オッサンなんかブツブツ言いながら商品入れてたよ


で、帰り際、女の子のレジ前通って・・・



「まともな仕事しろ!!」


って捨て台詞!!





( ̄□ ̄;)!!


さすがに女の子それは聞こえてさ、そしたらテンパっちゃって


アタシの会計どこまでやったかわからない


違うキー押しちゃったみたいでレジスターからは


「ピー!」


可哀想に・・・


そのオッサンも酒が入って気が大きくなってるんだろうね


女子供相手にみっともない。



え??


その時アタシはどうしてたのかって???


別に何も?


だって関係ないもん。


冷血人間ですかね?


でもいくら実習生でも働くからにはお金もらうわけだし


きっちり仕事してもらわないと。


試練よ、試練。


ま、オッサンも言いすぎじゃね?って思ったけどね。


その女の子が爽香だったら?


オッサン探し出して引きずりまわしてやるよ。えへ♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ文句言う前に



人気ブログランキングへエコバッグ買いなさいよ!!


ペタしてね

|

2番目が丁度いい?

今日はすごく暑かったですね。栞です。こんばんわ。

23℃だったよ。

めんどりさん、明日は雨だって。

知ってるか( ´艸`)




この前ジョニーさんと出掛けようとしてるアタシを見た爽香が



「お母さん、この前もそれ着てなかった?」



『・・・?着てたかな??でももう2、3回着てるよ?』



「信じられん!!」




そう?別に着飾って行くような相手じゃないし・・・



「じゃあさ、マツジュンと出かけるならどうするよ!」



『毎回違うの着るに決まってる!』



「ほら~!」



そりゃそうさ!



マツジュンですものキャッ



『でもドキドキしちゃって喋れんよね!』



「・・・バカじゃん。」



振ったのは爽香なのにぃ~(ノω・、)



「けどさ、TVで言ってたけど、本当に好きな人と一緒になるより、二番目ぐらいの人の方がうまく行くんだってさ。



だから鈴木ぐらいで丁度いいんじゃない?」








「ぐらい」て。



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ相変わらず「鈴木」



人気ブログランキングへ「お父さん」と呼ばれる日は来るのか!!



ペタしてね そんな日は来ないよ~





|

オーラ出しすぎ?②

今日はメグと3時間お散歩してきました。栞です。こんばんわ。

日焼け止め塗り忘れた・・・。




昨日の記事に引き続き本日もアタシってどうなの?って話を



先日、入学式だったんだけど、保護者の席ってどこ座ってもいいじゃん?



いっつもアタシは右端の一番前に座るの。だって見えないし。



母さんもそうだった。



で、体育館入ると、もう何人かいたから、一番前座れないかもしれ~ん。



って行ってみると、前列なんてスッカスカ。



みんな後ろにいる。



まぁ、小、中と違って高校は写真撮りまくるって感じでもないし、後ろでもいいけど、アタシはどんな子がいるのかも見たいし、やっぱり一番前。



徐々に席がうまってきて、椅子は5脚ずつ10列あったの



アタシの横2つ空いて2人が座ってて、一人の人が



「横空いてますか?」って。



『どーぞー』っつって、横に知らない人座ったのよ。



その高校って同市内の子が多いからさ、ウチみたく300人中9人しか行かないと知ってる人もいないわけよ。



だから話す人もいない。



あ、じゃあ中学の時は話す人いたのか?って言われたら、そりゃいませんよ。



話すことないもん。



んで、式始まるまで、ペチャクチャおしゃべりしてるオバサマ達が何人もいる中



アタシ終始無言。



式が終わって副担任がクラスまで連れてってくれたの



その時さっきの人が



「吹奏楽部って男の子いないのかしらね?」と。



式の最中、校歌とか退場のとき演奏してくれてたんで、そんな話になったんだけど・・・



『そういえば、あの中にはいませんでしたね・・・。』



「男の子はやらないのかしら?」



(知らねぇよっ)



『あーどうですかねー。』



ハイ。終了。



会話弾まねぇー



弾ませなーい



クラスで担任の話が少しあって保護者はまた体育館へ



PTA後援会についての説明



さっき生徒たちが座ってた方の椅子に座って下さいって言われたの



そこらへんにいた先生に



『出席番号順ですか?』



って聞いたら、クラスの席ならどこでもいいです。って言われてさ



そんなときは一番前なんて目立ってイヤなんで



真ん中へんの端っこに。



でさ、でさ、生徒の椅子は人数分しかないわけじゃん?



今まで座ってたんだからさ



なのにね、アタシの横一つ空いてたよ。



なんで?



どんだけアタシ近寄るなオーラ出してたのかしら・・・



それとも入学式に親欠席とか?



かわいそすぎるってーーー。



アタシ人見知ラ~っつうか、自分からは話しかけないだけで



相手が話しいっぱい振ってくれたら話すよ。



ただの自己中ですけど。ハイ。






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへお酒が入ってたら別~  



人気ブログランキングへすぐ友達になるか・・・ケンカになる  


ペタしてね


|

オーラ出しすぎ?①

休日は寝すぎるせいか、頭が痛いです。栞です。こんにちわ。

じゃあ早起きすればいいのにね。




あのですね、今月いっぱいで派遣会社が潰れるの。


吸収合併なんですけどね、まぁ元々親会社から別れて出来たとこなんで親元に帰るの。


出戻りってやつ(アタシのこと!?)



でさ、この期に及んで今週から現場の方に新しい人(年齢不詳おそらく40ちょい前)が来たんだけど、ロッカーの場所とかさ



「道明寺さん案内してもらえますか?」ってアホ担当が言うから教えてあげたわけ



次の日ローッカーで会って挨拶しました。



ハイ。これフツーね。


で、帰り。


Mちゃん(21歳)と一緒にロッカー行ったらその人いてさ、アタシ、Mちゃん、その人って並んで着替えたの



その人がMちゃんに



「今日寒くて~トイレ何回も行っちゃったよ~」



『あ、ウッソ(相変わらず・・・)そうなんですか~』



「仕事忙しかったよね~」



アタシたちも現場だと思ってるらしい。



「ねぇ、この名字珍しいよね?なんて読むの?」



『あ、○○です。』



「へぇ~そう読むんだ!あんまりいないよね~初めて聞いた」



爽香のクラス4人いますけど?



『そうですか~?地元は隣の市なんですけど、そこでは多いですよ~』



「あ~そうなんだ~」




ハイ。みなさん気付きました?



ここまでアタシ無言です。



着替え終わってMちゃんと二人で歩き始めました。



すると・・・Mちゃん・・・




『あの人・・・馴れ馴れしくないです??』



フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



21のジャリ娘に、おばさん言われちゃってる~



『あの人いくつぐらいですかねぇ?』



「私と一緒か、ちょい上じゃない?」



『ぇえ~!?そんなことないでしょ!?お母さんぐらいじゃないですかねぇ?



だからアタシよりちょっと上なだけなんだってば・・・



「それよりさ、私のトコに一言も話しかけてこなかったね。」



『あ、私も思いました!!なんでですかね?』



「話しかけんなオーラ?」



『あははははははは~



わかるぅ~(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ』



わかるのかよっヾ(▼ヘ▼;)




そういえば・・・





入学式でもアタシ一人浮いてたわ・・・





それはまた次回・・・かみんぐす~ん。






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへフツーの顔してても
人気ブログランキングへ「怒ってる?」って言われる


ペタしてね


|

今朝見た?

明日もお弁当頑張ります。栞です。こんばんわ。

主婦のみなさん尊敬します。アタシ一日で挫折しそう。






恋人と映画を観るならどのジャンル? ブログネタ:恋人と映画を観るならどのジャンル? 参加中

本文はここから


今朝さ、目覚ましTV見た!?


わん子いっぱい出てたでしょ~犬


もうさぁ、超可愛いんですけど~


子犬とかさぁ、たまらんね!


鼻血出そうだったもん(///∇//)


ブログネタと関係ないって?


ううん。違うの。関係なくないの。


ジョニーさんと観たい映画はね


マーリー・・・なんだっけ???


ド忘れしちゃった・・・( ̄Д ̄;;


犬のやつ。


・・・・う~ん。


思い出せない。


勝手にググってくださる?ごめんなさいね。


ジョニーさんと観たいね~って言ってるんだけど


きっとあの人号泣するから一緒に観たくないような・・・


5年半ほど付き合ってますがね、一度も映画観に行ったことない


だってあの人ずっと座ってられないんだもん


飽きちゃうんだって。


子供と一緒だね。


子供の方がちゃんと座ってるかもしれん。


飲みに行ってさ、お店の椅子が合わないと


ケツが痛いだの、足がむくむだの


うっせぇ~うっせぇ~


だから映画館なんて行けないかもね(-""-;)


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ犬ほしいよ~



人気ブログランキングへでもダメだって (ノω・、)


ペタしてね ぺったんこしてね

|

旅に出る

入学式行ってきました。いろんな人がいますね・・・栞です。こんばんわ。





失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中

本文はここから




失恋した日はとりあえず、泣きます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも振られそうなときって(これダメかもしれんな・・・)って気付いちゃうんですよね


だから何となくヤバそうな雰囲気になってくると友達誘って飲み会を多く開いてもらいます。


新しい出会いを求めます。


アタシって一人はちょっと・・・


意外と寂しがりやだったりするのよ(///∇//)


そう見られないけどね。


アタシが飲みに行こうって友達を誘うと


「そろそろヤバい状態け?じゃあ、旅に出るか~!」


って旅立ちます。


そこで新しい彼氏はできなくても友達が増えるんで、それはそれで楽しいんですよ


まぁ、振られることは悲しいですけどね・・・


わぁわぁ声を出して泣くとその内に


何アタシ声出して泣いてんの?


バカみたい。


って自分を客観的に見れたりしてフッ切れたりするのよね~




あ、でも失恋すると・・・


酒の量が増えて・・・


おのずと体重も・・・


ダブルで痛手を負うことになる。


にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ失恋て聞くと・・・
人気ブログランキングへ「ねぇマスター・・・」って歌いたくなる



ペタしてね  ペタっとしてね。遊びに行くよ~

|

抱負をどうぞ

まだまだ点鼻薬が手放せません。栞です。こんばんわ。

鼻水が止めどなく溢れてきます





【新生活キャンペーン】新年度の抱負 ブログネタ:【新生活キャンペーン】新年度の抱負 参加中

本文はここから

4つのネタを書いてレアアイテムをゲット!





明日は入学式ですのよ。



制服、今日取りに行きましたわ。あははん♪



「お母さん制服のこと忘れてるのかと思った・・・。」



て。



あの爽香に心配されちゃったわよ。



で、新年度の抱負ってヤツですが、



聞いてみたよ



「朝ちゃんと起きる。」





「アラーム1で起きる。」





ですって。



小学生かと思いますね。



もうすぐ16歳になりますよ。



センチメンタルジャーニーですよ。



レコード持ってますが?



レコードて。



でわ、明日入学式に行ってまいります。






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへお弁当っていつからなの・・・
人気ブログランキングへアタシが早起きできないわよ

|

立った立った~

パジャマの上はズボンに I Nです。栞です。こんばんわ。




ウチのお嬢さんさ、たまにおかしな発言とか行動があるじゃん?



過去参照



携帯からはこっちでどうかな? ココログの記事に飛べます!

戻ってきてね!




今日デジカメの中を確認てたときに爽香が来て一緒に見てたんです。



んで、私はお風呂に。



爽香はまだ見てて



「これ何処に入れとくの~?」



って聞こえたんで



液晶を下にされちゃ困るんで



「立ててテーブルに置いといて~」



って言ったんです。



でさ、風呂から出たらさ・・・









栞とジョニー。-デジカメが・・・




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




縦にしちゃったのね~



「だって縦って」




いやいやいやいや






立・て・て。





縦て・・・て。




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへもうすぐ入学式



人気ブログランキングへ宿題終わったのかしら?

|

喉を潤すもの

暖かくなると髪の毛の伸びが早いです。栞です。こんにちわ。

この2週間でビックリするぐらい伸びてます。

ちょっと気持ち悪いくらい・・・




昨日、爽香の教科書を買いに出かけようとしてたらジョニーさんから電話があり



「俺も行く~」っつって。



来なくていいけど?



って思ったけどさ・・・



本屋の近くで待ち合わせることにしたらさ・・・



例のアレで来ましたよ・・・



うるさいんだよ!(-""-;)





ハーレー君



でね、ジョニーさんの会社の人のお兄さんが、たいやき屋をオープンしたって言うから行ってみようって。



なんでも、白いたいやきだってさ!



そりゃいっぺんお目にかかりたいものじゃな~い?



冷めても美味しいって!



でもアタシ冷めてる方がいろいろ好きなんですけど



唐揚げとか、何なら冷たいやつくださいって感じ?



まぁ、それはどうでもいいんだけど




ジョニーさんの後を車で追いかけたら



こんなことしてました・・・





びよ~ん。て・・・





遊び心まんさ~いヾ(@^▽^@)ノ




って、アホか。





お店に行ったらね、予約がいっぱいで今からだと2時間待ちって言われたの



がび~ん。だよ il||li(*'I')il||li



午後からは爽香さんと出掛けるし待ってられんと。



でも試食させてくれてカスタードを、ひとかけ・・・



お!



冷たくてもふわふわ~



つうか、もっちもち~



次は焼きたてのあんこ・・・




あ!


やっぱ、たいやきは焼きたてがいい~



って試食だけして帰ってきたんだけど、外に出た二人



「のどすっげぇ渇いた。」



近くのコンビニで飲み物を買う事に。



さて、みなさん。



甘い物を食べたあと何が飲みたいですか?



ん?何を飲みたいですか?



どっちが正解?



」?「」?



わからん。




アタシはね午後の紅茶をチョイス。



アイツ。



何にしたと思う?




マ━ジ━Σ(o゚Д゚o)━デ━!!!



アタシ、コンビニの中で大きい声出しちゃったよ












牛乳て・・・



「何で牛乳!?



バカじゃないの!?」




いや、牛乳を作ってる方々や、牛さんには申し訳ないんですけど



アタシ飲めないんでね。



牛年だけど。



でもさ、のど渇いたっつって飲む物ですか?



なんか



「牛乳飲んだからお茶飲みたい。」って言いたくなるんですけど



やっぱ変わってる・・・



そんな変わった人と付き合ってるアタシ・・・



変わってるのか!?



そうなのか!?



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへここで1位って知ってた!?



人気ブログランキングへこっちも頑張りたいわ~





|

南からようこそ♪

今日はね、遠いトコからお届け物があったの( ´艸`)



アタシが「欲し~欲し~くれ~くれ~」ってダダこねたら



仕方ないわね・・・っつって送ってくれたのん♪



あの、アタシ、デジカメあるのにいつも携帯のカメラでごめんね。



デジカメだとピンボケになるの・・・



なんでかね?



携帯だからって画素数も良いわけじゃなくて暗いんだけど




ウダウダうるせぇっちゅうの。



げたんは かるかん かすたどん のkanadeさんからいただきました




栞とジョニー。-ゆうぱっくデス



なまものって書いてありますよ~


ナンデスカ~


ドキドキしますぅ~


では見てみましょ~






栞とジョニー。-シュシュたち



手作りのシュシュですよ!!



シュラシュシュシュ~ですよ!!



可愛いでそo(〃^▽^〃)o



上手ですね~



暗くてスンマセン(ノ◇≦。)



あと鹿児島のお菓子をいただきました!!!




栞とジョニー。-お菓子と味噌~



まるはちの布団です。



あ、違った。



まるはちのふくれ菓子ですって!



ご飯前にそそくさと開けて一口ぱくりヽ(゜▽、゜)ノ



うまし!



黒豚味噌もいただいちゃったわ~



これはご飯との相性が良いんですって!



ほっかほかのご飯と一緒に早く食べたいです~



今日は鍋だったんでご飯は明日。



楽しみですヾ(@^(∞)^@)ノ



kanadeさん本当にありがとうございました~




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへお礼は何にしようか
人気ブログランキングへ考え中・・・

|

オトビ。

ちょっとキツめの服を脱いだら左の首筋がつりました。栞です。こんばんわ。

無理は禁物ですね。




実は昨日、休みでした。



実はってことはないけどさ。



高校の説明会に行ってきたのよ~



1時間ぐらいダラダラとくだらない話を聞いて、その後ウチのカワイコちゃんはクラスに行って、保護者は定期券を購入するための証明書を出したりしたんだけどね



体育館から他の教室まで行かなきゃいけなくて



保護者は解散になったわけよ。





解散で~すって言われてアタシはさっさと席を立ったけど、だ~れも立たない



え??



みんな行かないの??



定期ほしいのウチだけ???



200人中1人??



んなこたぁないだろうよ!!



そしたら



「何処に行けばいいのかしらね?」



って聞こえた。┐( ̄ヘ ̄)┌



ば~か、ば~か。



入学のしおりに全部書いてあるし。



読みなさいな。



そんなおバカさんたちを置いて体育館一番に出てやった~



チビのくせに目立ってやったわ。





さてさて、そんなおチビさん。昨日はなかなか会えないメグのところへ行ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ





栞とジョニー。-こんにつわ


メグたん「オトビ」いっぱい付いてるよ。



「オトビ」ってさ、アタシも「はぁ!?」ってなったんだけど



ジョニーさんが言うのよ・・・



きっとヤツだけだと思うけど・・・



もし、アラ!オトビ言うわよってちょっとアレな方はご一報ください



あのさ、あのさ、わんこもオメメが二重とかってあるのね



ビックリしちゃった!





栞とジョニー。-桜の下で


見にくいけど、桜なんですよ~



ジョニーさん家の前は桜並木で綺麗なんです~



メグさん桜の花もっしゃもっしゃ食べてた・・・





栞とジョニー。-リードが・・・



アタシです~



ちょっとボケっとしたらぐるんと回られて太股にリードがグインと入り込みました。



2時間ぐらい歩きましたかね~



後半はメグさんも疲れたのか、ペースダウンしてた。



でも・・・「絶対アタシの前は歩かないで!!」って感じで



横に並ぶと、ササ~っと早足になってた( ´艸`)



わんこと一緒にいると優しい顔になれるよ



「俺といるときは見せたことないな。」って。



当たり前じゃボケ。



甘えなさんな。ヾ(▼ヘ▼;)



アナタはアタシが甘えたい時に甘えさせてくれればいいのよ



気分悪いときは愚痴を聞いてればいいのよ。



もしかして・・・!



アタシのお父さんですか!?






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ週末はお花見
人気ブログランキングへやりますか~

|

すぐ抜けるまつげ

お昼休みに歯磨きすると、条件反射で顔も洗いそうになります。栞です。こんばんわ。






あなたのまつげは、何まつげ!? ブログネタ:あなたのまつげは、何まつげ!? 参加中

本文はここから
AmebaGG How To Beauty
AmebaGG How To Beauty



何まつげ?ってどうゆう意味?

って思ったら、付けまつげ、地まつげ、エクステ


とかってことだった。



アタシは地まつげで、すぐ抜けるまつげです。



写メ撮ったけど・・・


なんか引きそうな画像かもしれん。


すっぴんだし、クマあるからボカシたけど・・・


キモイかもしれん。


でも見る?


見せちゃう♪


どーぞー




栞とジョニー。-まつげ


こうして見るとまつげも多いのね・・・


髪も多いし・・・


毛深い女だわ・・・


このまつげがさ~よく目に入るんだよね~


痛いったらありゃしない!




花粉でかゆくて目をこすると2、3本は抜けるじゃない?


でもさ、まつげっていつの間にか生えてるよね。


んで、短い時をあんま見たことない。


鏡あんまり見ないからか気付かないだけ??




そういえば、甥っ子のまつげは、くるんくるんでタバコも乗るんじゃないか!?


ってくらいの長さがあるんだよ~


従弟は中学生の頃、長すぎるのが恥ずかしくて


切っちゃってた!!


危険ですからやめましょう。




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへマスカラは乾くまで


人気ブログランキングへ待てません。

|

信用されないアタシ

ペタに昔の彼氏の名前があるとビクッとします。栞です。こんばんわ。









エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

本文はここから



怒らないと思うよ・・・


たぶん・・・


考えてみたら友達とかにエイプリルフールだからって


くだらない嘘つかれたことないかも。


友達いないのか!?


って思った?


腹黒い友達がいっぱいいるわよ( ̄▽+ ̄*)





今日エイプリルフールだったね~


嘘つくの忘れちゃったよ。


去年は嘘ついたの~


でも全然信用されなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


普段から嘘ばっかついてるからとかじゃないよ!


そんな狼オバサンじゃないんでね!


去年ついた嘘って言うのは・・・


一番仲良しの友達にメールで







「実はジョニーさんと


結婚することになった。」


って( ´艸`)


そしたら



すぐ電話かかってきて


(ふふっ♪騙されてる~♪)

って思って出たら




「ありえん。」





ナンデー


ドシテー


「だって、ありえんし。」


ちぇっ(  ̄っ ̄)


せっかく面白い嘘だと思ったのにつまんね~の!


アタシの結婚て絶対ないんだってさ~





皆さんは嘘つきましたか~?





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ怒ったり悲しくなったりする嘘は
人気ブログランキングへダメですよ~

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »