« 隠せばいいさ! | トップページ | ごま油好き。 »

チャンスがあれば・・・

相変わらず↓コネタマちゃんと読めません。こんばんわ。






コネタマ参加中: スポーツは「見る」派? それとも「する」派?











「しない」派。








スポーツ苦手じゃないですよ。




ただ、やらないだけ。




やる時がないだけ。




場所さえ与えてくれれば・・・ね。(人まかせ)




にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ身体が重くて

押してね動かないって噂も・・・





|

« 隠せばいいさ! | トップページ | ごま油好き。 »

」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します^^
私は見る派ですよ。
呑みながら大声上げて
応援?に参加しています^^;
とくにサッカーは興奮します。
運動は、私も得意なんですが・・・・。

投稿: テンテン | 2008年11月19日 (水) 21時49分

ふふふふ^^

私はする派です^^

実は・・・バリバリの体育会系だったりする龍弐です。

得意なスポーツですか?

・・・・ラグビー^^

意外でしょ^^;

投稿: 龍弐 | 2008年11月20日 (木) 01時40分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
         ★コメントありがとうございます★
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

テンテン様soccer
昨日のサッカーは快勝だったようですね。
わたくしサッカーは、Jリーグ開幕した頃に近所の某スタジアムに足を運びましたが最近は全然ですね・・・
友達が大好きでたまに誘われて行きますが、終わった後の居酒屋が楽しみで行ってるようなもんです(≧m≦)


龍弐様basketball(←ラグビーボールが無くて・・・)
なんと!ラグビーとは、ホント意外です!!
イメージって怖いですね(;´▽`A``
お坊さんにもビックリだったし、龍弐さんには驚かされてばかりです。

投稿: 栞 | 2008年11月20日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1045490/25483041

この記事へのトラックバック一覧です: チャンスがあれば・・・:

« 隠せばいいさ! | トップページ | ごま油好き。 »