« またつまらぬものを見てしまった・・・ | トップページ | 加減をしなさい。 »

ぃやっほ~い♪

TVでウェンツが馬に乗ってるのを見て「アンソニーみたいlovely」と思った栞です。こんばんわ。







わたくしサントリーのダイエット生って発泡酒を好んで飲むんですけどね、それってアルコール分3.5%で、炭酸もキツい感じしなくて水みたいにジャブジャブいけるのよ。




今キャンペーンで「クリアテイストグラス」のプレゼントをしててパッケージの裏に当たりハズレが印刷されてるの

こんな感じに



















2008111019560000

当たっちゃった♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!







さっそくハガキに貼り付けて送るんだ~(≧∇≦)


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへお酒は

押してねたしなむ程度よ( ̄ー+ ̄)




|

« またつまらぬものを見てしまった・・・ | トップページ | 加減をしなさい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
当たりましたか!
めったに飲まないのに
幸運の白馬の王子が
舞い降りたのでしょう。
たぶん^^;

投稿: テンテン | 2008年11月10日 (月) 21時58分

は~い!キャンディーキャンデーよ。
時間が経ちすぎて、栗毛の馬が白馬になっちゃったわよ!
今年のウンを使い果たしたね。あっ、今年も、もうあと2ヶ月きっちゃたね。
はやいよね~今年も終わりだね~
よいお年をお迎え下さい。   早い?

投稿: まちゃこ | 2008年11月10日 (月) 22時58分

い〜な〜
1ケース飲んだけど当たりませんでした。(T_T)

投稿: ヒロシオ | 2008年11月11日 (火) 18時54分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


テンテン様beer
ほ~んと!滅多にお酒なんて飲まないのに~( ´艸`)プププ
知り合いに↑この文見られたらグーで殴られるかもpunch

まちゃこ様beer
あらイライザかと思ったら、まちゃこ姉さんか( ̄ー+ ̄)
今年もあと少しだね~
来年もよろしくお願いしますよ(o・ω・)ノ))
って、早いよ!

ヒロシオ様beer
1ケースぅ?足りん足りん┐(´д`)┌
1日4本飲むと6日で終わっちゃいますよ。
1週間持たないし・・・
あ!たしなむ程度ですけどね(*≧m≦*)

投稿: 栞 | 2008年11月11日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25208668

この記事へのトラックバック一覧です: ぃやっほ~い♪:

« またつまらぬものを見てしまった・・・ | トップページ | 加減をしなさい。 »