« 口にしてるものは? | トップページ | 卒業します。 »

見ちゃダメ!

アクアフレッシュが最後は3色混ざっちゃう栞です。こんばんわ。







会社の20歳のMちゃん。

彼と半同棲中なんですけど、







「今日 彼氏ウチに携帯忘れて仕事行っちゃったんでぇ、私持ってきて中見ちゃおうかと思ったんですよぉ~

でも怖かったからそのまま置いてきたんですけどぉ、今メール来てて家に取りに帰ったみたいですぅ~ 持ってこなくてよかったぁ~」






Σ( ̄ロ ̄lll)

アンタまた首絞められるよ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへそんなもの見たって

押してねロクなことないわよ!

|

« 口にしてるものは? | トップページ | 卒業します。 »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)イイ!
ネタが豊富ですね。
うらやましいです。
コマネタではなくコネタマでした。ではまた。

投稿: あかやん | 2008年12月11日 (木) 00時12分

母は娘の携帯チェックに余念がありません( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: まぁーこ | 2008年12月11日 (木) 09時05分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


あかやん様mobilephone
あ!ホントだ~コマネタになってる( ´艸`)プププ
気付かなかった・・・
カタカナって読みにくいんですよ。
しかもコネタマて。
ネタ豊富じゃないですよ~
でもブログやり始めて周りをよ~く見るようになりました。
みんな面白い事やらかしてくれるんですよ!
けどね、文才が無いため表現がうまくできなくて
お蔵入りもたくさんあります(´;ω;`)ウウ・・・


まぁーこ様mobilephone
あれまぁ!!
娘さんに内緒でチェックですか!?
ワタシまだ見たことないな・・・
(まだってことは見る気でいるのか)
見ちゃおっかな・・・( ̄ー+ ̄)          

投稿: | 2008年12月11日 (木) 22時51分

こんばんわ~
携帯チェックとは恐ろしいw
危険情報は削除しておくのが基本ですね(どんなw)

投稿: ウルズ | 2008年12月12日 (金) 18時54分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ウルズ様mobilephone
送信メールの削除は基本ですね!
ワタシは見られて困る内容なんてありませんけどねヾ(;´Д`A
昔はね、色々と・・・
ダイヤルロック当たり前でした。
余計怪しいってヤツ(*≧▼≦*)

投稿: 栞 | 2008年12月12日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/26090837

この記事へのトラックバック一覧です: 見ちゃダメ!:

« 口にしてるものは? | トップページ | 卒業します。 »