« 狙われたお局。 | トップページ | ぃやっほ~い♪ »

またつまらぬものを見てしまった・・・

二日酔いでグッタリしてる栞です。こんばんわ。






会社のおじさん(見た目70歳くらい。実際57歳かな・・・)の話です

ウチの会社 洗濯機と乾燥機が各部署やラインにありまして、手袋など洗ったりします。

夏の時に男の社員さんたち汗かくからTシャツの替えを置いといて着替えたりするんですけどね、

偶然おじさんの生着替えを見た時は鳥肌モンでしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

なんか、だるぅ~んて感じ。




でね、昨日ね、おじさんクシャミたくさんしてたんです。

鼻かむ音がして何気なく見ちゃったんです・・・

(何で見ちゃったんだろ・・・怖いもの見たさ??)



そしたらね・・・















ハンカチで鼻かんでた――――。

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



何で?何でハンカチでやっちゃった?




ちょっと鼻水たれたぐらいならササッと拭きますけどね、



でも―でも―

ブ~ッブ~ッて本気でかんでたよ――。

それも1回じゃなかったよ―。



午前中だけで3回ブ~ッブ~ッしてたよ―。

(´;ω;`)ウウ・・・


社員さんの話によると・・・










「タンもハンカチに出しちゃうよ。」



No――――――――――!!!!


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへポケットティッシュ

押してねあげますよ



|

« 狙われたお局。 | トップページ | ぃやっほ~い♪ »

会社の事」カテゴリの記事

コメント

私・・・・結構見ますよ、その光景・・・^^;

年配の方は電車内とかでやります。^^;

色んな意味でそういう年頃なんでしょう。^^

投稿: 龍弐 | 2008年11月 9日 (日) 20時12分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
        ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


龍弐様tulip

電車内での化粧と同じくらい不快な光景ですね(;;;´Д`)ゝ
私もそういう年頃にならないように気をつけなきゃ♪

投稿: 栞 | 2008年11月10日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25173512

この記事へのトラックバック一覧です: またつまらぬものを見てしまった・・・:

« 狙われたお局。 | トップページ | ぃやっほ~い♪ »