« ストレスが溜まってきた | トップページ | 見ちゃダメ! »

口にしてるものは?

本日は県下一斉の防災訓練で仮設トイレを組み立ててきました

こんにちは栞です。







先日、娘とチーズフォンデュのチョコバージョンのやつを食べてるTVがあって、イチゴをチョコに付けてるのを見て娘が











「チョコとイチゴって合うのかなぁ??想像がつかない」




その時娘が食べてた物はこれです。





























































チョコwith苺

チョコとイチゴですよ。

想像つくよね。

頑張れ15歳。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこのチョコ美味しいよ♪

押してね一度お試しあれ!




|

« ストレスが溜まってきた | トップページ | 見ちゃダメ! »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^
すくすくと
そだちすぎましたかね^^;

投稿: テンテン | 2008年12月 8日 (月) 00時00分

うーん!! 爽香ちゃんナイスです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まぁーこ | 2008年12月 8日 (月) 11時11分

私はイチゴ、大好きですが

イチゴ味のお菓子、加工品が全くダメです。

ちなみに、トマトもトマトジュースも好きですが、

トマトケチャップがダメです。

投稿: もみじ | 2008年12月 8日 (月) 14時58分

こんばんは〜
将来が楽しみですね〜( ´艸`)プププ

投稿: ヒロシオ | 2008年12月 8日 (月) 21時48分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


テンテン様cake
私にもダンナにも似ず、良い子に育ってくれました(≧∇≦)


まぁーこ様cake
自分の意見をハッキリ言える意外な一面もあるんですよ~
でも、だいたいこんな感じでぼんやりしてます(;´▽`A``


もみじ様cake
いらっしゃいませ!
私はいちご味のプリッツがダメです・・・
あと、コーヒーと牛乳がダメだけど、コーヒー牛乳は好き(^-^;
牛乳が加工されてると大丈夫みたいです!


ヒロシオ様cake
あ~ら!
お宅の娘さんも将来が楽しみですわよププッ(* ̄m ̄)o))

投稿: 栞 | 2008年12月 8日 (月) 22時03分

あはは!娘ちゃんカワイイですね!
「あんた、チョコ+イチゴ食べてんじゃん!」って
ツッコんであげましたか?(笑)

投稿: グータラ | 2008年12月 8日 (月) 23時24分

あ!!
このチョコ知ってる!!大好き!!(≧∇≦)
アポロに似た味でウンマイんですよね~♪


・・・娘さんよ。

頑張れ。(爆)

投稿: はちみつココア | 2008年12月 9日 (火) 00時13分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


グータラ様cake
もちろんツッコミましたよ~(* ̄0 ̄)ノ
「ちみは何を食べているのだね??」と。
「え??チョコだけど???」
しばらく苺+チョコに気付かず・・・
「あ!!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ」
って、一人でバカウケしてました il||li _| ̄|○ il||li


はちみつココア様cake
そうそう、アポロに似た感じ!
こっちの方がちょっと高級っぽくない!?

ヤダワタシビンボウクサイカシラ・・・(-ェ-`lll)

このチョコさ、冬季限定じゃない?
だから今のうちに買い漁らなきゃ無くなってしまうのよね!
いつも買う店で売り切れてた時は
kabayaに問い合わせて取り寄せようか・・・
と、真剣に思ったわ(○`・ェ・)

投稿: 栞 | 2008年12月 9日 (火) 21時53分

こんばんは。はじめまして。コマネタから飛んできました。おもしろい娘さんですね。イチゴチョコ大好きですが、写真のはみたことないですね。えっ。冬季限定?探してみよう。ちょくちょく読ませてもらいますね。

投稿: あかやん | 2008年12月10日 (水) 21時19分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


あかやん様cake
初めまして o(_ _)oペコッ
ウチの子、中学入ってから(もしかして天然!?)て思うように
なったんですよ・・・
呆れることもあるけど、面白くて飽きないです(*≧m≦*)

冬季限定とは書いてないんですけど、冬にしか出てこないから
限定だと思われます!!
kabayaですよ!

こんな感じでブログやってます。
また遊びに来てくださいね~
私も行かせてもらいますε≡ヽ(*゚∀゚)ノ

投稿: 栞 | 2008年12月10日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25988082

この記事へのトラックバック一覧です: 口にしてるものは?:

« ストレスが溜まってきた | トップページ | 見ちゃダメ! »