« 初デート | トップページ | 限りなく黒に近い・・・ »

師走ですね~

爽香さん。明日、学力調査のテストなのに、のんびり半身浴なんてやってますけど、大丈夫ですか・・・?







コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?



ケーキね・・・ワタクシ以前チラっと書きましたが生クリームNGなのでケーキってあんまり好きじゃないんです。




でも、ジョニーさんが知り合いに頼まれてケーキ注文するからって、ついでにウチにも届けてくれます。




数種類あるなかで、ベリー系のムースなら大好きなんで、毎年それを買ってもらってますbirthday




今年はまだ何も言ってこないけど、アイツ忘れてやがるな!




催促せねば( ̄ー+ ̄)











そういえば、去年のクリスマス頃ジョニーさんこれに乗って



ハーレーダビッドソン





サンタクロースの格好で街を走くりまわってました・・・


20人ぐらいで。



今年もやるんだってさ~



オッサンはしゃいでる。



ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへイルミネーションが

押してね増えてきましたね~






|

« 初デート | トップページ | 限りなく黒に近い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

栞さんこんばんわぁ(*゚▽゚)ノ
爽香ちゃん余裕だね・・・家のお嬢は先週撃沈してきた↓↓↓

わたすも生クリームあんまり好きじゃないし、ケーキにウン千円かけるのもったいないし、うちでは毎年作ります

経費削減!!

ジョニーさん・・・サンタさんで・・・20人で・・・
やばくない??
・・・って家のだんなも混~ぜ~て♪って言いそうだけど・・・(;´▽`A``

投稿: まぁーこ | 2008年12月 1日 (月) 23時41分

お邪魔します^^
サンタの格好で20人がハーレー?
そんな事しないようジョニーさんに
きちんと言っておいてください。
サンタ役は1名と昔から決まってるんです!
良い子の夢を壊さないでと・・・。

投稿: テンテン | 2008年12月 2日 (火) 00時40分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


まぁーこ様xmas
(。-ノд-)実は・・・ジョニーさん頭おかしいんですよ!(*≧m≦*)
目立ちたがり屋。
「みんな俺のこと見てた!」って。
見てませんけどね・・・。
ケーキ手作りですか~!
dekidekiな奥様でらっしゃるのね~cake


テンテン様xmas
きつく叱っておきますね!
「ばぁ~か、ばぁ~か。」って言っておくわ!
でも、どんなのかちょっと見てみたくないですか?( ̄ー+ ̄)んふ♪
今年は全員集合してるとこ行って写真撮ってきます!
え??
見たくないの??
うそ~んΣ(|il! ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・)

投稿: | 2008年12月 2日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25821205

この記事へのトラックバック一覧です: 師走ですね~:

« 初デート | トップページ | 限りなく黒に近い・・・ »