« みんなありがとう(;ω;) | トップページ | 隠せばいいさ! »

栞とこまち。

娘の i Pod nano に振り回されてる栞です。こんばんわ。

ウォークマンで充分yo!













今日お米を買いに行ったの、特に決まってる銘柄とかはないんだけど、一応聞いた事ある銘柄をいつも選ぶわけよ。






で、売り場をフラフラしてて、「あきたこまち」が目に入ったから手に取ろうとしたの、




POPを見たら「岩手県産」て書いてある・・・






















え??????????




あきたこまち て、秋田じゃないの!?





今『ば~か』って思ったわねヽ( )`ε´( )ノ




そうよ!知らなかったのよ!



「あきたこまち」て品種を岩手でも作ってるってことでしょ!

ちがうのかしら・・・







紛らわしいのよ(# ̄З ̄)


美味しく食べれりゃ何でもいいわ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへちなみにお米は

押してね無洗米ですけど?なにか?




|

« みんなありがとう(;ω;) | トップページ | 隠せばいいさ! »

」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^
お米の銘柄ですか。
魚沼産のコシヒカリを
食べても少しも気づかない
私には関係のない言葉です。
固めであればそれで良いのだ!

投稿: テンテン | 2008年11月18日 (火) 00時48分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
          ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンテン様riceball
そうそう、私も気付かない派なので、何でも美味しいッス。
やっぱ固めですよね~
たまに会社の食堂のご飯が、べっしょべしょになってる時があって、午後から仕事をするのがイヤになっちゃいます。

投稿: 栞 | 2008年11月18日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25426278

この記事へのトラックバック一覧です: 栞とこまち。:

« みんなありがとう(;ω;) | トップページ | 隠せばいいさ! »