« 行ってきます。 | トップページ | 栞とこまち。 »

みんなありがとう(;ω;)

昨日は会社の人の家で誕生会をやってもらいました。

頂き物を紹介しますね。


レアチーズ♪

わたくし生クリームNGなんで、大好きなレアチーズケーキです♪

ちゃんと、大きいローソク3本と、小さいローソク5本ありますよ。

ぬかりないわね( ̄▽ ̄)









素敵ね♪

ブーツ!


でもね・・・



わたくし下半身が・・・象なんで・・・


頑張って履きます!!







Mサイズ大丈夫かな・・・

ふわふわしてて可愛いですよ~♪







にゃぁ~♪

にゃんこさん柄のブランケットでございます


みんな本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ例のカバンは

押してね月末にいただけるそうです・・・



|

« 行ってきます。 | トップページ | 栞とこまち。 »

」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。
お誕生会、楽しかったようですね^^
プレゼントにもそれぞれの
思いがこもっているのでしょう。
プレゼントを貰う時って、いろいろな意味でドキドキします。
でもそのドキドキは、結構優しいドキドキなんですよね。

投稿: テンテン | 2008年11月16日 (日) 23時33分

出遅れちゃいましたが・・・

お誕生日おめでとうございま~す♪ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
お誕生会もプレゼントも(大量のビールも)
素敵ですね~♪

この1年もイイ1年になりますように!

投稿: はちみつココア | 2008年11月17日 (月) 00時52分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


テンテン様present
「優しいドキドキ」さすがテンテンさん!
うまいこと言いますね~
でもホントその通り、優しいドキドキ感たっぷりでした。
良い仲間たちです。


はちみつココア様present
ありがと~(o^-^o)ノ
ビールは「一日三本ずつ飲めば56日あるはずだからな!」
って言われたけど・・・えへっ♪
3本じゃ済まない日が多くて( ´艸`)プププ

また遊びに来てね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: 栞 | 2008年11月17日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25384199

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう(;ω;):

« 行ってきます。 | トップページ | 栞とこまち。 »