« 危険な照明 | トップページ | 打ちまつがい »

残ってますけど・・・

110円のジュースを200円で買ったらおつりが全部10円玉だった栞です。こんばんわ。










娘に学校のカバンを片付けて。って言ったら





何故か残されたものが・・・









スプーン忘れてるよ



何で?(・_・)エッ....?




給食で使うスプーンだけ残ってました。





「カバン」て言ったからでしょうね。


もう他の物は見えなくなってしまうんですね。











見えない発言もいっぱいあります。


「体操服は?」

「そこにあるよ。」




「お財布知らな~い?」

「知ってる。そこ。」





「あれ?消しゴムがない??」

「あんたの横に落ちてる。」




「書き取りのノートがないよ~」

娘が探した所を私が探すと

「あったよ。」




毎日何かを探してます。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ探し物は何ですか~♪

押してね見つけにくい物ですか~♪







|

« 危険な照明 | トップページ | 打ちまつがい »

爽香・15歳」カテゴリの記事

コメント

子供の頃の自分を思い出しました。
逆に、どんなに探しても見つからなかったものが、母親に探してもらうとすぐに見つかるのは何故なのか?
大人になった今でも不思議だったりして…
娘さんへのナイスフォローに応援ポチ!!

投稿: 快福や | 2008年11月 4日 (火) 12時57分

大丈夫でしょう。
きっと・・・
たぶん・・・・
おそらく・・・
私はそのまんま成長してしまいましたが・・・
子供をもつようにれば
同じことを自分の子供に
言ってるはずです。
たぶん・・・^^;


投稿: テンテン | 2008年11月 4日 (火) 21時03分

訪問ありがとう^^

テンテンさんの足ともの龍弐です^^

私は今でも周り見えてへんかもしれませんが・・・

のうのうと生きております^^ははは^^

ほんでも小学生の弟いますが・・・同じように

『ちゃんと周りみんかいぃ~』っと言ってますね^^

投稿: 龍弐 | 2008年11月 4日 (火) 23時50分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

快福や様restaurant
ポチっとなありがとうございます!
子供の事ってホントよくわかるんですよ~
今日も(そろそろ習字道具のこと聞いてきそう・・・)
って思ってたらホントに
「習字道具どこ~?」って(゚0゚)
探す前にもう聞いてきました_| ̄|○


テンテン様restaurant
「ちゃんと探してから聞いてくれない?」
って言ったら
「え?だって聞いた方が早いし。」
確かに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
うっかりかと思いきや、ちゃっかりでした。


龍弐様restaurant
いらっさいませ(*^ω^*)ノ彡
私も自分の事は棚に上げて「まったく・・・!!」ってエラそうに言ってます( ´艸`)プププ

★追記★
本日娘はスウェットを前後逆に穿いていました。
「ねぇ・・・それ後ろ前になってない?」
「あ、ホントだ!ヒモが後ろにある~」
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: | 2008年11月 5日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/24994390

この記事へのトラックバック一覧です: 残ってますけど・・・:

« 危険な照明 | トップページ | 打ちまつがい »