« あの頃の私は可愛かった・・・ | トップページ | 初デート »

ひいきされる女。

億万長者に憧れる女 栞です。こんばんわ。

宝くじ買いましたか?










昨日の話です。



爽香が「今日体育で、体育館をまず3組女子が2周、終わったら続けて4組女子が2周って、けっこう速いペースで走ったの。

それを5セットやって脈拍を計るってやつをやったんだけど、脈が120~140ぐらいが平常で『160超えてる人~?』って、爽香一人だった。(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

そおゆう人は自分のペースで走ってなくて苦しいだろ~って、先生言ってた。ホントに超苦しかったし。」





爽香はもともと運動大嫌いで、小児喘息で3回入院したりしてマラソン大会も小学校のときはいつもビリでした。



喘息は成長と共に治ったけど、マラソン苦手ってゆうのは喘息のせいではありませんでした。








さて、本日も体育がありました。





「昨日5セットやって爽香が死にそうだったから、今日は4セットにするぞ~」




って先生が言ったんだって。


その先生は学年主任で、1年のときから体育はその先生でした。


爽香曰く、「爽香は絶対ひいきされてる。あの先生に怒られたことないもん。」





本人が言うぐらいだから間違いないのでしょう。



そういえば夏のプール見学してた時も雨が降ってきて、そしたら


「濡れないところにいなさい。」


って言われた~って言ってたっけ。

「他の日に雨降っててもそんなこと言ってなかった。」と。






私は先生にイジメられるタイプだったんですけどね~。負けませんでしたけど。



「きっと爽香が可愛いからだね♪」



はい。そうですね。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへマラソン大会なんて

押してね無くなればいい!by爽香。



|

« あの頃の私は可愛かった・・・ | トップページ | 初デート »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

栞さんこんばんは^^
今日は我が家のブログに遊びに来ていただいて、おまけにコメントまでいただいてありがとうございました♪

娘ちゃんかなり素直でかわぃぃんだね(*^-^)
家のお嬢は憎まれ口ばかりで絶対先生ににらまれるタイプだわ・・・

早速リンク貼らせていただきますんでよろしくです!

投稿: まぁーこ | 2008年11月29日 (土) 20時41分

お邪魔します^^
先生にひいきされるなんて
一生に一度も経験しない
人の方が多いのにうらやましいです。
もしかしたら娘さんじゃなくて
栞さんがひいきのもとだったり?
ということはないのでしょうか^^;


投稿: テンテン | 2008年11月29日 (土) 21時16分

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
        ★コメントありがとうございます★
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


まぁーこ様happy01
こちらこそ、遊びに来ていただいて恐縮です!

ウチの子は、ホントに私の子!?ってくらいスレてなくて、
今時の中学生とは思えないくらいポワ~ンとしてます・・・
二人が一つになったらちょうどいいんじゃない?
って娘とよく話してます(;´▽`A``

リンク貼らせていただきますね!


テンテン様smile
私の大人の色香に先生がクラッと!!
ないなぁ~い(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
私なんて小1の時に先生にイジメられたのに・・・
やっぱ、優しい顔した子って優しくされるんでしょうか?
私はキツイ顔。娘は優しい顔。
でも、ソックリなんですよ!
不思議です・・・

投稿: 栞 | 2008年11月29日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25730974

この記事へのトラックバック一覧です: ひいきされる女。:

« あの頃の私は可愛かった・・・ | トップページ | 初デート »