« 秘密を握る女。 | トップページ | あの頃の私は可愛かった・・・ »

1曲に決められないけど・・・

ココログさんもサザンを持ってくるなんて、洒落たことしてくれるじゃないの~




コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?





でもね、1曲に決める事なんて出来ないの。




だって全部名曲なんですもの。





でも、どうしてもって言うなら決めてあげるわ





思い出の曲・・・

「ドラマで始まる恋なのに」






これはあんまり言いたくなかったんだけど・・・数年前、人様に言えない恋愛をしてまして・・・

どうもすいません。






言えないって言っても周りはみんな知ってましたけどね。





飲み屋のマスターでした。





3年つきあってましたけど、私の頭がおかしくなりそうだったので、お別れをしたんです。





付き合って行くうちにワタシ笑わなくなってしまって、いつも泣いてばっかになってしまったんです。




いつ別れ話を切り出されてもおかしくなかった状況だったのに、マスターは何も言いません。

逃げ・・・でしょうか・・・






別れる少し前に、お店が終わって仲間内だけで飲んでカラオケしてる時にこれを歌ってくれたんです




2番の歌詞に

「ごめんよ 本当は世界で一番好きなのに

 それが言えなくて 涙溢れるばかり」


って部分があって





これを横に来て歌われたら、なんか、とてつもなくせつなくなりまして、この人とこのままいたら自分がダメになる・・・

って思って数日後、お別れしました。




「栞にはいつも笑っていてほしい。」






お蔭様で私は笑顔を取り戻す事ができました。



今でもマスターのことは嫌いじゃないですけど、思い出すことはほとんどないです。

でもこの歌は今聞いてもせつなくなります・・・

ちなみに、わたしたち体の関係はありませんでしたよ。清いおつきあいでした。




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ35年も生きてりゃ

押してねいろいろあるわよ。







|

« 秘密を握る女。 | トップページ | あの頃の私は可愛かった・・・ »

元彼・元ダンナ」カテゴリの記事

コメント

嫌いじゃないのにお別れした・・・・
なんかせつないですね。
私もサザン大好きです(^^)
一番印象に残っているのは『TSUNAMI』です。
人生で最大の決断をせまられた時に、良く流れていました。

投稿: ヒロシオ | 2008年11月26日 (水) 19時24分

こんばんわ
ワタクシもサザン大好きですね~。
恋のジャックナイフかなぁ。
好きなんですよね♪

投稿: ウルズ | 2008年11月26日 (水) 21時17分

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
         ★コメントありがとうございます★
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ヒロシオ様cd
TSUNAMI いいですよね~
私も最大の決断をした頃よく流れてました。
何か聞きたい?? ( ̄ー+ ̄)
リ・コ・ン (*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ


ウルズ様cd
ようこそお越しくださいました(*^ω^*)ノ彡
恋のジャックナイフとはまたファンならではの1曲ですね!
あの曲はキーが低からず、高からずでカラオケでよく歌います♪
また遊びに来てくださいね~

投稿: 栞 | 2008年11月27日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25668440

この記事へのトラックバック一覧です: 1曲に決められないけど・・・:

« 秘密を握る女。 | トップページ | あの頃の私は可愛かった・・・ »