« 見ちゃダメ! | トップページ | こっちだよ~ »

卒業します。

UFOを見ました! 


 

夢で。








以前チラッと書きましたが、ブログの行方がどうやら定まったようです









新しいとこ行きます。

基本「栞とジョニー」です。

考える頭が無いっつうことなのよ。

面倒臭いのよ。

でも新しいとこでやりたいのよ。

ワガママな二女だから。





ただね、やっとこさココログに慣れてきたところだったから、新しいブログが使いこなせるようになるまで、ちょっと時間がかかっちゃうかもね。

年末って何かと忙しい忙しいって周りが言うから


アタシも忙しいフリしなくちゃってことで、

年賀状作りが忙しいわ。(まだ買ってないけど・・・)



ですんで、なるべく早めに NEW★栞とジョニーをお披露目できるように

頑張る次第でございます。




こんなブログでも遊びに来てリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ポチッと応援してくれる奇特な方々、本当にありがとうございます。

読み逃げゴメン!!の方々もありがとうございます。

アタシも読み逃げしてるばやいもありますしねん。


でね、そんな奇特な方々には、引越しが完了しましたら、こちらからご挨拶まわりをしますので。

ホラ、アタシってさ、義理と人情で生きてる女だからさ、みなさんに筋は通すわよ。





ココログ卒業ってことで、ほんとなら白いマイクを置いて去って行きたいけど、あいにくマイクは持ってないので・・・

マウスでも置いとく?( ´艸`)プププ

それでわ、みなさま、近日中にお会いしましょう

かみんぐす~ん。ですよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへちょっとの間

押してね待っててねん♪





|

« 見ちゃダメ! | トップページ | こっちだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~っ、UFO!?
…と思ったら、夢でしたか(^^;

ブログお引越しするんですね~。
新しいブログ楽しみにしてますね!

投稿: グータラ | 2008年12月13日 (土) 00時57分

了解/(゚ー゚)
新装開店のご連絡お待ちしちょりますぅ~
・・・ってか、わたしもココログからお引越ししたい・・・
使いずらいのよ・・・

投稿: まぁーこ | 2008年12月13日 (土) 03時02分

お邪魔します^^
お引越しですか。
元気な栞さんの気配が消えると
静かです。あっ、いえいえ寂しいです。
なるべく早く済ませてくださいね。

投稿: テンテン | 2008年12月13日 (土) 22時24分

栞さん、コメントありがとう!
うふふ。そんな栞さんが好きですよ~
だってお気持ちよーーーくわかるので。
超小心は、すっごい小さいこと気にするんですよねぇ~
「相手はそれほど気にしてないだろう」って思ってるのに。
「もしかしたら・・・」って。
ほんと、私を見ているかのようでした。w
でも、栞さんの相手(=私)は、全く気にしてませんでしたので、
ご安心を!
これからも仲良くしてくださいね~!

投稿: ume | 2008年12月14日 (日) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/26140657

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業します。:

« 見ちゃダメ! | トップページ | こっちだよ~ »