« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

久し振り!?

眠くて眠くて泣きそうです。栞です。こんばんわ。

ホント泣きそう(ノω・、)

寝りゃいいだよ・・・





昨日ジョニーさんと飲みに行ったわけなんですが



アタシはご存知の通り23:30ぐらいに帰ってきたんだけど

(え?ご存知じゃなかった??あ、そう。)



ジョニーさんはまだ飲んでて、結局1:00ぐらいに帰ったの



それからメグの散歩に行ったらしく・・・



朝起きてメール見たら・・・



『散歩してたら久し振りに





職質された(`∀´)』




て。



フプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!




犬の散歩で怪しまれて職務質問されてやんの~!







メグはその時どうしてたのか聞いたら



「大人しく俺の横で座って聞いてた。」



って。



可愛い(///∇//)




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ職質が久し振りって・・・
人気ブログランキングへどゆこと!?

|

気にしな~い

工藤新一にキュンキュンします。栞です。こんばんわ。












この記事、予約投稿になります。
『初体験!』の記事お返事遅くなります!
ごめんなさいY(>_<、)Y
理由は…
酔いたわけてるから♪
11時ぐらいには帰って来ま~す
お待ちくださ~い

とか言ってコメなかったら爆笑( ̄▽ ̄;)







昨日は甥っ子が二人来てたんだけど、晩ご飯のとき母さんあんまり飲めなかったのね。








(アタシは家ではビール派、母さんは何処でも日本酒派)








やっぱゆっくり落ち着いて飲めないってのがあるみたいでね・・・








んで、10:00頃かな、また飲み始めたわけなんだけど








アタシ二度見しちゃったわよ。








(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)










確実に日本酒とコップを取りに行ったんだけどさ






















栞とジョニー。-軽量カップて・・・










何で








軽量カップ?











ティッシュて・・・











もうね・・・








何も言いませんよ・・・








飲めりゃなんでもいいんだよ・・・








でもさ・・・








敢えてキティちゃんの軽量カップにしちゃった?








バタピー、ティッシュに出しちゃう?








いいよ。いいよ。








それで指拭けるもんね・・・うんうん。








写メ撮ったアタシに








「やだ!ブログに載せちゃうの?」








ネタ提供ありがとう。








今後とも活躍を期待してます!
























にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ黒バラとガキの使い見て



人気ブログランキングへ大人しく寝ました・・・


|

初体験!

目の前にあるシュークリームを食べようか迷ってます。栞ですこんばんわ。





昨日



アタシ



とうとう



初体験をしました(///∇//)



仲良くしてくださってるブロガーさんと










ピグでお話ししちゃった♪



なに?



なんか違うこと想像した?



だってチャットなんて初めてだも~ん



初体験じゃ~ん



いつもはピグでいろんなとこフラフラ行って人の会話見てニヤニヤしてるだけなんだけど



昨日もそのつもりでちょっと遊びに出たら



発見されちゃってドキドキしちゃった!



なにをどうすりゃいいかわかんないし



めんどりさん 小っちゃくなったり踊ったりしてるし



あたふたしちゃったよ(°Д°;≡°Д°;)



でも楽しかった~



同じ県民なんでね、話題のスーパーの話なんかもわかるし


歌も歌えるし♪



方言丸出して喋っちゃってさ( ´艸`)



会った事ないのに不思議ね。



昔から知ってる感じになっちゃう



きっと他のブロ友さんたちとも初めて会っても初対面て気はしないんだろうね~



会いたいブロ友さんはたっくさんいるけど



皆さん遠いとこに・・・



でもいつかお会いしたいものです。



その前にダイエットを・・・



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへダイエット
人気ブログランキングへ1ヶ月続いたためしがない

|

危ないってば!

犬を飼いたい!とダダをこねてる35歳。栞です。こんにちわ。

だってさぁ・・・

メグも可愛いし・・・


さくたんやごまたん 見てると欲しくなっちゃうんだも~ん


あ~犬飼いた~い(。・ε・。)





さっき出かけたら危険なオッサンがいましたの




フラフラ~フラフラ~って感じで・・・







栞とジョニー。-左に寄りなさ~い








あぶねっすよ。



よたよた左に行ったり右に行ったり・・・



運転しながら撮ってるアタシも相当危険でしたがね




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ最初は子供かと・・・
人気ブログランキングへそしたら小っさいオジサンだった




めんどりちゃん♪

ありがとねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆

|

ドッキリ!?ふざけんな!

TAKAHIROって、きっと坊主でもかっこいいんだろうね・・・。栞です。こんばんわ。





一番好きな虫は? ブログネタ:一番好きな虫は? 参加中

本文はここから


昨日に引き続きイヤなネタですヾ(▼ヘ▼;)


じゃあ参加するなよ!って話ですが、書こうと思ってたこともあったんで参加です。


アタシ虫だっっっっっっっきらいなんです。


特にク○・・・文字にするのもイヤ。


小指の爪ぐらいの大きさの物でもイヤ。


でっかいアイツなんて出た日にゃ、あんた絶叫ですよ。


でも絶対死んでくれないと安心できないの。


でも新聞紙で叩いたりはできない。


アイツが出る日は決まって母さんがいない日。


わかっててアタシを挑発してるとしか思えない。


だからドラッグストアで殺虫剤探したらアイツ専用のがあったんだけど、缶にアイツの絵があるの!


絵でもダメさ。


それを持つのもイヤだったけど頑張って買ってきて絵の部分はガムテープで隠してる。


そんぐらい嫌いなの。



で、アタシの虫嫌い、アイツ嫌いってのは家族はもちろんのこと、ジョニーさんにだって言ってあるわけよ。


さて、ここからが事件の始まり。


忘れもしないあれは3年前の6月第2土曜日。


爽香の用事で隣の市の中学まで送って行った日だったわ


ジョニーさんは仕事で、その時にDVDを借りる約束をしてて車に置いてあるから会社まで取りに行ったのね。


鍵は持ってるからさ、助手席を開けてDVDを出そうとした・・・



その時アタシが見た物は・・・



DVDの上に・・・



手よりも大きいアイツのおもちゃ


(((゜д゜;)))ヒィッ!


「・・・なんで?」


思わず声が出ましたよ。


一瞬フリーズしたけど、そのままドアを閉めて家に帰りました。


家に帰るまで頭の中は


なんで?

なんで!?

なんで!!!!!

あのバカ!!!!!(-_-メ

絶対許さない!!!!!!!


何で本当に嫌いってことわかっててあんなことするの?


って悲しくなったけど、段々ムカムカしてきましてね


絶対許さない!!!


顔がオニになってきました。(普段と変わらないかも)


で、家に着きメールをしました。


「何のつもりですか?


冗談でやったつもりでしょうが、私にとってあれは冗談に受け取れません。


やっていい事と悪い事がありますよね。


もう二度と会いたくありません。


さようなら。」


すぐ電話かかってきましたがね



無視。


虫だけに?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

や、そん時はこんなくだらないこと思ってませんよ。


何回もかかってきたけど絶対出てやりませんでした。


アタシが出てくれないってわかってメールが


「怒ってる?ごめんねweep


怒ってるよ。


自分から別れを切り出したことが無いアタシが(離婚は違うけど)別れのメールを送ったぐらいだから相当怒ってるわよ。


メールだって無視よ無視。


栞様を怒らせたんだから反省なさい。


後悔するがいいわ!


夜まで何回も電話とメール。


無視してるアタシに家族も気付きましたわ



「何で出ないの?」と。


事の顛末を話したら母さんビックリ仰天!


「ジョニー君アンタがク○嫌いなの知ってるだら?




それを承知でそんなことやった!?




別れな。」



ほ~らね。


爽香は


「だからお母さん迎えきたとき機嫌悪かったんだ~




でも鈴木バカだね。」


アラ。


ごめんね。


ママ反省するわ。


家族は「別れな!」って。


そう言われるとなんだか「え~でも~・・・」ってなるのが人の情よね。


え?違う?


でも不在着信が全部ジョニーさんで埋まっちゃいましたんで


出てやりましたよ


でもヤツったらヘラヘラしてやがった!!


「ご~めんて~冗談じゃ~ん!ドッキリってやつ?」



「は?メールにも書きましたよね?アタシにあれが通じると思いました?」



だいたいドッキリって何よ!


カメラも無いところで面白くないわ!


赤いヘルメット被ってお前が出てこいや!


冷たいアタシにさすがにヤバイって思ったのか


「はい。すいませんでした・・・。」


「謝ったって許さない。」


「ごめんなさい。もうしません。」


当たり前だバカ!


まぁ、反省したみたいなんで許してあげましたがね


本当に別れようと思ったし、今でもあの時のあの大きさのオモチャが忘れられませんよ


凄い怖かったんだからぁ~




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへカニも見た目が嫌いよ
人気ブログランキングへバラバラになってたら食べれる



でも剥いてくれなきゃ食べないよ。


その係りはもちろんジョニーさん♪

|

どうして?って・・・

少女マンガを読んで感情移入しちゃう35歳。栞です。こんばんわ。


号泣しちゃったよ(ノ◇≦。)














どうして離婚ってするのだろうか?
ブログネタ:どうして離婚ってするのだろうか?
参加中


本文はここから










どうしてと言われましても・・・







アタシだってそんなつもりはなかったわよ・・・







前もチラっと書きましたけどね、他のブログで「離婚するヤツは人間のクズだ」って言ってる人がいましたね~







アタシたち親子揃ってクズらしいです。はい。







でも全然後悔してませんよ。







どっちかっつうと離婚してよかったって思うし。







きっと離婚した人の大半の人はそう思うんじゃないですかね







そりゃあ、一生添い遂げる事が一番いいことだと思いますがね







アタシには無理だったけど~







浮気・暴力・借金・・・いろいろ理由ってあると思うけど







そ~ゆうのを許してる奥さんや、旦那さんは幸せなんですかね?







アタシは嫌だわぁ~







まぁ、人それぞれですかね・・・







アタシには結婚は向いてなかったのよ。







苦手分野ってヤツ?







子供が可哀想じゃないの!!







って言う人もいますが、







子供が可哀想??







なんで???







じゃあ結婚してて両親が仲悪くてお互いの悪口ばっか言ってケンカばっかしてるのを毎日見てる子供はどうでしょうか?







アタシにはその子のほうが可哀想だと思いますけどね~







屁理屈ですかね~?







アメンバーの方には私たち親子を見てもらったんですけど







あるお方に「いい家族 いい親子関係なのが写真を見て伝わってくる」







ってコメントを頂きました。







すごく嬉しかったです!







他の方にもお褒めの言葉を頂きましたよ~













だからね、離婚してるからって可哀想な子ばっかりじゃないんですよ







中には大変な思いをしてる方もいると思うけどさ。



















・・・うだうだ書きましたけどね、







このブログネタってどうよ?







目的がわからん。







なんかだんだんムカついてきちゃった(-""-;)







|

春休みの宿題・・・

学生さんたち、春休みを満喫してますかい?栞ですよ。こんばんわ。



高校から宿題が出てます。



国、数、英の、うっす~いワークなんだけどね



数学は別でもう一冊うっす~いヤツがあって、入学式の次の日にテストをやるらしいんだけど



そのワークがさぁ・・・




なんつうか・・・



学校のレベルが分かるっつうか・・・



ちょっと見てくださる?



1問目に注目ですよ!!







栞とジョニー。-バカにしてんのか?




5+2て。


しかも右の方に少し見える?



―――――――――

      5



こんな感じでヒントありだよ?



ホントに高校生の宿題なのか??



まぁ、こんな簡単な宿題もまだ半分も終わってないらしい




あ、今やり始めた!!



と思ったら・・・









気分が乗らない。







乗るときなんてあるんですか?



今までも見たことないですよ?



パソコン使おうと狙ってますね?



貸さないわよぅ!



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへちなみに、2問目は・・・
人気ブログランキングへ5-2( ̄□ ̄;)



|

シャボテ~ン

眠くて少し不機嫌です。栞です。こんばんわ。




今日いつもの道を帰ってる時に信号待ちでふと横の家を見たらね・・・




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚









栞とジョニー。-でけぇサボテン




わかった??



サボテンが成長し過ぎっつうか、よく頑張ってるっつうか



今まで気付かなかったのが不思議。



だってね、この道毎日通ってるんですよ。



前の会社も同じ方向だったから、かれこれ・・・






6年かな。


その間気付かなかったアタシって何なのかね。



車だからさ~そんなにアチコチ見てたら危ないしさ~




明日からはこのサボテンの成長を見守る事にしたよ




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ財津さんも
人気ブログランキングへビックリするね

|

負けない

あなたの「負けたくない」ことって? ブログネタ:あなたの「負けたくない」ことって? 参加中
本文はここから

勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。




競輪選手バリの太股をしてます。栞です。こんばんわ。



勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。




アタシの負けたくないこと・・・


何事も負けたくないって思ってるけど、自分自身に負けないことが一番じゃないですかね。


いつも強く生きてるわけじゃないけど。


たまには凹むし、悩むし、何もかも嫌だ!って投げ出したくなることあるけど


でも弱くなってる自分を可哀想って思う生き方はしたくない。


落ち込んだらまた上がってくればいい。


落ちたら後は上がるしかないんだし。


後ろは振り向かないって決めた時から少しずつでいいから上がる努力は惜しまない。


泣いてるだけの人生なんて、まっぴらごめん。


後悔だらけの人生なんて、まっぴらごめん。


寄り道しながら、たくさんの出会いに感謝しながら、顔を上げて歩いて行きたい。


勝つのは、誰だ。勝利とは、何だ。




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ「勝」・・・まさる
人気ブログランキングへ「勝利」・・・かつとし・・・なんつって!

|

ドSは痛いのがお嫌い

仕事をしてないと晩ご飯が食べたくないです。栞です。こんにちわ。

でも痩せません。謎デス。





金曜日ジョニーさんと飲みに行ったの



そしたらさ、




「痛いな・・・」



って自分の指を見てたの。



「ささくれがさぁ・・・」って。



うん、うん、ささくれって、けっこう痛いね。



で、指を見てやったらさ・・・





栞とジョニー。-なんじゃこりゃ!?




なんだこれ?


こんな事で・・・?




「は?これが痛いだ?


これっぱかのことで、ひ~ひ~こいてんな。


ほれっ!!」


「これが痛いの?これぐらいのことで、ひ~ひ~言うんじゃないわよ」

って意味です。


「ほれっ!!」の掛け声で、こうしてやったpout




栞とジョニー。-爪でギュ~!




爪でギュ~ンてしてやったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



「い~た~い~~~~~!」




って、そんな大騒ぎしんでもいいと思うよ。



「だって、俺、痛いの嫌いだもん・・・」



そういえば・・・



注射も刺す前から「痛い!痛い!」言ってうるさいっけ。



子供か!





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ指の向こうに見えるのは
馬刺しだよ~

|

違いがわからない女

ピグで遊びに行っても話しかけられません。栞です。こんにちわ。

人見知ラ~な為・・・。





昨日ね、かあさんがね、とんでもないこと言ったの。



一瞬、時が止まった。



だってね、



「アシカと




イルカって・・・




何が違うの?」




( ̄□ ̄;)





え~っと・・・




何もかも



違うと・・・



思うんですが・・・




TVであしかショーをやっててそれを見ての発言だったんですけどね




その後イルカが出たから




「これがイルカ・・・全然違うら。



城みちるが乗ってたのがこっち。」




「あ~こっちがイルカか・・・





大きいね。」





え~~~~~~~?



大きさの違いだけぇ~~~~~~?



他には~~~~~~~?



もっと、こう、何て言うか・・・




まぁ・・・




いいか・・・・・・・・・・。





でね、今日になってさっき急にボソっと・・・





「アシカ・・・イルカ・・・」





何??



何かあるわけ???



怖いんだけど!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへシャチと、イルカは
人気ブログランキングへ似てるよね・・・?

|

カ~イカイカイ

今日は休み~栞で~す。こんにつわぁ~。





アタシが料理しないのはご存知の通りですね



だから出された物に文句は一切言いません。



だいたい嫌いなものは出されませんがね。



でもね、昨日は一言物申す!



って思ったの。



言わなかったけど・・・



じゃあ、何で言いたくなったのか知りたいでしょ?




教えちゃうわ♪



昨日の晩ご飯・・・








栞とジョニー。-炊き込みご飯




あさりの炊き込みご飯ごはん



チラっと見えるでしょ


中にはもの凄い量のアサリ君がいます。シジミ







続きまして~


汁ものでございます~









栞とジョニー。-味噌汁




アサリの味噌汁みそ汁



沈殿しちゃってるだけで、これは味噌汁です。





はいは~い


続きまして~



おかず一品目~











栞とジョニー。-酒蒸し



アサリの酒蒸し~





・・・・。




貝。貝。具。貝。




アタシは貝になんてなりたくないんですけどね



頂き物でバケツに山盛りあったけどね



何も貝3品って・・・



この他に餃子もありました・・・



食い合わせ悪くないですか・・・



美味しかったからいいけどさ~



しばらく貝いらんね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ途中「具」はさんだの
人気ブログランキングへ気付いたかしら( ´艸`)

|

辛旨キムボール!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うふふ( ´艸`)



数日前お気に入りのブロガーさんとこで可愛いものを見つけたの



作った本人はイマイチ・・・



なんて言ってるけどアタシ一目惚れしたわハート顔



欲しい人なんているのか



なんて発言をしてたから(してなかったかも)



思い切ってプチメして住所まで教えて・・・






強制的に送ってもらっちゃった~ん♪



今日届くってことだったんで楽しみに帰ってきたら



あったあったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



カワユス♪



手紙にはキムボールの仲間達の絵が描いてあって



これはレアものですよ!!




爽香も欲しいって言うんで、どちらかをあげようかと思うけど



ケンカにならないようにジャンケンせねば!




写真撮ったんだけどね



携帯だと全然良さが伝わらないのっ!!



でも見て!





栞とジョニー。-キムボー



主役のキムボー!





栞とジョニー。-にゃく



にゃく。



このこリストラされかかって荒れて大変だったよ



実際はにゃくの色がもうちょっと明るくて照れ笑いが憎めない感じで可愛いの



手作り感たっぷりで素敵なストラップです!



アタシの爪にマジックが付いてるのは気にしないで。



会社のマジックが付くかどうか試したのよ。



キムボーさんのブログはこちら辛旨~キムボールができるまで~



お父さんとの話がすっごく面白くてオススメです!



キムボールたちの漫画も面白いよ!



まぁ、基本キムボーさん面白いんですよ( ´艸`)



この辛旨キムボールも是非食べてみたいって思ってます



野方にお店をオープンするらしいので東京にお住まいの方は是非是非行ってみてくださいね!



アタシも絶対行こうと思ってます!!



詳しいことはキムボーさんのブログでどうぞ。



ありがとうございました~






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへキムボールで
人気ブログランキングへビールを飲むのがアタシの夢♪

|

写真忘れてたよ

今日は卒業式でした。栞です。こんばんわ。


アタシ子供の卒業式で初めて泣きました(ノ_・。)


一度涙が出ると止まらなくなるね。


姉もヒマだから行く~っつって朝自分の子供達を送り出してから


車で50分かけて通勤ラッシュの中来たわけですよ。





んで、子供達のお礼の歌で感動して


びゃ~びゃ~泣いて


歌終わって少し静かになったら隣で姉が





「っくちっ!」



あの人のクシャミって、スッキリしないでしょ!?



って感じのクシャミで本当に




「くちっ」


って言うんですよ。



それやられたら、もう、おっかしくて・・・



姉も自分のクシャミがツボに入ったらしく二人で肩揺らして笑っちゃって・・・



さっきまで感動で号泣してたのに~ですよ。



爽香は「最後」って言葉に弱くて



「今日で最後、もうみんなと会わない」って思うだけで号泣



さんざん「学校行きたくない~」って徒歩5分で行けるのにグズグズ言ってたくせに



練習の時から泣いてたらしいです。


本番ももちろん号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そんな彼女を見たらアタシまで号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まぁ、たまにはこんな日もあっていいかなと。



義務教育終了オメデトウ。



高校はバス、電車、バス。



もっと行きたくなくなるだろうけど、たくさん友達作って青春を満喫してくださいね。



卒業おめでと~う卒業証書




さてさて、昨日生キャラメル作ったって記事にしましたが



調理過程の画像載せてなかったね。



っつうかね、撮ってないって言った方が正しいの。



忘れてたってヤツ?



だから出来上がったヤツで悪いけど載せるね





栞とジョニー。-ラッピング



なんかガチャガチャしててごめんなさいね。



1袋に8個ずつ入って5袋あるかな。




あ、奥の方に残骸があるのわかるかしら?



アタシの性格がよく出てるからそれも写真撮ったよ




栞とジョニー。-散らかり放題


新聞の上でカットしたの。



散らかり放題でそ♪



このまま、またバットに入れて冷蔵庫に。




これは冬なら出来るお菓子だと思います。



ちょっと時間経つとまたくっついてうまく切れなくなる



アタシのやり方が悪いのかもしれんけんね。



また気が向いたら作るよ~








にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ卒業ソングと言えば・・・
人気ブログランキングへ斉藤由貴だよね。

|

正解がわからない。

眠いと機嫌が悪くなります。栞です、こんばんわ。

赤ん坊の気持ちがよくわかるよ。

泣きたくなる。





さてさて、昨日の記事ですが・・・


なんですか!皆さん!


居酒屋率が高すぎます。


kanadeさん にいたっては、ししゃも食べて血出したって・・・


もうっ・・・




ウケるし(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ




でさ、皆さん気付いてる?



このブログのジャンル。



Pure Blog  ですよ?




ぴゅあよ、ぴゅあ!



アタシに持って来いのジャンルじゃない。



それなのにさ~



やれ居酒屋だの、やれそんな昔の事は覚えてないだの。



まったくイヤ~ね。



アタシだってホントの初デートのことぐらい覚えてるわよ



たぶん元彼カテゴリーの中に入ってるハズ



スケートで転んじゃった子だったわ。



懐かしいわね。






さて、そんなピュアなアタシ。



日曜日にですね



生キャラメルを作ってみたわ。うふ♪



「お菓子作り趣味なんですぅ~」



って言ってみたいね~



言うだけなら勝手だけど~



でもすぐバレるし~



趣味、飲酒だし~



そんなことはどうでもいいけど、ホントに作ったんだけどさ



たださぁ・・・






本物食べたことないから出来上がりの正解がわかんなくて




固まったかな??



と思って見てみたら



クッキングシートにベッタリくっついてるんですけど?



普通くっつかないモノじゃないの??



なにこれ?




味は、ミルキーの柔らかバージョン。



超~甘~い。



不安になったからググッてみたら



冷凍庫で固めるって人もいた!



じゃあ入れちゃう?



で、冷凍庫入れて半日・・・








全く変化なし(  ̄っ ̄)





あんだよっ!もうっ!



で、またまたググッってみたところ



固まらなかったらもう一度煮詰め直してもよろしくてよ



って書いてある~



で、またまた鍋に入れて、ひたすら混ぜる。



そん時に



ココアとか入れちゃってもいいんじゃない??



ってひらめいちゃったわ。



適当に入れてまた、ひたすら混ぜる。



鍋底が見えてちょい固まり気味になったから



バットに移してあら熱をとって冷凍庫に IN。



今朝見たら・・・





固まってる~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




隅っちょにくっついてたとこを食べたら




うまし!




けど、それが正解なのかは未だ不明。








にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへココアの変わりに
人気ブログランキングへコーヒーでも良さげですよ

|

相手によるね

本日16日は、結婚&離婚記念日です。栞です。こんばんわ。

ミレニアム離婚でした( ´艸`)

あれから9年・・・

早いものですね~

毎月の送金ご苦労様です。

当然だけど。( ̄へ  ̄ 凸

あと3年。

頑張りたまえ。








初デート「何食べたい?」って聞かれたら? ブログネタ:初デート「何食べたい?」って聞かれたら? 参加中

本文はここから


これはちょっと困る質問ですよ。


その相手が憧れの人とか自分が凄く好きって人なら


「肉~!!」


って言えないもん・・・


可愛らしく・・・


可愛らしく・・・


かわいらし・・・・・・・・





何て言えばいいのかわかんない。



「私、あんまり食べる方じゃないし・・・」


嘘、嘘。


もっしゃもっしゃ食う。


どんな答えが可愛いのかね。




この前ジョニーさんとファミレス行ったとき、イカ墨のパスタがあったの


「イカ墨にしよっかな~?」



「歯、真っ黒になるだら?」



「なるら。でもアンタと一緒の時じゃないと食べれんじゃん。他の人だったら恥ずかしいし。」




「お前おかしくねぇ?
 
普通『彼氏の前では恥ずかしくてぇ~』とかじゃねぇの?」





そうなの?




それは知らなかったわぁ~




可愛い女子の皆さんは



初デートでイカ墨パスタなんて食べないわね


アタシだってきっと初デートでは食べないと思うよ





たぶんね・・・( ´艸`)



ちなみにジョニーさんとの初デートは居酒屋でした





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへマツジュンと初デートだったら
人気ブログランキングへドキドキで何も食えねぇ~

|

寒いんでしょ・・・

ホワイトチョコはあんまり好きじゃありません。栞です。こんばんわ。





今朝6:30にジョニーさんからメールが・・・




何やら画像だけが添付されてる・・・




本文無しかよ!






タイトル・・・「さびぃーーーードクロ









栞とジョニー。-丸まったメグ




そんな丸くなって縮こまるならわざわざ出てこなきゃいいのに・・・




メグたん、おうちに入りなさいな・・・





そして・・・




栞とジョニー。-チラ見




チラ見♪





可愛くてたまらんカワユス





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ可愛いメグたんに
人気ブログランキングへポチっとよろしく


|

わらしべ長者だな

ドライブスルーで30分待たされました。栞です。こんばんわ。







昨日の男子がバッグを持つか持たないかって話



コメは女子だけだったので男子の意見がほしかったわね。



アタシの想像では、あの人はきっと奥さんに持たされてると思うわ・・・





アナタよ!




寒い地域に住んでるヒ○○オさんpout







さてさて、本日、栞とジョニーは二人で初めて入るよね!



ってとこに行ってきました。



ファミレスです。(韻を踏んじゃったみたい?)



え?ファミレスぐらい誰でも行くし。



って思うでそ?



ノン、ノン!



アタシたちだよ?



居酒屋が似合うアタシたちよ?



それがファミリーレストランに足を踏み入れるなんて



ファミリーに申し訳ないわ!!




いつもお昼どっかで食べよ~



って時は決まってラーメンか、お好み焼きか、



夜もヒマだよ~って時は昼から焼き肉食べて、アホみたいに飲みまくりのアタシたちですから



ファミレスなんて~



爽やかアベックね~



ドッキドキするね~



うきょきょ~って感じでした



でも別にお互い初めての場所ではないですし、



どうってことなかったよ。



いたってフツー。



これと言ってオチもないけど?





さ、話題変えますね。




今日ってホワイトデーじゃん?



女子たちお返し貰った?



アタシ貰ったよ( ´艸`)




ビール1ケース




誕生日は7ケースだったね。





でもね、アタシ、バレンタインデーにジョニーさんにあげたものって・・・







チョコバット


20本。太ポッキー





えへっ♪



海老で鯛釣っちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




わらしべ長者ってこんな感じなのかね?



アタシでストップだけど。




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへファミレスでも結局
人気ブログランキングへヤツはビール飲んでたよ。爽やかじゃない!

|

手ぶらがいいけど

お財布開けたら300円しか入ってなかった。栞です。こんばんわ。

ビックリしました・・・




昨日は爽香にお祝いコメントありがとうございました

あと、絵も褒めてもらって彼女ニヤニヤしてます

また調子づいてます

これからも親子共々よろしくお願いいたします!


あ、ジョニーさんもね。(←小っさ!!)






男は女の荷物を持つべき? ブログネタ:男は女の荷物を持つべき? 参加中

本文はここから




これはどうなんでしょうね~


若い子は持ってる子多くないですか?


可愛いキラキラしたバッグでも男の子が持ってたりしますよね


おっされ~な女子はカバンまで入れてコーディネートってやつじゃないのかしら?


アタシはどっちかっつうと、手ぶらで行きたいタイプなんで


お姉と出掛けるときなんかは



「ちょっと財布と携帯入れてって」



って言います。


なんなら財布持って行かなかったり。


確信犯デス。はい。


普段は仕方なくカバン持ってるって感じですかね





ジョニーさんはきっと持ってくれるタイプだと思います。


見た目、怖いけど意外と優しさライセンスA級だったりするんで



でも持たせないよ



だってね・・・



アタシ両手ぶらぶらしたいから斜め掛けのバッグが多いんだけど


それちょっと持っててって言ったら



同じように斜め掛けしてるんだもん・・・



おかしいって・・・オッサン・・・


持って歩いて。って言ったわけじゃないんだからさ~


一瞬持ってて。ってだけだからさ~


だから持たせない。



何するかわかんないもん。







でもね、持ってほしいな~って思うことはたまにあるの



ウチに男手がないからお米とかも自分で持たなきゃいかんじゃん?


それを自分がヒョイっと肩に担いだとき




アタシって男前じゃね?


って、なんだか涙が出そうだったよ。






愛しさと、

切なさを

兼ね備えてる

男子~♪

(↑分かる人にはたまらない!!)


そんな男子がいいですね!



いいか・・・?




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ一日一回ここと
人気ブログランキングへここをポチポチ



|

サクラ・・・

お久し振りです。栞です。こんばんわ。




少しずつですけど元気になってきました!




励ましのメッセージ、プレゼント、更新してないのに訪問してくださった皆さん!






ありがと~う


(ノ◇≦。)



感謝を込めてデカ文字ピンクちゃんにしてみたよ♪




ここ数日、「死」について考えさせられました。




その話も書きたいと思いますが、いかんせん文才が・・・



書いてて支離滅裂になったりするんで・・・



少しずつまとめてますんで、また読んで下さい。










さて、アタシ黙ってましたが



先週、爽香さん3、4日と公立高校の試験でした。




定員200名のところ、受験者204名・・・微妙・・・




本日、正午に発表。










結果・・・











サクラサク♪




生徒は朝2時間だけ学校行ってその後自宅待機。



不合格の生徒には13:30~14:30に電話連絡。



電話がない生徒だけ16:00に体育館集合。





仕事の保護者は必ず連絡取れる電話番号を事前に学校に提出しました。





今日はジョニーさん14:00~仕事だったんで発表を見に行ってもらいました。





「俺が緊張しちゃって7:00に起きちゃった!!」




自分の子供たちのときは見にも行ってないのに( ´艸`)




アタシの昼休みは12:15~





ジョニーさんのことなんで12:00ピッタリに学校行ってるはず・・・




12:05頃コッソリ携帯覗きましたブタ 





タイトルが






「やったsign05sign05sign05sign05sign05happy01





ホッとしました(;´▽`A``






貼り出された紙も写メしてくれて安心して昼食に行けましたよ








で、受かった本人ですが





「今まで受験勉強しかしてこなかったから、これから何していいか分かんな~い。


勉強以外って何すればいいんだろ・・・」




ですって。






は?





勉強してる姿を最後に見たのは・・・中1の期末テストですけどね。




まぁ、受かっちゃえばもういいんで




今まで通り都市伝説見たり、You tube見たり、ブログ巡りすればいいと思うよ





アタシも受験生の親なのに




「このブログ面白いよ!」とか言って薦めちゃったりしてたし。





あはは。







でね、面接終わったあとに学校に出す用紙があって




面接で聞かれたこととか、所要時間とか・・・





極めつけは・・・






図を描いて説明しなさい。





って書いてあったの





そのスペースって4cm×5cmぐらいで小さいんだよ!







爽香が描いた絵








栞とジョニー。-面接会場



上手くないですか!?



親バカですかね・・・



実物はもう少し小さいです。




このあと面接官の足が描き足されたみたいですけどね。








「行きたくない~めんどくさい~」



言いながら3年間の欠席・・・3日。



ナンダカンダ言いながら行ってんじゃん(-。-;)




グータラさん は皆勤賞だったけど( ´艸`)



中学校生活も残り3日。



有意義に過ごしてください。



合格オメデトウ!






にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへお祝いにここと、
人気ブログランキングへここを押してくれませんか?

|

考え中・・・

どうも。栞です。こんばんわ。



ここ2週間ほど、いろんなこと考えてます。


母として、親として、女として、人として。


頭の中がまとまりません。


別に家で何かあったわけではないんです。


ジョニーさんと何かあったわけでもないです。


周りでいろんなことが起こり考えさせられることばかり。


久々に落ちてます。


皆さんのとこには遊びに行ってますからね


コメ残せなかったりしてますが・・・スイマセン。


でも癒されてます。


ありがとうです。



明日も仕事頑張りましょうね~



|

体重はリンゴ3個分

気付いたら赤いパーカー赤いバッグ赤いでした。栞です。こんばんわ。

赤すぎるわ!






キティちゃんの好物を知ってますか?





アップルパイなんだってアップルパイ







キティちゃんの体重はタイトル通りリンゴ3個分apple






そんな可愛らしいキティちゃんを




あの人は・・・




あの人は・・・













栞とジョニー。-おっさん猫?




サンリオに


謝罪してこい。







オッサンのヒゲの剃り残しみたいなのあるし




なんか唇あるし




頭のてっぺん毛があるし




キティー




キティですけど?




そういえばハイジもハイジー言うてたね。






だいたい描く前から




「確かふわふわしてたな!」




アタシの知ってる限りふわふわしてるイメージ無いけどね




「猫だよな・・・?」




え?



そこから疑問ですか?




描き終わってから






「何かが違うなぁ~」




何もかも違うけどね。






本物見せたら・・・












「リボンか!!」




Σ(・ω・ノ)ノ!





そこかよっ!!






今日のリクエストは**ゆき**屋敷**ゆき**さんからでした





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ次回はピカチュウかも
人気ブログランキングへお楽しみに~♪


|

アタシが揃えるの?

久々に朝の占いコーナー見たら12位でした。栞です。こんばんわ





今日ウチに帰ったら母さんが




「ジョニーくんがこれ栞にって」




今日わけあってジョニーさんがウチに来たんですよ




それでアタシに何をくれたのかしら??





ヽ(*'0'*)ツ









栞とジョニー。-ボンドさ~ん!





アタシ007好きなんですよ~





そしたらこれ買ってきてくれた~





お~心の友よ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ありがと~







でもね・・・





これね・・・




全部揃えるにはね・・・




あと20話・・・




隔週で1冊・・・





価格1890円・・・




1890×20=??






¥37,800-



これ・・・





アタシが買うの???







お礼の電話したよ






「ありがとね~」



『お前好きって言ってたから、ついでに買ってやった。』




買って「やった」?



頼んでないけど?



なんてことは言いませんよ(^▽^;)



「で、これあと20話あるだに?」(あるだに=あるよ)




『知ってる。あとは自分で買え。』













ですよね~






かしこかしこまりましたかしこ~





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへせっかくだから
人気ブログランキングへ全部揃えようかね・・・

|

出来るよ~

今、嗅覚も味覚もバカになってます。栞です。こんばんわ。





さっきTVで田丸麻紀さんが「普通は男の人がやるようなTVの配線も出来るようになっちゃいました」



みたいなことをって言ってたけど、




アタシ昔から普通に出来るよ。




元ダンナは全然できない人だった(-""-;)




ジョニーさんも出来ない人(-""-;)



どいつもこいつも役立たずだわ。



この前、母さんが




「ビデオが出てこなくなっちゃった!!



 電源も入らない!!!!」




大騒ぎ。




それっくらい、お茶の子サイサイγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




デッキ引っ張り出してボンネットのビス外してパカっと開けてチョイチョイっといじると



あ~ら不思議!




デッキが動くようになったわ~




テープも無事、取り出せたわ~






でも勝手に開けちゃいけないんだよね。



内緒ね・・・





人気ブログランキングへ今日は女の子の日だけど

 にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへアタシ男子だね。

|

リバース

右側頭部に白髪を発見しました。栞です。こんばんわ。

染めなきゃ・・・






ケーキと言えば? ブログネタ:ケーキと言えば? 参加中

本文はここから



そりゃあ、チーズケーキですよ。チーズケーキ


生クリーム苦手だから。


最近は食べれるようになったけど、子供の頃はダメだった



ダメになった理由があるんだけど・・・




たま~に保育園に行ってたんだけど、(登園拒否児だったから、たまにしか行かなかったの)



クリスマスの時期にショートケーキがおやつで出てね



そんなもの食べたことなくて、



当時たぶん父親が失踪中だったから貧乏だったの


だからケーキなんて家で見ることなくてさ



初めて見るソレにワクワクドキドキドキドキ


モッシャモッシャ食べたよ~



味・・・覚えてないの・・・


ドキドキし過ぎて味覚バカになってたか、


記憶障害?




で、その日の晩ご飯の後・・・


アタシのお腹がおかしなことになってきたの。



痛いとかじゃなくて



苦しいの



お腹が



カエルみたい・・・けろけろけろっぴ



見事なまでに膨らんでた!!



ウチの母さんは免許持ってないんでね



慌ててタクシー呼んで夜間救急に向かいました



で、



その中で・・・



カエルだけに・・・




ゲロゲ~ロカエル




そしたらスッキリしちゃってさγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お腹も元通り♪



タクシーどうしたんだろ・・・



って?



子供のしたことだから仕方ないよ



って優しかったんだってありがとう



料金多目に払ってきたらしい。



運転手さん、お母さんごめんね・・・




そんな感じでケーキが嫌いになってあんまり食べなかった



今は一つぐらいなら食べれるかな。



誕生会なんてやればケーキつまみに麦焼酎とか



また味覚バカみたいなことしてるけどね。





にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ結局、マカロンはまだ
人気ブログランキングへ食べてない。

|

嘘じゃない!

会社で履くスニーカーがまだ乾いてません。

栞です。こんばんわ。困りましたね。






嫌いなことば ブログネタ:嫌いなことば 参加中

本文はここから






会社の若い子がね、必ず言う言葉があるんだけど



それはね








「あ、ウッソ?」





何を言っても最初に



「あ、うっそ」






うーそーじゃー


なーいーよー

例えば・・・




『明日の検査品は、これと、これね。』


「あ、うっそ」




『今日○○さん出張だから』


「あ、うっそ」





『月曜日休みになるって』


「あ、うっそ」




『こっちはいいから自分の仕事して』


「あ、うっそ」





アタシ心が狭いのかしら?






イッライラする。

ヾ(▼ヘ▼;)




にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへもう3月ですね
人気ブログランキングへあ、うっそ








|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »