« 限りなく黒に近い@後編 | トップページ | 口にしてるものは? »

ストレスが溜まってきた

チェ・ホンマンて本当にデカイですね。私の倍ぐらいありそうです。

マジで。







ストレスが溜まったら何しますか?



私はミシンで縫い物をしてると無心になれてストレスも解消されてます


でも今作りたいものも無くてミシンの出番がないので、もう一つの解消法を











これです。

Imgp0474

漫画を買ってきました。




生徒諸君!いつ読んでも号泣です。


BLEACH なんだか頭がこんがらがっちゃいました。


パティスリーMON ケーキが食べたくなります。

でもこれだけじゃ足りない・・・


はぁ・・・

ビール飲む気にもなれない・・・(こりゃ重症だな)


お薦めの漫画ありますか?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへもしよかったら

押してね押してやってくれない?



|

« 限りなく黒に近い@後編 | トップページ | 口にしてるものは? »

」カテゴリの記事

コメント

栞さんこんばんはぁ~
ストレスの解消方ね・・・なんだろ??

安い物でもいいから上から下まで洋服を買いそろるとか・・・
お買い物に走っちゃうかな・・・

栞さんはミシンなの?お裁縫得意???
私に教えて!!

生徒諸君懐かしい・・・私は最初の生徒諸君が連載した頃見てたよ
今は先生になったんでしょ?

↓の記事・・・わたしもね・・・27までずっと親もA型だと信じてたんだけどなんとO型でした
わたしもAには思えないと言われ続けてたわ(^^;

投稿: まぁーこ | 2008年12月 6日 (土) 00時18分

ストレスが溜まったら…
買い物する!カラオケで歌う!…などでしょうか。
マンガ読むのもいいですね。
読んでるうちに夢中になって、イヤなこと忘れちゃいそうですしね(^^)

投稿: グータラ | 2008年12月 6日 (土) 01時17分

初めまして~
先日は、ブログに遊びに来ていただきまして
ありがとうございますhappy02
毒舌満載ですがまた遊びに来て下さいね。

投稿: ひまわり | 2008年12月 6日 (土) 12時05分

ストレスの解消法は何でしょうね。
私はブログを始めてから、あまりストレスが感じなくなりました。
私の愚痴を色々な方に聞いて貰ってるからでしょうか。
ブログを初めて良かったと思います(^^)

投稿: ヒロシオ | 2008年12月 7日 (日) 01時08分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お返事遅くなりました!

まぁーこ様tulip
裁縫だけは得意なんです!裁縫だけ・・・
洋服を買い揃えるのもいいですね~
でもね・・・私ケチなの・・・
いざ買おうとすると(もったいないかな・・・?)って躊躇しちゃう

生徒諸君いいですよ~!
悪たれ団に入りたいわ(≧∇≦)

ワタクシ飲んでると「B型?」って聞かれる・・・
生粋のO型なんですけどね~


グータラ様tulip
カラオケもいいですね!最近行ってないなぁ~
歳の近い友達と行くと選曲に困らないけど、
会社の人たちと行くと年齢バラバラで選曲に困ります(^-^;
だいたいオジさんたちに合わせますけどね!


ひまわり様tulip
訪問&コメントまでありがとうございます!!
ひまわりさんの毒舌好きですよ~
「フフッ」てなります( ̄ー+ ̄)
こんなブログですが、また遊びに来てくださいね~(/ ^^)/


ヒロシオ様tulip
え!?
愚痴だったんですか!?
私はてっきり面白奥さんの紹介なのかと( ´艸`)プププ
でもたまにノロケてるし~ なんだかんだ言って、らぶらぶご夫婦よねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: | 2008年12月 7日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25912693

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスが溜まってきた:

« 限りなく黒に近い@後編 | トップページ | 口にしてるものは? »