« ごま油好き。 | トップページ | 飲んでます♪ »

覚えてるんだ・・・



コネタマ参加中:
この曲を聴くと冬を実感。お気に入りの「ウィンターソング」は?



冬を実感てわけじゃないんだけど、さっきニュースで小室氏保釈って言ってて、その時に

DEPARTURESが流れてきて

(そういえば爽香が3歳ぐらいの時によく流れてて、この曲に合わせて爽香踊ってたな~)


って思ってたんです。

そしたらですね、爽香が





「なんか、この歌好きなんだよね~」と。






私はあんまり小室ファミリー聞かなかったんでCDは1枚も持ってないんですよ。




TVから聞くだけ。




それなのに、なんとなく好きだなんて





体が覚えてたんでしょうね。





ちょっとジ~ンとしちゃった(;ω;)



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ小室哲哉が・・・




押してね狩野英孝に見えてくる・・・




|

« ごま油好き。 | トップページ | 飲んでます♪ »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

おー。
きっと「ママ・・・、楽しそう♪」って思いながら
自分も嬉しい気持ちになって見てたから
「何となく好き」って感じで覚えてるんでしょうね~。
音楽ってそういう良さがありますよね~♪


てか、小室が狩野に見えてきたて!!(爆)
アゴ?!アゴ周りの色?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

投稿: はちみつココア | 2008年11月21日 (金) 21時50分

お邪魔します^^
何だか
ジーンとする気持ちに
ジーンとしちゃいました。
月日が経つのは
早いのか遅いのか・・・。

投稿: テンテン | 2008年11月21日 (金) 23時36分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

はちみつココア様snow
はちみっちゃんごめ~ん!!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
わたくしの文章力が無いために誤解を招いてしまったわ・・・
私が踊ってたんじゃなくて、爽香が踊ってたの~
後から「爽香が・・・」って入れといたよ。
ごめんなさいよ~

小室と狩野・・・似てない!?
絶対そう思ってるの私だけじゃないと思うけどな・・・
みんな胸に秘めているのかしら(/ω\)ハズカシーィて。


テンテン様snow
月日が経つの早いです・・・
キッチンのテーブルに頭ぶつけそうで危ないね~
なんて言ってたのに、今じゃ私よりデカイし・・・
あ、ワタクシ小さいんですけどね(*≧m≦*)
はちみつココアさんてブロガーさんに「ミニモニじゃないですか!」
て小バカにされたこともありますわ( ̄З ̄)

テンテンさんにジーンとしてもらえて嬉しいです♪

投稿: 栞 | 2008年11月22日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25545501

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてるんだ・・・:

« ごま油好き。 | トップページ | 飲んでます♪ »