« 二日続けて・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物(*≧∀≦)o_彡☆ »

ブログのネタですって

コネタマ参加中: 一緒にデートしたいアニメキャラは??

なんか今日から↑こ~ゆうの始まったんだってさ。


コネタマ・・・カタカナッテヨミニクイデスネΣ(;・∀・)





私マンガ大好きなんで、いっぱいいるんですけど、

デートっつうか飲みに行くなら・・・って考えました。





まずは・・・「エンジェルハート」冴羽りょう



マンガの中でりょうって字は「遼」のけものへんで書いてあるんですけど、パソコンでその字が出ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

シティーハンターから読むとショックなこともあるけど、このエンジェルハートは毎巻号泣して読んでます(/□≦、)


りょうと飲みに行ったら楽しいだろうなぁ・・・







次は・・・「テニスの王子様」から手塚部長


手塚ゾーンに入りまくりたいです!

でも~彼らまだ中学生なんですよね(;´д`)トホホ…






次は・・・「ONE PIECE」から赤髪のシャンクス

あの男気!!たまりません(≧ω≦。)








それと・・・「HEAT」から唐沢さん



「愛する人間がいる限りオレは死なない!!」


「人間、綺麗なままじゃ生きられねェ!!」


「男の根っこはなァ、ヤセ我慢なんだよ!!」


「“義”の無き信念は“無”に等しい!!」



も~!!キュン死にしてしまいます(*≧m≦*)


読んでみて下さいな。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ今日は忘れ物

押してねしなかったよ( ´艸`)プププ





|

« 二日続けて・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物(*≧∀≦)o_彡☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
デートしたいアニメキャラ・・・(ーヘー;)え〜と...
エンジェルハートの野上冴子ですね(^^)
あの美しさはマジヤバです

投稿: ヒロシオ | 2008年11月13日 (木) 22時37分

うーん、デートしたいアニメキャラですか。
うーん、うーん、、、デートというか、
目玉のおやじと居酒屋に行きたいです。
あ、私はお酒飲めないんですけどね(^^;
目玉のおやじにお酌をしてあげたいです(笑)

投稿: グータラ | 2008年11月14日 (金) 00時32分

私は~~~~

女なら・・・ふ~~~じこちゃ~~~んですかね¥^^;

飲みに行くなら・・・

りょうさん・・・両さんですかね^^;

投稿: 龍弐 | 2008年11月14日 (金) 00時52分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ヒロシオ様tv
冴子!!いい女ですよね~lovely
私も似たようなモンですけど??
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!


グータラ様tv
「おい!わん子!」って言ってほしいですねo(*^▽^*)o
今やってる鬼太郎は声がコナンなので、なんか変な感じがします・・・


龍弐様tv
富士子ちゃんの生き方素敵よね・・・
両さんに出てくる檸檬ちゃん可愛くて好きです~

投稿: 栞 | 2008年11月15日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25298597

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのネタですって:

« 二日続けて・・・ | トップページ | 嬉しい贈り物(*≧∀≦)o_彡☆ »