« 打ちまつがい | トップページ | 狙われたお局。 »

迷惑なのよ!

バナナダイエットの効果が全く見られない栞です。こんばんわ。











昨日ですね、エロサイトのトラックバックがあったんです。




わたくしパソコンのことサッパリ解りませんので、このブログも探り探りなんです。



昨日だって文字の色を黒にしたつもりがピンクになってるし・・・



作成した画面では黒だったのに反映したらピンクになってたよ。




だいたいが、トラックバックって何??って感じなんですr(^ω^*)))



そりゃ私だって解らないことは調べますよ。


ただね、専門用語ばっかり並べられたって解らんの。

図解で説明してくれん?



そんな残念なわたしにエロサイトなんて貼りつけやがって

もうっ!! ヽ( )`ε´( )ノ



ニフティに通報(?)して削除ってのがあったのでポチっとそこを押してやりました。





何だかわかんないけどさ、コメントは大歓迎だけど、おかしい輩は来なくていいわよ( ゚皿゚)キーッ!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへこのバナーを

押してね押してもいいけで?(*≧m≦*)




|

« 打ちまつがい | トップページ | 狙われたお局。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもほんまに始めたばっかやで全然わかりません;;

逆にみなさんに質問いっぱいしたいです。^^

なぜヤフーで検索してもヒットしないんでしょう・・・?

なぞです。

投稿: 龍弐 | 2008年11月 6日 (木) 22時06分

私も、トラックバックのことはイマイチわかってません。
PCって、わからないことがあってヘルプを見ても
専門用語ばっかりで余計わからなくなるんですよね(^^;
PCに詳しい人って、どこでどうやって知識を得てるんでしょうね?
不思議です。

投稿: グータラ | 2008年11月 6日 (木) 23時56分

お邪魔します^^
私もよくわかりません。
マニアルなんて読んだって
サッパリです。
そもそもあれを読んで
きっちり理解できるようなら
私は今頃違う世界で
小難しい仕事に励んでます^^;

投稿: テンテン | 2008年11月 7日 (金) 20時38分

こんばんわ。
バナナダイエットの次は
やっぱり、「ダイエットスリッパ」だと思います( ´艸`)プププ

投稿: ヒロシオ | 2008年11月 7日 (金) 21時05分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

龍弐様pc

ココログのQ&Aで見ても・・・
はぁ? (・_・ )
サッパリ頭に入って来ないんですよ。
謎は全て解けた!ってなりません。

グータラ様pc

初心者向けの本見てもいきなり専門用語ですよ。
初心者向けの本を読めるようになる本があればいいのに・・・
でもグータラさん確かPC使うお仕事ですよね??


テンテン様pc

ははっヽ(´▽`)/
確かに理解できてたら今頃わたしも違う世界だったでしょう・・・
時代が違うんですよね~
私の学生時代はワープロでしたし。


ヒロシオ様pc

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうですよね!!
やっぱりあのスリッパ買うしかないですね!
授業参観にも持って行かなきゃ(*≧m≦*)

投稿: | 2008年11月 7日 (金) 22時25分

わたしも、ブログはじめたばかりです。
トラッグバックは、出来ないようにしてしまいました。

投稿: たかこ | 2008年11月10日 (月) 22時49分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

たかこ様pc

初めまして!訪問&コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
なるほど!トラックバック出来ないようにかぁ!
何で気付かなかったのかしら・・・
意味が解んないからそのままなんですけどね(≧∇≦)

投稿: 栞 | 2008年11月11日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25082982

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なのよ!:

« 打ちまつがい | トップページ | 狙われたお局。 »