« ぃやっほ~い♪ | トップページ | 二日続けて・・・ »

加減をしなさい。

今朝は制服のブラウスを忘れて会社でパニックになった栞です。こんばんわ。

派遣先で買い取りしてくれたんで無事仕事をしましたけどね、ま~焦ったね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

私服通勤がまだ慣れないわぁ・・・










いま爽香がココアを作ってレンジで温めてたんです。

爽香 「何分やればいい?」

栞 「昨日1分ずつ3回やったよ。」






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・






「わぁ!!!!!大変な事に!!」
















ココアはやっぱり森永♪




「何分やったの!?」



「サァ~ン分。(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ」


あ、あはは・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへレンジの中も

押してね大変な事に・・・




|

« ぃやっほ~い♪ | トップページ | 二日続けて・・・ »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

算数得意なんですね^^

賢いお子様です^^ははは

間違ってないっすよ^^

投稿: 龍弐 | 2008年11月12日 (水) 00時06分

お邪魔します。
素直にすくすくと
お育ちです^◇^
本当にです。
まだまだ疑うことを
知らない世代なのですよ。
羨ましいですねー^^;

投稿: テンテン | 2008年11月12日 (水) 00時17分

ああっ、ココアが半分になってます。(笑)

栞さん、先日はとてお忙しい中、驚きのコメントを
ありがとうございました。
丁度、家庭の事情と重なり、
お返事が今になって大恐縮しております。
なんてリアルな振込詐欺だったんでしょう。\(◎o◎)/!
お母様、大変な目にあわれましたね。

まだしばらくコメントが
できかねますが、(家族が病気です)
遊びに来るたび、応援とあし@ぐって
していきますね。(笑)
更新を楽しみにしております。

投稿: きんとと | 2008年11月12日 (水) 18時46分

レンジの中はたぶん、ココアまみれ・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: ヒロシオ | 2008年11月12日 (水) 21時47分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

龍弐様cafe
そう・・・間違ってはないのよ・・・
でも~でも~(/□≦、)
なんか~なんか~違うの~
算数が得意だったのは小2ぐらいまででした(;´▽`A``


テンテン様cafe
そうなんです!
ホント素直に育ってくれて
「私の子!?病院で取り違えてない!?」って思っちゃいます。
でも同じ顔なので間違いなさそうです( ´艸`)


きんとと様cafe
いえいえいえいえ(*^ω^*)ノ彡
私なんてヒマ人なので・・・お恥ずかしい・・・
きんととさんこそ、御家族が大変な時にわざわざコメントありがとうございます!
振込詐欺は「まさか自分が!」って思っていたら・・・ね。
笑い話になってよかったです。
訪問お待ちしてます!
私も遊びに行きますね(*゚▽゚)ノ

投稿: 栞 | 2008年11月12日 (水) 22時03分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ヒロシオ様cafe

ふふっ( ̄ー+ ̄)
甘~い匂いがしてました

投稿: 栞 | 2008年11月12日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25243260

この記事へのトラックバック一覧です: 加減をしなさい。:

« ぃやっほ~い♪ | トップページ | 二日続けて・・・ »