« チャンスがあれば・・・ | トップページ | 覚えてるんだ・・・ »

ごま油好き。

昨日は年に一度あるかないかの休肝日でした。こんばんわ。

だって、こたつで寝ちゃったんだもん・・・






コネタマ参加中: これさえあれば、ごはん3杯!



そうですねぇ~



「ごはんですよ」 かな。


あとは、鮭のカマを焼いたヤツとか、


大根の葉っぱをごま油で炒めたヤツとか、


人参の葉っぱをごま油で炒めたヤツとか、


野沢菜をごま油で炒めたヤツとか、



高菜をごまa・・・・・



ごま油で炒めて醤油で味付け。


何でもいけるし、何杯でもいけますよ。


お試しあれ~


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへあ、私が料理するんじゃありませんよ?

押してねえ?知ってた? アラいやだ!



|

« チャンスがあれば・・・ | トップページ | 覚えてるんだ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

気が合いますね~~~^^

私も昔中華料理人だったんで、

なんでもごま油かけます。

これでごはん三杯・・・

私は・・・塩サバですかね^^

投稿: 龍弐 | 2008年11月20日 (木) 23時29分

栞さん、そうとう ごま油がお好きなんですね~(^^)
私も「ごはんですよ」なら ご飯3杯いけます!
塩サバでもいけます!
あとは、醤油をつけた焼き海苔でご飯を巻いて食べるのが好きです。

投稿: グータラ | 2008年11月21日 (金) 01時04分

大根の葉っぱの炒めたのっておいしいね。
ところで栞ちゃんはご飯つくらないのね・・・
うん、なんとなく知ってた・・・
やれば、出来る子だってことも!!

投稿: まちゃこ | 2008年11月21日 (金) 12時37分

お邪魔します^^
休肝日の翌日は
ついつい勢いよく
呑みがちな私です^^;

投稿: テンテン | 2008年11月21日 (金) 19時16分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

龍弐様fish
またもや意外な過去発覚!!
字は上手だわ、絵も上手だわ、おまけに料理まで出来るとは・・・
私に無いものを全て持ってらっさるのね~
アナタお若いのに素晴らしいわshine


グータラ様fish
塩サバも、焼き海苔もいいですよね~
日本人で良かった・・・
そうそう、白菜の味噌汁に一滴ごま油垂らしても美味しいですよ♪
豚キムチはごま油で炒めると美味しいってタモさんがTVで言ってたから教えを守ってます。
美味しいですよ(*^m^)


まちゃこ様fish
うん。作らないの♪
「これを作って。」って言われたらやれるけど、自分で考えるのが無理。
「ありあわせで~」なんて無理無理無理。
専業主婦って尊敬しちゃうlovely


テンテン様fish
そうそうそうなんですよね~(≧∇≦)
昨日の分取り戻さなきゃ!!
って使命感が( ̄ー+ ̄)
休肝日の意味がないですよね( ´艸`)プププ

投稿: 栞 | 2008年11月21日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25515179

この記事へのトラックバック一覧です: ごま油好き。:

« チャンスがあれば・・・ | トップページ | 覚えてるんだ・・・ »