« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月の記事

こっちだよ~

無事引っ越しが終わりました。

もしまたアタシのブログ読みたいって思う素敵な方は

こっち来てね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業します。

UFOを見ました! 


 

夢で。








以前チラッと書きましたが、ブログの行方がどうやら定まったようです









新しいとこ行きます。

基本「栞とジョニー」です。

考える頭が無いっつうことなのよ。

面倒臭いのよ。

でも新しいとこでやりたいのよ。

ワガママな二女だから。





ただね、やっとこさココログに慣れてきたところだったから、新しいブログが使いこなせるようになるまで、ちょっと時間がかかっちゃうかもね。

年末って何かと忙しい忙しいって周りが言うから


アタシも忙しいフリしなくちゃってことで、

年賀状作りが忙しいわ。(まだ買ってないけど・・・)



ですんで、なるべく早めに NEW★栞とジョニーをお披露目できるように

頑張る次第でございます。




こんなブログでも遊びに来てリンク貼ってくれたり、コメント残してくれたり、ポチッと応援してくれる奇特な方々、本当にありがとうございます。

読み逃げゴメン!!の方々もありがとうございます。

アタシも読み逃げしてるばやいもありますしねん。


でね、そんな奇特な方々には、引越しが完了しましたら、こちらからご挨拶まわりをしますので。

ホラ、アタシってさ、義理と人情で生きてる女だからさ、みなさんに筋は通すわよ。





ココログ卒業ってことで、ほんとなら白いマイクを置いて去って行きたいけど、あいにくマイクは持ってないので・・・

マウスでも置いとく?( ´艸`)プププ

それでわ、みなさま、近日中にお会いしましょう

かみんぐす~ん。ですよ。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへちょっとの間

押してね待っててねん♪





| | コメント (4) | トラックバック (0)

見ちゃダメ!

アクアフレッシュが最後は3色混ざっちゃう栞です。こんばんわ。







会社の20歳のMちゃん。

彼と半同棲中なんですけど、







「今日 彼氏ウチに携帯忘れて仕事行っちゃったんでぇ、私持ってきて中見ちゃおうかと思ったんですよぉ~

でも怖かったからそのまま置いてきたんですけどぉ、今メール来てて家に取りに帰ったみたいですぅ~ 持ってこなくてよかったぁ~」






Σ( ̄ロ ̄lll)

アンタまた首絞められるよ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへそんなもの見たって

押してねロクなことないわよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

口にしてるものは?

本日は県下一斉の防災訓練で仮設トイレを組み立ててきました

こんにちは栞です。







先日、娘とチーズフォンデュのチョコバージョンのやつを食べてるTVがあって、イチゴをチョコに付けてるのを見て娘が











「チョコとイチゴって合うのかなぁ??想像がつかない」




その時娘が食べてた物はこれです。





























































チョコwith苺

チョコとイチゴですよ。

想像つくよね。

頑張れ15歳。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこのチョコ美味しいよ♪

押してね一度お試しあれ!




| | コメント (10) | トラックバック (0)

ストレスが溜まってきた

チェ・ホンマンて本当にデカイですね。私の倍ぐらいありそうです。

マジで。







ストレスが溜まったら何しますか?



私はミシンで縫い物をしてると無心になれてストレスも解消されてます


でも今作りたいものも無くてミシンの出番がないので、もう一つの解消法を











これです。

Imgp0474

漫画を買ってきました。




生徒諸君!いつ読んでも号泣です。


BLEACH なんだか頭がこんがらがっちゃいました。


パティスリーMON ケーキが食べたくなります。

でもこれだけじゃ足りない・・・


はぁ・・・

ビール飲む気にもなれない・・・(こりゃ重症だな)


お薦めの漫画ありますか?

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへもしよかったら

押してね押してやってくれない?



| | コメント (5) | トラックバック (0)

限りなく黒に近い@後編

黒木 瞳さん相変わらずお色直し多いですね。

こんばんわ。栞です。






昨日無駄に引っ張ってしまったので、ちゃちゃっと書きますね

読んでない方は限りなく黒に近い・・・ ←こちらからどうぞ。



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜


退院当日のことはダンナさんから聞いたんだけど、

看護婦さんが赤ちゃん連れてきてくれたとき



「○○さ~ん、お子さんB型です~。」



工工工エエエェェェェ((゜Д゜;;)))!!




その時彼女は・・・





















大号泣。


(なんで?なんで泣く?)




そのダンナさんて、訳あって施設みたいなとこで育ったんです。

だから



「もしかしたら俺の血液型が違ってるかもしれない・・・」


(んまぁ!!なんてお人よしなんでしょ!!)


嫁、まだ号泣中。



「じゃ、じゃあ一応、ご主人と奥さん二人とも調べてみましょうか・・・」




したらね・・・






















嫁B型と判明。

Σ( ̄ロ ̄lll)




20年間SもSのお母さんもO型だと思ってたんだって。

なんて人騒がせな!!







でもさ、でもさ、同じ女として誰の子って・・・よっぽどのことがない限りわかると思うんすよ。


違いますかね?






それなのに泣いちゃうってさぁ~あ~


なんかぁ~怪しくなぁ~い?



私の場合だったら、私O型、ダンナA型なんで、OかAしか産まれないわけよ


それで「お子さんB型です」って言われたら


病院が間違ってる!!調べ直して!!ってハッキリ言えるもん。


だって身に覚えがあるもの・・・きゃっ(/ー\*)




Sの場合確かにO型にしては何か同じニオイを感じないなぁ~って高校の時から思ってたの。


O型って聞いただけで、「この人と合う!仲良くなれる!」

って無条件で思うんだけど、Sは違ってた・・・


何で仲良く出来ないんだろう・・・ってずっと感じてた。




そしたら違ってたし。




血液型うんぬんよりも、Sの人としての悪い所が際立ってたから仲良くなれなかったんだと思うのよ。

だってB型の友達いっぱいいるもの(*^-^)


その後Sは女の子を2人産んで今は3姉妹なんですけどね・・・




長女はSにソックリで可愛いの。


二女、三女・・・ダンナ似・・・う~ん・・・・



ってことでね、




未だに長女はYの子じゃないだろうって同級生たち100%思ってます


Yが「長女だけ俺に似てないんだよねー。」



・・・・ねー。il||li(*'I')il||li ショボン ...




たいしたオチもなく2日に持ち越してゴメンネ~

でもさ、やっぱさ、真相は女にしかわからないのよね~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ世の男性諸君

押してねご利用は計画的に






| | コメント (2) | トラックバック (0)

限りなく黒に近い・・・

今日、高校の時のクラスメートに会いました。

買い物してたら偶然ね。







彼女()のダンナ()も同級生で、どっちかっつうと、ダンナさんとの方が仲良かったんですよ。




元ダンナも同級生ですので、4人同じクラスだったんですね~。




離婚してから全く会ってなかったので、お互い



(ゲッ!!)って感じ。














だって友達じゃないも~ん。





カテゴリーは「友人のこと」に入れちゃったけど、ダンナさんが友人だからも入れてあげたわ。



S達も私達の1年後にデキ婚したんだけど、





当時二人は別れてる状態だったから、私の友達もダンナさん側の友達もみんながみんな











「ホントにYの子~?」って・・・・




でも、そう言われても仕方ない子だったのよ。




両親ともO型だと、O型しか産まれないってのは保健体育で習ったような気がするわね。





Sが私に「子供の血液型っていつ教えてくれるの?」と。



同じ産院だったので聞いてきたのね



なぁ~んで、そんなこと気にするのぉ~~~~

って思わない!?  思うよねぇ~~~~

「退院する時教えてくれたよ。」


「そっか~・・・AとかB産まれたりして~アハハ~」

「ア、アハハ・・・」






さぁ、みなさん気になって来たでしょ?




いや~ん  でも明日に引っ張っちゃう~




だって飲みたくなってきたんだも~んbeer



また明日21:00~22:00頃に・・・



(予定は未定  でも更新はするわ♪)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへはたして!赤ちゃんの血液型は

押してね何だったのかーーー!!!


↑↑↑↑↑↑見事なまでの転落っぷりです(/□≦、)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

師走ですね~

爽香さん。明日、学力調査のテストなのに、のんびり半身浴なんてやってますけど、大丈夫ですか・・・?







コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?



ケーキね・・・ワタクシ以前チラっと書きましたが生クリームNGなのでケーキってあんまり好きじゃないんです。




でも、ジョニーさんが知り合いに頼まれてケーキ注文するからって、ついでにウチにも届けてくれます。




数種類あるなかで、ベリー系のムースなら大好きなんで、毎年それを買ってもらってますbirthday




今年はまだ何も言ってこないけど、アイツ忘れてやがるな!




催促せねば( ̄ー+ ̄)











そういえば、去年のクリスマス頃ジョニーさんこれに乗って



ハーレーダビッドソン





サンタクロースの格好で街を走くりまわってました・・・


20人ぐらいで。



今年もやるんだってさ~



オッサンはしゃいでる。



ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへイルミネーションが

押してね増えてきましたね~






| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »