« エレベーターでイラッ! | トップページ | 1曲に決められないけど・・・ »

秘密を握る女。

宅配便が来るとドキドキしちゃう栞です。こんばんわ。

(狙われてないっつうの!)








土曜日飲みに行った時に、隣に中年のオジサンが二人いたんです






ジョニーさんが

「隣のオジサン達、お前の会社関係じゃねぇ?」




なんでジョニーさんがそう思ったかって言うと、





私が勤めてる所って社員の8割が関西の人なんです。





たま~に怪しげな関西弁しゃべる人がいるけど、そうゆう人は間違いなく地元人。





「関西弁だからって会社の人とは限らんよ。」




でもオジサンたちの話を聞いてると、どーも会社の人のような感じがしてきた・・・





そしたら横にいたお兄さんに




「ボクら○○でっせ。」って社名を!



やっぱり・・・



でも関西人じゃなく後者の地元人ぽい。




その後も話が気になって気になって・・・

耳ダンボでした。





来週飲み会をやるって言ってて、ラインの女の人の名前が5人ほど出てきました。

その中の一人を気に入ってるとしきりに言ってました。



「これは第一回極秘親睦会やけど、二回、三回続けるで~」





極秘??





聞~ちゃったΨ(`∀´)Ψウケケケ




誰かにしゃべりた~い♪



でも・・・極秘情報を知る女として




情報が漏れたら消されるかもしれ~ん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




気ぃつけなあかんな( ̄ー+ ̄)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへラインの方にも

押してねいろいろ派閥があるのね~







|

« エレベーターでイラッ! | トップページ | 1曲に決められないけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ピンポーン!!!!!!!ピンポーン!!!!!!!!!

ドンドンドンドンドン!!!!!!!


毎度~~ベッピンさんこんばんわぁ~~~。

宅配便のもんやけど~・・・・・

開けてんか~~。

あけてぇ~~。

いるんやろ~~?!

・・・・・開けちゃ駄目です。

投稿: 龍弐a.k.a.ホンリュー | 2008年11月26日 (水) 05時24分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

        ★コメントありがとうございます★

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

龍弐a.k.a.ホンリュー様house

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ん???

べっぴんさん???

「はぁ~い♪今開けま~す♪」

あ!開けちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: 栞 | 2008年11月26日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25649126

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密を握る女。:

« エレベーターでイラッ! | トップページ | 1曲に決められないけど・・・ »